• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亡霊師ーのブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

マフラー内部 大手術

マフラー内部 大手術モンキー用 ノーマル風 静かで抜けのいいマフラー製作中  HIROⅢさんよりできた!ぞ~

こちらは2作目の作品です。 3作品はちょいと失敗だったみたいです。抜けがよすぎでトルクが低下&音もデカくなってしまいました・・・  と言っていました。

もう少し排気量があるエンジンならOKかも~~


う~~ん   AWも乗りたいし・・  愛機ゴリラも乗りたいぞ~~~
Posted at 2011/05/26 21:34:25 | トラックバック(0) | 趣味
2011年05月26日 イイね!

大径テール エンド

大径テール エンドAWを弄っている間にHIROⅢさんが作ってくれました♪

愛機ゴリラ用に静か&ノーマル風の抜けのいいマフラーを・・・

テールエンドパイプが大径になっていてやる気仕様です。

エンジンのチューンが進むにつれてマフラーに不満が出始めました。 これは何とかしないと、エンジンにも悪影響を与えてしまいます。。。 特にEXバルブに。

静かで激速い! こんな夢のような仕様に・・・・  楽しみです。
Posted at 2011/05/26 21:27:38 | トラックバック(0) | 趣味
2011年05月26日 イイね!

車高調整&トー調整

車高調整&トー調整前回、YZサーキット走行にてAWのリア側の車高が5mm高い感じがしたので、5mm下げた後にALTにドライブがてら走行した時にフロント車高を3mmくらい上げたいな・・・

って感じがしましたので、フロント車高3mmUPしました。

さあ、トーはどのくらい狂ったのでしょうか? 3mm車高UPで約2mmくらいトーが狂いました。

今回はトーIN 1mmに調整しました。


ハンドルのセンターもほぼでましたので、これで快適に走れるかな???
Posted at 2011/05/26 11:56:39 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ウクライナの勝利👍ですね。。 予想通りでしたね。」
何シテル?   09/27 13:26
亡霊師ーなAW11です。 最近、また少しづつAWでサーキットに行くようになりました。 サーキット走行は、新たな試みをテストする為に行くような感じになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

リンク・クリップ

動画 「高校でドリフト!! 自動車科×D1GP 畑中真吾選手」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 12:39:11
【初開催】群馬自動車大学校クラシックカーフェスティバル 開催要項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 12:33:03
油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 18:44:35

愛車一覧

トヨタ MR2 亡霊ーシー (トヨタ MR2)
28歳の車です。 ACも内装も付いてます。最近、ポータブルナビも付けました。 快適装備 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
先月納車されましたけど、一度も乗ってません。 新車ですけど。ジジ&ババがバックする時に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
某オクで落札   平成25年 走行距離25000㌔  ムーブ カスタムRS(ターボ) C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation