• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月19日

ご…ご無沙汰です;;

ぼちぼち営業しております^^

なんかやるべき事はたくさんあるんですが、消化しきれないと云うか。。。

お友達皆さん、ご無沙汰してすみません
みんカラ、まったく放置状態です(滝汗
とりあえず元気にはしてます はい^^

こっそり紹介しますんで覗いてみて下さい。
カーリペアワークス星空(デントリペア)
カーリペアワークス星空(フロントガラスリペア)

ご依頼があれば遊びがてら伺います(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/19 19:07:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

本日も峠へ
インギー♪さん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年4月20日 6:53
おはよう

こちらはお互い、かなりのご無沙汰  汗

自分も先日、UPしたんだけど

画像の貼り付けとか・・・・・・・・

忘れちゃった  笑


かずさんも、頑張ってるんですね~

星空のブログ、読ませて頂きました

自分も頑張らないとな~

また、一杯やりましょうね!!

コメントへの返答
2012年4月20日 9:51
HARLEYさん
まいどっ!^^

あまり気負わずボチボチ頑張ってます(笑
でも、多数の問い合わせや予約を頂けて、ほんとありがたい事ですね。

HARLEYさんもゆる~く頑張りましょー(^^)
体壊さないようにね。

そうですね!またやりましょう!
2012年4月20日 8:46
かずさん、がんばってますねぃ!

オシゴトのページも行ってみましたが
初めて拝見するお顔に良い人柄を感じました♪

もし研修とか出張でこっちに来る機会があれば
ついでにガラスのリペアをお願いしますね~ ヾ^^
コメントへの返答
2012年4月20日 10:04
エルカミーノさん
まいどっ!^^

はい、ボチボチと(^^)


あはははっ
あれは精一杯の満面の笑みです。

と云うか、実はカメラマンに爆笑させられたんですが(^^;;

ガラスですか?
放っておくと伸びちゃいますんで早めにリペアをオススメします(^^;
エルカミーノさんとも一度お会いしたいし、機会があれば行きたいですね~
2012年4月20日 16:30
こんにちは♪

ご無沙汰してます。

お店のページ拝見しました。技術を習得されたんですね~
お土産貰ったりしてるのは、かずさんの人格なのでしょうね。腕とスマイルで頑張って下さい。

あんまり考えたくはありませんが、デントが必要になったら、伺いますのでお願いします。
コメントへの返答
2012年4月20日 23:52
ポチャ子さん
まいどっ!^^
ご無沙汰してます!

ありがとうございます。
今日もお客さんに頂きものをしました。
いいお客さんばかりで、ほんと有り難いです。

そうですね。あまりあってはいけないことですが、もしあれば直しますよ〜^^
2012年4月21日 15:14
知ってる、知ってる
頑張ってますねぇ~(●´U`●)

私のドーナツはいつ登場するのか、楽しみです!
コメントへの返答
2012年4月22日 8:50
お嬢^^
まいどっ!^^

ドーナツもう少し待ってね。
なかなか手が回らなくて(^^;;

近々アップしまーす!

プロフィール

「遅ればせながら、本日ひたちなか入りしました http://cvw.jp/MwboB
何シテル?   05/11 23:13
吾輩は猫である。名前はまだ無い。どこで生まれたかとんと見当がつかぬ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Car Repair Works 星空(フロントガラスリペア) 
カテゴリ:リペア
2012/04/15 10:01:09
 
Car Repair Works 星空(デントリペア) 
カテゴリ:リペア
2012/04/15 09:55:59
 
ユーザー車検に行ってきました♪(検査編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/12 21:36:18

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
昭和レトロ
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場 覗くべからず!(*´艸`)プッ 覗くと。。「大変な事になりますよぉ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation