• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DocteurPleiadesのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

レプ車でGo!/成り行き?湾岸Midnight編

レプ車でGo!/成り行き?湾岸Midnight編

あの感動が・・・
再び!?
(・`д・´)

【 ここは首都高湾岸線・大黒PA
   どうやら,夜な夜なクルマ好きが集まっているという名所らしいです ^^;
  
  
ホンの少し前まで,よもやココに来るとは予想だにしておりませんでした
   経緯を説明しましょう・・・ (-_-)   

  この日,飲茶を楽しんだのはオフ会主催者であるB氏
   そして私・C氏・飛び入り参加のS氏^^; の計4名。
  いよいよ会食も始まり,次々と運ばれてきた料理に舌鼓を打つ我ら。
  好吃~♪ と連発している最中,B氏へ電話連絡が入るようになり
  度々,彼は中座。 】


【 最初にうちは,私たち3人は食事を勧めながら
  『 B氏のことだから,まさかココで
  お披露目マシン追加~!
\^o^/
 』



  ・・・なんてオチではなかろうな,と冗談をこぼしていたのですが
   (注: いや,それはまさに正鵠を射ていたことが,数日後に判明するのですが
       それについては,既に公表済みのように,トンでもない隠し玉だったワケです!)
  呼び出し&中座の回数が頻回になり,徐々に流れが変わってきました。 】


【 しばらく店外に出ていたB氏何やら重苦しい表情で戻ってきました。

 『 実は仕事絡みで重大な事例が発生
  トップとして現場へ行かねばならない
  緊急事態になりました。
  大変申し訳ないですが,後は頼みます!





  !ええ~!<(・△・::)> と仰け反る,我ら一同 (爆)


  
こうして前代未聞,オフ会主催者不在のオフ会(!)
  進行役が残された我々に,前触れもなくやってきました。
  文字通り,上からの指示が下りてこないため,混乱を極めました
 
  まるで気分は・・・ Ⅲ°AVB の如く (謎) 
   はたまた,艦長不在時の先任将校のよう(謎謎) (∋_∈)  】


【 とりあえず,既にオフ会のプログラムは始まっているため
  なんとか建て直しを図るべく,3人で善後策を練ることに・・・

  予定では会食後は,3台+1のレプ車パレードがこの日一番の
  目玉イベントだったのですが,C氏はご自身のクルマ,B氏途中退場
  という予想外の展開に対して,辛うじてRS typeRAでやってきた自分の
  担当車両が1台だけ残ったため,体面は保たれた形に。

  しかしながら,当初では現地に詳しいB氏主導での予定だったため
  私ではそうそう土地勘もなく,クルマにはナビも付いていない状態

  しかも,この日レプ車祭り(?)の知らせを聞きつけ,同じく県外から
  お越しになった別のみん友さんとは,まだ直接の面識はなく
  連絡手段もないという,サイアクの状態

  加えて,この日会食後に合流予定だったM氏別のM氏に対しても
  適切な情報提示ができない,極めて流動的な状況下・・・
  さてどうする?? 


【 結論として,既に首都高を降りて近くまでお越しになっていた
  レプ車乗りのT氏には,お手間になりましたが,再度首都高に
  乗りなおして頂き ^^; 他2人の参加予定の方にも分かりやすい
  であろう,大黒PAへ集合予定地の変更をお伝えすることに。

  一時の混乱を建て直し,ヤレヤレだぜと思っていたあたりで
  ほどなくして,遂に・・・この日,もう1つの主役 が登場しました! 】


【 T氏とは初対面だったのですが,幸いC氏がGVB繋がり(?)か何かで
  既に面が割れていたので(笑) まずはC氏を介して,ご挨拶。

  ・・・私自身,レプ車にはあまり詳しくはないのですが,このレプ車の
  ベースには,この5月に"現地"で,コッテリと見て触っていましたので
  なんだか親近感が一層沸きました。

  話によれば,レプ車歴が長いT氏
  なるほど,カーライフと一言と言っても,様々な楽しみ方があるのだな
  と思いました。 】


【 C氏は夜勤明けということもあり,本当は会食後にお帰りになる予定
  でしたが,こういう事態でもあり,T氏との橋渡し役を引き受けて頂き
  (※ 加えて,既に飲茶で満腹状態で,小休止が必要だったという事情もありますが ^^;
  その後,お帰りに・・・

  その入れ替わりに,この日残業で遅くなったM氏R205)がご登場♪
  当然,この日の成り行きに,しばし戸惑いは隠せなかったようですが
  それでもEJ20を初搭載した車両をじっくりと観察されていましたね。

  元々GC8酔狂にも2台も乗り継いできた,実はアツい方だと判明
  してからも,ちょくちょくお会いしていますが,今回も寸でのところで
  B氏をご紹介できなかったのが悔やまれます。
  ・・・ま,お近くのようなので,そのうちまた♪  】


【 それから,この日仕事と仕事の合間にも関わらず,M氏tSもわざわざ
  駆けつけて下さりました♪
  年代的には,一番(?)初代モデルがしっくりきたのではないでしょうか?

  お約束のドロドロ音に,しばし聞き惚れていたご様子ですが
  なんだかんだと言っても,気がつけば・・・既に時刻は23時過ぎ!
  とりあえず,この日のオフ会はお開きに。

  T氏のレプ車,今度は明るい時間帯にまた拝見したいものです♪
  その際,私もGVBで駆けつけることでしょう (^▽^)

  またタイミングよく,この日会社から電車で帰宅予定だったS氏
  偶然,次の仕事先が同じ方向ということで,M氏tSに彼を送って頂き,
  非常に助かりました。
  また三浦半島オフの続編の際には,宜しくお願いします♪  】


【 私がB氏の駐車場へ戻ったのは,もう日付が変わったあたりですが
   真夜中に,こんなゴージャスな状況になっておりました!!

  普段から丁重に車両管理をされているB氏
  それがこんな感じで,そのままの状態になっているのは
  よほどの緊急事態だったものと思われます。
  あの手駒たちですから,屋外駐車場での一夜曝しっぱなしは
  いささか不安が残りますからね~ (-_-)

  
今回の件では,しきりに恐縮しっぱなしのご様子でしたが
  辛うじて(?)他の参加者へのフォローアップもできましたので
  また機会を改めて,レプ車祭り!は開催できると いいですね~♪ 】

Posted at 2012/10/31 07:30:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月30日 イイね!

レプ車でGo!/楽しかったハズの・・・

レプ車でGo!/楽しかったハズの・・・

こういう手駒の
組み合わせ

ちょっと妄想して
しまいますね~


【 しかし,改めて並列させてみると,GDBとしては初のSシリーズである202
  その次の203を比べてみても(以前,204との比較をした時に似て)203のインテイクの
  高さが際立っていますね~ 確かに,見た目のかっこ良さは感じますけど

  
まあ,普段は2台持ちというのは現実的ではないため試乗はおろか
  直接比較することも滅多にないと思われますが,202203の間は市販化まで
  3年半以上経過しているため,その間に随分方向性に違いが出ているなあと
  これまでに何度か試乗させて頂き,実感しました。 】


【 実はこの2台,意外な共通点があることに気付きました。
  ・・・それは,共に2005年に生産されたということです。

 厳密には私のGolfの方が(おそらく)半年ほど遅れているのですが
 2台とも,今年3回目の車検を迎えるのは奇遇ですね。
 というか,予めこうなることが分かっていたら,2005年の時点で
 思い切ってGDBオーナーになっていた,かもしれませんが
 現実には,その時点で知っていたとしても,まだ購入できるほど
 自身に余裕がなかったでしょうね~

 しかしながら,数年を経て今こうして,日常的に実車に触れることが
  できるようになったのは,奇跡に近いと思います♪ 】


【 さて,ドキっ!レプ車だらけの試乗会(笑)
  あっという間に終盤。
  気がつけば,既に夕暮れ時。秋の日は釣瓶落としの言葉の如く
  すっかり辺りは暗くなってきました。 】


【 これから,いよいよ中華街目指し,進軍を開始します!
  今回はNBRは残留させて,某B氏GC8改のレプ車に搭乗。

  なお,今回の同行者の某C氏については,夜勤明けという状況もあり
  体力面なども考慮の上,ご自身の車で移動することに・・・  】


【 夕闇を抜けて,3台のクルマが隊列をなして目的地へ向かいます。
  私が搭乗したのはEJ20のご先祖様にあたるRS typeRA ^^;
  ただ,このクルマには(さすがに)ナビは装備されていないため
  なんとか高速道路では,先行車をロストしないように
  ついていきました・・・  】


【 堂々たる3機編隊!の図 \^o^/
  できれば,全てレプ車で揃えたいところですが,ともかく無事に
  22B先導の下(!),会食予定地点へ到着しました。

  既に夜になっていたこともあり,画像では識別がしにくいですが
  厳密には各時代毎に蒼系の塗装にも呼称が異なっているそうで
  確かに初代の蒼約20年を経てリリースされた現行モデルとでは
  色調が異なっていました。 】


【 さすが場所柄,駐車場のデコレーションも なかなか派手です!
  鳳凰(?)がお出迎え (^▽^)  】


【 ここで,この日の途中参加者を迎えます。
  某S氏は,試乗会には間に合わなくとも食事会にはゼッタイ間に
  間に合わせてみせる!と意気込みも荒く,目的のお店の前へ行ってみれば
  既にスタンバイしていました(笑)

  
なんという,洞察力でしょう (-。-;)


  
さてここで4人体制となり,某C氏S氏は初対面ではあったのですが
  両者とも元来のモータースポーツ好き,ということで早速意気投合♪

  料理も各自でオーダーし,しばし飲茶コースの始まりです!!
  まずは前菜,棒棒鶏。 】


【 続いて,皆さんお待ちかねの炒飯(・∀・)
  人数分をオーダーしたので,1皿にそれなりのヴォリュームがあります。

   追加した料理も次々とテーブルにやってきて,美味しく会食も進みました。
  この後は,新たなみん友さんも交えて,この日クライマックス!のイベント
  なる・・・予定でした (>_<)

  
だが,しかし! ( ´△`) 


  ⇒ 続く

Posted at 2012/10/30 07:40:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【 Golf Ⅴ GTI 】 | 日記
2012年10月29日 イイね!

"真紅の稲妻",再び/Diplopia?

&quot;真紅の稲妻&quot;,再び/Diplopia?

あれ?これは
うつつか?
(*_*) (*_*)


【 ヤラレタっ! またもや ヤラレタっ!!(*_*)  】


【 ご本人の行動パターンを考慮すれば,少なからず
   今回の事態となる十分に可能性はあったのですが・・・
   確かに!あったのですが orz   


【 この場を借りて,重大発表があります (ー_ー)!!

  
まさに神龍が現れてもおかしくないほどの,大変な事態となりました。

  なんと!遂にSシリーズ並びにRまでをも
  全て,その掌中に収めてしまいました!w( °o°)w スゲー  


【 とりあえず,今でも信じられない気持ちでいます・・・
  まるで,自分自身が どっきりカメラのターゲット
  なった気分です (・_;)

  こんなことって,あっていいのでしょうか!?(驚愕)  


【 事の発端は,今回は所用も兼ねて,自分自身のみんカラ人生で
  初めて "オフ会なるもの" に参加することになった,思い出の場所
  再び訪れることになり,事前に205関係者の1人と合流することに
  なっていました。  】


【 そこへ,あの方から 「 当日は別用件があるので,もしよかったら
  ご一緒しましょう♪ 」 という主旨の連絡を頂いたので,それならば
  せっかくの機会なので,205関係者とは初対面ということで,それぞれの
  間に入って,ご紹介した上で 3人でオフ会をすることに・・・  】


【 そして当日。
  私の所用が長引いたこともあり,集合時間に間に合わなかったため
  お2人には少々お待ち頂くことになり,先に顔合わせをして
  もらっていました。

  その後,私も待ち合わせ場所へ到着した際,あの方
  にこやかに,私のクルマを誘ってくれるのです ^^;
  これはナニかある!?とこの時に気づくべきでした (苦笑)  


【 誘われるまま,駐車場にクルマを入れてみると
  なんと!なんと!
  そこには真紅のマシン が先に止まっているではないですか!!

  その瞬間緊張感が走りました! 

  !!! げえっ! ま,まさか所属不明の R205 (・ω・)
   しかも,限定色ライトニングレッド (^u^) 

  当然の如く,その隣に駐車をした直後から撮影が始まりました(爆)
  これこそ,千載一遇とばかり,自分のNBRと同じ色!しかもR205という
  現行モデルの限定車同士という格好の組み合わせです,これはもう
  撮影しない手はありません! (^^♪

  しばらくすると,待ち合わせしていた,お2人が近づいてきたので,私は
  早速この事態の凄さを2人に説いていました(汗)  】


【 それから建物内のメモリアル展示など,久々に訪れた,この場所を
  改めて散策をしました。

  ・・・ほどなく時間が経過して,そろそろランチミーティングのため
  ファミレスへ移動することになり,各自クルマに向かうことに。

  すると あの方 が来たであろう,白いNBRが周囲には見当たらず
  あれ?ついでに ここで整備に出したのかな? と軽く考えていたのですが
  彼が段々と,紅いマシンに近づいていくのではないですか!

  ・・・この時点で,ようやく(滝汗)
  若干の胸騒ぎがしたのです >^_^<

  そして,その読みは的中したのです・・・
  まさかまさか,オーナーが自分の目の前に立っていたとは
  露知らず(=_=)。 とんだ恥の上塗りをしてしまいました ( ̄∇ ̄;)   】


【 この時点で,私はもう気分がハイになってしまっており,何がなんだか
  目の前で起きている事態が飲み込めていませんでした。

  とりあえず,いつもの習性(笑)で何枚か,目の前の真紅R205
  撮影をしつつ,前の車についていくだけでした。

  ほどなくして,ファミレスへ到着。
  早速,R205のオーナーズミーティングでは,まさにテッパン抹茶ラテ
  &ランチが始まりました。

  そこの席で,ようやく事の経緯について,順次説明を受けることになり
  なんとか事態を飲むこむことができました。

  ・・・要するに,ワンフレースで言えば

  『 私をサプライズさせたかった!(核爆)

  ということだったのです  ( ̄∇ ̄;)
  しかし,なんという・・・大掛かりな計画だこと! (@_@;)


  
ヤラレタっ! またもや ヤラレタっ!!(*_*)  】


【 ここで,質問です。
  この映像を見て,物が二重に見えていませんか~? 
  (;°◇°)   


  S206 NBR meets R205 

  確かに,R205の初期メンバーである,あの某D氏のイメージが強烈な
  ライトニングレッドを肉眼で拝見していたことが後日,NBRの色を決定したと
  言っても過言ではなく,まさに,この配色同士のペアが今回実現するとは
  思っていませんでした。

   あの方はそういう私の事情も踏まえた上で,水面下では良い出物はないか   
  と,日々リサーチしておられたとか。
  そのガッツには,今回も脱帽ものです。

  またR205オーナーを代表して,リーダーから新たなメンバー加入を快諾する
  ことが伝えられました。まったく,両者は初対面だったのですが,オフ会が
  終わることには,第二次中華街オフ(仮称)の話題で盛り上がっておりました♪

  一部のR205オーナーさんには,あの方今更感(?)がありますが
  どうかメンバーの一員としても今後も温かい(アツイ?)交流ができればと
  思っています。

  本当に,今回は腰を抜かすほど 驚かされました (冷汗)  】

Posted at 2012/10/29 23:59:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 【 S206 NBR 】 | 日記
2012年10月28日 イイね!

続 "GO GO GO" MANIAC (^_-)-☆

続 &quot;GO GO GO&quot; MANIAC (^_-)-☆

ドサクサに紛れて
更にもう1台増えて
いましたっ!
w( °o°)w
・・・モ ウ,ス キ ニ シ テ ク タ ゙サ ー イ  (-.-)

【 ルーフベンチレーターといえば,何故だかS202の印象が
  強かったのですが,既に初代がデビューした時点で,装備されている
  モデルもあったのですね・・・  】


【 いつものように,例の場所へ向かったところ,既に先客がいまして(笑)
  激しくシャッターを切っておりましたが ,この構図 実は某B氏
  わざわざ撮影用に配置しておいたものとか。
  最近,ますます撮影意図を先読みされている気がしてなりません( ̄∇ ̄;)

 
  しかし555マシンを3台も揃えてしまって,オーナーさんは今後はどうするおつもりでしょうか?
  ・・・やはり私設資料館の道へ突き進むとか w   】


【 GC8 STi Version II 555


  1995年に販売された限定車。
  驚くなかれ,この車両はわざわざレプリカにしたのではなく
  当時のWRマシンを模したステッカー類も予め装着され
  このまんまで市販されたとのこと(!)
  最初から,こんなモノを出してしまうなんて
  当時の勢いがあればこそなのでしょうね~  】


【 そういえば,なにげに今月は初代がデビューして丸20年
  経過したってご存知でした? ※1992年10月下旬リリース。
  十年一昔と言いますが気がつけば,もうそれだけの時間が
  過ぎていたのですね。 

  ちなみに個人的には1992年と言えば,西日本エリアで毎年開催されている
  夏季の運動大会が久留米で開催された後,ポストツアーで訪れたハウステンボスのことを
  思い出します。 1992年はちょうどオープンしたばかりで,随分勢いがあった頃ですね~  】


【 さて,いよいよ試乗です♪
  元々GC8GDBも全く知らなかった人間が,今やメモリアルモデルに
  ちょくちょく乗る機会が巡ってきたとは,本当に不思議なご縁ですね。 】


【 まず先に試乗した RS typeRA に比べると,さすがに車内レイアウトは
  新しく感じますね。一応,20年近く前の車両なんですが相対評価をすると
  意外にそう思えるのかも。
  ちなみにホーンボタン(?)走行時に必ず脱落するとのことで
  最初から外しておきました。 

  乗ってみて思った1つに,シフトの入りがややシブいかな?と。
  初期のGC8はMTに脆弱性があったという話ですが,久々に5MTに
  乗りましたが,借り物のクルマということもあって,シフト操作には
  ちょっと気を遣いました。  】


【 ただ,後になって 現在のGR/GVとナニか違うな~と思っていた事が
  分かりました。答えはイグニッションON!にありました。

  そうです! この頃の車両は・・・

  スイープ機能がなかったのです (・ω・)

  確かに思い返せばGH8R2でも 皆 スイープ機能がついていましたね。
  Sシリーズで言えば,確か・・・S203からは備わっていたと思うのですが
  少なくとも涙目の時点で採用されていたと思われます。
  あ,でもS202以降の丸目は・・・どうなんでしょう??  


【 保安上の理由で,詳細は明かせませんが今回は最終的に・・・

  こ~んな光景になってしまいました(^◇^;)

  さすがにここまでくると,行き交うヒトは皆,シゲシゲと熱い視線を
  注いでいた
のは,言うまでもありません。
  今やすっかり(?)試乗会の常連さんになってしまった我々も
  これには言葉がありませんでした(驚)

 
 これは事情を知らなければ,ゼッタイ・・・

  マニア向けの専門店だと,信じて疑わないでしょう! (`・ω・´) キリッ

  
まさに,EJ20の黎明期から熟成期までを目の当たりにした時間でした。 】

Posted at 2012/10/28 16:50:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【 Golf Ⅴ GTI 】 | 日記
2012年10月27日 イイね!

"GO GO GO" MANIAC (^_-)-☆

&quot;GO GO GO&quot; MANIAC (^_-)-☆

重要任務
・・・完遂!
(^u^)


【 またもや・・・この地に来てしまいました (謎) 】


【 予定外に,都内の一般道が渋滞していなかったので,不意に午後になり
  時間ができたので,以前から物品を購入しに出向くことになりました。
  あいにく役員をされている,あのドライバー再会することはできません
  でしたが,どうやら精力的に活動をされているようです。 】


【 在庫の問題もあり,実際に購入できるのか,若干不安要素もありましたが
  それは杞憂に終わり,意中の強化アイテムの入手に成功しました♪

  待ち時間の間に,販売されたばかりのこんなものを発見。
  フムフム・・・・・・・・・

      見知ったメンバー多数 (爆)


  
追記) 余談ですが,今回も誤植が散見されました。
        S205なる限定車は存在しないことは明記しておかねば (-.-) 
 】


【 この日は重大任務がもう1つあり,某B氏のところに急行。

  その場で見たものは!!  】


【 なんとそこには,かつて実戦で活躍をしたマシンに限りなく近づけた
  模倣車がありました!w( °o°)w  


【 レガシィ  RS typeRA
  当初は完全受注生産だったという競技用のスパルタンモデル!
  エンジンは当然,鍛造部品をふんだんに使い,仕上げは手組み ( ̄∇ ̄;) 
 
  当時としても,相当マニアックな1台。 】


【 そんなかつての超・限定車が装いも新たに,我々の面前にその勇姿を
  現すことになるとは思いませんでしたね~ (・ω・)

   
まあオーナーさんの気質を知っている面々であれば
   なぜか,一同納得するのですが (笑)  】


【 さて,それでは実際に試乗してみましょう。
  今年になって,もうこんな機会は何度目でしょうか。
  つくづく人脈というものは,凄いものだと実感してしまいますね (^_^)v  】


【 初代レガシィのデビューは,1989年
  既に20年以上の時間が経過しております。
  設計時は昭和末期(!)の頃になるので,ある意味
  当時のクルマを知る身としては,どこか懐かしい
  感じがするインテリアですね~ (^_-)  】


【 市販された年代が近似していることもあるでしょうが,なんとなく
  このデザインも,かつて乗っていた,N14 GTI-Rのそれに
  どことなく雰囲気が近いなあ,と第一印象で感じました。

  なんというか・・・いま思うのは
  アナログなオーラ が各所に感じられることでしょうか(苦笑)  】


【 さて,エンジンルームを見てみましょう。
   そこで開口一番。

  インタークーラーが見当たらない!(驚)

  そう,この車両には GR/GVで見慣れたものが,いくつか見当たりません。
  おかげで,現在のものと比べると,隙間が多いレイアウトになっています。 】


【 初代レガシィに初搭載されたEJ20
  往年の好敵手,スリーダイヤモンドな会社4G63と同じく
  名機とされているエンジン。
  そして,現在でもなお生産は細々と ^^; )継続されております。 】


【 エンジンルームをのぞいてみると,その奥底にEJ20の刻印
  見ることができます。
  こんなことは,ルーム内にいろいろ配置されるようになった
  GR/GVという現行モデルでは,できないことでしょうね。
  まさに昭和の香りがする1台と言えるでしょう・・・  】


【 学生時代の頃を思い出しつつ,いつもの試乗コースを巡ってきました♪
  やはり一番印象的だったのは・・・ ドロドロ音でした  !(^^)!

  私はGDBはおろか,GH・GV・GVしか知らないので,往年のサウンドには
  これまで,あまり興味はありませんでした。
  一方,周囲にいるGC・GDから頑なに(?)乗り続けている猛者たちに
  尋ねると,きまってあのサウンドは良いものだ~と口にします。 】


【 それから,車両の軽さとエンジンの特性も,自分なりに違いを感じましたね。

  調べてみると,RS typeRAの車重は なんと 1290kg
  NBRと比べると,実にマイナス200kg近い数字です。
  ちなみにGTI-Rは1220kgでしたので,この時代の車両は1200kg台が
  当たり前でしたね。
  確かに,試乗してみて軽さを実感するのも当然でしょうね。

  それから,これもGTI-Rと同じくエンジン特性が伝統の(?)高回転型だな~
  と感じたのは,首都高でアクセルを開ける場面で,5000rpmあたりを越えて
  くると,一気に加速感
が出てきたことですね。

  ・・・ま,どうして首都高をRS typeRAで,それだけ走ることになったか??
  については,また後日(汗)  】

Posted at 2012/10/27 17:00:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 【 Golf Ⅴ GTI 】 | 日記

プロフィール

「昼・夕食兼用ナウ♩」
何シテル?   06/13 17:28
はじめまして。 先日,R205の契約を済ませました。 納車はまだ先になる見込みです♪ (SNSというものには不慣れですが  宜しくお願い致します。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

  1 2 34 5 6
78 9 10 111213
14 15 16 17 1819 20
21 22 23 2425 26 27
28 29 30 31   

リンク・クリップ

"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 10:41:55
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:56:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ...
スバル R2 スバル R2
人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation