まさに・・・
R35のためだけ
の特別な一日!
(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)
【 午前中のレクチャーを終えて,参加者一同はランチタイムと
しばし歓談の時間に。
たまたま同じテーブルに居合わせた方は,女性ながらも
このFSWで幾度も駆け抜けている 猛者 だと分かり,
思わず,ビックリしてことも・・・ ( ̄∇ ̄;) 】
【 食事を済ませて小休止の後,昼休みの時間を利用した
体験走行に参加することに。
体験走行自体は,既に今年の年始に経験済みですが
R35での本格的なスポーツ走行を前にして
やはり事前にコースの状況は把握しておきたいもの。
それは他の参加者たちにとっても同様だったようで
なんだかんだ言って,結構な台数のR35が次々とコースイン!
こんな貴重な機会は滅多にない,と私もR205仲間である
KR氏を助手席に乗せて,イザ走行開始! = = =333 】
【 本日のメインイベントを控えての,いわば練習走行のようなもので
時間内に3周を走る間は,追い抜き とか プレッシャーをかける (!)
ことなどは禁止されています。 (-_-;)
まあ皆さん,順序よく "単縦陣" を敷いて規律正しくコースを
走っていましたね。 】
【 言うまでもなく私もルールに則って,前走車との車間距離を
適切に守りつつ,路面の感触やコースレイアウトなどを
頭に入れて,周回を重ねていきます。 】
【 それにしても,ここのメインストレートは
果てしなく長く続くように見える,のですが (・`д・´)
人生初の 500PS over マシン を駆ってしまうと
あっという間に,1コーナーが迫ってくるので,体験走行とはいえ
やはり パワー以上に ブレーキ性能 が大切 だなと悟りましたね。(汗) 】
【 今回も同乗者付きでの体験走行でしたが,お互いに
サーキット経験者だけに,Gのかかる実走行中に
アレコレとその手の話ができたことは,意義はあったと思います♪ 】
【 そして続いてピットロードに突如,出現したのは・・・
再び,R35のオフィシャルカー。
即ち,それを駆っているのは・・・そう!
R35の開発に深く関わっている,あの方ご自身 です!! 】
【 なんとなんと! その開発ドライバー自らステアリングを握り,FSWの
レーシングコースを爆走する際に,助手席で同乗走行が
できるという凄すぎる企画が用意されていて,当然ながら参加者の
誰もが熱望する中で,幸いにもシートを勝ち取ることができました。
ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
R205の戦闘力も相当なものですが,日本国内という点では
R35がフルパワーで走ることができる場所は限られているため
これは千載一遇のビックチャンスに違いありません!(^▽^;) 】
【 やがて私にも,同乗走行の順番が巡ってきました。
やや緊張しながらヘルメットを装着し,あの方の隣に着座します。
フト,この車両のMFDに視線を移すと・・・
なんと!私の車両では見たことがない
『 CIRCUIT 』 モード (?) なる表示があるではないですか!
更に言えば,MFDの表示自体が気のせいか ((((;゚Д゚)))))))
青みがかかったものになっており,MY12モデルとは全然違うぞ!
という印象を持ちました。 】
【 更に下部にある セットアップスイッチ には
やはり MY12には備わっていない 『 SNOW 』 モードがあり
これが紛れもない初期モデルであることが分かりました。
ちなみに・・・これからすぐ開始されるであろう
R35での全開走行! (・`д・´) (・`д・´) (・`д・´)
に際しては,当然のごとく 最初からVDC-Rはカット
されておりましたっ! (滝汗) 】
【 プロドライバーの同乗走行ですから,まず大丈夫!
とは思いつつ,一抹の不安を抱きつつも CBA-R35 は
コースめがけて,一気に加速していきました・・・ (ノ゜⊿゜)ノ(ノ゜⊿゜)ノ(ノ゜⊿゜)ノ
果たして,同乗者の運命や如何に!? 】
⇒続く
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |