ぴったりと地面に
吸い付きながら
超・高速で進む
・・・ヤモリ発見!
(-.-) (-.-) (-.-)
【 7月中旬。
某SA に現れた,こちらの2台の車影。
漆黒のA3 ( 8P ) を駆るのは・・・そう!(^_-)-☆
S☆★氏 です♪
お互いに(?)何かと多忙な生活を送っていることもあり
知らず知らずに,半年以上 ご無沙汰していたのですが
今回は偶然,都合が合致したため,遅まきながらR35の
お披露目も兼ねて,この日は久しぶりに再会することに。 】
【 ( ・◇・)? ( ・◇・)? ( ・◇・)?
アレ,何故に こんな風景 になるのでしょうか!?(劇爆)
・・・実は,久々に再会したのも束の間,早速ですが車両交換の後,
そのまま即座に! R35 高速道試乗会 へと移行。 \(^o^)/ 】
【 S☆★氏 のA3には solo drive としては初めて搭乗しましたが
さすが移動応接間(?)的な,落ち着いた内容に仕上がっていますね。
私の場合,Golf V GTIは完全な長距離移動用のアシとしての
立ち位置だったので,さほど気にかけてもいませんでした。(汗)
とりあえず私が先導する形で,高速道路本線へ入ります・・・ 】
【 これまで数人にR35を試乗して頂きましたが
よく考えてみれば 私がA3に乗る関係上,R35を単独で貸し出す
solo test drive!= = = 333 は,初めてだったような気が (駄)
ただし! 私自身が 他のR35を単独で駆った経験は・・・
一度だけあります。\(^o^)/\(^o^)/
まあこの時は,同じR35オーナー同士だったから (まだ)安心して
大切なクルマを貸して頂けたということもありますが。(爆) 】
【 さあ,長いトンネルの中で R35の4本出しマフラーが奏でる
大サウンド(ノ゜⊿゜)ノ を初めて耳にしたわけですが(驚愕!)
そのせいか,あっという間に目的地に到着!
そう!今回の S☆★氏 にとっての主目的は
7月半ばまで期間限定で実施された
とあるイベント を実体験することにありました♪ 】
【 到着したのは,避暑地にある一軒の喫茶店だったのですが
店内に入ると,おもむろに出てきたのは一通の書類。
これにうっかり,サインしてしまうと・・・
自動的に売買契約が締結されるとか・・・
しないとか! ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】
【 とりあえず店舗側の準備が整うまでの暫くの間
S☆★氏 と一緒に,レイコーを頂きながら待ちます。
ちなみに,今回のイベントでは
『 オーナーの証として,クルマのキーを持参すると
本人・同伴者1名がドリンク無料♪ 』
という,チョット嬉しい特典付き! (^_-)-☆ 】
【 " ま あ か ん! " (╬◣д◢) (╬◣д◢) (╬◣д◢)
別に最近,特に 怒るような出来事 は本当に皆無なのですが(橙)
今回,試乗する機会があったのは
そういう名称を持つ,クロスオーバーSUVでした。(嘘)
噂では,この言葉の意味が通用すると言われる
東海地方・某所で密かに(!)生産されているのでは? (゚_゚i)
・・・ということでしたが,昨年秋に渡独した際に
超・お膝元のディーラーで,何台か見かけました♪
ちなみに日本未発売のディーゼルユニットも発見!!! 】
【 ということで,S☆★氏 に続いて私に試乗の順番が巡ってきました。
今回,日本法人が用意したのは,いわゆるエントリーグレードとなる
2000ccのターボモデル。ただしFLAT4ではありませんが (^△^;)
それでも近年のダウンサイジングターボの潮流にあるだけあって
237PS/350N·m のスペックを有しています。
基本的に本国でAutobahnを走るのが前提になっているため
この車両も余裕で・・・200km/hオーバーで巡航可能でしょう! 】
【 トランスミッションは7速PDK。
このあたり,とある6速DCT車 に乗っている身としては・・・
高速域で,もう1段上がある,あのモデルなどが
羨ましく感じることがあるのですが(駄)
エントリーモデルといっても,そこはしっかりとした造りで,かつ!
なんと販売価格が600万台半ばということで
これは密かに,2700ccのtype981/981c よりもリーズナブルという
非常に戦略的なプライスを打ち出してきたのが興味深く感じました。
また来年も,こういう企画があるといいですね。 】
⇒続く
嗚呼,試乗会オフ
の頃が,実に・・・
実に懐かしい! (涙)
【 ここは 横濱某所 。
つい半日ほどまで (日付が変わるまでw) 神奈川県内で
R35試乗会を敢行していた,にも関わらず(!)
その翌日も 日中には再び神奈川県に! (笑) 】
【 この日は久々にB氏に会うことになり,それに合わせて
我ら有志が集まった次第。
折しも,最近 BP→VMG へ乗り換えたばかりの
BED氏も,この会食に同席をされました♪ 】
【 このように少人数規模で,オフ会らしいオフ会となったのは
本当に久しぶりで,BED氏などは特に心待ちにしていた,とのこと。
ランチには少し奮発して,ローストビーフをチョイス!
OGビーフを品よく仕上げた逸品に満足です♪
・・・今年初め,晴れて家族が増えたB氏。
それゆえに普段は仕事と子育てに忙殺されているそうですが
やはりBOXERの名の通り,その根幹にあるスピリットは
いささかも失われてはいないことを知り,我ら一同 安堵しました。
\^o^/ \^o^/ \^o^/ 】
【 この日は他に,RMV氏・Ti氏などなど
B氏主催:試乗会オフ に参加していた
濃いメンバー が集結! (^△^;)
今となれば,あの試乗会オフは・・・
も は や 伝 説 ! と言っても 過言ではないでしょう。
つくづく,良い経験をさせて頂きました。
B氏には,また折を見て 小規模ゲリラオフ (仮称)などで
これからもドシドシ,絡んで頂きたいと思います♪ (謎) 】
【 前述の通り,以前にも増して多忙になったB氏。
この日も午後から夕方にかけての時間帯に会食に参加されたため
名残惜しくも,夕方前には解散となりました。
続いてメンバーたちと向かったのは
別の意味で "聖地"とも呼べる場所。 (秘)
そう・・・ w(°o°)w w(°o°)w
そこはまさに,GT-Rの宝庫! (・∀・)
なんだかんだ言って,R32 スカイライン GT-Rは
学生時代,とても手が届かなかった名車。
実は,こんな間近で見て触れるのは,初めてでした。
1990年代初め,このマシンはまさにサーキットで無敵を
誇りました。それが今なお,愛されているのは
間違いなく名車の1つだからでしょうね。 】
【 そして後ろを振り返ると,今度は現行型のGT-Rが
バッテラの如く,キッチリと寿司詰め状態で陳列!
ここは知る人ぞ知る,GT-Rを専門に取り扱うショップ。
私のMY12も,危うく自動的に査定されるところでしたが(駄)
RMV氏が以前より ここへは顔を出しているそうで,今回私も
お邪魔することができました。
いずれ2セット目の専用タイヤを考えなくてはならないため
非常に興味深い話を聞くことができました♪ 】
【 ショップは手狭ということもあり,その次どうするか?
と考えたところ,RMV氏が 近くにクルマを安心して停めることができ
お茶をすることも可能だという場所へ案内して頂くことになりました。
ちょうど途中から,つい前日にお会いしたばかりの(笑)
gc氏も 22Bでない方の,フツーのGC8 (!)で
我々と途中合流されました! 】
【 こちらが 北欧某国 でポピュラーだとされている
代表的料理: köttbullar
いわゆる肉団子の一種で,コケモモから作ったジャムに
マッシュポテトを添えるのが,お約束とのこと。
これもRMV氏おススメ,ということでドリンクバーにセットして
オーダーしてみました。 】
【 途中から雨模様となった,この日。
夜になっても,小降りのまま天候は変わらず。
しばし3人でフードコートで雑談をしていたのですが
程よい時間となってきたため,この日のオフ会を〆ることに。 】
【 向かって左側のWRブルーが眩しい(>_<)個体が
前述した通り,この度 gc氏が普段のアシ代わりに新規導入したGC8。
まあ,ある意味 B氏の ご厚意で山ほど試乗をさせて頂きましたが
gc氏にとっては,オレンジGVBを降りたとしても,やはり
このモデルに回帰するだけの魅力が詰まっている,
ということでしょうね。 (^▽^)
このように,ある程度 明確な所有理由があり
かつ 十分なバックボーンがある 場合であれば
増車するのも問題はないと思いますが,これがもし
散々問題提議をしておきながら,結局 (家族の意に反して)
欲望のままにクルマを増やすということであれば,
それは正直言って,私としては全く感心しないことですし
きっと周囲の良識ある人間にとっても,訝しく
思うことでしょう・・・ (-.-) 】
【 RMV氏はまだ(?)公道でのR35試乗を経験していないことから
最後に意向を尋ねてみたところ・・・
『 (゚_゚i) あ,いや・・・それはまた
ドライの時にでもまた! 』 とのこと。
まあRMV氏と言えば・・・
既に type997 を降りられた現在となっては,あの時が
最初で最後になった, Porsche × Porsche touring
となってしまいましたが(惜)
また機会を改めて,RMV氏にはR35のアクセルを
踏み抜いて w(°o°)(°o°)w 頂こうかなと思っています♪ 】
定期運用が
始まれば・・・
10,000km は
もう間近! (^△^;)
【 A1の試乗を終えた後,次に向かったのは
神奈川県内にある,とある場所。
・・・何やら,厳格な入構条件が課せられている
ようですが(ノ゜⊿゜)ノ 果たして!? 】
【 実はこの日,gc氏と 3月末の仙臺遠征以来・・・
久しぶりに,お会いすることになり某所にて待ち合わせ
となっていた次第。gc氏は繁忙期には移動が多い方なので
このところ,なかなかお互いの都合が合わなかったのですが
・・・相変わらず お元気なようで♪ 】
【 まあ立ち話もナンですから・・・と,早速 喫茶店へと促され(笑)
気が付けば,gc氏のクルマに乗り込んでいました。
おお! この蒼い内装のマシーンと言えば!!
まあ 4枚ドア,ということは少なくとも
22Bではないことは,私でも瞬時に理解できましたが・・・ 】
【 なんと!それはgc氏が 『 普段使い用 』 に
追加購入に至った,新たな GC8 でした。 \^o^/ \^o^/
まあ結果的,ですが・・・
橙 を手放した代わりに,一気に先祖返りとなったワケですが
さすがに,HNの名の通り GC8にゾッコン なのですね! 】
【 喫茶店でテキトーに過ごして夜を迎えた頃,
我々は串揚げ屋さんに座っておりました。
そう,この日はgc氏ご夫妻と3人で楽しく会食することに。
gc氏はハンドルキーパーである奥様がいらっしゃるため
アルコホール(!) 私は "次の予定 " があるため
お酒ではなく・・・ コレで♪ (^_^;) 】
【 どうです! この見事なまでのグリーンアスパラ ♪
それを1本丸ごと,揚げてくるとは!( ̄∇ ̄;)
さすが専門店だけあって,なかなか食べごたえある1本でした。
今回は,ご馳走様でした。m(_ _)m 】
【 さていまだ雨が降りしきる神奈川県内でしたが,引き続き・・・
"次の予定 " が控えているため,場所を移動します。
そこで待っていたのは,あの Golf V GTI! (・∀・) 】
【 そう,この日最後のイベントとは (私の周りでサーキット属性をもつ)
V GTI 三人衆 の一人である・・・
Er氏に R35を実際に試してもらう,そんな企画でした。
ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ ♪ 】
【 まあ,何はともあれ・・・まずは話をすべく,近くのファミレスでも
と思ったのですが,あいにく周囲にお店がない地域(?)だったので
思案の末に・・・ 再び,喫茶店へ。(笑)
しかもしかも,そこはgc氏と つい数時間前まで過ごしていた場所
でもありました。(爆) まさか1日2度,来店するとは!(゚_゚i)
ちなみに,こちらの 黒いGolf V GTI は
たまたま先客として,来店していた方の車両です。(^_^;) 】
【 喫茶店でブリーフィング(?)を行い,営業時間終了が迫り
それとなく清算を促されたあたりで(駄)いよいよEr氏による
試乗が始まりました。
素性を知る意味で,全てノーマルの状態でR35は深夜の高速道へ。
車内には時折,タービンの響きが聴こえてきます♪ (●^o^●)v 】
【 さすがにサーキット歴が長いEr氏だけあって,常に平常心で
マシンを操ります。トラフィックの少ない区間で 瞬間的に!
加減速を行いつつ,後は順調に高速区間を終了。
その後の一般道走行も含め,無事に試乗会は終了。
まあ余談ながら,たまたまバッテリー上がりで困っている若者に
咄嗟に助け舟を出して,ちょいと良いことをした満足感を得た
夜の出来事でありました♪ 】 完
なんだかんで
このところ
出番が多くなって
・・・きたカモ?(゚∀゚)
【 3月末以降,丸3か月塩漬け (?)となっていた
総旗艦:R35 も,このところ連続して試乗会開催のせいか
気が付けば,9,000km のキリ番ゲット! (^_-)-☆ 】
【 何度も触れているように,今後はGolf V GTIの後継任務に就くため
イザ!走るとすれば,まとまった距離を一気に移動する見込みなので
それなりに年内中は,距離が伸びそうな予感です♪ 】
【 この日は午後,都内某所 (!)へ足を運び,とある方に
会いにやってきました。とある方とは・・・何を隠そう,実は
私の Cayman R の担当者!
RMV氏経由で,私がR35を戦列に加えたことを早々と聞きつけ
機会があれば実車を見てみたい,とリクエストがあったのです♪ 】
【 ということで・・・大胆不敵にも w(゜o゜)w
ポルシェセンター内でポップアップエンジンフードを開けて
心臓部たる,VG38DETTの全容を公開!(爆)
・・・これだけ堂々と敵地深く(?)手の内を見せたケースは
おそらく,このポルシェセンターでは前代未聞かと。(駄) 】
【 実は,こちらの担当者が元々,日産のメカニックというユニークな
経歴を持っていて,むしろ R32~34 といった伝統ある
スカイライン GT-Rに深い縁があるとのことで
現行モデルであるR35についても,前から興味があったそうで
非常に嬉しそうに内部を観察し,そして・・・楽しそうに
試乗もしてもらいました♪
ついでに Cayman R の12か月点検の予約も済ませてきましたが
オドロイタことに,ポルシェでは実に点検に3日間を費やす
とのことで,てっきり日帰りのつもりだったため,幸いにも代車を借りる
算段をつけることができたのは,予想外によかったです。(汗)
もしかしてこの調子だと,R35の12か月点検も日帰りでは
済まされない予感が・・・ (-.-) 】
【 この日は都内で立ち寄るところが,もう一カ所ありました♪ (^_-)-☆
それは 某 四連銀輪 ディーラー! ( ̄∇ ̄;)
お察しの通り,その目的とは もうすっかり恒例となった・・・
月イチ巡礼 (謎)デス。 】
【 予め電話で予約を入れておいたせいか,少々場違いな国産車(!)で
現れても,にこやかに対応してくださったスタッフの方に感謝♪
ちょうど喉が渇いていたので,レイコーで涼しみながら
試乗車が用意されるのを待ちます・・・ 】
【 そして・・・ 試 乗 車 登場! └(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘
いかにも,これは先日国内デビューを果たしたばかりの
新型の1000ccエンジンを搭載した A 1 です!
♪───O(≧∇≦)O────♪ 】
【 ダウンサイジングターボの先駆けとなったフォルクスワーゲン
グループにおいて,遂に日本における小型乗用車のエントリークラス
とも呼べる1000ccクラスに,プレミアムブランドを投入してきました。 】
【 最初,都内だと通行量が多くて試乗らしい試乗にならないのでは?
と不安があったのですが,それは杞憂に終わりました。
小さいボディサイズは道路事情が厳しい都内において
むしろマッチしており,7速Sトロニックに組み合わされた
1.0 TFSI は予想外に低速域からしっかり力強くキビキビと
加速していきました。 】
【 15分ほど一周してきてからエンジンルームを見せてもらいました。
ナルホド・・・R35のように所狭しとパーツが詰まっている光景と違い
A1の場合は(良い意味で) スッカスカです。(-.-)
直列3気筒エンジンというのもコンパクトさを追求した結果
だと思いますが,A1の場合はバッテリーが後方配置となっている
(※まるで CZ4A の如く!) こともあり,実に・・・実に
超・シンプルな配置となっていました。(驚) 】
【 1.0 TFSIのスペックとしては
95ps/5000-5500rpm
16.3kgm/1500-3500rpm
というもので,ベースとなったのは up! に採用されたものと
共通とのこと。
1000ccへと更に小排気量化をしたことで,車両価格としては
249万円(オプションなし)からの設定と,ナカナカのお求めやすい
数字となっております。
ただし!実際に試乗してみて気になったことが2つほど。
1つはコストダウンのためか 『 パドルシフトの廃止 』
もう1つは 『 アダプティブクルーズコントロールの未設定 』
パドルシフトがないのは,まだ仕方ないと思うのですが
なにより気になったのは,兄弟車である Poloの最新版では
遂にアダプティブクルーズコントロールが設定されたことに対し
プレミアムな価格帯に位置するA1には,それが設定されないのは
相対的に Poloの方が魅力は増すのではないか? と
一昨年,Poloを購入し,年間20,000km以上走破している
幼馴染に 今度お盆休みに帰省した折に,ちょっと尋ねてみようかと
思っています。 】
⇒続く
都合4日間に
渡る,今回の
仙臺遠征も 遂に
フィナーレ!
【 前夜は塩竈で海の幸を満喫♪
翌朝はヘルシーな朝食を取って,ホテルをチェックアウト。
そして日中は・・・ " 臨時単発任務 " (謎)
今回は2回ほど遂行したのですが,幸いにもR35を駐車できる
スペースがあり,助かりました。(汗)
さて無事に任務を終えて,迎えた夕刻。
とある娯楽施設内の立体駐車場に爆音(?)を響かせながら
近づいてきたのは・・・
4G63 final model! ( ̄∇ ̄;) 】
【 今回,久々の再会となったのは Yo氏。
元々は,ある意味において (!!)
もはや 懐かしの・・・
" 三 糸郎 " 絡みで結果的に(?)知り合った間柄。
まあ,今思えば善悪は別にして(←意味深) 全ては
あの場所が始まりだったのですね~ (謎) 】
【 その後,Yo氏が東北方面へ異動となったこともあり
なかなかTC1000などで,共に走る機会も減っていたのですが
今回は好都合にも,私が仙臺まで足を運ぶ絶好のチャンスが
巡ってきたため,それならば・・・と,会食の機会を設けた次第。
まあ" 臨時単発任務 "の後でもあったので,ちょっと奮発して
こちらのお店に決定! ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】
【 まあ食べ盛りの男子が二人揃ったわけで(爆)
やがてテーブルに並んだのは,米澤牛の数々♪
Yo氏も時折,置賜地方へ出撃しているそうですが
まさか仙臺で米澤牛を味わう機会がやってくるとは!(・∀・)
実はサシで食事をするのは,今回が初めてということもあり
久しぶりの再会に,会話も食事も進みます。(^△^;) 】
【 こちらはクーポンでゲットした 『 米澤牛のざぶとん 』 。
部位としては,後頸部?のあたりらしく,一頭から採れるのは
僅か数キロほどという貴重なところ。
身は程よく霜降りが入り,軽く火で炙ると
甘味が溢れ,滋味深かったです♪ (●^o^●)v 】
【 そして食事の〆は,後味サッパリにすべく
『 レンミョン (冷麺) 』 で。
日本では盛岡が有名ですが,こちらは蕎麦粉は入っていないようで
色合いは更科蕎麦のような白い麺でした。
お互い,この日はお酒は飲めない立場だったので
ほどほど腹を満たしたあたりで,いよいよ今宵の・・・
メインイベント発動!(^▽^) 】
【 さあ2台揃って某所目指し 『 Miyagi Schleife 』 へ再びコースイン!
さてさて,今回通算何度目のコースインでしょうか? ^^;
実はYo氏のCT9Aは " 三 糸郎 魔 改造 " の結果 (-。-;)
結果的に 2リッター + α の排気量となり,
見た目以上のポテンシャルを有している,と言われます。
・・・ タービンとの相性が解消されれば,なお一層に (駄) 】
【 サーキット歴としては,Yo氏の方が長いだけに
ある意味・・・『 容赦なく踏み込める!』人種であることは
疑いようがありません。(爆)
今回もR35に追従する形で,コースイン!となったため
てっきり走行車線で後にくっついてくる車影は彼のクルマかと
思っていたのですが,どうやらバイエルンなマシンだったようで
辛うじて,それを振り切った末に(←嘘w) かなり先行して(^△^;)
某所へ到着。 】
【 事前に簡単なブリーフィングを行い,Yo氏にR35の基本操作を指南。
例えば・・・
『 車内で金属音が聴こえてきたら,必ず速度計チェック! 』 とかw
コースレイアウト(笑)は,ここを熟知しているそうなので特に問題なく
いざタイムアタック開始!(←マテ)
確かに( ̄∇ ̄;)
R35のアフターバーナー全開時の燃料消費率は
ハンパなかった,そうです。(本人談) 】
【 なんだか,あっという間に周回してきた・・・
ような記憶があるのですが(駄)
初のマルチパフォーマンスカー試乗に興奮冷めやらぬYo氏と
ここで深夜の珈琲小休止!
私は,この後でまだ 夜間長距離巡航任務 を控えていたので
Yo氏にもう一缶,ご馳走してもらいました♪ 】
【 まあ国産車というカテゴリー内で,それを駆るドライバーが
ある程度のモータースポーツ経験者などであれば(※吊るしの状態で)
これに勝るものはないでしょう (-.-)
マルチパフォーマンスの名の通り,帰り道の高速巡航では
初めて(非追従のノーマルタイプですが)クルーズコントロールをON!
ほぼ80km/hペースではありましたが,なんとなんと
11km/L程度の優れた燃費を達成! \(◎o◎)/
私はGTI-Rに搭載されていたSR20DETしか知りませんが
このVR38DETTのジキルとハイドのような側面があることを実体験
することができました。このR35にしてみれば
超・ノロノロ巡航だったかもしれませんが(笑)
パワーだけでなくMY12では基準排出ガス75%低減を謳うだけあって
アクセルを開けなければ(!)実は車挌に比して
エコな側面があるのですね♪
追記) 結果的に,この遠征の後は丸3か月ほど出番はなく(>_<)
R35は動態保存されるような感じになることに(汗)
そしてようやく,今週末からGolf V GTIの後任として
(冬季を除き) 定期帰省任務に就くことになります♪ 】 完
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |