• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月18日

はめ殺しの窓

はめ殺しの窓 私の自宅。
リフォームしたときに灯り取りのためだけに
作った、開かないはめ殺しの窓があります。
時々、模様替えでカーテンを替えてます。









道路に面した窓なので、クリスマスとか正月とかいろいろデコレーションしてる。
会社帰りのサラリーマンがよく通る道なので見て楽しんでくれたら。


これはクリスマス。
IKEAで買ったイルミがピカピカ。


お正月。
門松も出します。ハスラーも出します。


バルタンとバロンちゃん。
仲良く日向ぼっこ。2匹ともベロ出てるよ。


バルタンとキラくん。


バルタンとスケちゃんとクラシックなミニ1.3i。


国民の祝日。
国旗の下で佇むスケちゃん。


スケちゃんとバロンちゃん。


バルタンとバロンちゃん。
可愛く暖を取る姿。


バルタン。
夕焼けに独り。


ごく最近の画像、スケちゃん。
GW近いので鯉のぼり飾ってる。


学校帰りの小学生とかうちの窓をよく見てるのよね。
「猫ちゃんがいるー」と。
まあヘンテコな車も隣の駐車場に停まってるしね。
子供が猫にちょっかい出してもはめ殺しの窓なので安心です。





ブログ一覧 | ネコ | 日記
Posted at 2024/04/18 22:59:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ネコギャング23匹
ドウガネブイブイさん

コロナウィルスの薬と猫のFIP
ドウガネブイブイさん

今日のランチ✨
とも ucf31さん

土日は所用を済ませて猫吸いを😙
NABEさん

ニャニャニャ ニャアニャニャア〜 ...
岡リさん

今年のクリスマスツリー
Eimeiさん

この記事へのコメント

2024年4月19日 4:17
素敵な窓ですね〜

近くにこんな素敵な窓あったら
立ち止まり見入ってしまいそうです

ネコちゃんいたら癒されてしまいます
コメントへの返答
2024年4月19日 21:16
こんばんは!

残念ながら画像はないのですが、夜中クリスマスのイルミの中にいる猫は不気味でした!

2024年4月19日 5:01
お久しぶりです~😊
猫と窓は猫好きにはタマラナイ至福
アイテムですよね~♪

コメントへの返答
2024年4月19日 21:17
こんばんは!

しかし主人が帰宅するときには窓に誰もいないという現実!!

2024年4月19日 7:34
うんうん!(笑)

これでにゃんことクルマでカレンダーやポスターが出来そうです!
コメントへの返答
2024年4月19日 21:18
こんばんは!

冬は日向ぼっこにはめ殺しの窓によくたむろってるのですが、夏は流石に暑くて誰も窓の側に来ません!
6月〜9月が撮れなさそうにないっす!
2024年4月19日 18:50
こんばんは、ニャルソックスがきちんと睨みを効かして警備していて安全が確保されていますね。
ハチワレくんたちを見れて幸せになった自分がいましたわ。笑
コメントへの返答
2024年4月19日 21:22
こんばんは!

さすがに吉田沙保里の眼力には負けてしまいます!
でもゴキブリとか不快害虫の家への侵入は目を光らせてパトロールしてくれてます。
2024年4月19日 20:34
YKK APのCMになりそうです。
可愛いなぁ =^_^=
コメントへの返答
2024年4月19日 21:25
こんばんは!

ウチの猫どもが全員窓に集まったらちょっと怖い絵面になりそうっす!


プロフィール

「コロナウィルスの薬と猫のFIP http://cvw.jp/b/721727/47853159/
何シテル?   07/21 22:35
こんにちは、はじめまして。 ドウガネブイブイと申します。 みんカラは初期に登録したのですがそのまま10年間ほったらかし。 フェードアウトもなんだか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

長田荘キャンプ場🏕 Vol.14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 22:08:41
またもや雨に見舞われたキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 23:40:37
帰っーてきたぞー、帰っーてきたぞー、ウ〜ルト〜ラ〜な〜〜カーフェスタ諏訪湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 12:14:32

愛車一覧

ランチア ストラトス ランチア ストラトス
ランチャストラトス・レプリカです。 イギリスのC.A.E製でアルファロメオのV6-240 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
もともとATでしたが一度ミッションを壊してしまい、エンジンごと交換。 その際、MTに載せ ...
デ・トマソ パンテーラ デ・トマソ パンテーラ
現在は自宅ガレージで抹消保管中。 ******************* 1975年製 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
現在は復活を夢見て、自宅ガレージで保管。 今は放置中ですが、この車が私の心のメインカーで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation