あの感動が・・・
再び!?(・`д・´)
【 ここは首都高湾岸線・大黒PA。
どうやら,夜な夜なクルマ好きが集まっているという名所らしいです ^^;
ホンの少し前まで,よもやココに来るとは予想だにしておりませんでした。
経緯を説明しましょう・・・ (-_-)
この日,飲茶を楽しんだのはオフ会主催者であるB氏,
そして私・C氏・飛び入り参加のS氏^^; の計4名。
いよいよ会食も始まり,次々と運ばれてきた料理に舌鼓を打つ我ら。
好吃~♪ と連発している最中,B氏へ電話連絡が入るようになり
度々,彼は中座。 】
【 最初にうちは,私たち3人は食事を勧めながら
『 B氏のことだから,まさかココで
お披露目マシン追加~!\^o^/ 』
・・・なんてオチではなかろうな,と冗談をこぼしていたのですが
(注: いや,それはまさに正鵠を射ていたことが,数日後に判明するのですが
それについては,既に公表済みのように,トンでもない隠し玉だったワケです!)
呼び出し&中座の回数が頻回になり,徐々に流れが変わってきました。 】
【 しばらく店外に出ていたB氏が何やら重苦しい表情で戻ってきました。
『 実は仕事絡みで重大な事例が発生し
トップとして現場へ行かねばならない
緊急事態になりました。
大変申し訳ないですが,後は頼みます!』
!ええ~!<(・△・::)> と仰け反る,我ら一同 (爆)
こうして前代未聞,オフ会主催者不在のオフ会(!)の
進行役が残された我々に,前触れもなくやってきました。
文字通り,上からの指示が下りてこないため,混乱を極めました。
まるで気分は・・・ Ⅲ°AVB の如く (謎)
はたまた,艦長不在時の先任将校のよう(謎謎) (∋_∈) 】
【 とりあえず,既にオフ会のプログラムは始まっているため
なんとか建て直しを図るべく,3人で善後策を練ることに・・・
予定では会食後は,3台+1のレプ車パレードがこの日一番の
目玉イベントだったのですが,C氏はご自身のクルマ,B氏は途中退場
という予想外の展開に対して,辛うじてRS typeRAでやってきた自分の
担当車両が1台だけ残ったため,体面は保たれた形に。
しかしながら,当初では現地に詳しいB氏主導での予定だったため
私ではそうそう土地勘もなく,クルマにはナビも付いていない状態。
しかも,この日レプ車祭り(?)の知らせを聞きつけ,同じく県外から
お越しになった別のみん友さんとは,まだ直接の面識はなく
連絡手段もないという,サイアクの状態。
加えて,この日会食後に合流予定だったM氏と別のM氏に対しても
適切な情報提示ができない,極めて流動的な状況下・・・
さてどうする?? 】
【 結論として,既に首都高を降りて近くまでお越しになっていた
レプ車乗りのT氏には,お手間になりましたが,再度首都高に
乗りなおして頂き ^^; 他2人の参加予定の方にも分かりやすい
であろう,大黒PAへ集合予定地の変更をお伝えすることに。
一時の混乱を建て直し,ヤレヤレだぜと思っていたあたりで
ほどなくして,遂に・・・この日,もう1つの主役 が登場しました! 】
【 T氏とは初対面だったのですが,幸いC氏がGVB繋がり(?)か何かで
既に面が割れていたので(笑) まずはC氏を介して,ご挨拶。
・・・私自身,レプ車にはあまり詳しくはないのですが,このレプ車の
ベースには,この5月に"現地"で,コッテリと見て触っていましたので
なんだか親近感が一層沸きました。
話によれば,レプ車歴が長いT氏。
なるほど,カーライフと一言と言っても,様々な楽しみ方があるのだな
と思いました。 】
【 C氏は夜勤明けということもあり,本当は会食後にお帰りになる予定
でしたが,こういう事態でもあり,T氏との橋渡し役を引き受けて頂き
(※ 加えて,既に飲茶で満腹状態で,小休止が必要だったという事情もありますが ^^; )
その後,お帰りに・・・
その入れ替わりに,この日残業で遅くなったM氏(R205)がご登場♪
当然,この日の成り行きに,しばし戸惑いは隠せなかったようですが
それでもEJ20を初搭載した車両をじっくりと観察されていましたね。
元々GC8を酔狂にも2台も乗り継いできた,実はアツい方だと判明
してからも,ちょくちょくお会いしていますが,今回も寸でのところで
B氏をご紹介できなかったのが悔やまれます。
・・・ま,お近くのようなので,そのうちまた♪ 】
【 それから,この日仕事と仕事の合間にも関わらず,M氏(tS)もわざわざ
駆けつけて下さりました♪
年代的には,一番(?)初代モデルがしっくりきたのではないでしょうか?
お約束の超・ドロドロ音に,しばし聞き惚れていたご様子ですが
なんだかんだと言っても,気がつけば・・・既に時刻は23時過ぎ!
とりあえず,この日のオフ会はお開きに。
T氏のレプ車,今度は明るい時間帯にまた拝見したいものです♪
その際,私もGVBで駆けつけることでしょう (^▽^)
またタイミングよく,この日会社から電車で帰宅予定だったS氏と
偶然,次の仕事先が同じ方向ということで,M氏(tS)に彼を送って頂き,
非常に助かりました。
また三浦半島オフの続編の際には,宜しくお願いします♪ 】
【 私がB氏の駐車場へ戻ったのは,もう日付が変わったあたりですが
真夜中に,こんなゴージャスな状況になっておりました!!
普段から丁重に車両管理をされているB氏。
それがこんな感じで,そのままの状態になっているのは
よほどの緊急事態だったものと思われます。
あの手駒たちですから,屋外駐車場での一夜曝しっぱなしは
いささか不安が残りますからね~ (-_-)
今回の件では,しきりに恐縮しっぱなしのご様子でしたが
辛うじて(?)他の参加者へのフォローアップもできましたので
また機会を改めて,レプ車祭り!は開催できると いいですね~♪ 】
こういう手駒の
組み合わせも
ちょっと妄想して
しまいますね~
【 しかし,改めて並列させてみると,GDBとしては初のSシリーズである202と
その次の203を比べてみても(以前,204との比較をした時に似て)203のインテイクの
高さが際立っていますね~ 確かに,見た目のかっこ良さは感じますけど
まあ,普段は2台持ちというのは現実的ではないため試乗はおろか
直接比較することも滅多にないと思われますが,202と203の間は市販化まで
3年半以上経過しているため,その間に随分方向性に違いが出ているなあと
これまでに何度か試乗させて頂き,実感しました。 】
【 実はこの2台,意外な共通点があることに気付きました。
・・・それは,共に2005年に生産されたということです。
厳密には私のGolfの方が(おそらく)半年ほど遅れているのですが
2台とも,今年3回目の車検を迎えるのは奇遇ですね。
というか,予めこうなることが分かっていたら,2005年の時点で
思い切ってGDBオーナーになっていた,かもしれませんが
現実には,その時点で知っていたとしても,まだ購入できるほど
自身に余裕がなかったでしょうね~
しかしながら,数年を経て今こうして,日常的に実車に触れることが
できるようになったのは,奇跡に近いと思います♪ 】
【 さて,ドキっ!レプ車だらけの試乗会(笑)も
あっという間に終盤。
気がつけば,既に夕暮れ時。秋の日は釣瓶落としの言葉の如く
すっかり辺りは暗くなってきました。 】
【 これから,いよいよ中華街目指し,進軍を開始します!
今回はNBRは残留させて,某B氏はGC8改のレプ車に搭乗。
なお,今回の同行者の某C氏については,夜勤明けという状況もあり
体力面なども考慮の上,ご自身の車で移動することに・・・ 】
【 夕闇を抜けて,3台のクルマが隊列をなして目的地へ向かいます。
私が搭乗したのはEJ20のご先祖様にあたるRS typeRA ^^;
ただ,このクルマには(さすがに)ナビは装備されていないため
なんとか高速道路では,先行車をロストしないように
ついていきました・・・ 】
【 堂々たる3機編隊!の図 \^o^/
できれば,全てレプ車で揃えたいところですが,ともかく無事に
22B先導の下(!),会食予定地点へ到着しました。
既に夜になっていたこともあり,画像では識別がしにくいですが
厳密には各時代毎に蒼系の塗装にも呼称が異なっているそうで
確かに初代の蒼と約20年を経てリリースされた現行モデルとでは
色調が異なっていました。 】
【 さすが場所柄,駐車場のデコレーションも なかなか派手です!
龍と鳳凰(?)がお出迎え (^▽^) 】
【 ここで,この日の途中参加者を迎えます。
某S氏は,試乗会には間に合わなくとも食事会にはゼッタイ間に
間に合わせてみせる!と意気込みも荒く,目的のお店の前へ行ってみれば
既にスタンバイしていました(笑)
なんという,洞察力でしょう (-。-;)
さてここで4人体制となり,某C氏とS氏は初対面ではあったのですが
両者とも元来のモータースポーツ好き,ということで早速意気投合♪
料理も各自でオーダーし,しばし飲茶コースの始まりです!!
まずは前菜,棒棒鶏。 】
【 続いて,皆さんお待ちかねの炒飯♪(・∀・)
人数分をオーダーしたので,1皿にそれなりのヴォリュームがあります。
追加した料理も次々とテーブルにやってきて,美味しく会食も進みました。
この後は,新たなみん友さんも交えて,この日クライマックス!のイベントに
なる・・・予定でした (>_<)
だが,しかし! ( ´△`) 】
⇒ 続く
あれ?これは夢か
うつつか幻か?(*_*) (*_*)
【 ヤラレタっ! またもや ヤラレタっ!!(*_*) 】
【 ご本人の行動パターンを考慮すれば,少なからず
今回の事態となる十分に可能性はあったのですが・・・
確かに!あったのですが orz 】
【 この場を借りて,重大発表があります (ー_ー)!!
まさに神龍が現れてもおかしくないほどの,大変な事態となりました。
なんと!遂にSシリーズ並びにRまでをも,彼は
全て,その掌中に収めてしまいました!w( °o°)w スゲー 】
【 とりあえず,今でも信じられない気持ちでいます・・・
まるで,自分自身が どっきりカメラのターゲットに
なった気分です (・_;)
こんなことって,あっていいのでしょうか!?(驚愕) 】
【 事の発端は,今回は所用も兼ねて,自分自身のみんカラ人生で
初めて "オフ会なるもの" に参加することになった,思い出の場所を
再び訪れることになり,事前に205関係者の1人と合流することに
なっていました。 】
【 そこへ,あの方から 「 当日は別用件があるので,もしよかったら
ご一緒しましょう♪ 」 という主旨の連絡を頂いたので,それならば
せっかくの機会なので,205関係者とは初対面ということで,それぞれの
間に入って,ご紹介した上で 3人でオフ会をすることに・・・ 】
【 そして当日。
私の所用が長引いたこともあり,集合時間に間に合わなかったため
お2人には少々お待ち頂くことになり,先に顔合わせをして
もらっていました。
その後,私も待ち合わせ場所へ到着した際,あの方が
にこやかに,私のクルマを誘ってくれるのです ^^;
これはナニかある!?,とこの時に気づくべきでした (苦笑) 】
【 誘われるまま,駐車場にクルマを入れてみると
なんと!なんと!
そこには真紅のマシン が先に止まっているではないですか!!
その瞬間,緊張感が走りました!
!!! げえっ! ま,まさか所属不明の R205 ~ (・ω・)
しかも,限定色:ライトニングレッド (^u^)
当然の如く,その隣に駐車をした直後から撮影が始まりました(爆)
これこそ,千載一遇とばかり,自分のNBRと同じ色!しかもR205という
現行モデルの限定車同士という格好の組み合わせです,これはもう
撮影しない手はありません! (^^♪
しばらくすると,待ち合わせしていた,お2人が近づいてきたので,私は
早速この事態の凄さを2人に説いていました(汗) 】
【 それから建物内のメモリアル展示など,久々に訪れた,この場所を
改めて散策をしました。
・・・ほどなく時間が経過して,そろそろランチミーティングのため
ファミレスへ移動することになり,各自クルマに向かうことに。
すると あの方 が来たであろう,白いNBRが周囲には見当たらず
あれ?ついでに ここで整備に出したのかな? と軽く考えていたのですが
彼が段々と,紅いマシンに近づいていくのではないですか!
・・・この時点で,ようやく(滝汗)
若干の胸騒ぎがしたのです >^_^<
そして,その読みは的中したのです・・・
まさかまさか,オーナーが自分の目の前に立っていたとは
露知らず(=_=)。 とんだ恥の上塗りをしてしまいました ( ̄∇ ̄;) 】
【 この時点で,私はもう気分がハイになってしまっており,何がなんだか
目の前で起きている事態が飲み込めていませんでした。
とりあえず,いつもの習性(笑)で何枚か,目の前の真紅のR205を
撮影をしつつ,前の車についていくだけでした。
ほどなくして,ファミレスへ到着。
早速,R205のオーナーズミーティングでは,まさにテッパンの抹茶ラテ
&ランチが始まりました。
そこの席で,ようやく事の経緯について,順次説明を受けることになり
なんとか事態を飲むこむことができました。
・・・要するに,ワンフレースで言えば
『 私をサプライズさせたかった! 』 (核爆)
ということだったのです ( ̄∇ ̄;)
しかし,なんという・・・大掛かりな計画だこと! (@_@;)
ヤラレタっ! またもや ヤラレタっ!!(*_*) 】
【 ここで,質問です。
この映像を見て,物が二重に見えていませんか~?
(;°◇°)
S206 NBR meets R205
確かに,R205の初期メンバーである,あの某D氏のイメージが強烈な
ライトニングレッドを肉眼で拝見していたことが後日,NBRの色を決定したと
言っても過言ではなく,まさに,この配色同士のペアが今回実現するとは
思っていませんでした。
あの方はそういう私の事情も踏まえた上で,水面下では良い出物はないか
と,日々リサーチしておられたとか。
そのガッツには,今回も脱帽ものです。
またR205オーナーを代表して,リーダーから新たなメンバー加入を快諾する
ことが伝えられました。まったく,両者は初対面だったのですが,オフ会が
終わることには,第二次中華街オフ(仮称)の話題で盛り上がっておりました♪
一部のR205オーナーさんには,あの方は 今更感(?)がありますが
どうかメンバーの一員としても今後も温かい(アツイ?)交流ができればと
思っています。
本当に,今回は腰を抜かすほど 驚かされました (冷汗) 】
ドサクサに紛れて
更にもう1台増えて
いましたっ!w( °o°)w
・・・モ ウ,ス キ ニ シ テ ク タ ゙サ ー イ (-.-)
【 ルーフベンチレーターといえば,何故だかS202の印象が
強かったのですが,既に初代がデビューした時点で,装備されている
モデルもあったのですね・・・ 】
【 いつものように,例の場所へ向かったところ,既に先客がいまして(笑)
激しくシャッターを切っておりましたが ,この構図 実は某B氏が
わざわざ撮影用に配置しておいたものとか。
最近,ますます撮影意図を先読みされている気がしてなりません( ̄∇ ̄;)
しかし555マシンを3台も揃えてしまって,オーナーさんは今後はどうするおつもりでしょうか?
・・・やはり私設資料館の道へ突き進むとか w 】
【 GC8 STi Version II 555
1995年に販売された限定車。
驚くなかれ,この車両はわざわざレプリカにしたのではなく
当時のWRマシンを模したステッカー類も予め装着され
このまんまで市販されたとのこと(!)
最初から,こんなモノを出してしまうなんて
当時の勢いがあればこそなのでしょうね~ 】
【 そういえば,なにげに今月は初代がデビューして丸20年が
経過したってご存知でした? ※1992年10月下旬リリース。
十年一昔と言いますが気がつけば,もうそれだけの時間が
過ぎていたのですね。
ちなみに個人的には1992年と言えば,西日本エリアで毎年開催されている
夏季の運動大会が久留米で開催された後,ポストツアーで訪れたハウステンボスのことを
思い出します。 1992年はちょうどオープンしたばかりで,随分勢いがあった頃ですね~ 】
【 さて,いよいよ試乗です♪
元々GC8もGDBも全く知らなかった人間が,今やメモリアルモデルに
ちょくちょく乗る機会が巡ってきたとは,本当に不思議なご縁ですね。 】
【 まず先に試乗した RS typeRA に比べると,さすがに車内レイアウトは
新しく感じますね。一応,20年近く前の車両なんですが相対評価をすると
意外にそう思えるのかも。
ちなみにホーンボタン(?)は走行時に必ず脱落するとのことで
最初から外しておきました。
乗ってみて思った1つに,シフトの入りがややシブいかな?と。
初期のGC8はMTに脆弱性があったという話ですが,久々に5MTに
乗りましたが,借り物のクルマということもあって,シフト操作には
ちょっと気を遣いました。 】
【 ただ,後になって 現在のGR/GVとナニか違うな~と思っていた事が
分かりました。答えはイグニッションON!にありました。
そうです! この頃の車両は・・・
スイープ機能がなかったのです (・ω・)
確かに思い返せばGH8・R2でも 皆 スイープ機能がついていましたね。
Sシリーズで言えば,確か・・・S203からは備わっていたと思うのですが
少なくとも涙目の時点で採用されていたと思われます。
あ,でもS202以降の丸目は・・・どうなんでしょう?? 】
【 保安上の理由で,詳細は明かせませんが今回は最終的に・・・
こ~んな光景になってしまいました(^◇^;)
さすがにここまでくると,行き交うヒトは皆,シゲシゲと熱い視線を
注いでいたのは,言うまでもありません。
今やすっかり(?)試乗会の常連さんになってしまった我々も
これには言葉がありませんでした(驚)
これは事情を知らなければ,ゼッタイ・・・
マニア向けの専門店だと,信じて疑わないでしょう! (`・ω・´) キリッ
まさに,EJ20の黎明期から熟成期までを目の当たりにした時間でした。 】
重要任務
・・・完遂!(^u^)
【 またもや・・・この地に来てしまいました (謎) 】
【 予定外に,都内の一般道が渋滞していなかったので,不意に午後になり
時間ができたので,以前から物品を購入しに出向くことになりました。
あいにく役員をされている,あのドライバーに再会することはできません
でしたが,どうやら精力的に活動をされているようです。 】
【 在庫の問題もあり,実際に購入できるのか,若干不安要素もありましたが
それは杞憂に終わり,意中の強化アイテムの入手に成功しました♪
待ち時間の間に,販売されたばかりのこんなものを発見。
フムフム・・・・・・・・・
見知ったメンバー多数! (爆)
追記) 余談ですが,今回も誤植が散見されました。
S205なる限定車は存在しないことは明記しておかねば (-.-) 】
【 この日は重大任務がもう1つあり,某B氏のところに急行。
その場で見たものは!! 】
【 なんとそこには,かつて実戦で活躍をしたマシンに限りなく近づけた
超・模倣車がありました!w( °o°)w 】
【 レガシィ RS typeRA。
当初は完全受注生産だったという競技用のスパルタンモデル!
エンジンは当然,鍛造部品をふんだんに使い,仕上げは手組み ( ̄∇ ̄;)
当時としても,相当マニアックな1台。 】
【 そんなかつての超・限定車が装いも新たに,我々の面前にその勇姿を
現すことになるとは思いませんでしたね~ (・ω・)
まあオーナーさんの気質を知っている面々であれば
なぜか,一同納得するのですが (笑) 】
【 さて,それでは実際に試乗してみましょう。
今年になって,もうこんな機会は何度目でしょうか。
つくづく人脈というものは,凄いものだと実感してしまいますね (^_^)v 】
【 初代レガシィのデビューは,1989年。
既に20年以上の時間が経過しております。
設計時は昭和末期(!)の頃になるので,ある意味
当時のクルマを知る身としては,どこか懐かしい
感じがするインテリアですね~ (^_-) 】
【 市販された年代が近似していることもあるでしょうが,なんとなく
このデザインも,かつて乗っていた,N14 GTI-Rのそれに
どことなく雰囲気が近いなあ,と第一印象で感じました。
なんというか・・・いま思うのは
アナログなオーラ が各所に感じられることでしょうか(苦笑) 】
【 さて,エンジンルームを見てみましょう。
そこで開口一番。
インタークーラーが見当たらない!(驚)
そう,この車両には GR/GVで見慣れたものが,いくつか見当たりません。
おかげで,現在のものと比べると,隙間が多いレイアウトになっています。 】
【 初代レガシィに初搭載されたEJ20。
往年の好敵手,スリーダイヤモンドな会社の4G63と同じく
名機とされているエンジン。
そして,現在でもなお生産は(細々と ^^; )継続されております。 】
【 エンジンルームをのぞいてみると,その奥底にEJ20の刻印を
見ることができます。
こんなことは,ルーム内にいろいろ配置されるようになった
GR/GVという現行モデルでは,できないことでしょうね。
まさに昭和の香りがする1台と言えるでしょう・・・ 】
【 学生時代の頃を思い出しつつ,いつもの試乗コースを巡ってきました♪
やはり一番印象的だったのは・・・ ドロドロ音でした !(^^)!
私はGDBはおろか,GH・GV・GVしか知らないので,往年のサウンドには
これまで,あまり興味はありませんでした。
一方,周囲にいるGC・GDから頑なに(?)乗り続けている猛者たちに
尋ねると,きまってあのサウンドは良いものだ~と口にします。 】
【 それから,車両の軽さとエンジンの特性も,自分なりに違いを感じましたね。
調べてみると,RS typeRAの車重は なんと 1290kg!
NBRと比べると,実にマイナス200kg近い数字です。
ちなみにGTI-Rは1220kgでしたので,この時代の車両は1200kg台が
当たり前でしたね。
確かに,試乗してみて軽さを実感するのも当然でしょうね。
それから,これもGTI-Rと同じくエンジン特性が伝統の(?)高回転型だな~
と感じたのは,首都高でアクセルを開ける場面で,5000rpmあたりを越えて
くると,一気に加速感が出てきたことですね。
・・・ま,どうして首都高をRS typeRAで,それだけ走ることになったか??
については,また後日(汗) 】
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |