封 印 解 除 ♪
&
全 開 走 行 !
【 では東ゲートから各自,入構していきます・・・
話が前後しますが,今回 関西から3台のR35 が
はるばる遠征してきました。 】
【 先導を担ったのは無論,ベテランの師匠ですが
今回,人生初サーキット走行となるのはsa氏。
GRB時代を経て,念願のサーキットデビュー!
とのことですが,さてさて どんなことになるのでしょうか? 】
【 実に1,500mにも及ぶ,国内のサーキットでは屈指の
長い長い,メインストレート。
R35の場合は,恐らく こうした場所 でないと
真価を発揮できないのでしょう・・・ w(゜o゜)w 】
【 ここで今回のサーキット走行に際して,現場応援として駆けつけてくれた
メンバーをご紹介。
まあ大部分がR205仲間 ( To氏・sh氏・KR氏 )なので
超・身内 には違いありませんが,ニューフェイスなのは
新進気鋭の Golf V GTI乗りの Ri氏。
彼もまた一眼レフを駆使するアマチュアカメラマンなので
是非とも,我らの雄姿を激写すべく特別依頼した次第。
これはナカナカ,期待できます!(。・O・) ホホゥ 】
【 受付を済ませてから,この日のメニューが始まります。
まず私とsa氏はライセンス講習を受講。
サーキットにおける基本的なルールなどを改めて基礎から
説明を受けていきます。
その後は参加者全員で,トレーニング内容について説明を受けます。 】
【 ちなみに 当日の教習車 はコチラ! (゚∀゚) (゚∀゚)( ゚∀゚)
う~む,これまでに実車については拝見したことがあるのですが
まさか使用資機材が国産車としては痛烈無比なマシンが
投入されるとは・・・ 一層期待が高まります♪ 】
【 果たせるかな,予想外の展開で数少ないナビシートを
私もゲットすることに成功セリ! ♪───O(≧∇≦)O────♪
これはプログラムの途中で行われるようで,短時間とはいえ
レーシングコースを占有して実施されるため,ナカナカ普段は
できないことだと思います♪ 】
【 ブリーフィングが済み次第,早速トレーニング開始。
午前中は広大な駐車場スペースに即席のショートコースを作成。
そこで実車を使った " 高機動操作 " を執り行うとのこと。
ちなみに移動の際,先日の天城越えオフにてGi氏が実施した
スマホを使った変則的な自撮り(?)を敢行。
なんとか自車と・・・ sh氏のところの
M235i の激写に成功! (≧▽≦) 】
【 まあ,こんな撮影法は 一般道ではないクローズドコース だからこそ
実現できた,とも言えますが ( ̄∇ ̄;) 今回は私自身にとっても
R35による 初のサーキット走行だったので,結局のところ
Mのチカラ を体感する余裕はなかったので,またそのあたりは
次のお泊りオフの時にでも♪ 】
【 ほぼ,R35だけの長い長い隊列という光景も
滅多に見ることがないのですが,敷地内を延々と移動すること数分。
ようやく特設コース内へ入っていきます。
万が一に備え,QQ車の準備もされているところが
少々背中に汗をかきましたが (-ω-;) ウーン
bystander としての搭乗経験は数多ありますが
neck collarを固定されての搭乗は,カンベンしたいものです。(-.-) 】
【 そしておもむろに・・・散水車出動~!!
勢いよく路面に水を散布していき,あっという間に
路面がウェット状態に早変わり。(◎_◎;) 】
【 さあ,いきなり全開で先ほどの教習車がコースイン!
w(゜o゜)w w(゜o゜)w w(゜o゜)w
・・・おそらく公道で,R35が こんな挙動 を示していたら
ゼッタイに近寄ってはダメですが,この時 R35を駆っているのは
Nordschleifeで,このクルマの開発に深く深く関わっていた
テストドライバー その人だったのです!(`・ω・´) キリッ 】
⇒続く
イイね!0件
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!