
冬来りなば
春遠からじ?
(¬_¬) (¬_¬) (¬_¬)

【 こうして,すっかり銀世界へと
舞い戻ってしまった,豪雪地帯にて
この日の" 任務 "が始まりました。
現地に於いても,イレギュラーな
天候を前に,影響は少なくなく
結局のところ,開始時刻もそれなりに
遅く始まることになりました。(-.-) 】

【 怒涛のような数時間が
経ち,事前に用意してもらっていた
遅めの昼食を取ったところで
この日の" 任務 "は終了。
改めて,周りを見てみると
雪だらけです。
やはり會津地方は・・・
実に雪深い場所であることを
再認識しました! 】

【 いつもであれば現地解散となるところですが
前述の通り,今回は冬季仕様の車両に
乗り換えて同伴移動(?)だったので
往路と同じく中通りである郡山市まで
他の面々と共に戻ることに。
こうしてみるとスキー場近くだけあって
まだまだ全然,残雪があることが
見て取れますね。( ̄▽ ̄) 】

【 およそ1時間ほどで再び,朝の一次集合場所へ
戻り,そこで解散となりました。
当然ながら,そこに雪はありませんでしたが。
続いて向かったのはコチラ。
実は東日本大震災時,身内が
住んでいた場所を再訪。
つい10年ほど前までは,福島県を始め
東北一円が甚大な被害を被るなど
微塵にも思わず・・・
震災前は,当時の2ndカーであった
R2S Custom TypeSでも
時折長駆していたことが実に
懐かしく思います。(^_-)-☆ 】

【 少し市内散策をしてから帰路につきます。
この時点で時刻は16時前。
それからの移動経路を考えると
途中のSA/PAでの食事が予想
されましたが,思案の末に
コチラに立ち寄ることに♪ 】

【 激辛旨ダレ
キタ――(゚∀゚)――!!
以前,Macanを長期で借り受けた
際に不意に立ち寄った
現地系焼肉チェーン店(?)で
オリジナルのタレで味わった
ところ,最初ガツン!と辛みを
覚えつつ,旨みが出てきて
なんだかハマってしまった経緯が
あり,郡山にも偶然お店があったため
ランチタイムギリギリの段階で
と焼肉を堪能した後は
これもまた,ド定番となる
盛岡冷麺で,お口直し♪
東北遠征の折は,結構な確率で
登場するのですが,アッサリした
済んだスープに好みで辛味を
徐々に混ぜていくのも楽しみの
1つになります。 】

【 遅めのランチタイムにて,リーズナブルに
昼食を済ませた後,改めて東北自動車道
に乗り南下。
しばらくすると生物の習性か(・∀・)
満腹後の眠気を覚えたため
辺りが暗くなるまで,しばし仮眠を
最寄りのサービスエリアで取ることに。
こうしてまずは(?)遠征第壱彈を
完遂することができました。
また日を置かずに,次の遠征に
備えることになります!
(`・ω・´) ビシッ !! 】 完

旧式なれど
まだまだ活用
アダプティブ
クルーズ
コントロール
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
本年4月。あくまで " 結果的 " では
ありますが,普段は主に家族が使っている
カローラアクシオ luxel "α"edition を
久しぶりに連続運用する
機会が巡って参りましlた~♪( 祝 )
その第壱彈として,東北の会津エリアを
目指して移動開始・・・した矢先に
気象情報が飛び込んできました!
(; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´) 】

【 なんと!既に4月だというに現地では
降雪だそうで,磐越道の一部では
チェーン規制が敷かれていることが
判明。 (+_+) (+_+) (+_+)
そうなんです,雪国では4月とはいえ
雪が積もりことはアリエルのは
私も学生時代に経験があるのですが
まさか,このタイミングで遭遇するとは
予想外でした。
間の悪いことに・・・
スタッドレスタイヤに換装したことはある
カローラアクシオ luxel "α"edition
ですが,既にノーマルタイヤへ戻しており
仮にスタッドレスタイヤだとしても
あまりにも登坂性能の低さに,恐らく
山道などはスタックする危険性が
高かったものと思われます。 】

【 幸い予定時刻まで余裕があったので
当初は直接現地集合だったのを
急遽,一次集合場所へ先回りして
そこから現地仕様の車両で目的地へ
向かう代替措置を取りました。( 汗 ) 】

【 ・・・という事で,久しぶりに
他人が運転するクルマで,未だ
雪が残っている地域へ向かうことに。
最寄りである東北自動車道
郡山インターから高速道に
入ります。 】

【 福島県郡山市と言えば
東日本大震災までは身内が
赴任していた地。
郡山インター付近には
風変わりな名前のレストラン
があって,前々から気になって
いたのですが・・・
どうやら墨西哥とは直接関係
なさそうであることが,後日別の店舗で
伝承の味:カニピラフを
食した際に判明しました。( 駄 ) 】

【 果たせる哉,郡山ジャンクションを経て
磐越自動車道へ入り,暫くすると
みるみる曇り空となり
やがて雪が舞い散るように!
やはり福島県全域を通じて
いわゆる浜通り・中通りとは違い
会津地方は日本屈指の豪雪地帯
として知られていますが,本当に
春だというのに,このような景色が
広がっていることに驚きは
隠せませんでしたね。 】

【 トンネルを抜けると,雪は更に増し
やがて ( 先日も訪れた ) ・・・
猪苗代へ到着。
ここから一般道を経て目的地へ
向かいますが,果たして標高が
高くなるにつれて,路面状況が
気になるところです。 】

【 インターを降りて,また暫く坂を進んでいき
やがて目的地周辺へ到着。
見た通り,ここは冬場はウインタースポーツ
と天然温泉を満喫することができるエリア
のようです・・・が!ここで
アクシデント発生。
(´゚д゚`) (´゚д゚`) (´゚д゚`) 】

【 なんと,スタッフを乗せた後続車が
よもやのスタック!
( ̄ヘ ̄) ( ̄ヘ ̄) ( ̄ヘ ̄)
全員降車の上,必死に押し出そうと
しますが,いかんせん後続車は
FR車だったようで,下り坂では
一層トラクションがかからず
空しく後輪だけが空回りするのみ。
果たして,この日の" 任務 "を
遂行できるのか,一抹の不安が
残ります・・・ 】
⇒続く

折りたたみ
できない・・・
ナビが標準装備
ですと!?
(・o・) (・o・) (・o・)

【 関西での新名神高速道路延伸区間
に設けられた新たな施設である
宝塚北サービスエリアを
出発して間もなく,中国自動車道へ入り
吉川(よかわ)ジャンクションを経て
舞鶴若狭自動車道へ。
兵庫県から福井県までをつなぐバイパスが
全線開通したのは数年前。北部では未だに
対面通行区間が残るものの,やはり都市部の
渋滞緩和に一役買っている迂回路ですね。 】

【 " 高 山 A110 " 見ゆ!( 再 )
キタ━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!!!!
なんと!宝塚北サービスエリア
で先ほど見かけたばかりの・・・
我らの後方から,あっという間に(!)
追い抜いていきました = = =333
どうやら関西でも納車が進んでいる
ようです。
先日は納車前の車両を拝見しただけ
だったので,こうして実際に
エキゾーストノートをナマで
聴くことができたのはラッキーでした!
Caymanより軽量なボディに十二分な
パワーを有する組み合わせは,いかにも
スポーツ性が高そうでしたね♪ 】

【 気の向くまま,風任せ的な
幼馴染とのドライブ。
やがて舞鶴若狭自動車道
における主要な休憩拠点である
西紀( にしき )サービスエリア
へ到着。ここで昼食と小休止を取ることに。 】

【 朝は予想外にクルマに飛び乗ったので(ノ゜⊿゜)ノ
ここで改めて,花冠运动版・混合动力
について,じっくり観察してみることに。
前述の通り,系譜的には第拾弐代目となる
花冠シリーズの1つ。
そして,その混合动力については・・・
いわば従兄弟(?)とも言える
第四代 普锐斯のシステムを
踏襲しているとのこと。
こうして比較してみると,どことなく
エクステリアについても近似している
ように見えますね。(^_-)-☆ 】

【 搭載されている主機は
2ZR-FXEと呼ばれる
1800cc 直列4気筒ガソリンエンジンで
カローラアクシオ luxel "α"editionに
搭載されている2ZR-FEをベースに
第四代 普锐斯に最適化された
経緯があり,今回は花冠运动版にも
流用した模様。
まあシステム的にも実績があり
引き続き採用されたのでしょう。
このように中身としては,非常に近い一方で
幼馴染としては,基本的にハッチバックが
好みのようで,デザインとしても
花冠运动版の方を気に入っている
ようです。(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) 】

【 当初は,このまま終点のある
福井県まで走り,久しぶりに
名物を求め・・・
ヨーロッパ軒でも立ち寄ろうか?
ともなりましたが( 自爆必至! )
偶然にも,ここで地元野菜をふんだんに
摂取できることを知り,急遽予定変更。 】

【 スーパーヘルシーランチ開始♪
! (^^) ! ! (^^) ! ! (^^) !
大手チェーン店のように,カレーやデザートまで
用意されていませんが,単品でも¥500
という設定はナカナカ魅力的です。
地産地消だけに,地元産の野菜が豊富で
何皿も,お代わりしたのは言うまでもありません♪
白眉は丹波篠山特産の黒豆を使ったスープ!
見た目は少し黒いですが,味わいとしては
しっかり濃厚で,美味しい逸品でした。
こちらも,しっかり何杯も,お代わりしたため
実に満足な食事となりました。
また機会があれば,訪れたいと思います・・・
と言いつつも,すぐにリピートしたハナシは
また後日♪ (゚∀゚)!! (゚∀゚)!! (゚∀゚)!! 】

【 2人して予想外の満足ランチを喰らった後
幼馴染は最寄りインターから一般道へ。
ここから針路を東へ変えて,一路京都方面を
目指すことに。
私も京都に赴任していた時期に
Golf V GTIで通りかかったことがある
エリアですが,フラリと一般道を走ったことは
少なかったため,今回の便乗ドライブ(?)は
稀少な経験になりそうです。(^u^)v 】
【 朝を抜いての昼食。
しかも今回はコパイシートに
着座していたこともあり・・・
途中で意識レベル3桁!( 駄 )
(*´з`) (゚∀゚) (≧▽≦)
気が付いたら,既に京都府に突入しておりました!

一般道に降りて,こんなルートで
迷走(?)しながら,幼馴染が選んだのは
京都縦貫自動車道:亀岡インター。
この辺りも何度か通りかかっていますが
山間だけに,時に小雪が舞うような場面も
ありました。
現在では高速道路が延伸されており
ダイレクトに名神高速道路に接続さ
れているのは,まさに時間の流れを
実感しますね♪ 】
新規インターが2つ設定され,今では本当に
京都市内の渋滞を避ける意味では
利便性が向上した区間と言えるでしょう。
かつて京都に赴任していた時期
京都府北部まで出張する際は
まるで京都盆地の西端に沿うように
このルートに近い一般道の抜け道を
使っていたものですが,これだけ便利に
なると・・・
圏央道のソレと同じく,もはや
一般道の抜け道を使うことは皆無と
言えるでしょうね。 】

【 大山崎ジャンクションでは,そのまま
京滋バイパスに入る誘導があり
いわゆる南周りで滋賀県まで戻ってきました。
ちょうど,この近くで学生時代の同級生が
タイムリーに出張をしていたのですが
流石に rendezvous は難しく,そのまま帰路に
つくことに。( 惜 )
この春,新名神高速道路が更に延伸を
果たすことになり,この先の渋滞頻度も
大きく軽減されることが期待されますが
個人的にも好影響が及びそうで,今から
期待大の開通区間ですね!!
\(*^▽^*)/ ワーイ♪ 】

【 続・楽しかった,ハズのドライヴ
((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚)))))))
" 狩人" の立場からすれば
この日は休日ということもあり
まさに入れ食い状態と
言えるでしょう。( 震 )
もっとも,今回は午前中とは違い
しっかり左後方の視界も確保されて
いるであろう,高級車が撃墜!
されていたので,幾分かは
ドライバーの注意不足もあるのでは
ないかと思われますが,ともかく
後方警戒を厳となせ!
が鉄則であることに変わりは
ありません。
今回は,あくまでオブザーバーとしての
日帰りドライブでしたが,普段あまり
意識しないようなことも見えたりしたので
たまには,こういった旅程も悪くはないと
思いました♪ 】 完

代表的国民車
遂に!!
3ナンバー化へ
(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

【 真新しい X-ICE+
を纏った,そのマシンは
幼馴染の父親が定年退職後に
地元を代表する定番セダン
からの乗り換えたものだと
前々から耳にしていたのですが
実車を見るのは今回が初めて!
この幼馴染,元々は国産車から国産車への
買い替えを検討していた時期に,たまたま
Golf V GTIに乗っていた私から
独逸車の魅力を聞いた結果・・・
人生初の輸入車として
Polo 1.2 TSI Comfortline
にて鮮烈デビューを果たした次第。
♪ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】
合致したので,特に深い考えもなく
幼馴染と朝から会うことに。
てっきり,いつもの通りに
朝の儀式:モーニング へ
向かうと思っていたのですが!
" ちょこっと,出かけよまい♪ "
( 難解w )
と,気が付けば私は助手席に着座しており
そのまま高速道路上へ
♪───O(≧∇≦)O────♪
およそ10年ぶりにハッチバック形状の派生車
として昨年発表されたニューモデル。
幼馴染としても蓄電池併用駆動は
初めての経験とのことですが
ベースとなるのは1800ccエンジン。
奇しくも・・・
カローラアクシオ luxel "α"edition に
搭載されている2ZR-FEをベースに
蓄電池併用駆動に最適化された
主機が搭載されているのは,なんだか
不思議な縁を感じますね♪ 】

【 元々,普段から電話で話すこともあり
こうして予定外にフラリとドライブに
付き合うのも,さほど違和感は感じません。
そこそこのペースで高速移動後
ある意味で見慣れたエリアへ
さしかかりました。( 笑 )
このあたりは目的別にルートが
分岐しており,うっかりすると
意図しない方向へ進んでしまい
かねないので要注意です! 】

【 " とりあえず西の方へ行こう " と
幼馴染は言うので,そのまま
天王山トンネルへ突入。
すると!バイク等を牽引する
ちょいと小さなシルエットを視認!
最初は軽自動車?とも
思いましたが,近づいてみると
BOON X4
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
言わずもがな,知る人ぞ知る
当初より公認競技への参加を
意識して開発されたという
異次元の小型ホットハッチ!
未だに中古車市場でも人気が高いのも
頷けます。最近では 超・辛口
モデルは随分と少なくなってしましたから
これもまた稀有な1台となりますね。 】

【 天王山トンネルを
西進すると,間もなく
高槻ジャンクション に
さしかかります。
従来,慢性的な渋滞に悩まされる
区間でしたが,近年待望の
バイバス路である・・・
神戸ジャンクションまで
新名神高速道路が延伸されたことで
一気に流れが改善されるように
なりました。当然ながら幼馴染は
今回の延伸で最も特徴的な施設の1つ。
できるだけ費用を抑えるべく,上下線一体型
となっていますが,その規模は関西では
最大級のものだとか。
実は開業間もない時期に一度
訪れたことがあるのですが,さすがに
スペースも広く利用しやかったですね。 】

【 今回は付き添いという形ではありましたが
以前関西へ赴任していた時期もある幼馴染
にとっては,当時こんなモノはなかったため
初めてづくしの場所だったので
当然ながら,ここで小休止を取ることに。
まだ午前中だったこともあってか,駐車場は
比較的空いていた方ですね。 】
【 (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・)
地元出身の著名人による
超・有名作品をモチーフにした
限定商品がサービスエリア内で
販売されていることを発見!
あの主人公の一貫した・・・
強い人間哲学は
私にとって未だに色褪せない存在
となっています!(`・ω・´) キリッ 】
土産物を購入してきたようで
小休止を挟んで,慣らしドライブを
再開します!
・・・駐車場へ戻ってみたところ
不意に1台のハッチバック
の姿を視認!(・`д・´) (・`д・´) (・`д・´) 】

【 グランドシビック
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
昭和の遺物( ←失礼m(_ _)m ) に
ここで遭遇するとは,実に奇遇です♪
しかもよく見れば,この個体は
ワンオーナーの可能性があります。
実は数年前に渡独した際にも・・・
Autobahnにて移動中
パーキングエリアで後生大事に
しているEF9オーナーを発見!!
日本では既に自動車税が割り増しと
なっている,四半世紀以上を経た個体に
なりますが,おそらくは昭和末期(!)
の頃は,このクラスだと車重は1000kgを
切っていたことも珍しくはないため,
未だに愛用しているのかもしれませんね。 】

【 楽しかった,ハズのドライヴ
( ゚Д゚) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)
この日は休日ということあり,恐らくは
サンデードライバーも多かったと
思われますが,サービスエリアを出て
間もない辺りで・・・
著しく左後方視界が見づらい
コンパクトサイズSUVが見事なまでに
餌食となっておりました!( 滝汗 )
やはり普遍的な戒めとして
不慣れな地域での高速道走行では一層
後方警戒を厳となせ!
が鉄則中の鉄則,だということですね。 】
⇒続く

日独弐大
B-segment,
遂に居並ぶ!
(・∀・)♪ (・∀・)♪

【 この年は何かと冠婚葬祭が続きました。
特に法事の日程まで被るという
稀有なことがあり,この日も
最初の法事(?)を前に
またいつものお店で
Tu氏との朝のセッション( 笑 )
がありました。 】

【 その後,父方の祖母の実家へ向かい
曾祖母など,その他数名の(?)
連合した法要が営まれ,その中で
中学生になる従兄弟の長女から
抹茶を振舞われるという
オツな演出があって(゚∀゚)!!
意外なもてなしに,ビックリ♪ 】

【 身内に僧侶がいるため,法事自体は
こじんまりしたもので滞りなく終了。
続いて場所を移して,法要料理を
頂くことに。
所謂,水上庭園が特徴である
このお店は幼少の頃に何度か
訪れたことがあります。
池には鯉がいて,給餌できるのは
懐かしい場面でありました。 】

【 さて翌日。
この日は,この日で今度は
母方の親戚を訪問予定。
それでもやはり朝のセッションは
定番通りに実施♪ \^o^/
この時は高校の同級生と
しばし雑談をしながら
過ごしました。 】

【 こちらは前日に法事を行った
父方の祖母の実家。
ここに同行した親戚が泊まって
いるので,ピックアップするため
一度立ち寄りました。
ここは間口が狭いため,大きな車は
出入りが難渋するのですが幸いにも
今回は日本を代表する
B-segmentだったので
難なくクリア♪前述の通り
DEMIO XD Touringが・・・
カローラアクシオ
luxel "α"edition
の後継として最有力候補である
理由の1つに小回りが利くことが
挙げられますが,運転に不慣れな
女性であっても,取り回しがよい事は
弐連荘!
♪───O(≧∇≦)O────♪
家族親戚たちをピックアップしてから
改めて,叔父の行きつけの喫茶店へ
再集結♪
まあ昔からの習慣ではありますが
時として,主に歓談目的で喫茶店を
ハシゴすることは決して珍しくない
地域ですね。 (*´з`) 】

【 場所を移して,次に向かったのは
某・高級住宅街
にある親戚邸。
ここでは四十九日法要が営まれ
再度,地縁血縁者が集まることに
なりました。相続の件などイロイロ
すべき事があるようでした。
ちなみに・・・
以前,ココの駐車場にあった
Gallardo Superleggera
は既にないとのこと...( 惜 ) 】

【 未だ喪中であるため,家の中が
バタバタしている,ということで
夕食は外で中華を食することに♪
このお店も何度か訪れていますが
確かに安定のウマさだと思います。
一応,法事も終わったところで
皆,ひとまず安堵した様子。 】

【 棒棒鶏
まずは前菜として真っ先にチョイス
したのがコチラ。
アッサリとした蒸し鶏に
コッテリとした胡麻ピーナッツの
ソースがかかり,実に味わいとしては
マッチしております♪
これは食事のスターターとして
箸が進みますね~(^u^)v 】

【 口水鶏 (やみつきよだれ鶏)
初耳ながら,おススメのメニューが
こちら。見るからに四川料理の
オーラが漂っております・・・!(^^)!
よく考えたら,棒棒鶏と素材が
被ってしまったと気づきましたが( 汗 )
特徴としては,中国では広く使われている
花山椒とラー油をしっかり効かせた
ピリ辛ダレがアクセント! 】

【 美味しい中華料理を御馳走に
なった後は,そのまま叔母たちを
送り届ける任務へ移行。
今回は,たまたま行事が重なった
からですが,複数人を同乗させる際
手荷物も含めると,さすがに小柄な
DEMIO XD Touring
では手狭感は否めません。(+_+)
それでもまあ・・・
21.8km/L の
好燃費を叩きだすあたり
経済性に優れたクルマだと
つくづく思いますね。 】
⇒続く
|
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
|
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル レガシィB4 貰い事故というアクシデントを逆手に取り ( ※後日、まとまった慰謝料+消極損害を 勝 ... |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |