超・高速域でも
なんという・・・
安定感!
w(゜o゜)w w(゜o゜)w w(゜o゜)w
【 ・・・というワケで,気が付けばフリー走行の時間が過ぎていきました。
長いようで終わってしまえば,あっという間ですね♪
この日は遂に,念願のサーキットデビューを
果たした!(≧∇≦) sa氏。人生初のスポーツ走行が
R35 & 国際レーシングコース というのも
なかなかどうして,豪胆な御仁 だと思います。 (´・∀・`) ヘー 】
【 同じく,この日がサーキットデビューとなったay氏も
おそらくは,ご自身でもクルマのポテンシャルに
さぞや驚かれたかと思います。 (ノ゜⊿゜)ノ(ノ゜⊿゜)ノ(ノ゜⊿゜)ノ
まさに世界基準で開発されたマシンですから・・・
一踏みしただけで!瞬間的に 100km/h overの世界 へ
突入してしまいますからね~ (驚) 】
【 そういうワタクシも,FSWをガチで走るのは二回目。
同じくR35でココを走るのは,初めてだったのですが
実際に走ってみて,まず思ったのは・・・
その圧倒的なポテンシャルを発揮することの代償として
アフターバーナー全開時 (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
における燃料消費率も相当なもので,コースインした際の残存燃料が
周回毎に目に見えて激減していく様子を本当に!
垣間見ることに・・・ (滝汗) 】
【 各自,思い思いの走りを満喫した後,3台とも無事に
ピットまで戻って参りました~♪ やはりサーキット走行は
" 無事是名馬 " に尽きると思います。 】
【 私たちのR35だけでなく,周りの走行車両も一斉に
アフタークーリングを実施。
3800ccのV6ツインターボ車ですから,当然発せられる熱量は
膨大であることは想像に難くありません。
こうしてみると,基本的な性能が拮抗している同一車両で
サーキットを走ったのは・・・
この時以来,かもしれません! (懐&涙)
今回のsa氏と同様に,初陣を飾った時のことは今でも
よく覚えています。私自身,2000ccターボ&AWD で始まった
サーキットライフが,まさかその後ここまで規模が大きくなるとは
5年前には想像もしなかったことです。(-.-) 】
【 ん? ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)
誰だあ!!!
大事な大事な虎の子のマシンに・・・
落書きをしたのは! ( ̄~ ̄;) 】
【 ・・・かと思いきや実はコレ,R35開発に長年深く関わってきた
あの方 直筆のサイン!なんです。
こんな機会,滅多にありませんので私のマシンにも一筆頂きました♪
いや~,これで私のR35にも箔が付いた感じです。
もしかしたら後日の査定額も,これでアップする
かもしれないですね~(駄) 】
【 まあともかく,このマシンを手にした瞬間から
一度は試してみたかった,サーキットでの全開走行を
トラブルもなく経験することができました。
強いて,細かいことを言えば・・・
PSDSのような,より大規模なイベントではないため
1回の走行枠に初心者・経験者・ベテランなど・・・
練度が異なるドライバーが混在していたことに,最初は戸惑いました。 】
【 見知ったメンバーも多い走 郎の場合はアイコンタクトも容易ですが
1本目の走行枠では,自身がコースに不慣れなことや ( 僭越ですが )
サーキット初心者の車両との間合いが分からなかったことあって
思うようにレコードラインに乗せることができなかったのですが
次の2本目の走行枠では,若干走行台数が少なくなったことや
より速いFSWのベテランクラスの車両に追従できたこともあり
それなりのリザルトを残すことができました。(安堵) 】
【 NISSAN GT-R フリー走行,2回目の結果。
・・・なんとか 2分02秒台 に食い込むことができ
上位入賞 ( ←マテ ) を果たしました。 ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
全く以って,この圧倒的なポテンシャルを有するマシンに
逆に乗せられている感が否めないのですが(苦笑)
それでも,いきなり2分に迫るタイムを叩き出す! とは
図らずも,R35というモンスターマシンの片鱗を伺わせることに
なったようですね。
言うまでもなくFSWを熟知している師匠からは
『 とりあえずR35で初めて走った割には・・・まあまあだな。 』
とのコメントを頂きました。(^_-)-☆
今回,sa氏と一緒にライセンスも取得したので,今後はちょくちょくと
冬季などに遠征ができればと思っています。 】
⇒続く
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |