希望を抱き
勇気持って
ひたむきな心
離さない ( ボソッ )
【 これでもか! (≧▽≦)
というほど,海の幸満載のランチを終えたあと
( まだまだ沢山のお客さんがいたこともあり )
早々をお店を後にして,次に向かったのは
『 海が見える絶景風呂! 』
こちらもGi氏おススメの施設らしく,ともかく彼に任せて
4台が追従していく形となりました。 】
【 さすがGi氏は手慣れたもので,守衛さんには敢えて
建物から距離のある立体駐車場に停める旨を伝えて
我らは横陣形で5台を配置。
あいにく残暑の時期に暑い温泉に入るのは苦手で
既に朝風呂は済ませたところだったので,私を含めた何人かは
隣の涼しい喫茶店でGi氏たちの湯上りを待つ構図となりました。
確かに冬場であれば,ほどよく入りやすく かつ,条件が合致すれば
露天風呂の液面と海面とがシームレス!
に見えるとか。(^▽^)
これは寒くなったから,再チャレンジですね♪ 】
【 思いのほか,施設内で長居してしまったのですが
まだ15時台だというのに,既に小田原方面に向かう
国道135号線はノロノロ渋滞!(゚_゚i)
このままだと 私のCayman R と Mu氏のR205 という
MT車にとってはカナリのハンデに。 (>_<)
・・・ということで,思案の末,一般道の渋滞を回避すべく
私は三度,伊豆スカイラインへ = = = 333
朝から立て続けに,お世話になっていると
すっかり料金所の方々には顔なじみに
なってしまいました。(滝汗) 】
【 3本目もGi氏と私が先行する形となり,ノリノリのGi氏の姿は
遥か彼方へ消え去りました = = = 333
私はと言えば,この日初めて走るコースですから
ともかく無理はせず,S☆★氏が後ろにつく形で
ソフトに(!) このワインディングコースを楽しみました♪ 】
【 まあ,なかなか一日で伊豆スカイラインを1.5往復(!)も
走るケースは少ないかと思いますが(苦笑) なんだかんだで
トータル120km あまりを無事に走破!
これはちょうど・・・
Nordschleifeの半日パック(6周)に相当しますが
本場ほどガチガチの緊張感を以て,後方からレーシングスピードで
爆走してくるGT3を避けることもないだけ・・・ ゴキゲンなドライブ と
なりました。(駄) 】
【 コースインしてから早々に,姿が見えなくなっていたGi氏を
再び補足したのは,やはり絶景ポイント付近でした。( ̄∇ ̄;)
とりあえず無事に3本目も走破して,熱海峠料金所を出たところで
三々五々,解散となりました。 】
【 (私も同様ですが)普段滅多に出番がないマシンで
ワインディングコースを走り,満足気なGi氏♪ ,それから
我ら先行する2台を後方から俯瞰する形となったS☆★氏と
3台で,ここからは行動することになります。 】
【 今回,最も遠くから参加したTu氏は,たまたま最近足回りを
アップデートしたとかで,ちょうど程よく距離を稼ぎたかった
とかで,この後途中休憩をしながら深夜に帰宅したとのこと。
Mu氏については,後はボチボチ・・・ということで
同じく,ここで別行動を取ることになりました。
皆さん,また一同で お会いしましょう!
厳冬期の女神湖で♪ (●^o^●)v 】
【 ここからターンパイクを降りていく形で,再びGi氏先導の下
隊列をなして移動します。
やはり下道を通らずに渋滞を避けたことは賢明だったようです。
そういえば,途中の小田原厚木道路で
日本では展開していないブランドの車両を遭遇。
もしTu氏も現場に居合わせていたら,ちょっと驚いたと思います。
それはこの春,渡独した際に訪れたAutostadtにあった
VWグループの1つ,Škoda のハッチバックだったのですから!
まあ並行輸入をするにしても,元々大衆車クラスということで
果たして,普通にGolf Ⅶなどを購入するより追加費用がいかほど
かかったのか気になりますが,ともかく どの世界でも
こだわりを持っている方はいますからね。
私も,このまま GTDが正規導入見送り! となれば
代 案を考えてしまいそ~です。 (-.-) 】
【 日曜日の夕方。
既に高速道路は渋滞が始まっていましたが
そこはGi氏の誘導で,比較的スムーズに通過することができました。
後は2台で,と あ る 目 的 地 を目指すのみ!
私は基本に忠実なルートを進んだのですが,後方についていた
ハズの S☆★氏が先に到着していたのはビックリしました。
まあ取り回しのよいハッチバックに比して,渋滞路ではLHD+6MT
の パッケージは全く冴えない(駄)クーペでは到底,勝負には
ならなかったようで・・・ ( ̄∇ ̄;) 】
【 と,いうことで!(-。-;)
この日は朝から緊張感が続く日ではありましたが
一日の終わりに,S☆★氏と スタミナがつく会食を
することができて,よかったです。(感謝)
なんとか晩秋までのシーズンにツーリング計画が
できればよいのですが(謎) とりあえず今週末は
再び,お泊りオフの予定なので,改めて
宜しくお願いします。m(_ _)m 】 完
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |