フフフ,共にFSWの
ストレートを駆け抜けた
S206だぜぇ~ = = =333
・・・ま,私は体験走行のみですが(自爆)
【 最近C型バンパーに換装される方を散見するのですが(!)
GVBでは限定色となる,このカラーも発注できるそうで
ワンポイントで紅くするのも,ドレスアップとしては アリでしょうね ^^; 】
【 まあ,アッチの方は 被視認性を一層あげるべく
全面塗り直したほどですから(!),そりゃあ気合いの入れ方も
違うようですよ・・・ (ノ゜⊿゜)ノ 】
【 午後の部はクルマを並べてマッタリ過ごすことになりましたが
敷地内で一番奥にあるエリアなので,駐車場の状況次第では
更に車列をアレンジすることが可能となり・・・ 】
【 最初はGR/GV系という全体的な括りで並べていた配列を・・・ 】
【 今度は向かって右側のレーンを贅沢にも
S206/R205のみで固めてみました (^^;) 】
【 そして向かって左側を,残りのGR/GVに加えて
今回の参加車両の中で,最小~最大のもの(!)なども含めた形で
こちらも再編成してみました(・∀・)
その結果・・・ 】
【 総勢10台を全て収めるには,やはりなかなか難渋したのですが
なんとか構図を決めて,全体写真に収めることができました♪ 】
【 そしてオフ会初日のフィナーレは,記念撮影(Ⅱ) 。
今回は綺麗に背景を入れることもできましたし
滞りなく撮影をすることができました。
そしてオフ会は夜の部へと続くのです・・・(●^o^●)v 】
【 すっかり陽も落ちて,辺りが暗くなった頃
1台のR205がスロープを後進してきます・・・ (-。-;)
いったいナニが!? 】
【 それはまさに,お茶の国( 味付けがんも,でも可w )のアジトに
まさに到着せんとする光景でした。
ここは某丘陵地(?)に建てられたロケーションということもあり
この独特の狭小スペースに確実に駐車するには
長年の経験がある職人さんの存在なしでは
語れないといいます(笑)
それにしても,器用に1台1台収めていくものですね・・・ w(°o°)w 】
【 オフ会初日,第二部は,今回もはるばる新潟から参加の
某(^ω^;)氏(←って,伏字になっていませんが w )持参の
越後長岡の地酒でスタートです! ♪(´ε`) 】
【 飲み会の付き物の酒の肴には,この日のホスト:S氏手製の
ご当地 B級グルメ と・・・
※ ちなみに彼の料理の手際は,なかなかのもので,このまま調理師試験を受けても
大丈夫だと思うほどでした。 まあ一応,私も有資格者ではありますが (o^^o) 】
【 もう1つは,今回(実質的に)初めて外部のオフ会に参加された
あのB氏から大量の差し入れ(爆),横濱名物でした!
普段,こんなに山盛りに積まれた光景は,まず見ることはないのですが
これでもまだ3人前だそうで,結果的に我々はこれを二期的に
頂くことになりました(汗) 】
【 ということで,皆で乾杯!
昨年は某宿泊施設で飲み交わしたものですが,今年はS氏のご厚意に
甘えて,非常にアットホームな状況下での飲み会となりました(^▽^)
個人的に普段はアルコールを飲まないこともあり,こうして飲み交わす
機会は,さほど多くはないのですが,普段のSNS上での接点に加えて
実際にお会いすることで,参加メンバーの意外な(?)側面を知ることが
あるのも,こういう集まりの恩恵と言えるでしょう。
・・・しかしまあ,アレですね,雑談の中で不意に『 月光 』という
キーワードを聞いてすかさず
『 夜間戦闘機 』『 斜銃 』という言葉に,思わず反応してしまった
某氏の博識ぶりは,実に見事なものでした(謎)
翌日も集合時刻は遅めに設定してあったので,それぞれのペースで
この後,深夜まで 宴は続いたようです (゚∀゚)
ちなみに私は途中で寝所へ撤退いたしました orz 】
⇒続く
今年の富士オフは
あの方と久々の
再会!(^▽^)
【 昨年の富士オフは悪天候の上に昼食などのプランも(正直)
詰めていなかったので,出たトコ勝負的なところもありましたが ^^;
今年は準備万端♪
前回たまたま見つけた,自然食レストランへ予約の上で,皆で移動。
ココは偶然見つけたわけですが,地産地消をモットーに,地のものを
美味しく頂くことができました。
特に牛肉とか牛乳など,酪農を活かした品々が並んでおり,
高原牛乳を使ったソフトクリームは絶品でした! 】
【 さてこの日は,あの方がGC8(改)を駆り,初めての(外部での)
オフ会参加ということで,お待ちしていたのですが,途中で渋滞に
巻き込まれたようで,我々が会食している辺りで,ようやく合流となりました。
いつもは,受身な(?)オフ会になっているのかもしれませんが
たまには,このように出稽古のように,外で足を運んでみるのも
新鮮だったのではないでしょうか?
それにしても,歴史的な名車もベースは,あくまで5ナンバーの
コンパクトサイズだったのだな,と現行のGRBを横に並べてみて
よく分かりますね (-.-)
やはり軽量・コンパクト,そしてハイパワー化という
ラリーの王道に徹した1台だったのですね。 】
【 キター!\^o^/ \^o^/
遂に・・・遂に,あの紅いR205と再会です♪
昼食を済ませて駐車場へ戻ってみたところ
遠くからも視認しやすい真紅のマシンが。
そう,私が紅いGVBを購入するきっかけ となった
Du氏に今回,久々にお会いすることができたのです。 】
【 当初,この車種に赤だなんて! ┓( ̄ω ̄=)┏
と思っていましたが,Du氏は以前から赤いマシンを
所有されていたそうで,R205も当然その流れで
この ライトニングレッド をチョイスされたとか。
私も初めてこの実車を見た時に,パンフレットの色調との違いに
強い衝撃を受けました。
ただ日常のアシとして使うには,かなり目立つこともあり
一歩を踏み出す勇気が,なかなかなかったのですが
その後,ご縁あって(?) S206にも同様の限定色が設定されると聞き
商談3秒で紅いNBRの購入を決定 した秘話が
あります(笑) 】
【 上々の天気,そして霊峰を背にして,鮮やかに紅が際立ちますね!
私のR205と同じく,初回車検を迎える時期ではありますが
管理が難しいと言われる紅いボディは,非常に綺麗なままでした。
・・・最近,以前ほどクルマに乗る機会がなくなってきたと,
Du氏は話していましたが,これまで十分(?)過走行傾向にあったことを
考えると,ほどほどで丁度良いのではないでしょうか ^^; 】
【 午後になり,更に集結台数が増えてきたことや
駐車場に若干,余裕ができてこともあり,ここで記念撮影をすべく
車種毎に配置を変えてみることにしました。 】
【 S206の3台体制に加え,ボディー別に再編成をしてみた結果・・・ 】
【 並びに並んだGR/GV系,その数 8台! (^▽^) 】
【 やはり8台の同系車両が一斉に整列すると,まさに圧巻です!
中には,たまたま居合わせた 他の観光客の方から
「 これは珍しい光景だ,写真を撮ってもいいですか? 」
と,声をかけられたりしました(笑)
・・・ここまで車列が伸びてくると,1枚に収めるには
24mmくらいの広角レンズが欲しくなってきますね~(^^;) 】
【 昨年は集結したにも関わらず,2日間とも雨模様で
きちんとした集合写真を撮ることが叶わなかったのですが
幸い,今回はバッチリと,しかも何種類かに分けて
全体撮影をすることができました。
・・・約1名,世間に背を向ける方がいらっしゃいますが w
ちなみに今回のオフ会に参加された方には,全体写真などの撮影データを
お渡しすることができますので,希望される方は別途 ご連絡下さい♪ 】
【 結果的に,昨年秋にB氏から突然!R205仲間への乱入を受けたこともあり
同色で並ぶという目標は,図らずも達成してしまったわけですが
やはりDu氏のR205はスペシャルでエレガントですね!w(°o°)w
さすが某ショップのデモカーにも,なっただけのことはあります。
2台の紅いクルマ,微妙に停車位置が前後しているので
車高の違いが一層目立つかもしれませんが,実際にDu氏のR205は
脚回りを換装しているので,きっと長距離移動も一層快適なのでしょう。
惜しむらくは,Du氏曰く 電車移動が増えたことで結果的に
「 最近,ほとんどクルマに乗ってない~ ( ´△`) 」
ということでしょうか。 】
【 GR系でも初期にしか設定さえず,GV系では元々は北米向けで
国内には存在しなかった,ライトニングレッド。
これだけ目立つクルマは,生涯初めての経験ですが
それも,近くに その道の(?)先達 に恵まれたからこそ
だったと思います。
Du氏曰く,「 この色にしてから,後方から衝突されたことは皆無! 」
というのも,本当に頷けます (・`д・´)
日常的に乗ることはない,趣味に特化したクルマを保有できるのは
本当に有難い話ですが,このクルマをきっかけに,この1年で更に
お付き合いの範囲が広まったことは,不思議なご縁だなあと思います。 】
⇒続く
いざ,来たれ!
高原のサーキットへ♪
【 まだ先日の富士オフの模様をご紹介しきれておりませんが
4月下旬になったので,先にGW明けのイベントについて
ご連絡したいと思います。 】
【 早いもので,昨年のお盆に有志を募って " 奥三河遠征 " をしてから
もう半年以上が経過しました。
前回の参加メンバー中には,そろそろ行きたくて堪らなくなった御仁も
いらっしゃるようで(笑) ,このたび RMB氏からの提案があり
GW連休明けに,久しぶりに訪問をする計画を立てました。 】
【 無論,今回も あの4G63乗りの方 も含め(!)
興味がありそうな方,参加できそうな方を募集をしております!(^_-) 】
【 こんな悪路でも(爆)果敢に挑戦したRMB氏も
『 今度はドライで走ってみたい 』と,おっしゃっていましたが (゜_゜)
いま見ても,アツい走りをされていますね~ L(・o・)」 】
【 いわゆる遠征組の主軸としては,私とRMB氏を中心に考えておりますが
その他に,いわゆる地元メンバーの方々の参加も
期待しております♪
もしご都合がつきそうな方は,見学だけでも大歓迎なので
別途ご連絡下さい♪
・・・いや,きっと見ているだけではムラムラ(!)してしまう貴方,今がチャンスです! (笑) 】
【 それで当日のサーキットの状況ですが
さきほど確認した限りでは,午後の走行枠に貸切の時間帯があるようで
おそらくは(遠方からの移動も考慮して)四輪走行枠の中で
正午・13時からの枠を走る公算が大かと思われます。
一応,可能性としては他には,9時・10時枠それと16時・17時枠も
残されています。
私も中古Sタイヤのフィナーレとして,最低限1枠は走ってみようと
思っています。 (でも,あまり無理はせずに)
なお当日は夜の部も計画しておりますので,お酒アリでお付き合い
願える方々は,宿泊のご相談も承りますので,別途ご連絡
下さいね~(^o^)丿 】
今年も富士オフの
季節が到来~♪
【 NBRの衝撃的なデビュー (※クリック)から,丸1年。
2013年も,要望にお答えして開催の運びとなりました富士オフ。
今年は前泊という形で,S氏邸に厄介になりました・・・
そう,もうお1人と共に!(^u^) 】
【 前日は,それぞれ仕事を終えて
私は夕方,師匠は夜になってから,それぞれ合流。
まずは持ち込んだブルーレイディスクを皆で鑑賞。
・・・やはりR35の実力は凄いものだと,オドロキの声が(^_-)
気が付けば,夜遅くまで談義で盛り上がった・・・
その翌朝(^o^)丿
いよいよ富士オフ初日です!
まずは静岡でもすっかりお馴染みになった,こちらのお店で
定番の朝食メニューを♪
茶碗蒸しとかバナナとかヤクルトなどがつかないのが
惜しいところですが(!)まあ近年,全国展開を加速している点は
評価したいところです。 】
【 しかし元を正せば全員,R205メンバーだったのですが
その後降りてしまった人や増車してしまった方(笑) そしてR35の方を
手放してしまった方,などなど・・・皆さんイロイロ数奇な運命を
歩んでいますね~ :-) 】
【 朝食を済ませた我々3人。
針路を北に取り,集合場所へ向けて移動を開始。
昨年は,ちょうど新東名が部分開通した日と重なりましたが
やはり週末は観光地への道路が渋滞傾向に。
しかも延々と登っていくルート(・_・;)
こうなってくると,ハイパワーAWD+MT車はなかなか辛いものが
ありますが,不意に前方を走る一台のクルマを発見!
ムムム,あれは紛れもなく墨屋根仕様のGVBではないですか!
ボディーカラーが白で,カーボンウイングレス,しかも
S206のオーナメントなどが見当たらないとなれば・・・
おそらくはM氏のtSと思われます =^_^= 】
【 更に途中で,以前試乗したこともあるBPもロックオン(笑)
・・・というか,何故にR205ではないのでしょう? (゜o゜)
理由を伺うと,今回は洗車が間に合わなかったからだとか。
まあ,5ATの方が渋滞路などの負担は軽いですから
結果的によかったのかもしれませんね。 】
【 延々と続く,微速前進の末,1時間ほどで ようやく目的地へ。
幸い,昨年とうってかわって,今年は見事な快晴,しかも零峰を
望むことができました♪ ヨカッタ ヨカッタ \(^o^)/ 】
【 同じく,昨年R205からダウンサイジングを果たした(?)
L氏が,あの超絶ハンドリングマシンで,既に到着されて
いました(´・ω・`)
車齢がゆうに20年を越える,この車両にとっては
新名神の(事実上)140km/h規格は,相当ドキドキ感を誘う道路
だったかと思います(汗) 】
【 午前11時。
予定集合時刻となり,1台また1台,続々と車両が集結してきました!
こんな時,広角レンズが欲しいナァ~(;°◇°)と思うほど,横一列に
並べた光景を収めるのに一苦労します。
まあ昨年は雨模様だったので,雨足が少し収まるまで
ひたすら待機を余儀なくされたことを思えば,今回は恵まれたワケですが。 】
【 さて,お目当ての車両がまだ到着していなかったので
とりあえず先にS206 3台による トリコロール仕様を
やってみました! (^_-)-☆
向かって左から 蒼・白・紅 と,仏蘭西国旗も ビックリの見事な
密集隊形が実現 ♪
・・・ま,完全な自己満足な世界ですが (笑) 】
【 他にGRBも次々と集まってきていました。
この日は新たなR205仲間を迎えることになったのですが
そこは同じ車種だけに,話題は事欠くことはなく
あちこちで車の披露が始まっていました(^.^) 】
【 今回の富士オフ,まるで異種格闘技戦のように,数多の普通車の中でも
一際存在感を放つ,このマシン。
このように敷地内移動は,ガルウインドを開け(立て?)っぱなしが
当たり前,だそうです(驚愕)
さすが世界最小のスーパーカーですね!(・∀・) 】
【 ・・・フツーは,山を背景に車のドアが,こんな構図でカメラに収まることは
まずありえないのですが・・・( ̄∇ ̄;) 】
【 逆に,この種のマシンでないと,実現不可能な構図とも言えるでしょうね♪
しっかし,真夏は本当に密閉空間になりますね
間違っても,その時期の耐久レースなどには向かない設計であると
断言できます(爆)
確実!そう確実に! ドライバーは熱中症に陥ることでしょう (駄) 】
【 どうですか!? この2台の車高比 ( ̄∇ ̄;)
とても同じ軽規格内で設計された車とは,到底思えないほど
逆に現在の軽自動車はハイト系が当たり前になってしまった
のではないでしょうか!
まあ近年,ようやく実現したESCの義務化は朗報に違いありませんが
仮に電子デバイスを切って,両者を乗り比べた場合
どちらが横転しにくいか,もはや一目瞭然でしょう。
・・・ま,体軸断面的に考えれば,確実に,手前のマシンの方が
悪天候時など,交差点などで容易に回りやすいでしょうね (;°◇°) (;°◇°) 】
⇒続く
横濱試乗会オフ
第2日目・・・
【 このところ,遠征&遠征と 出払うことが続いたため
結果的に先月上旬に開催された横濱試乗会オフの紹介が
最後になってしまいました(・_・;)
前日はNBRで参加したのですが,この日はそのまま長距離移動
ということで,その際はメインで使っているGolf GTIに乗り換えて
再度 横濱へ! 】
【 前日は夜まで会食をしていたこともあり,帰宅時にはそれなりの疲労感が・・・
なので,翌日はチョット遅めに目的へ。
だがしかし,この日のために遠路はるばる駆けつけてきた
もう1人のツワモノが! 】
【 彼もまたSシリーズに魅せられた1人,蒼いS204を駆るSオーナー。
B氏のスーパーコレクションを知ったことで,これは一目見てみたい!
ということで,急遽参加の打診を受けた次第。 】
【 K氏のS204は,B氏のS204と全く同じカラーなので,遠くから見れば
瓜二つなのですが,実はじっくり見ていくと・・・
フロントがRA-R風?に仕立てられているようですネ。
あのレプ車の御大(!)も,GVBのフロント周りが紅くなっているのですが
これってGolf GTIが先鞭をつけたような気がしますが,どうなんでしょう? 】
【 この日,待ち合わせ場所へ到着してみると,B氏ご一行の姿は見えず
既にK氏へのもてなしが始まっていたようで,とりあえずランチを
ご一緒すべく,私も近くのファミレスへ向かいました。
・・・そこには,噂のGC8が鎮座しておりました(^u^)
なるほど,これがあの方の3台目のマシンですか~!
世の中,2リッターターボを複数所有する酔狂な人は
そうはいないでしょう(自爆)
しかも,全て同じエンジン&駆動方式というのは
よほどハラを括らないと,できない芸当でしょう。 】
【 少し遅れて合流した後は,B氏・T氏,そしてK氏と共に会食。
K氏はB氏コレクションを事実上,独り占めをすることができたようで
いたくご満足な様子♪
ただ,この日はB氏にとってちょっとしたアクシデントが・・・
それは前日のオフ会で,近隣住人の1人がクレームを
つけてきたそうですが,それがなかなか度を越すような話(-_-;)
確かに何台かエンジンをかけたままの状態で,その時は
特徴的なエンジンサウンドに戸惑った人はいたかもしれませんが
この日はそれを反省しつつ静かに試乗会をしていたそうですが
それでもなお,文句をつけてきたそうで,しまいには
『 車検が通るのか? 』と,本筋から外れた主旨の
発言もあったとか。
ま,そこはあくまで吊るしの状態での動態保存をモットーとするB氏。
そういった問いに対して,粛然と返答したそうです。
『 ウチのクルマは全て車検対応です! 』 (`・ω・´) キリッ 】
【 ま,無用なトラブルは避けるべくオトナの対応を取ったB氏。
オフ会2日目は,所有車を別の場所へ移動させた後で,K氏に試乗を
してもらったそうで,この後コレクションを別に確保してある(?)某所まで
回送することに。
この作業,いつもはB氏が単独で行っているそうですが
当然,1人だと効率が悪いわけで,果たしてこの日はどうしたかと言えば・・・
せっかく4人もEJドライバーがいるわけですから(笑),一気に車両移動を
することに♪
そんな協力,お安い御用です♪
当然・・・私が選んだのは,my favorite GDB です \(^o^)/ 】
【 颯爽と市内を走行する限定車たち。
1台1台でも,結構目立つものですが,更にそれが隊列をなしていると
まさにパレードラン状態となり,周囲からの視線が突き刺さります!(☆゜o゜) 】
【 そして無事に,いつもの秘匿(?)場所へ到着。
車両移動が一気に片付いて,最後に さきほどの場所へ戻ることに。
その際,使用したのは ご覧の車両。
・・・トーゼン,B氏の所有車ですヨ ♪ 】
【 エンジン型式は直系ではないせよ,はるか古の(?)時代のご先祖様と
対峙しているのは,あの新型SUVです。
B氏のコレクションと聞くと,ついつい煌びやかな限定車たちに
目がいってしまうものですが,そこは へそ曲りなワタシ(・∀・)
なんと,最後に このクルマのハンドルを握ることに!
・・・まあフツーは,(失礼ながら!)この手のクルマを運転したがる
試乗会メンバーは皆無かと思いますが,実は私,TR680/580 といった
新型CVTを一度も経験したことがなかったので,折りしもB氏が
購入されたと聞き,密かに狙っていた1台でした(笑)
・・・なるほど,パドルシフトを使い市街地走行をしてみましたが
なかなかの感触。以前乗っていたR2のCVTよりはリニア感がありましたが
正直DSGに慣れすぎていることもあり,厳密にはGolfに軍配が上がりました。
ただ,アイドリングストップ機能やアダプティブクルーズコントロール機能
(※本車は非装着ですが)などが備わっていることを考えると,いずれは
カローラアクシオ αエディションの後継車種に ビシッ! と収まる
予感はしましたね ♪ 】
【 気がつけば,夕方。
私も,その後の長距離移動を控えていたこともあり
試乗会オフ2日目も,これでお開きに。
最後に,T氏ご自慢のGC8に乗せて頂きました♪ 】
【 ・・・やはりやはり,軽さ&ドッカンターボがこの車の売りだと
再認識しました。 タノシー♪
いや~,T氏が3台目のクルマに,これに回帰されたのものも頷けます。
願わくば,ご家族に知られないことを・・・(駄)
というわけで,今回は2日間を通じて,4組5名の方々が新たに
試乗会オフへ参加されましたが,それぞれ皆さん,おなかいっぱいで
お帰りになったようです ▼o ̄ー ̄o▼
私も久々にS203に乗ることができました♪
今度は T氏のGC8 とS201 という,比較的近い世代の組み合わせで
比較検討ができればと思っています。
今回もB氏のご厚意に感謝致します。 (・ω・) 】 完
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |