• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DocteurPleiadesのブログ一覧

2012年01月24日 イイね!

Winter,again/女神湖氷上ドライブ・序

Winter,again/女神湖氷上ドライブ・序

"  降り続く白い雪は 心模様 そっと 

  滔々と白い雪は 無常なる人の世を

 全て許すように 降り続いてゆく  "


【 空前の円高・ユーロ安を背景に,国内販売絶好調!という Audi Japanですが
   残念ながら・・・残念ながら orz   オトナの事情 で開催が見送られた今年の
   ADE (Audi Driving Experience) Situation 5

  仕方がないので,今回は個人で走行枠を予約すること・・・
  まあ,毎年1ヶ月程度しか営業をしていないので,できるだけシーズン中は
  足しげく通いたいとは考えていました。

  さて,高速に乗り一路佐久へ・・・
  いつもなら佐久インターで降りるところを,最近一部区間が開通した
  中部横断自動車道 (予定区間:静岡市~佐久市) を通ってみようと
  佐久小諸JCTを経て,しばらく南下することに。

  ほどなくして,新設された佐久中佐都インターへ。
   将来的に中央道へ韮崎あたりで接続されるとかで,そうなれば北海道以外では
    もう一箇所の冬の聖地(?)八千穂レイク へのアクセスも向上するかも ♪
  】


【 国道142号線経由で,県道152号線へ。
   ここは蓼科へ向かう裏道みたいなもので,採石場のあたりから
   一気に高度が上がるため,路面は一面銀世界に♪
  
  元々,夏場などは諏訪へ抜ける際に よく通っているルートだったのですが
  さすがに真冬は AWD+スタッドレス でないと 少々怖いエリアです。 】



【 インターを降りて,40分ほどで本日の目的地へ到着!
  早速,センターの中で氷上走行の手続きをします。  】


【 中へ入ると,こんなポスターが!
  昨年のADEでは見かけなかったのですが,ちゃんとこういう感じで
  営業活動をしているんですね (^^;)

  来シーズンは 誰かをお誘い するためにも,少しパンフレットを頂いて
  きました♪ 

   いざ給え,新たなる挑戦者たちよ!! (・`д・´)   



【 こちらが今回の氷上サーキット(?)
   敢えて平日を狙って行ったのですが,予想に反して多数のクルマが
   既に 湖上 に下りていました。

   さすがは 知る人ぞ,知る穴場 だけのことはありますね。 】


【 受付では氷上走行時の注意点などの説明があり,連絡用の
  トランシーバーを受け取ってから,クルマを移動させます。
  ※ ちなみに右に少し写っているマシンも,この日の 参加""  です  ┃_・) ジー  



【 厚い氷に覆われたとはいえ,本来は治水目的の湖のため,走行前には
  高圧洗浄機で下回りを流しておきます。
  さあ,これが済んだら,いよいよ氷の世界へ入ります♪  】


【  いざ,行かん!  205,凍てつく世界へ  \(^ ^)/  

   今回初めて,純正の牽引フックを装着することになりました・・・   】



【 標高が高いため,この日の気温はずっと氷点下のままでした。 (+_+;)
   このあたりは,吹雪になれば,更にグッと寒くなってきます・・・  】


【 こちらはコース全体図。
   まずは右側にあるのが,周回路
  真ん中にあるのが,定常円旋回/8の字旋回エリア。
  左側にあるのが,スラロームエリア。
  どれも昨年に経験済みですが,どれも見た目以上に難しいコースです。

   なるほど・・・前回と同じですね (笑)
   昨年のADEは専用レイアウトで実施したわけではなく,元々こちらの
   コースデザインがこのようになっていて,冬季営業期間中にAudiが
   終日を貸し切っていたわけですね。  】



【 さて,いよいよ スーパー(?)AWD+Michelin x-ice xi2 のコンビによる
   氷上アタック が開始されました!! (●^o^●)v  
  場所としては,周回路の中で一番奥,1コーナーを過ぎたあたり。  】


【 さすがにAWDだけあって,昨年走行したFFのAudi A1とは桁違いの
   トラクション
あっという間に 速度が乗ってきます = = =333 

  とりあえず DCCDはLockSIドライブは当たり前に(笑) S♯で!  


  おお!普段はまず点灯することがないであろう,黄色いランプが!!

  これは ゴルフではお馴染みの ESP(VDC)の作動警告灯です。
  このコースでは少しラフにアクセルを踏んだだけでも,容易に点灯して
  しまいます!  】



【 同じく周回路にて。

   一見すると,どこかの雪上走行かと錯覚しますが,念のために説明します。
  黒い部分は全て厚い氷で,いわば走行車両は大きな氷塊の上で
  爆走しているのです。 正真正銘,360° アイスバーン! (^ ^)
  なかなかこういう場所はないですね・・・

  そして,この後  トラブル発生  (・o・;)  アッ!!   】 
 
  ⇒ 続く

Posted at 2012/01/25 07:25:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記
2012年01月23日 イイね!

私をゲレンデに連れてって(駄)

私をゲレンデに連れてって(駄)
 " 麓で会おうと,スタート切った
   必ずはぐれずに ついて行けるわ
"



【 1年ぶりにやってまいりました,氷上演舞機会  (^^♪
  午前の部が終わり,これから午後の部に入ります。
  
 

  ・・・途中経過ですが,205では初スタック しました (-_-;)


  その他,ほとんどが水平対抗エンジン搭載車という
  異様な光景が(笑)  しかもGDBが多数!!

  少々のトラブルも,なんのその・・・午後も氷を格闘して
  参ります! 

  現在,外気温 マイナス5度 ・・・  凍ってる(爆)  】
Posted at 2012/01/23 13:09:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記
2012年01月18日 イイね!

兄弟対決/群馬ナイトオフ

兄弟対決/群馬ナイトオフ年が明けて,このところオフ会続きです(-。-;)
別にオフ会は嫌いではないですよ・・・むしろ
ドン!と来いや(笑)
今回登場するのは,同系列の車種では
もっともスモールな 1台です♪



【 真冬のバーベキューオフから戻って間もなく
   今度もまたVW絡みという,同門対決(?)となりました。
 
  普段から,VW/Audi系のオフ会を実質的に主催しているという
  まだ若いにも関わらず,ドレスアップを中心とした車の知識は豊富なのは
  驚かされました。  今度,KWの車高調を自力で組むとか・・・ (・o・) 

  ただ,定期的なオフ会は曜日の都合で,なかなか都合が合わないため
  今回はお互いのスケジュールが合致したため,ミニオフ会が実現しました♪ 】


【 の愛車は,某秘密基地でも最近デビューを果たした某GTI
  同じVWの末弟(エントリー) モデル:Lupo
    日本に導入されたスタンダード仕様は,コンパクトボディに
  1400cc(NA)+4ATの組み合わせ。 
  
  遠くでも識別が容易なほど,鮮やかな (・o・)! 
  実は日本に導入されたLupoには設定がないカラーだとか。
  今年は,とあるコンテストに目標を定め,車を仕上げていくそうです。  】


【 とまあ,挨拶もそこそこで,まずは夕食を取りに近くのラーメン屋さんへ。
  それなりのボリュームのあるメニューを若い彼はドンドン平らげて
  いきます。  まさにパワーみなぎるとは,このことでしょうか!

  食事をしながら,イロイロな話題が出てきました。
  話によれば,免許歴は浅くても,高校生の頃から車に触れる環境に
  あったといい,ごく自然にアルバイト代を貯金して,自力でLupoを購入
  したとのこと・・・偉い! 



  それでフト,脳裏をよぎったことは・・・

  スミマセン,学生の頃 GTI-R は親に買って貰いました <(_ _)> 

  ・・・などとは言えず(苦笑) ひらすら今年の目標に向けて彼なりに
  頑張っているだなと思いました。 

  なんだか,気がつけば まるで親御さんのような気分になっていましたが
  それも道理。 なんと!彼のお母さんは まだ三十代 とのこと! w(・o・)w

  実はGTI-Rの乗っていたのは,つい最近だったという,どこか自分にも
  まだ学生感覚が残っていた
のですが,さすがにその事を聞いてからは
  自身の年齢を実感するのでした(泣) 
   やはり時間をいうものは,分け隔てなく過ぎていくものなのですね・・・(^_^;)  】


【 車両の世代は違うものの,こうして実車を2台並べてみると,VWの
   看板であるGolf も,サイズアップしてきたことが如実に分かりますね。 

  カローラアクシオもそうですが,今や5ナンバーサイズのコンパクトさは
  貴重です。 ちなみに次期Golf Ⅶは更にサイズアップしてしまうとか (-。-;)

  
  ラーメン屋を出た後は,もう既に定番中の定番,やはりファミレスへ (^_^)
   ※ 確かに,このところのファミレス率は異常なほど! たぶん,学生時代より頻度高し!!
  ドリンクバーをオーダーしつつ,カバンから取り出した数冊の書籍をネタに
  延々と語り合いました。
  ・・・というより,既に本人に知識に追いつけていなかったワタシ (笑)
  将来の大まかなビジョンも聞きましたが,好きこそものの上手なれ
  
の格言があるように,若いからこそ真っ直ぐに夢に向かって進んでほしい
  ものです (-_-)

  って,やはり言い方が親の視点になっている!? ! (゚Д゚) !  】
Posted at 2012/01/20 07:29:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 【 Golf Ⅴ GTI 】 | 日記
2012年01月15日 イイね!

初訪問,オートランド作手/"GT"ドライバーと行く!

初訪問,オートランド作手/&quot;GT&quot;ドライバーと行く!
前日は遠い異国の地で(笑)  懐かしい味 を堪能した
わけですが(^^;) 帰省早々,翌日は朝からお出かけと
なりました。 


【 今回,お誘い頂いたのは,第1回の走朗から既に圧倒的な存在感
  放っていた,あのGDB乗りの(!)  iguchi さん です!<(・△・::)>
  
  昨年末の走朗の際に一度ご挨拶したかったのですが,すんでのところで
  お帰りになってしまい(> <) ,機会を逸しておりました orz 

  ・・・その後,連絡を頂き,この日にお会いすることになりました♪
  ちなみに iguchi さんも セカンドカーとして ゴルフⅤを所有されています  (^_-)-☆ 

  待ち合わせは,この地域ではオフ会などでは定番に近い,某SA
  お互いこの日は共に ゴルフⅤだったので,容易に ご本人だと分かりました。
  寒い中でしたが,駐車場で しばしの間 歓談した後 早速 目的地
  向かうことに・・・  】


【 これまで某氏の205など,何度か試乗コースで走った某高速道を降りて
   iguchi さんの先導で小1時間・・・いよいよ目的の場所が近づいてきました。 】


【 到着したのは,奥三河(?)にある オートランド作手
  Auto Land Tsukude から当地では ALT と呼称しているようです。
    ※ ちなみに,ALT  と言えば 肝特異性の高い酵素 を連想するのは 何故でしょうか (-。-;) 
      ・・・どうやらお酒好きな方が多そうなサーキットのようです (駄)

   こんな奥地(←失礼!)に,このような施設があったのは知りませんでした。
   筑波1000より短いコース(700m)でありながら,山腹を利用した高低さがある
   テクニカルなミニサーキットのようです。 

  これまでに走行経験のある 筑波2000/1000,袖ヶ浦と比べてみると
  本当に全長が短く,あっという間に1周してしまうような感じですが
  標高が高い上に,この季節ということもあり,なかなかタイヤが温まらない
  そうで,コース攻略にはタイヤのチョイスも重要のようです。   】



【 この日も,午前中からコースを果敢に攻めるマシンが数台。

   ミニサーキット故に,小型軽量な車両が多かったような気がします。
   昨年の袖ヶ浦では,コテコテのVIVIO (無論,最速のグレード RX-R!)にコーナーで
  圧倒され サーキットの醍醐味はコーナーにあり! と痛感させられた
  ことを思い出しました。

   ここがホームコースの方たちは,きっとコーナー処理の経験値が
   否が応にも伸びていくんでしょうね (-_-)  

 
 
 
 

【 都市部ではあまり積雪はないエリアなのですが,ここは長野県にも
   近い山間部なので,冬季は当たり前に降雪があるようで,この日も
   コース脇には,年末年始で降ったと思われる雪が残っていました。 

  しかし,さすがは FD2 ・・・速いです = = =333
  こういう場所だからこそ,ヒジョーに絵になっております♪
  ちなみにこのコース,GRBだと どうなるんでしょうか。ブレーキに負担がかかりそ~ (汗)  】



【 この日,まずは先にサーキット近くの専用ガレージへ向かいました。

   話を聞けば,こちらのオーナーさんのサーキット好きが高じて,遂には
  リフト付きガレージ(兼 多目的集会所?)を自前で作ってしまったとか w (°o°) w
   最初,その話を伺った時は,『 なんて漢(おとこ)気がある人なンだ!』 と思ったのですが・・・ (笑)

   そこではまず(一昨年・昨年末の走朗でお見かけした) 同じGRB乗りである
   むねりんさん(ご夫妻) が先に到着されていて,テキパキとバーベキューの
  準備をされていました。
  iguchi さんも含め,皆さん手馴れたように,それぞれの役割分担をこなして
  おられました。 う~ん,これは楽しそうだ ♪  


【 まずは寒風吹きすさぶ中,懸命に火起こし

   降雪の影響か,若干湿気を帯びたこともあり,最初はなかなか
   炭に火力が出てきませんでしたが,iguchi さんたちの健闘の末 ,
   ようやく調理に適した火力になってきました。
 
  野外料理の醍醐味は,そのワイルドさ ♪(^_^)
  ニンニクの風味をじっくりと油に移して,いざ尋常に勝負!

  見た目より,火力があるせいか,網にかけた肉はあっという間に
  食べごろに・・・  】


【 灼熱と化した炭火の前に,次々と食材が投入されていきます。
   その多くが,味付けは塩・胡椒のみというシンプルなもの。

  しかしながら食せば,実にふくよかなウマミが口腔内を一気に広がっていき
  香ばしさが鼻腔を貫いていきます (●^o^●)v   


【 お昼から始めたバーベキューも,気がつけば夕刻。
   メインディッシュが終わり,持参した甘味を皆で味わい,大満足♪
  温かいコーヒーを頂いた後,不意にテーブルに目を向けると
  お茶の入った,こんな紙コップが! (・`д・´)

  『  茶,残っていますよ  』


  と,声を聞いて初めて,それは自分用のコップだと気づきました(笑) 
     あ,Docteur だから, "どく "なのか (←衝撃!)

  ・・・いや別に他意はなかったのは,十分に分かっていますが ^^;
  こんな認識コードでは,「混ぜるなキケン」 的なメッセージだと
  まず普通は,受け取ってしまうのでわ? (爆)
  てっきり,どなたかの ウィットに富んだジョークだと信じて疑わなかった 私でした  (o^^o)  】


【 真冬の山間部は気温と照度も,あっという間に下がっていきます。
   帰りのことも考え,この日のバーベキューはお開きに。
   ガレージ周辺は日中からアイスバーンになっていたため,路面に十分
   気をつけながら帰路につきます。  】


【 そしてそのまま二次会へ! (爆)

  実は iguchi さん,GTI には前々からご興味をお持ちだとか (・∀・)v
  今回,このような席にお招き頂いたお礼に,帰りの高速道路で
  ゴルフ同士で車両交換することになりました ♪

  まあ戦闘力については,あのiguchi さんのスーパーGDBに及ぶべくも
  ありませんが,汎用性(だけ?)は ゴルフが圧勝だと思います ( ← 違 )  


【 というわけで,これまでの相互試乗では初めてとなる
  同じ世代のゴルフを乗るという,なんだかミョーな気分になりました (笑)

  こちらは,iguchi さんのゴルフⅤのインパネ。
  原則はレイアウトも,ほぼ共通。違いと言えば,レッドゾーンが低めになって
  いることや,スピードメーターが260kmスケールになっていることでしょうか。 】


【 そうこうしているうちに,iguchi さん乗車のGTIが発進!!

  2000cc直噴ターボとDSGの性能を十二分に活かし
  あっという間に姿が・・・! = = =333    


【 ・・・と思いきや,サーキット以外では とても穏やかな運転の
  iguchi さん でした ☆(^_-) 

  普段が超辛口のサーキットマシンに乗っておいでだけに(!)
  GTIの感想については,どう批評されるかとドキドキしていましたが
  『 グレードが違うと,味付けもそれなり違ってくる 』という ご意見でした。 】


【 そして2台のゴルフⅤは 高速を降りて,最寄りのファミレスへ・・・
  なんだか,このところファミレス&ドリンクバーが異様に多いんですが(笑)
  みんカラでのオフ会では,まさにテッパンなんでしょうね (^o^)丿 
  

 

  そうそう,タイトルにもありましたように iguchi さんのゴルフがグレードが
  GT なんで,引用した次第ですが ^^; ゴルフⅤ GT はモデルチェンジの際
  初期に設定されていたスポーツグレードで,2000ccFSIエンジン(NA)
  アイシン製の6ATを組み合わせたもの。

  約30分ほど,高速/一般道を試乗しましたが,DSGに慣れていると
  シフトアップの際の段つき感
がありましたが,ベースがアウトバーン仕込み
  だけあって,GTIにも装備されているクルーズコントロールを併用すれば
  長距離移動も問題ないと思いました。

  あと,スペックの割りには燃費が良いとされているGTIですが,やはりNAの
  GTの方がより実用燃費は良さそうでした。
   余談ですが,GTの後継グレード 1400ccツインチャージ+乾式7速DSGのGT-TSI だと
   超絶的に燃費が良いだろうなあと確信しました! 
 


  最初,一応は 同じ インプレッサ/ゴルフ乗りという共通点が iguchi さんとは
  あったわけですが,よくよく考えたらサーキットで輝かしい戦歴をお持ちの方
  サシでお会いするのも,自身の技量を考えれば,やはりビビってしまいそうに
  なりましたが( ←返り討ちにされたり ) w(°o°)w 実際はとても気さくな方で
  安心しました。

  と同時に,普段一緒に走っておられる方々も皆,一癖あっ フレンドリー(汗)
 
 また機会を見て,サーキットや サーキット以外でも(笑)  またお会いできればと
  思います ♪ 
  ・・・次回は玄人好みのYZサーキットへ集合ですか,そうですか(爆)
   ※ というか,今月・来月で何度かTC2000へ遠征されるとか! これはもう応援に行かねば!!
  
   

  最後に,当日はALTへ案内して下さったり,バーベキュー会場を快く提供
  下さったり,楽しく会食することができたことへの御礼を述べたいと思います。
  むねりんさんご夫妻・niwaさん・マ・スオさん,どうもありがとうございました。  】
Posted at 2012/01/20 00:04:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 【 Golf Ⅴ GTI 】 | 日記
2012年01月14日 イイね!

緊急ランチ(駄)/望郷編

緊急ランチ(駄)/望郷編
年も改まり,寒さも増していますが,そんな中
久しぶりに 西 を目指すことになりました・・・


【 本来は都内某所での隠密任務を果たした後,速やかに中央道へ入るところを

  『 おお,そう言えば某氏とか某氏2などが確か,至近だったような・・・

  と思い出し,ダメ元で問い合わせをしたところ
  ほどなくして某氏よりレスポンスあり!早っ! (^_^)v  

  そういうことで,全くのノープランで,急遽 ランチをすることになりました。 】


【 つい先日も基地に集まり,二次会などで深夜までファミレス談義を
  某氏も交えてしたばかりだったので,新鮮味はゼロでしたが(笑)
  そういえば,先日は真っ暗でよく観察できなかった,205の艶やかな
  後ろ姿を今回はチェックすることができました。   】


【 リアバンパーに映るゴルフ (^_^)

  たまたま非番だったところを急に出てきてくれたのは有難かったのですが
  集合場所の至近はちょうどファミレスの空白地帯だと判明 (笑)
  喧々諤々の討議の末,某氏の思いつく和食処を目指すことになりました。 】


【 ・・・で,予定外にランチをすることになった場所がコチラ!(爆)

  あれ??ここは東京都だったような?  と一瞬めまいがしました (Θ_Θ)

  ちなみに よりによって,隣接していたのは某有名カレーチェーンでした(笑) 
   う~ん本社が共に同じ都道府県ではないか・・・ (^^;)  】


【 まず,"お通し" が出てきました (・ω・)

  あれ??ここは東京都だったような?  と再びめまいがしましたが (^^)

  何かの錯覚だろうと思い,2人してそれぞれ,2本ずつ頬張りました♪ 

    ・・・イカン,迂闊にも 同じ言語を話しながら涙して食する我ら (爆)  



【 そして,この日のスペシャルランチセットが登場~♪

  あれ??ここは東京都だったような?  w (゜o゜) w   


【 よりにもよって,この場所この面子これを食すことになるとは・・・

              不覚なりっ!! orz

  


  おそらく都内にある,このお店で,こんな超限定メニューをオーダーしたのは
  後にも先に我らぐらいであろうことは想像に難くない(笑)
   
いやあ,コイツにはヤラれました ( °o°)


  仮に取調べを受ける状況で,そっとこれが出てきたら,簡単に
  白状してしまうような魔力を持っていますな~ (*_*) 
   ※ 実は 相当な,身体的・心理的依存症を招くとか・・・(爆)  



【 しかしながら,細かい点を敢えてチェックするとすれば・・・

  (1) 麺の煮え具合が若干甘い! 
      
      サスペンションと同じで(笑) ,これは玄人向けのものだから
      我々には,もう2段階くらい(謎) 硬くてもよい (^^)
        おそらくは,現地仕様にセッティングされたものと思われる w


  (2) 土鍋の蓋に湯気を逃がす穴があったこと! (>_<) 
      これは厳しいかもしれないが,蓋とは別に小皿があったことで
      功罪は大きいと考える(駄)

      これでは・・・これでは 蓋でうどんを受けて食べることができない!
      という異常事態となってしまう。
      やはりこの料理に限っては,土鍋の蓋に穴は不要!
    

 

  

  確かに,本場ではないため,同じだけのことを要求するのも酷というもの
  ですが,所変れば品変わるの格言の如く,海外で食べる日本食のような
  ものかなあと,とりあえず解釈するしかない我々でした。

  ・・・あ,クルマについてのコメントが (笑)  】


【 話を戻しますが,こちらが改めて日中に拝見した,某氏の205に装着された
   リアディフューザーリアフォグ

  GVBではお馴染みのリアフォグですが,なるほど・・・こういう形でGRBに
  適合させたのですね  ♪ 
  雨の中央道で出くわしたら,ビックリしそうです (笑)

  ちなみにGファイ・・・でなく, コアブースターのイメージという声が挙がった
  ようですが,確かに要素は入っているカモ。 
    個人的には,サーキットで減速時に連動して中央下部のランプも発光してくれないかな~? と
    勝手に思ってしまいますが,今度は車検が通らなくなりそうですね。 
 】


【 ・・・てなワケで,すっかり時間をオーバーして居座ってしまい
  気がつけば,この日の最後の予定に間に合わなくなってしまいました(泣)

  まあずっと2人で,お馬鹿な話ばかりしていたので仕方ありません(笑)
  とりあえず,某氏を見送った後は,遅まきながら中央道へ! 】


【 うっかりすると,205用のスタッドレスと違い,国産タイヤ故に
  スピードレンジがVQであることを失念しそうになりますが
  順調にクルマは西へ西へ・・・ = = =333

  甲府を越えてしばらく走ると,目の前に見えてきたのは八ヶ岳! 】


【 このエリアに来ると,下り線の場合だと一気に標高が高くなる
  長い上り坂になるので (中央道で最も高い場所もこのあたりです) 
  車両のパワーで動きに差が出てきます。

  高さも海抜1000mくらいの高原地帯を抜けるので,こういう状況でも
  スイスイとゴルフは進んでいきます。

  まあ,結局途中の降雪や路面凍結もなくスムーズに移動することが
  できました。
  さて,明日はいよいよ目的のイベントが開催されます ♪  】
Posted at 2012/01/17 18:46:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【 Golf Ⅴ GTI 】 | 日記

プロフィール

「昼・夕食兼用ナウ♩」
何シテル?   06/13 17:28
はじめまして。 先日,R205の契約を済ませました。 納車はまだ先になる見込みです♪ (SNSというものには不慣れですが  宜しくお願い致します。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

12 3 4567
89 10111213 14
151617 18192021
22 23 24 25 26 2728
29 3031    

リンク・クリップ

"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 10:41:55
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:56:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ...
スバル R2 スバル R2
人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation