• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

初心忘るべからず

初心忘るべからず 道着
新調しました。

新しい道着はなんか気持ちいいですね~

初めて道着に袖を通した時の
あのワクワクした気持ちを思い出します。


一、我々は
心身を錬磨し、確固不抜の心技を極めること。

一、我々は
武の真髄を極め、機に発し感に敏なること。

一、我々は
質実剛健を以て、克己の精神を涵養すること。

一、我々は
礼節を重んじ、長上を敬し粗暴の振舞いを慎むこと。

一、我々は
神仏を尊び、謙譲の美徳を忘れざること。

一、我々は
知性と体力とを向上させ、事に臨んで過たざること。

一、我々は
生涯の修行を空手の道に通じ、極真の道を全うすること。
ブログ一覧 | 空手のこと | モブログ
Posted at 2010/05/09 23:56:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

温泉探訪774(長野県・鹿教湯温泉 ...
a-m-pさん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年5月11日 14:29
気持ちいいですよね~
真新しい道着


一撃のが刺繍が誇らしいですね!
あぁー懐かしい
コメントへの返答
2010年5月12日 19:56
実際にはゴワゴワしてて動き難いんですけど
初心にかえれてなんとなく気が引き締まります(^^)

プロフィール

「遅ればせながら、本日ひたちなか入りしました http://cvw.jp/MwboB
何シテル?   05/11 23:13
吾輩は猫である。名前はまだ無い。どこで生まれたかとんと見当がつかぬ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Car Repair Works 星空(フロントガラスリペア) 
カテゴリ:リペア
2012/04/15 10:01:09
 
Car Repair Works 星空(デントリペア) 
カテゴリ:リペア
2012/04/15 09:55:59
 
ユーザー車検に行ってきました♪(検査編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/12 21:36:18

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
昭和レトロ
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場 覗くべからず!(*´艸`)プッ 覗くと。。「大変な事になりますよぉ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation