富士オフ 2日目。
まだまだGR/GV系が
集まってきますヨ♪
【 新潟地酒&地元焼きそば&シウマイの宴(笑)の翌日,
富士オフ 2日目の朝を迎えました。
まだ他の皆さんが寝入っている(?)間に,ちょっと
朝の散策をしてみました。
某宿営地の敷地ギリギリ,もう目の前は公道!というあたりまで
目一杯にR205が停まっています (-.-) 】
【 スロープを上がると,もう1台 R205が! (・`д・´)
こちらの方はGWも,某所までレースの応援にかけつけるようです・・・ 】
【 更に上には,3台目のR205!そしてワタシのクルマなどが (^.^;
手前にある,2台目のR205は斜面に駐車しているため
安全策として,ハンドルを切った上で車輪止めで固定してあります。 】
【 更に更にその先には,某家の所有車の数々が・・・ w(°o°)w
かつては,このスペースには,このGVFがやって来る前は
R35が鎮座していたのですが,それはもう圧巻でした!
・・・ちなみにココは駐車の度に,据え切りがキツいこともあり
『 パワステ殺しの坂 』と言われているとか いないとか(謎) 】
【 ご覧のように,普段はガレージの外にはR205が1台駐車しているところ,
今回は,まるで戦時運用の軽空母の如く(!),収納能力を最大限に上げて
敷地内は実に 7台もの車両が,すし詰め 状態に。 <(・△・::)>
この状況を見て,フト脳裏に浮かんだのが・・・ 】
【 こんな光景 でしたっ! ♪(´ε`)
何故そうなったかは 自分でもよく分かりませんが ただなんとなく (爆) 】
【 ちょうど前夜の飲み会で,少し話題に出たことも関係あるかもしれませんが
とりあえず分かる方には分かるハナシですね(駄) 】
【 2日目のオフ会も,遠方から参加の方も考慮に入れた上で
遅めの集合時刻を設定していたので,こちらもゆっくりと出発!
・・・なんだかんだで,同色のR205が公道で3台連なるというのも
最近では珍しくなってきたと思います。
ま,この後現地で 更に"仲間"が増えることになるわけですが ^^; 】
⇒続く
フフフ,共にFSWの
ストレートを駆け抜けた
S206だぜぇ~ = = =333
・・・ま,私は体験走行のみですが(自爆)
【 最近C型バンパーに換装される方を散見するのですが(!)
GVBでは限定色となる,このカラーも発注できるそうで
ワンポイントで紅くするのも,ドレスアップとしては アリでしょうね ^^; 】
【 まあ,アッチの方は 被視認性を一層あげるべく
全面塗り直したほどですから(!),そりゃあ気合いの入れ方も
違うようですよ・・・ (ノ゜⊿゜)ノ 】
【 午後の部はクルマを並べてマッタリ過ごすことになりましたが
敷地内で一番奥にあるエリアなので,駐車場の状況次第では
更に車列をアレンジすることが可能となり・・・ 】
【 最初はGR/GV系という全体的な括りで並べていた配列を・・・ 】
【 今度は向かって右側のレーンを贅沢にも
S206/R205のみで固めてみました (^^;) 】
【 そして向かって左側を,残りのGR/GVに加えて
今回の参加車両の中で,最小~最大のもの(!)なども含めた形で
こちらも再編成してみました(・∀・)
その結果・・・ 】
【 総勢10台を全て収めるには,やはりなかなか難渋したのですが
なんとか構図を決めて,全体写真に収めることができました♪ 】
【 そしてオフ会初日のフィナーレは,記念撮影(Ⅱ) 。
今回は綺麗に背景を入れることもできましたし
滞りなく撮影をすることができました。
そしてオフ会は夜の部へと続くのです・・・(●^o^●)v 】
【 すっかり陽も落ちて,辺りが暗くなった頃
1台のR205がスロープを後進してきます・・・ (-。-;)
いったいナニが!? 】
【 それはまさに,お茶の国( 味付けがんも,でも可w )のアジトに
まさに到着せんとする光景でした。
ここは某丘陵地(?)に建てられたロケーションということもあり
この独特の狭小スペースに確実に駐車するには
長年の経験がある職人さんの存在なしでは
語れないといいます(笑)
それにしても,器用に1台1台収めていくものですね・・・ w(°o°)w 】
【 オフ会初日,第二部は,今回もはるばる新潟から参加の
某(^ω^;)氏(←って,伏字になっていませんが w )持参の
越後長岡の地酒でスタートです! ♪(´ε`) 】
【 飲み会の付き物の酒の肴には,この日のホスト:S氏手製の
ご当地 B級グルメ と・・・
※ ちなみに彼の料理の手際は,なかなかのもので,このまま調理師試験を受けても
大丈夫だと思うほどでした。 まあ一応,私も有資格者ではありますが (o^^o) 】
【 もう1つは,今回(実質的に)初めて外部のオフ会に参加された
あのB氏から大量の差し入れ(爆),横濱名物でした!
普段,こんなに山盛りに積まれた光景は,まず見ることはないのですが
これでもまだ3人前だそうで,結果的に我々はこれを二期的に
頂くことになりました(汗) 】
【 ということで,皆で乾杯!
昨年は某宿泊施設で飲み交わしたものですが,今年はS氏のご厚意に
甘えて,非常にアットホームな状況下での飲み会となりました(^▽^)
個人的に普段はアルコールを飲まないこともあり,こうして飲み交わす
機会は,さほど多くはないのですが,普段のSNS上での接点に加えて
実際にお会いすることで,参加メンバーの意外な(?)側面を知ることが
あるのも,こういう集まりの恩恵と言えるでしょう。
・・・しかしまあ,アレですね,雑談の中で不意に『 月光 』という
キーワードを聞いてすかさず
『 夜間戦闘機 』『 斜銃 』という言葉に,思わず反応してしまった
某氏の博識ぶりは,実に見事なものでした(謎)
翌日も集合時刻は遅めに設定してあったので,それぞれのペースで
この後,深夜まで 宴は続いたようです (゚∀゚)
ちなみに私は途中で寝所へ撤退いたしました orz 】
⇒続く
今年の富士オフは
あの方と久々の
再会!(^▽^)
【 昨年の富士オフは悪天候の上に昼食などのプランも(正直)
詰めていなかったので,出たトコ勝負的なところもありましたが ^^;
今年は準備万端♪
前回たまたま見つけた,自然食レストランへ予約の上で,皆で移動。
ココは偶然見つけたわけですが,地産地消をモットーに,地のものを
美味しく頂くことができました。
特に牛肉とか牛乳など,酪農を活かした品々が並んでおり,
高原牛乳を使ったソフトクリームは絶品でした! 】
【 さてこの日は,あの方がGC8(改)を駆り,初めての(外部での)
オフ会参加ということで,お待ちしていたのですが,途中で渋滞に
巻き込まれたようで,我々が会食している辺りで,ようやく合流となりました。
いつもは,受身な(?)オフ会になっているのかもしれませんが
たまには,このように出稽古のように,外で足を運んでみるのも
新鮮だったのではないでしょうか?
それにしても,歴史的な名車もベースは,あくまで5ナンバーの
コンパクトサイズだったのだな,と現行のGRBを横に並べてみて
よく分かりますね (-.-)
やはり軽量・コンパクト,そしてハイパワー化という
ラリーの王道に徹した1台だったのですね。 】
【 キター!\^o^/ \^o^/
遂に・・・遂に,あの紅いR205と再会です♪
昼食を済ませて駐車場へ戻ってみたところ
遠くからも視認しやすい真紅のマシンが。
そう,私が紅いGVBを購入するきっかけ となった
Du氏に今回,久々にお会いすることができたのです。 】
【 当初,この車種に赤だなんて! ┓( ̄ω ̄=)┏
と思っていましたが,Du氏は以前から赤いマシンを
所有されていたそうで,R205も当然その流れで
この ライトニングレッド をチョイスされたとか。
私も初めてこの実車を見た時に,パンフレットの色調との違いに
強い衝撃を受けました。
ただ日常のアシとして使うには,かなり目立つこともあり
一歩を踏み出す勇気が,なかなかなかったのですが
その後,ご縁あって(?) S206にも同様の限定色が設定されると聞き
商談3秒で紅いNBRの購入を決定 した秘話が
あります(笑) 】
【 上々の天気,そして霊峰を背にして,鮮やかに紅が際立ちますね!
私のR205と同じく,初回車検を迎える時期ではありますが
管理が難しいと言われる紅いボディは,非常に綺麗なままでした。
・・・最近,以前ほどクルマに乗る機会がなくなってきたと,
Du氏は話していましたが,これまで十分(?)過走行傾向にあったことを
考えると,ほどほどで丁度良いのではないでしょうか ^^; 】
【 午後になり,更に集結台数が増えてきたことや
駐車場に若干,余裕ができてこともあり,ここで記念撮影をすべく
車種毎に配置を変えてみることにしました。 】
【 S206の3台体制に加え,ボディー別に再編成をしてみた結果・・・ 】
【 並びに並んだGR/GV系,その数 8台! (^▽^) 】
【 やはり8台の同系車両が一斉に整列すると,まさに圧巻です!
中には,たまたま居合わせた 他の観光客の方から
「 これは珍しい光景だ,写真を撮ってもいいですか? 」
と,声をかけられたりしました(笑)
・・・ここまで車列が伸びてくると,1枚に収めるには
24mmくらいの広角レンズが欲しくなってきますね~(^^;) 】
【 昨年は集結したにも関わらず,2日間とも雨模様で
きちんとした集合写真を撮ることが叶わなかったのですが
幸い,今回はバッチリと,しかも何種類かに分けて
全体撮影をすることができました。
・・・約1名,世間に背を向ける方がいらっしゃいますが w
ちなみに今回のオフ会に参加された方には,全体写真などの撮影データを
お渡しすることができますので,希望される方は別途 ご連絡下さい♪ 】
【 結果的に,昨年秋にB氏から突然!R205仲間への乱入を受けたこともあり
同色で並ぶという目標は,図らずも達成してしまったわけですが
やはりDu氏のR205はスペシャルでエレガントですね!w(°o°)w
さすが某ショップのデモカーにも,なっただけのことはあります。
2台の紅いクルマ,微妙に停車位置が前後しているので
車高の違いが一層目立つかもしれませんが,実際にDu氏のR205は
脚回りを換装しているので,きっと長距離移動も一層快適なのでしょう。
惜しむらくは,Du氏曰く 電車移動が増えたことで結果的に
「 最近,ほとんどクルマに乗ってない~ ( ´△`) 」
ということでしょうか。 】
【 GR系でも初期にしか設定さえず,GV系では元々は北米向けで
国内には存在しなかった,ライトニングレッド。
これだけ目立つクルマは,生涯初めての経験ですが
それも,近くに その道の(?)先達 に恵まれたからこそ
だったと思います。
Du氏曰く,「 この色にしてから,後方から衝突されたことは皆無! 」
というのも,本当に頷けます (・`д・´)
日常的に乗ることはない,趣味に特化したクルマを保有できるのは
本当に有難い話ですが,このクルマをきっかけに,この1年で更に
お付き合いの範囲が広まったことは,不思議なご縁だなあと思います。 】
⇒続く
今年も富士オフの
季節が到来~♪
【 NBRの衝撃的なデビュー (※クリック)から,丸1年。
2013年も,要望にお答えして開催の運びとなりました富士オフ。
今年は前泊という形で,S氏邸に厄介になりました・・・
そう,もうお1人と共に!(^u^) 】
【 前日は,それぞれ仕事を終えて
私は夕方,師匠は夜になってから,それぞれ合流。
まずは持ち込んだブルーレイディスクを皆で鑑賞。
・・・やはりR35の実力は凄いものだと,オドロキの声が(^_-)
気が付けば,夜遅くまで談義で盛り上がった・・・
その翌朝(^o^)丿
いよいよ富士オフ初日です!
まずは静岡でもすっかりお馴染みになった,こちらのお店で
定番の朝食メニューを♪
茶碗蒸しとかバナナとかヤクルトなどがつかないのが
惜しいところですが(!)まあ近年,全国展開を加速している点は
評価したいところです。 】
【 しかし元を正せば全員,R205メンバーだったのですが
その後降りてしまった人や増車してしまった方(笑) そしてR35の方を
手放してしまった方,などなど・・・皆さんイロイロ数奇な運命を
歩んでいますね~ :-) 】
【 朝食を済ませた我々3人。
針路を北に取り,集合場所へ向けて移動を開始。
昨年は,ちょうど新東名が部分開通した日と重なりましたが
やはり週末は観光地への道路が渋滞傾向に。
しかも延々と登っていくルート(・_・;)
こうなってくると,ハイパワーAWD+MT車はなかなか辛いものが
ありますが,不意に前方を走る一台のクルマを発見!
ムムム,あれは紛れもなく墨屋根仕様のGVBではないですか!
ボディーカラーが白で,カーボンウイングレス,しかも
S206のオーナメントなどが見当たらないとなれば・・・
おそらくはM氏のtSと思われます =^_^= 】
【 更に途中で,以前試乗したこともあるBPもロックオン(笑)
・・・というか,何故にR205ではないのでしょう? (゜o゜)
理由を伺うと,今回は洗車が間に合わなかったからだとか。
まあ,5ATの方が渋滞路などの負担は軽いですから
結果的によかったのかもしれませんね。 】
【 延々と続く,微速前進の末,1時間ほどで ようやく目的地へ。
幸い,昨年とうってかわって,今年は見事な快晴,しかも零峰を
望むことができました♪ ヨカッタ ヨカッタ \(^o^)/ 】
【 同じく,昨年R205からダウンサイジングを果たした(?)
L氏が,あの超絶ハンドリングマシンで,既に到着されて
いました(´・ω・`)
車齢がゆうに20年を越える,この車両にとっては
新名神の(事実上)140km/h規格は,相当ドキドキ感を誘う道路
だったかと思います(汗) 】
【 午前11時。
予定集合時刻となり,1台また1台,続々と車両が集結してきました!
こんな時,広角レンズが欲しいナァ~(;°◇°)と思うほど,横一列に
並べた光景を収めるのに一苦労します。
まあ昨年は雨模様だったので,雨足が少し収まるまで
ひたすら待機を余儀なくされたことを思えば,今回は恵まれたワケですが。 】
【 さて,お目当ての車両がまだ到着していなかったので
とりあえず先にS206 3台による トリコロール仕様を
やってみました! (^_-)-☆
向かって左から 蒼・白・紅 と,仏蘭西国旗も ビックリの見事な
密集隊形が実現 ♪
・・・ま,完全な自己満足な世界ですが (笑) 】
【 他にGRBも次々と集まってきていました。
この日は新たなR205仲間を迎えることになったのですが
そこは同じ車種だけに,話題は事欠くことはなく
あちこちで車の披露が始まっていました(^.^) 】
【 今回の富士オフ,まるで異種格闘技戦のように,数多の普通車の中でも
一際存在感を放つ,このマシン。
このように敷地内移動は,ガルウインドを開け(立て?)っぱなしが
当たり前,だそうです(驚愕)
さすが世界最小のスーパーカーですね!(・∀・) 】
【 ・・・フツーは,山を背景に車のドアが,こんな構図でカメラに収まることは
まずありえないのですが・・・( ̄∇ ̄;) 】
【 逆に,この種のマシンでないと,実現不可能な構図とも言えるでしょうね♪
しっかし,真夏は本当に密閉空間になりますね
間違っても,その時期の耐久レースなどには向かない設計であると
断言できます(爆)
確実!そう確実に! ドライバーは熱中症に陥ることでしょう (駄) 】
【 どうですか!? この2台の車高比 ( ̄∇ ̄;)
とても同じ軽規格内で設計された車とは,到底思えないほど
逆に現在の軽自動車はハイト系が当たり前になってしまった
のではないでしょうか!
まあ近年,ようやく実現したESCの義務化は朗報に違いありませんが
仮に電子デバイスを切って,両者を乗り比べた場合
どちらが横転しにくいか,もはや一目瞭然でしょう。
・・・ま,体軸断面的に考えれば,確実に,手前のマシンの方が
悪天候時など,交差点などで容易に回りやすいでしょうね (;°◇°) (;°◇°) 】
⇒続く
国内唯一の
河川敷空港へ!
【 絶品のもつ煮込みうどんを堪能した後,2台のNBRは空港へ。
同じく前回も土産品を買いにやってきた場所ですが
空港内には,伝統薬を販売するブースもあり,やはりここは和漢薬の
メッカであることを実感します。
なかなか熊胆が販売されている空港もないと思いますよ (^_^) 】
【 今回は珍しいことに3日間とも晴天だったこともあり
雄大な立山連峰を見ることができましたが,本来ならば
こんな感じで,麓までクリアに見渡すことができるのです。
まあ,そこまで条件が良いのは年に数えるくらいですが
その名の通り 『山に富む』県 ですからね~ (o^^o) 】
【 今回はT氏からも,お土産を頂いた上で,買い物を終了♪
続いて向かったのは,河川敷の北端。
つまり日本海側へ向かって,航空機が飛び立つ際
まさに直上を通過する,撮影スポットです。
・・・・脈絡はありませんが,やはり彼の地は雪国だけあって
AWD車の比率が圧倒的に高いことが裏付けられているようです(笑)
今回も同級生の所有者は,AWD車が実に多かったのが
印象的でした! 】
【 空港敷地の北端に隣接しているのは,北陸自動車道。
2トーンに塗装された橋の真上を航空機がアプローチしていきます。
滑走路の長さの制限で,双発機までしか離発着することが
できないそうですが,フライトスケジュールに合わせて
ここへやってくると,軍用機ほどではないせよ
ハラに響く,エンジン音を体感することができるのです♪
前回の模様 (※クリック) 】
【 The・母校!
まさか,かつての学び舎で,このような形で記念撮影をするとは
予想もしておりませんでした \^o^/
後方に見える時計付きの建物は一般教養課程の時に定期試験などで
よく使っていた大講義室です。とりあえず,何度となく ビーコン を受けた思い出の場所 w 】
【 しばらく河川敷で待っていても,あいにく航空機の飛来などはなかったため
その足で,NBR同士で撮影がしやすそうな某所へ移動。
・・・まあ,つまる話,自分の母校になるわけですが ^^;
ちょうど卒業式が終わった時期だったようで,学内は閑散をしていて
我々が密かに紛れ込んでも,違和感ゼロでした(←?) 】
【 昔は学内は自由に行き来できたものですが,近年はセキュリティーの
問題もあってか,中に入るには許可証がないとできないそうで
仕方なくゲートが空いていたグラウンド脇の駐車場へ入り,しばし2人で
現地の話で盛り上がりました。 】
【 近頃の学生さんは,どんな車に乗っているのかな~?と見渡してみると
少々安堵したことに,ちょっと古めの国産車をよく見かけました。
中には大きなクルマに乗っているケースもありましたが
まあ,それはそれで部活的には,ペイロードが大きい車両が
あるのは好都合♪
逆に大して荷物が載らないようなクーペに乗っていると
非難轟々でした。
私の先輩のケースですが,今や誰も知らないであろうレア車:EXA(!)
の中古を購入したところ,夏合宿などの際に ヒトやモノが入らない!
と,かなり文句を言われたとか(笑)
まあ3ドアクーペとSUVでは,使い勝手は段違いですからね。
むしろ4ナンバーの貨物車扱いだった,私のミラターボの方が
なんとか4人乗車ができたり(!),200kgまでの積載ができたりと
実は汎用性は高かったことが証明されました(駄) 】
【 T氏がアクセスポートに興味を示したこともあり,途中で私のNBRの
試乗タイムを挟み,学校周辺を流した後で再び,グラウンド脇で
車談義を再開!
気がつけば,夕方となり辺りも暗くなってきました。
せっかくなので,夕食もご一緒することになり
さてどこへ? と思案した末に,高速道のSAでご当地メニューを
頂くことに。
今回は母校の滞在時間は僅かでしたが,何度訪れても
かつての楽しさと苦い思い出が入り混じる,現在の自分にとっての
原点だなと思いました。 】
【 ちょうど大学のすぐ近くに,近年インターチェンジが開設されたので
坂を降りて,そのまま北陸道へ。
薄暮時にも関わらず,鮮やかなライトニングレッドのボディーカラーと
GRBには装備されていない,リアフォグランプの光によって (^_^)
後続車も迷うことなく,目的地へ到着! 】
【 有磯海 と書いて," ありそうみ "と呼称します。
呉東エリアにある,比較的大きなサービスエリアで
この日の夕食となりました。
・・・民営化後のSA/PAは,随分内容が変わってきましたね。
昔は,ありきたりのものしか食べることもなかったので
全国各地で,ご当地モノを出すようになったのは驚きますね。 】
【 3日間の北陸遠征のフィナーレは・・・
やはり ご当地モノ,白海老で〆となりました♪
そういえば4月に入ると,ホタルイカの季節です。
湾内深く生息しているホタルイカが,この時期は波打ち際まで
寄せてくるところを網で捕獲するのが,春の風物詩でした。
・・・ともかく,あっという間の1日でしたが
T氏とは,コッテリと濃いお話を聞くことができました。
元々S203乗りというだけあって,やはりSオーナーはSシリーズを
乗り継ぐケースが多いことが,改めて分かりました。
また同窓会が開催された折などに,お目にかかりましょう!
ありがとうございました(・∀・) 】
【 今回の旅行の 戦利品 お土産です (・`д・´)
抽選で5名の方に・・・ (←マテ)
水と米と魚が美味い土地ですから,自然と
名産品としては,鱒寿司・ホタルイカ・地酒などなどが挙げられます。
鱒寿司に関しては,今やコンビニのおにぎりコーナーでも見かけることが
ありますが,現地では老舗がいくつもあって,それぞれの味を競っています。
私自身は,さほどこだわりはないのですが,せっかく訪れたのだから,と
すぐに手渡しできる状態なら,いくつか購入して手土産にしています。 】
【 皇国晴(みくにはれ)酒造謹製 大吟醸 「幻の瀧」
個人的に一番気に入ってる地酒です \^o^/
普段は全くお酒を飲まない私ですが,機会があれば
買い求めている銘柄です。
今回は,翌週の九州遠征を控え,遠く長崎で待っている後輩や
普段からお世話になっている(酒好きの!)先輩のために
前代未聞,一気に3本の大人買いです! (●^o^●)v 】
【 若干,辛口寄りの味わいですが
酒米を半分近くまで削りに削った大吟醸。
香り豊かに,飲みやすいお酒です♪
・・・シマッタ!
こんなことなら富士オフ2013のお泊りイベントに持参すれば
よかった( ´△`) と,ちょっと後悔。
話は飛びますが,やはりみん友さんちにお泊りしたり
某保養所を活用したりして,仲間内で お酒を飲み交わすというのは
人間関係の構築に非常に益するものだと,今回も思いました。
あの方が 実は超ディープに博識 だった,とか
イロイロ新しい発見ができるのは,とても有意義ですね・・・
程よい,飲ミュニケーションも♪ 】 完
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |