• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月23日

ぶらり出張(^_^)v

各地で台風被害が報じられていますが
皆様のお住まいはいかがでしょうか?

被災なさった方々へお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復旧と安定をお祈り申し上げます。

さて本日は
先週に続きまた出張で

ただいま
長崎県の小浜町に来ております


温泉で有名で

お部屋からの眺め 海が見えます♪



古い宿ですが、

一人で広い和室を占拠し
     
さらには
朝から大浴場を

独占し(だから写真だって撮っちゃいます笑)

とにかく朝から
まったりしています

現実社会から逃れた時間
大変ありがたい出張ですし
もう帰りたくないかなー(~_~;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/24 06:57:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

100回記念
rescue118skullさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年10月24日 8:33
たまの出張、息抜きになりますよね~

羽、伸ばし過ぎないように♪
コメントへの返答
2017年10月24日 21:55
温泉地への出張は非常に珍しいので
むっちゃ息抜きになりました!
ただいま現実社会に帰っております(泣
2017年10月24日 13:26
本当に出張ですか?(笑)
コメントへの返答
2017年10月24日 21:57
意外とお堅い協議がなされましたが
私は温泉しか頭にありませんでした(爆
2017年10月24日 15:49
こんにちは♪

こんな優雅な出張があるんですか!
羨ましいです♪
次回の出張にはぜひお供させてください(笑

コメントへの返答
2017年10月24日 22:00
こんばんは!

優雅ではないのですが、
温泉地で安くあげるために国民宿舎を使ったら、こんなイイ思いができたという(笑
私と出張すると、もれなく
泥酔者の介護のおまけがついてきます(笑
2017年10月24日 19:00
私も、次回の出張のお供希望です(笑)
コメントへの返答
2017年10月24日 22:01
長崎のクルマ好きで
小浜温泉オフとかしたいですね~♪
2017年10月24日 21:27
こんばんは!
いつも、激務おつかれさまです。
たまには、温泉でもつかるゆっくりとした出張もないとですねぇ
・・・(^^;
リフレッシュしてください。
コメントへの返答
2017年10月24日 22:34
こんばんは(^_^)/
激務というか・・・
きちんとしたお休みの日が欲しいです(泣
温泉地への出張なんて、そうそうあるわけでもないので、夜は広い部屋で、しっかり羽を伸ばしましたよヽ(^o^)丿
もうすぐ12月・・・
お互いまた繁忙期を乗り越えていきませう
(^_^)/
2017年10月26日 14:52
こんにちは~♫

お疲れ様でございます。m(__)m

>一人で広い和室を占拠
マジっすか~~~爆
もう一人と。。の間違いでは。。爆爆
コメントへの返答
2017年10月26日 19:44
こんばんは(^_^)/
かずふく先生こそ
日ごろからお疲れさまご苦労さまです<(_ _)>

私だけかも知れませんが、この歳になると
お姉さんに全然興味がなくなります
むしろ、一人で羽伸ばせる時間がものすごくいとおしくてですね(笑
これじゃ、早く痴呆っちゃうかもしれませんがww

プロフィール

「めしくってあそんで http://cvw.jp/b/682641/47656186/
何シテル?   04/14 22:32
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation