春まではドリフトも頑張ってた僕のラジ仲間の「Mizu」さん
CER-D08、ドリパケSSG仕様、TC-D、あとは香港製の3ベルトシャーシなど、
かなり力が入ってたんですが、最近はそれも放置ぎみ~
ここ最近は空モノにハマったようで~
ドリボディで一杯だった彼のグランビアの荷室はヘリ&飛行機が満載!
後部座席には高級スティックプロポ(4PKの倍ほどの^^;)がゴロゴロ、
一枚壱万円ほどするカーボンローターがバラバラッと(OTA-Rが2~3台買えますワ
電動ヘリから~エンジンの3D機まで、何台あるねん!って感じでした(凄
そんな後部座席を、なにげなく見てたら~
どこかで見覚えのあるパッケージが落ちてました・・・これはっ♪
そうです、キーエンスのドライブエフェクター「TAO」!!
どうやら注文して、後日入荷した頃には、空モノな人になられてたんで、
受け取ったものの、放置^^されてたようですワ(笑
TAO君が不憫に思えた僕は^^我が家に引き取ってきました^^v
養子縁組ってトコでしょうか、親権は向こうにありますが(謎
まあでも~
今の所特にアンプ側での設定変更以上の変更の必要性は感じてないので、
僕も今すぐ使わない気がします
みなさんで試すのに、MECCAに預けておくのもアリかな~なんて思ってます^^
(なんか本体バージョンUPしたり、パソコンに一旦ダウンロードしたりと面倒ってのもあるんですが^^;)
やっぱりTAOを駆使して細かく設定すると、
スライダーのような感じにもっていけるんかなぁ・・・
目指すのはスライダーの「ニュートラル5番目~6番目」様な感じで動くルキ・タキ^^
変に弄ってドツボにハマリそうな気もしますが、
調子が悪くてなにか変化が欲しくなった時にでも導入しようと思いますワ
今はそれより、某SNSサイトで話題の、
4PKで言う「BRK-EXP」調整や、
M11の「SPEED」の設定、このあたりを使いこなせるようになって、
プロポ側で路面の変化やタイヤの違いに対応できるようにトライしてるので、
アンプ側はそのままがいいかなと言うのが本音です^^ヾ
ちなみに、僕が飛ばさせてもらった飛行機(超簡単やで~と言われたヤツ)は、
離陸後、3分で墜落しました(Mizuさんゴメン^^;
またリベンジしたいと思いますんで、修復よろしくMizuさ~ん♪
空も気になる、徳次郎でした^^
Posted at 2010/06/22 16:38:45 | |
トラックバック(0) |
セッティング | 日記