• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月30日

祐徳稲荷神社でみんなとお花見♪

祐徳稲荷神社でみんなとお花見♪
皆さま こんばんは!

昨日復活しました ですら~艦で
桜とのコラボ写真を撮ってきましたのでご報告です。







息子のスイスポと


この詳細は↓を、ぜひクリックくださいね♪
27.3.29祐徳稲荷の桜その1
27.3.29祐徳稲荷の桜その2



本日ご一緒くださいました皆様
急な告知にもかかわらずお越しくださり
また、楽しく美しいひとときを共有くださり
誠にありがとうございました。
またお逢いしませう(^_^)/
ブログ一覧 | 美しモノ | 日記
Posted at 2015/03/30 01:19:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

新潟での初体験
バーバンさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年3月30日 7:29
自分も行こうと思っていたのですが、家のことやっていたら、遅くなったんで、断念しました。

写真、綺麗に撮れてますね。
コメントへの返答
2015年3月30日 19:08
あっき~さんの活動時間は、毎度モ~ニング超お早いですからね(汗

お褒めくださり感謝感謝<(_ _)>
2015年3月30日 8:43
写真、上手いですね~

見習わねば!
コメントへの返答
2015年3月30日 19:09
褒め殺しです(@_@;)

被写体の美しさに救われました(汗
2015年3月30日 9:18
昨日はお疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月30日 19:10
昨日は爆音ポルシェでご一緒くださり<(_ _)>
見とれて写真撮り損ねちゃいました(汗
2015年3月30日 9:43
ほ~、みごと満開ですね!
大阪は中途半端、、、ヤマザクラは満開、ソメイヨシノは5~7分、昨日はあいにくの雨で桜もくすみ気味・・・
今年は画像でしかこのコントラストを見れないのかな~(-_-;)
九州がうらやましい♪
コメントへの返答
2015年3月30日 19:57
これで八分咲きくらいだったでしょうか
暖かくなって一気に開花した感があり、好天にも恵まれ、とても美しかったです。
大阪も間もなく満開を迎えることでしょう
おやじ様も綺麗な桜を愛でられることを期待しております(●^o^●)
2015年3月30日 10:07
昨日は(@д@)/?.まじっっっ!””
(◎ー◎;)ビックリ しましたよ♪

偶然ってあるんですね(笑)
コメントへの返答
2015年3月30日 19:59
それは
こっちのセリフ(^。^)y-.。o○

代表が来て下さって、レガ集団は一気に盛り上がりましたね。
ありがとうございました<(_ _)>
2015年3月30日 10:23
行こうと思いましたが、、、無理でした;
<(_ _)>

桜、綺麗ですね❀
一度、九州の桜を観にいってみたいです。
コメントへの返答
2015年3月30日 20:01
いやいや
メルヘン村には有名な桜祭りがあるじゃあないですか(爆

桜は日本全国が名所!
どこの桜も同じく美しいですよ(●^o^●)
2015年3月30日 12:09
良い天気で絶好の花見&ドライブ日和で、
とても楽しい1日でした。
今度やる時は、弁当とノンアルビールを用意して
いきます。^_^
コメントへの返答
2015年3月30日 20:03
遠いところおいでくださり、ありがとうございました。
そうなんですよね。どのくらいいらっしゃるか見当もつかなかったので、お弁当とかビニールシートとか、思いつかなかったです。
来年の花見は、ぜひその企画でいきませう
(^_^)/
2015年3月30日 15:51
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
「伺います。」って伝えておこうかと思ったのですが
サプライズ登場したくて、黙ってました(笑

コメントへの返答
2015年3月30日 20:05
いやぁ
とんでもないサプライズで、感謝感謝でした。
さらには、ワンオフなプレゼントまでいただいちゃって恐縮するばかりです。
久しぶりに綺麗なMR2を拝見できて満足満足でした。
本当にありがとうございました<(_ _)>
2015年3月30日 19:16
こんばんは♪

昨日はおだちんさん居ないかなあって
さがしましたが分かりませんでした( ´,_ゝ`)
ちょっとしか探してませんけど(笑)
メーリーさん?の車は見かけたんですけどね(^^)
コメントへの返答
2015年3月30日 20:07
こんばんは!

旧車イベントがあったところより、さらに本殿近くの駐車場に、一日中まったり鎮座しておりました。
メーリーさん、いらっしゃいましたよ!
メーリー号は極上の美車ですからね、目立ちますよね!
2015年4月1日 0:11
きれいに撮れてますね~

桜とのコラボ、今年は撮れるかな。。
コメントへの返答
2015年4月2日 20:50
昨日から風が強くなりました。
花びらが舞ってます。
散り急ぐように


今週末までもちますように
(*´∇`*)
2015年4月1日 1:04
こんばんは♪



スイフトのリアタイヤ、あと2センチは出せるとみた( ̄ー ̄)ニヤリ






目指せツラツラ(^_^;)(笑)
コメントへの返答
2015年4月2日 20:57
こんばんは
クルマの次はパソコンが壊れてしまい、返事が遅くなってしまいましたm(__)m

したがって、ガラケーで打ち込んでいるのですが、改行どころがわからず、コメバランスが悪く申し訳なくm(__)m


スイスポは、私的には落としたいのですが、
息子はローダウンには全く興味ありませんΣ( ̄◇ ̄*)

プロフィール

「めしくってあそんで http://cvw.jp/b/682641/47656186/
何シテル?   04/14 22:32
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation