• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おだちんのブログ一覧

2010年05月10日 イイね!

それはそれは美しかったのです・・・番外編

それはそれは美しかったのです・・・番外編昨日は、Kissの天ぷらの話に終始したのですが、実は大変ありがたいものをいただいていたのであります。

それが←のステッカー。



このステッカー、お友達のこちらの方が、「気楽にいこ~よ!in 長崎」の皆さんのために作成したオリジナルで、昨日、私のウチの近くまでわざわざお届けくださったものであります。

早速貼って写真をアップしたので、世界中の皆様にご覧いただきたくご紹介します。(詳細はこちら

ねッ!美しいでしょ!


あまりの嬉しさに嫁の車にも貼ってしまった始末。



Mickeyさん・ウージーさん、本当にありがとう!
洗車のときも剥がれないよう、大切にするね!







そして、このステッカーを通じて、今日は今日とていろんなことがあった一日でした。

ステッカー貼って、あまりに嬉しくて、嫁と「記念写真を撮ろう」という話になり、まずは近くの藤山神社へ・・・


ねッ!キレイでしょ!


ここには、長崎県指定文化財(天然記念物)の「大フジ」があり、神社境内は藤の木で覆いつくされています。見ごろのピークは過ぎていましたが、まだまだすばらしい美しさで私たちを迎えてくれました。
(詳細はこちら


そして、次の行動は・・・
いつも私を襲撃してくれるダンディーなこの方にもステッカーを貼ってもらおうと、今日は私の方から特攻を仕掛けたのであります。

なんかこの写真でみるとBG渋号のルーフにミニクレーンが装備されているような感じに・・・

この方の愛車「渋号」は、GW直前に些細?な段差で前スポを打ち、不幸にもフェンダーにまで影響が出てしまった、大変気の毒な機体なのですが、このほど一応仮退院をし、さらには様々なアップグレードまで施されたのであります。

ねッ!美しく治ってるでしょ!

今日は、その仮退院のお祝いで緊急オフとなりました。
(詳細はこちら

しかし、ステッカーを差し上げ、喜んでいただいたまではよかったのですが、逆に〇ロスポーツのステッカーをいただいてしまい返り討ちに。
見事に特攻失敗に終わったのであります。

BG佐賀渋長さん、今日は急なお誘いに合わせてくれて、本当にありがとう!




そして、このブログを打ち込んでいると・・・

今度はこの方から、「ステッカーもう貼りました?今から参りま~す!」とのメールが・・・

慌てて家の中を片付け、それはそれは美しい部屋にお通ししたのですが、あまりの美しさゆえに写真アップができませんでした。

二組の夫婦で話しすると盛り上がりましたねぇ~♪ あっという間に時間が過ぎてしまい、たった今、ほんの1時間くらい前までお話ししてました。
小次郎さん、ご夫婦でお越しいただき、本当にありがとう。楽しかったですよん!

・・・とここまでは、いつもの「それはそれは美しかったのです・・・」とあまり変わらない内容だったのですが・・・



なぜ、今日のが「番外編」なのか・・・・


その答えが、この↓に・・・・






















なんじゃこりゃ~ ((((;゜Д゜))) 

お面をしても、顔がはみ出てる!(>_<)




このシト、なんちゅうデカイツラしてんねん!(ili゜Д゜)
Posted at 2010/05/10 01:22:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | 美しモノ | 日記

プロフィール

「めしくってあそんで http://cvw.jp/b/682641/47656186/
何シテル?   04/14 22:32
おだちんです。よろしくお願いします。 平成13年式レガシィBH5D海苔です。 10万キロを超え「弄る」が「維持る」に変わってきています。 愛娘(車)と釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2 34 56 7 8
9 101112 1314 15
16171819 20 2122
2324252627 28 29
3031     

リンク・クリップ

スズキ機工 カプチーノ 純正OP トランクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 07:50:09
[スバル レガシィツーリングワゴン] 保存版 回路図(直流電源) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 20:56:45
サウンドシャキット キャンセルカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 21:14:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン どめら~ずⅢ (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年6月に新車購入し、所帯持ちということもあって5年はおとなしくしていましたが、そ ...
スズキ カプチーノ クリピテラ(がみらす駆逐艦) (スズキ カプチーノ)
メルダ嬢(娘)のクルマとして、みんトモさんから購入しました。 ツャア(長男)と同じ30 ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム カブくん (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
ながらく画像編集用の倉庫として使っていましたが、ついに通勤快足「スーパーカブ90カスタム ...
ダイハツ ムーヴキャンバス みっき~ちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
妻の新しい愛車 H18年式のムーブカスタムからの乗り換えです。 もう歳も歳ですから、これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation