• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DocteurPleiadesのブログ一覧

2013年09月16日 イイね!

先行!"蜜柑狩り"オフ vol.3

先行!"蜜柑狩り"オフ vol.3

" 蜜柑狩り "
頼もしい助っ人
(?)
登場~!
(゚∀゚)

【 "最新情報"によれば (・`д・´) 実は
  ナニやら一悶着のあった個体のようですが
  ともかく試乗する貴重な機会が与えられたので
  まずはtS TYPE RAのハンドルを握ってみました♪ 】


【 前述したように,tS TYPE RA走りのために考慮された後付け困難な
   装備品があったり,逆に不要な装備品は省いたりするなど,GC8GDB
  時代ほど過激ではないものの,現時点の国産車としては
  思い切った方向に振られているモデルの1つと言えると思います。 】


【 ベースとなったspec C自体,決して快適性を重視したわけでは
   ないのですが,個人的には長距離移動の際は輸入車を専ら
   使っている こともあり,同じくspec Cを母体にしたR205
   手元に来てから,特に不満点はありません。

  これはあくまで私見ですが,更に内容などの上質感や
  快適性を求めるのならば,Golf GTIと価格的にも拮抗する
  DITエンジン+ACC機能を持った最上級車種が相応しいと
  実際に試乗をしてから (※クリック!)そう思うようになりました。
  確かに現行モデルは北米市場を念頭に置いた位置づけに
  なっていますからね・・・ 】


【 エンジン出力としては,GR/GVの標準車と同じ308PS表示
  これについて,先代の最終型についてはSシリーズと同じ320PS
  だったのでは? と思う方もおられるでしょうが
  サーキットへ持ち込まない限り,実際はすぐにリミッターが
  当ってしまうのではないでしょうか? (^.^;  
  元々,国産車としては相当な運動性能を有していることに
  違いはありません! 】


【 リアウイングの形状は,S206 NBRと類似していまして
  おそらく長い長い直線コースで,6速で踏み抜く 
  ような状況(!)などでは,吊るしの車両としては,強力なダウンフォースを
  生じることになる・・・と思います w(°o°)w
  まあ,普通の人がそこまで踏む抜けるかどうか,は別にして (-.-)

  これはハッチバックのGRBでは,なかなか難しいところで
  一般的に高速域であれば,セダンの方が空力的には
  優れているのでしょうね。
  だからこそ,今年のレースではGolf GTIは馬鹿でかい後付けウイング(※クリック)
  参戦したのでしょう・・・ 


【 さてエンジン特性については,一言で言えばR205に準じるように
  低速域からのピックアップは(たぶんGC8よりは!)優れていると思います。
  ボールベアリングターボ特有の,3000rpm付近で聴こえてくる
  フューン♪ という音も健在でした。

  それから他のGR/GV系の限定車にはなく
  typeRAだけの装備として注目したいのが
  11:1と,クリックに設定されたステアリング!

  これは私も,さぞやサーキットではステアリング操作が楽になるのでは?
  と想像していたのですが,今回はいつもの試乗コースを走っただけで
  高速道なり峠道なりを走らせたわけではないので,正直言って違いは
  私にはまだ分かりませんでした・・・

  ただB氏曰く,湾岸線など流していても特にレーンチェンジがスパッ!と
  決まる・・・という感じでは。意外にもなかったそうです。
  むしろ安定感があった,とか (・o・)

  そのあたりは,次の個体が改めて届いて(?)
  B氏自ら,たっぷりと慣らしを済ませた段階でまた
  走る状況を変えて,また後日試乗できればと思っています♪ 】


【 華々しい3台のGVBをカメラに収めてから
  そのままtS TYPE RA初期の不具合の原因究明のために
  納車間もない段階でしたが,再び里帰りすることに・・・

  その回送業務も,僭越ですが私が務めることになりました♪
  それにしても,市内を走行すると本当に目立つ橙ですね!
  ・・・まあ,あの蒼いレプ車には負けますがっ(駄) 


【 その途中で,偶然ですがライトニングレッドS206
  遭遇した,というワケです \(^ ^)/
  (標準グレードしては) 200台の生産枠の中で,果たして何台の紅
  リリースされたのか興味津々ですが,本当に世の中は
  物好き&アツいファンがいらっしゃるのですね~(謎)

  暖色系オフでは少なくとも(?)ライトニングレッドも複数台集まる
  予定なので,さぞや目立つ光景になる でしょうね・・・願わくば当日は
  台風などが接近しないことを祈っております (/≧◇≦\)  】


【 こうしてB氏コレクションとしては最速で・・・里帰りを果たした(?)
  羽根付き橙ですが,後日,追加情報が入り不具合については
  現場での再調整で済ませたい先方の思惑とは相容れないB氏としては
  それは許容できる回答ではなかったようで(; ̄ェ ̄)
  本当に,本当にこれからの動向に眼が離せなくなった
  予断を許さない状況のようですね。
  クルマそのものに非はないのですが,それにしてもB氏としては
  いささか後味の悪い思いをされたようです (-。-;)   】


【 B氏主宰のオフ会の
  それは,あくまで平日開催であること。
  何故なら・・・厳密には仕事中の合間に
  堂々開催しているため(爆)

  なのでオフ会の際は毎回ですが,夜の会食時間まではB氏
  別行動でファミレスで時間を潰すことが多いのです(^_^;)  


【 そうこうしているウチに,ファミレスへ到着♪
  またいつものようにドリンクバーの単品を人数分オーダーし
  しばしの間・・・空港&エアライン談義で盛り上がりました(爆)
  そうですか・・・空の闘いはナカナカ熾烈なのですね (謎)

  今回は全くのノープランだったのですが,不意に飛び入り参加者
  迎えることになるとは,ホンの直前まで予想だにしていませんでした。
  なんと!たまたまこの日,非番だったあの方から
  合流希望の連絡を受けて,最終的にB氏も含めて4人へと合流。

  私以外は全てディーラーとの長い長いお付き合いがある方のみ
  と,面子はかなり濃かったのですが (・`д・´)
  なるほど・・・神奈川県下のディーラーではオプションパーツを
  単体では購入しにくい縛り(?)があるとかで,そういう部分で
  収益を得ている構図を初めて知りました。

  まあ私がS206 NBRを購入した時は,全てイロイロ装備されていたので
  迷う余地もなかったのですが (-。-;)  】
  ⇒続く

Posted at 2013/09/16 11:45:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月14日 イイね!

先行!"蜜柑狩り"オフ vol.2

先行!"蜜柑狩り"オフ vol.2

"comfortable "
そんな言葉とは無縁
GDB 最の2台!
(ー_ー)!!


【 さて,いよいよ" 蜜柑狩り "の開始です♪  (^o^)丿

  と,その前にB氏の案内で ・全天候型秘匿場所へ・・・

  ここはカードを受け取らないと内部へは入れない,セキュリティがかかった
  場所なので,毎回,ドキドキしながら同行しております ^^;
  ・・・まあ,ご覧のような光景(!)ですので
  それなりに外来者として,緊張感を持つのは お分かりかと思います(汗) 】


【 B氏の試乗会オフ経験者であれば,説明不要ですが・・・
  S202 spec C TYPE RA-R

  共に限定車の中でも指折りのスパルタンな2台です!
  おそらく,吊るしの段階で,ここまで軽く戦闘的な車両
  このシリーズとしては今後は販売不可能なほど,走りへの徹底度
  特に際立っています。
  しかも,更に特徴的なのは,このアストラルイエロー
  ボディーカラー (・∀・)
  これは遠くからでも被視認性は高いでしょう!
  見た目にも,非常にアグレッシブな印象を抱きますね ♪  】


【 tS TYPE RA NBR CHALLENGE PACKAGE 

  全国のGVBファンの方々(!?)  大変お待たせしました (^_-)
  それでは今回の主賓改めて,ご紹介します・・・ 】


【 本来は今年の24時間耐久レースの三連覇戦勝記念モデルとして
  想定されていた(ハズの) tS TYPE RAですが,あいにく今年は
  S206TTRS 2.0に惜敗した orz (※クリック!)ことで,少々商品としての
  位置づけが難しくなった側面はあるのですが,従来のtSシリーズの中では
  ( ※ 但し,未だに命名については法則性が定まっていない,少々迷走している感は
      
     正直,否めませんが・・・ )  
  スパルタンな GVB spec Cをベースモデルにしている点は
  目新しいと言えるでしょう。 】


【 折りしも,右隣にはGDBとしての最終型限定車となる
  spec C TYPE RA-Rピュアホワイト)が,もう1台!!
  無論,この車両もB氏コレクションの1つですが♪  (p_-)  


【 今回,めでたく全国でも最速に近い納車を受けたB氏ですが
  実は早々に,ちょっとしたトラブルに見舞われていることは
  見知った面々の中では,既に周知のことだと思います。

  それは,ミッションの一部不具合とのこと (=_=)  


【 日本では2ペダル車が全盛の中で,もはや絶滅危惧種
  近いといえるMT車。たまたま私の周りには,MT車を駆るメンバーが
  多いのは気のせいかもしれませんが(爆) GR/GV系車両に
  設定されているのが,6MT。
  つまり6速マニュアルなのですが,今回問題視されているのが
  赤い丸印で囲った部分プルリング

  これは車両を後退させる際に,持ち上げてリバースギアに入れる
  ものなのですが,B氏が購入した車両では,S206 NBRの場合も類似の
  不具合が生じたそうで,前回はまだ許容範囲内だったそうですが
  今回は納車早々に不具合が出ることがあることに対して,抜本的な対策を
  強く望んでいるそうです。ともかく早く原因・対策が打たれるといいですね。
  その絡みもあって,実は早々にディーラーへ 返品 入庫することに・・・ 】


【 そういうことで,本来ならB氏自ら,納車後の慣らしを果たしたかったと
  思うのですが,下旬には より多くの参加者が見込まれる
  暖色系オフ が予定されているだけに,まずはディーラーで
  対処してもらうしか,方法がないようで皮肉にも その回送業務も
  合わせて私が tS TYPE RAのハンドルを握ることに・・・ (^^ゞ  】


【 前述の通り,tS TYPE RAは製造段階から(一定の)軽量化が
  図られているspec Cがベースになっているため,ゴージャス機能は
  できるだけ省かれています。当然,キーレスエントリーなど
  贅沢品(笑) などは・・・ありません! (-.-)

  通常型のキーを挿して ignition on!
  既にこの段階で,標準型のGR/GV乗りの型には
  きっと違和感を少し覚えるかと思いますが
  私もGVBの方はキーレスエントリーなので
  確かに戸惑いは,なくはなかったのですが
  GRBの方は,同じくspec Cがベースなので(^u^)
  むしろ,そっち方を日常的に乗っているため,シートに座ってしまえば
  特に普段通りでした (笑)  】


【 tS TYPE RAの車重は 1450kg 程度。
  最近の車両としては,それでも軽い方ですが
  悩ましいことにB氏の手元には,もっと軽いマシンがゾロゾロ
   しているため(苦笑) 重さとしては,すっかり目立たないポジションに(^_^;)

  元々,GRB・GVB spec Cは共に1450kg(18インチ仕様)なので
  実は更なる軽量化は図られていないのは
  S202・RA-Rなど先代のスパルタンモデルに実際に乗ってしまっていると
  
  物足りなく感じる部分はあります・・・が,S206 NBRが車検証上
  1500kgであることを考えれば,それでも善処した方かな?と
  前向きに解釈をしています。】
  ⇒続く

Posted at 2013/09/14 08:29:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月12日 イイね!

先行!"蜜柑狩り"オフ vol.1

先行!"蜜柑狩り"オフ vol.1

限定車限定車
ならなくなってしまう

場所へ,ようこそ!
(駄)


【 毎回毎回,同じようなフレーズで恐縮ですが
  my favorite GDB,即ち・・・S203です \(^ ^)/ 】


【 そのS203を駆って,はるばるやってきたのは・・・Du氏です!
  今回の先行オフを聞きつけ,仕事は後回しにしてでも(?)
  参加したい!と,予め連絡があったので,この日は私よりも先に
  現地入りしてもらっていました ^^;  


【 それにしても,こうして細かく歴代モデルを比較できる場所へやってくると
  Sシリーズ同士でも最も近い存在,S203/S204の違いがよく分かるように
  なりますね♪ 
  デザインについては,あくまで個人的に見解が分かれますが
  俺様的(?)な意見としては,フロントのエアインテイクリアのウイング
  ついては,やはりS203の方が好みですね!
  シ ビ レ マ ス (・o・) 】


【 限定車ならではの独特のリアウイングを持つ2台。
  こうやって見ると,高速域ではセダン形状の方が
  空力的に優れているのでしょうね。

  ただあいにく,2段階に変化できるウイング
  よりダウンフォースが生じるように角度をつけさせたことは
  私はまだないのですが・・・きっと長いストレートだと
  効果はより実感できるのでしょうね~FSWあたりだと(-.-) 】


【 今回の"橙"NBRにも当てはまると思いますが
   最近の純正カーボンウイングは,サイドにある刻印の違いはあるものの
   形状・性能は同じものと考えて差し支えない,のでしょうね・・・
  まあいずれにせよ,高価なパーツには違いありませんが(^.^; 】


【 さて,本来は待ち合わせ時刻なのですが
  『 目下のところ試乗中♪ 』 とのことで,B氏Du氏共に
  未だに姿が見えませ~ん ( ´△`)
  ・・・仕方がないので,しばらく近くで待機をすることに。

  その時間を利用して,いつもはGCGD系の車両が
  話題の中心となる中で,敢えてコレに注目してみました。

  そう,(一応)現行モデルGRBについてっ! (●^o^●)  】 

 
【 紅いR205といえば,あのD氏をおいて他にない!
  というのが(見知った範囲内での)我々R205オーナー仲間内での
  共通認識なのですが,そこへ突如 前触れもなく参入してきたのが
  やはりB氏だったのです! ゚o゚)  ゚o゚)  】 


【 D氏の紅いR205は非常にドレスアップされていて
  エレガントそのものなのですが,逆にB氏の紅いR205は,まるっきり
  吊るしのままなので,R205という点においても,市販されて3年が経過した
  段階で,なおオリジナルというのは,希少な存在だと思います。

  私が紅いNBRを有していることも影響されたようですが
  負けじと(?) 元々タマ数が少ないライトニングレッドのR205
  よくもまあ,引っ張り出してきたもので,やはりB氏の持つ
  濃密な情報網は,相当なものだと思いますよ。

  私個人としては,このクルマを試乗する機会は一番少ないでしょうが(笑)
  それでも寒い時期の試乗会オフの際は,エンジン始動時の
  あのバリバリ音
は,経験がない方は一度試乗をオススメしますよ (°o°) 


【 そうこうしている間に,あのGDB乗りの方が戻ってきました。
  ・・・別のGDBに乗って!(爆)

  同じモデル(涙目/鷹目という差異はありますが・・・)をわざわざ乗る
  という行為は,フツーなら妙に写るものですが
  普段,S203をメインで乗っている方だからこそ
  G型最終型のあの尖がったスペックは,プレミアムセダン路線の
  S203とは明らかに方向性が異なるそうです。

  今回は私も乗る余裕がありませんでしたが
  詰まる話,アツい走りとなってくると,B氏コレクションの中では
  やはり,あの黄色いクルマたち二枚看板
  なるのでしょうね (/≧◇≦\)  】


【 そうこうしているウチに,この日のもう1人のゲスト が到着!
  これでメインディッシュを味わう支度が整いました♪ 
  それでは,いざの試食へ向かいましょう!(・∀・)  】
  ⇒続く

Posted at 2013/09/12 10:50:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記
2013年09月11日 イイね!

"定期帰郷"vol.2/2013.9

"定期帰郷"vol.2/2013.9

鉄板なくして
パスタを語るなかれ
(●゚Д゚●) !
という名言があるとか,ないとか・・・

【 昼食後,まずは向かったのは,市内にある某ショップ
   ここは都市高速でも,平日の朝晩は混雑する区間なのですが
   さすがに休日の日中だと,スムーズですね♪ 】


【 ショップでの用件は・・・ コレ!
   そう,今年の冬に備えてゲットしたのはスタッドレスタイヤ \(^ ^)/

   少々気が早いですが,今回入手したのは
  225/45 R17 MICHELIN X-ICE XI3
  まだ昨シーズンに卸したばかりという,新古品です♪ 】


【 しかも!
   この見覚えるのあるデザイン
   まさにGolf用の純正ホイール

  実は今回,不意にGolf乗りの方からお話を頂き,私としても丁度
   17インチホイールの追加購入を検討していた矢先だったので
  まさにタイミングよく,即決!となった次第。
  本当に奇遇でしたが,このたびは譲って頂き
  ありがとうございました・・・ (^.^; 】


【 まあ,ショップには早々と18インチの新品のX-ICE XI3
   オーダーされた方がいらっしゃるようで,ここは雪国でもないのに
   殊勝な心がけな人なのでしょうね,きっと。

  私は日本海側で生活した経験があるので,切実に思いますが
  やはり冬場に降雪地を走行する場合は,春先までは雪のリスク
  必ず忘れてはイケマセン!
  大晦日に志賀高原でスタックした苦い経験(自爆)
  それを証明していますしね <(・△・::)> 】


【 そういうことで,まだフレッシュなMICHELINのスタッドレスに加え
   予想以上に美品だったホイールに,いたく満足しながら
   次の目的地へ向かいました。
  まあ,市内某所なのですがっ!(・`д・´)   


【 市内某所(-.-)

  
ココは,知る人ぞ知る筋トレの穴場
(爆)
   かつて,私の中学高校の同級生が自分の学校へ行くよりも
 筋トレに通い詰めた
と言うほど充実した体育施設があるとか。

  市内には有名な体育大学が別にあるのですが,彼にとって当時は
  ラグビー部主将として自主トレには,もってこいな環境だったようです(駄)
  ちなみに私の従兄弟も,兄・弟と続けて2人してココに通っていた場所でもあります ^^;  】


【 かなり go go maniacな話題 でしたが(謎)
  元々は,画面右上にある 白い巨塔 建物へ立ち寄る
  " 命題 "があったのです (-。-;)

  ・・・そこでの用事も済ませて,いざ翌日の帰り支度に入りました。
  先月同様 (※クリック!)に,何か変わったモノはないかと
  しばしお土産(?)探しをしたところ・・・  】


【 カクダイ クッピーラムネ  ^^;

  西区に本社がある大正時代から続く,地元では有名な製菓会社
  私も西区生まれとしては,誇るべき銘菓(?)です  \(^ ^)/
  昔は駄菓子屋でバラ売りをしていたと思うのですが
  最近では単価の上昇もあってか,まるで"弾帯"の如く
  商品を数袋を連ねたものを1単位として市販されているようですね。 】


【 そしてそして,これもまた・ローカルな銘菓(?)である
  しるこサンドスペシャルな限定品を発見! その名も・・・

  八丁味噌×しるこサンド w(°o°)w
  
  包装をチェックすると,製造元である松永製菓
  何故か(?)県内でもラグビーの強豪校で知られる西陵高校
  コラボしたとのこと。
  おっ!ちゃんとカクキューの味噌を使っとるがね♪
  思わずカゴの中へ追加投入!(笑)

  後日,実食してみると・・・味わいとしては,イケます!(^▽^)
  少なくとも,先月の味噌煮込み風ポテチよりは。
  ただ甘いだけでなく,ちゃんと豆味噌の風味が出ていました♪
  これはやはり,来月も買い付けに行かねば!(爆) 


【 今回の主な戦利品♪

  ----------------------------------
  ・ Golf用純正ホイール
  ・ MICHELIN X-ICE XI3
  ・ 八丁味噌×しるこサンド (駄)
  ----------------------------------

  ということで,実家からの帰路で
  車内は,このような光景となっておりました( ´△`)
  ともかく,これでGolf用のホイールは,トータルで4セットとなり
  秋以降のサーキットシーズンへの備えとしても
  まずまず充実してきたと思います。
  後は・・・師匠か譲り受けたRE-11Sをいかに効率よく使っていくか,
  ですかね~
  ちなみに今季,Golf GTIはSタイヤは使わずにラジアルタイヤで臨みます。
  まずは手始めに,近日中に袖ヶ浦を走る予定です♪ 】 

Posted at 2013/09/11 11:45:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月10日 イイね!

"定期帰郷"vol.1/2013.9

"定期帰郷"vol.1/2013.9

こ,これは万難を
排してでも w(°o°) w
参加せねばっ!
(駄)
ちなみに横濱市では"研究会"の実績は
ゆうに10回を越えておりますが
(爆)


【 普段はナカナカ味わうことが難しい優雅な朝のひととき・・・
  やはり馴染みの店馴染みの新聞を読みながらの朝食
  落ち着きますね♪ 
  ということで,今月も定期帰郷です ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】


【 前々から朝食激戦区(?)として知られるだけに,たまに
  度が過ぎて,一日中サービスをしてしまうお店も!(笑)
  本来は朝食なのに,お昼過ぎからの方が内容が更に充実するなんて (^▽^)  】


【 ということで,いつもの通りのスタイルで地元の友人と
  喫茶店へ行ってから地元某所へ向かいます。
  駅の構内でまた,あのお店を見つけました♪(^_^)
  どうやら半ば定期的に,この場所で露天を開いているようです。 】


【 知立名物(??)大あんまきは小倉の方が好みですが
  鬼まんじゅうにも,こういう派生型があるようですね。
  知らぬ間に,黒糖バージョンなるものがあったとは!(・∀・) 
  ※ちなみに知立をサラッと呼称できた県外の方は,相当な通でしょう w  】


【 まあ,いつもの流れですが,午前中の所用を手早く済ませた後は
   友人と,そのままランチへ♪
  休日のお昼時ということもあり,混雑はできるだけ避けて手早く
  ということで,今回はココへ!(○゚ε゚○)  


【 なつかしの(鉄板)ナポリタン

  このチェーン店は "事駆け出し"時代
  修行同期の人間と,仕事帰りにたまに立ち寄っていたので
  懐かしい限りなのですが,文字通り"鉄板メニュー"
  ランチタイムではやっていないとのことで,この時間帯で
  唯一チョイスできたのが,このメニュー。

  つまり,あんかけスパではないのですが
  以前にもご紹介したように(※クリック!)
  元々は個人経営の喫茶店で広く供されているB級グルメ(?)なので
  帰郷したのだから,と久々にチョイスしてみた次第。 】


【 鉄板ナポリタン,最下層を翻転した構図(謎)

  1人用の鉄板(※できれば楕円形のステーキ皿だとカンペキ!w)を熱して
  そこへ卵を割り入れ,更にパスタを投入してアツアツの状態で供されます。
  あんかけスパ自体,平皿で供されるスタイルもあるのですが
  鉄板であれば卵にもほどよく火が通り,最後まで冷めることなく
  味わうことができるワケです \(^ ^)/ 】


【 鉄板スパを食べる際の必需品は・・・
 
  粉チーズタバスコ です! (●^o^●)

  あんかけスパでも同様なのですが,皿の上にまずはチーズをかけていき
  そこへタバスコを結構な量をふり掛けるのが,お気に入りです♪  】


【 こうして友人と朝食・昼食を共にした後は別用件のため
   都心部へ向けて進撃!
  社会人3年目くらいの時は,薄給の中(駆け出し時代より低い←汗
  自腹を切ってほぼ毎日,この道路を使っていたのが
  懐かしくもホロ苦い思い出です(謎)

  既に時代は環境適応型(?)専用PHSだった頃に,当時の職場では
  未だに建物の地下(シャワー室など)でもバリバリ電波が届くポケベル
  手放せない立場だったので,まるでアラート勤務に就く防空任務を
  帯びた戦闘機パイロット
のような,ドキドキ感ある夜を幾度も
  過ごしたものです(-.-)  


【 以前にも少しご紹介したのですが,地元の市民の憩いの場所にも
  このように喫茶店があるほど,エリア的に喫茶店密度が濃厚です(笑)
  さすがにお昼をコッテリと頂いたので,はしごをする気には
  なれませんでしたが ┓( ̄ω ̄=)┏

  とりあえず,子供の頃の記憶からすれば,最寄り駅から続く
  このあたりの建物は,随分と様変わり
   したものです・・・】
   ⇒続く

Posted at 2013/09/10 11:45:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昼・夕食兼用ナウ♩」
何シテル?   06/13 17:28
はじめまして。 先日,R205の契約を済ませました。 納車はまだ先になる見込みです♪ (SNSというものには不慣れですが  宜しくお願い致します。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1 2 3 4 56 7
8 9 10 11 1213 14
15 16 17 18 1920 21
22 2324 2526 27 28
29 30     

リンク・クリップ

"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 10:41:55
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:56:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ...
スバル R2 スバル R2
人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation