年度末,緊急
豆味噌昼食会
実施!
(・∀・) (・∀・)♪
【 ATENZA ( SEDAN ) XD
を返却する時期が,いよいよ
迫ってきた年度末某日。
そのタイミングで,またまた
定期昼食会を継続している
友人と予定がマッチしたため
この日もランチを共にすべく
いつものお店へ= = =333 】
【 いつものお店,到着!
既に友人が到着しており
先に個室にて待機して
もらっていました。
時間帯はランチタイムを過ぎた
あたりで比較的空いているのも
これまで幾度も登場していますが
発祥地を遠く離れた場所で
厳密にはオリジナルとは
いささかアレンジされた
料理が編み出されている
ことは承知の上,ですが
味噌カツ鍋,めちゃんこ
非常に美味しいデス。
今回は友人も同じオーダーとなり
2人して豆味噌の味わいを
堪能することができました。
個人的な願望
としては・・・
裏メニューでもいいので
『 麺堅め,白菜・豆腐などは
入れず,できるだけシンプルな 』
麺料理をコッソリと設定して
ほしいものです。(-.-) 】
【 こちらの店は気軽に個室を利用できる
有難さもあり,会食中濃い目の煎茶を
何杯かお代わりしながら
食後のスイーツもまた
十二分に堪能することが
できました。 】
【 こうして昼下がりから夕方まで
遅めのランチを楽しんだ後,その足で
次の待ち合わせ場所へ
向かいました。
そう,この日はプチオフ?
弐連荘デー( 駄 )
キタ ━ (゚∀゚) ━ !!!
そう,この夜はスペシャルな
逸品に再会することが
叶いました。
即ち・・・
R1 Custom type S( 仮称 )
以前,R2Rをサプライズ披露した
際にR1/R2での2shotを
実現することができたワケですが
さすがプロショップのハンドメイド
だけあって,丁重な全塗装が
施されていることを肌で感じる
ことができます。(≧▽≦) 】
【 この両者が居並ぶと,ボディサイズに
相当な隔たりがあることが一目で
分かるのですが,軽自動車とは
思えないほど,WRブルーの
発色が陽が暮れてからでも
ワカルほどハイクオリティなので
コンパクトでも存在感は決して
ATENZA ( SEDAN ) XD に
負けていないと思います。
(`・ω・´) ビシッ !!
ちなみに・・・
その実,オーナー氏のHi氏
の下にはR205を筆頭に3台もの
WRブルーが管理されており
特に限定車であった・・・
R2S Custom TypeSは
元を正せば,かつて私の手元に
あった個体になります。(^_-)-☆ 】
【 Hi氏が仕事を終えて
合流することができたのは
既に夜になっていたこともあり
まずは腹ごしらえ&ドリンクバー
ということで,大衆イタリアンへ。
ここで定番の前菜と言えば
小エビのカクテルサラダ
(^u^)v (^u^)v (^u^)v
いっそのこと,ファミリーサイズ
とかあれば,それ単品だけで
満足できます♪ 】
【 AGLIO OLIO ( W size )
メインディッシュはシンプルな
ものをチョイス。直訳すれば
大蒜阿列布油洋麺( 爆 )
これに適量の唐辛子を
まぶすことでアクセントある
味わいを楽しむことができます。 】
【 さて食事を終えたことで
この夜のメインイベントへ!
Hi氏には・・・
前回同様,太いトルクが
特徴のディーゼル車の試乗を
今度は排気量を上げた形で
再チャレンジして頂きました。 】
【 R205は主にサーキット向け,
というHi氏の位置づけの中で
R1 Custom type S( 仮称 )
を普段の通勤に活用しているそうで
狭い道での取り回しが楽な
軽自動車中心生活に慣れると
車格的には数クラス上になる
ATENZA ( SEDAN ) XD
にいきなり乗り換えると
いささかボディサイズの違いに
戸惑ったかもしれませんね。
話は変わりますが,今回拝見した
R1 Custom type S( 仮称 )
ですが,やはり日を改めて
同系統マシンで居並べて
明るい時間帯に,じっくりと
その鮮やかなボディカラー等を
拝見してみたいものです♪
また折を見て,日程調整
してみましょう!
( ※ 業務連絡 w ) 】
⇒続く
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |