• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DocteurPleiadesのブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

Adrenaline Drive/12th 袖森フェスティバル vol.3

Adrenaline Drive/12th 袖森フェスティバル vol.3

R32のように,左ハンドル・
3ドア仕様・6MT
という
マニアックな設定
復活しないものでしょうか
(^o^)丿

【 さて今回も(?) Ma氏が駆る
  Golf V GTI (6MT!の奮戦記です!  】


【 本来ならば,私と同じ走行枠で ドックファイト!(^u^)を演じる
  予定だったのですが,蓋を空けてみると,別の走行枠に ご登場♪ (・ω・)
  まあ結果的に,被写体として何枚か撮影をすることができたので
  よいですが・・・ 】


【 Ma氏GTIは,外見としては夜間戦闘機(!)のように
  漆黒と呼べるほど,闇夜に溶け込むような色彩の一方で
  サイドミラーなどがオレンジとなっており,これがアクセントとなっています。
  実は,走行中にピントを合わせるにも,これは好都合でした。
  これが全身真っ黒だと,露出が難しくなってくるので( ̄∇ ̄;)  


【 さあ,このマシンも複合コーナーを抜けて,一気に便所コーナー(!)
  駆け下りてきます!
  ここの撮影ポイントは,車両が間近に迫ってくるので
  ホームストレートとはまた違った迫力があります。  】




【 複合コーナーを抜けるあたりで,フルスロットル!
   上りと違って,FFといえどもGolf GTIの直噴ターボはAWD勢に引けをとらない
  加速をしていきます = = =333

  自身がココを走る時もそうですが,55Rに入るまでにできるだけ
  右側にあるパイロンにギリギリに寄せることを目標に,やがて
  迫ってくるコーナーにビビらずに(;°◇°) 進入していきます!
  確かに,ここの区間は,なかなかスリリングですね♪ 】


【 !!! w( °o°)w

  コーナー進入時,Ma氏の後ろに突然現れたのは・・・
  なんと,真っ黒なGolf V GTIが もう1台! (☆゜o゜)  】


【 こちらのナゾのGTI,なんと!Ma氏GTIにピッタリと
  つけてくるではありませんか!?
  GTIの特徴の1つである,紅いフロントグリルを敢えて目立たなくさせて
  
一見するとGT-TSI擬装をして,相手を油断させる
  高等テクニック(?)を駆使しているのかもしれせんよ!! (^^ゞ
  う~む,これはなかなかの手練なのかもしれませんね!

  嗚呼!Golf V GTI同士のアツい ドックファイト!
  このバトルに私も混じりたかった~ ▼o ̄ー ̄o▼
  ・・・かつてのワンメイクレースは,きっと
  こんな感じだったのでしょうね~ \(^o^)/  】


【 当たり前ですが,2台とも基本スペックは,ほぼ同じ
  違いを敢えて指摘すれば,6MT vs DSGという点。
  元々6MT仕様は,今回初めて目撃したので,サーキット走行でのMT操作が
  どんなフィーリングが想像もつきませんが,前述したように
  Ma氏がV GTIを購入された最大の理由MT車でサーキットを走ること
  のようなので,これは機会を改めて,双方の車両を乗り比べたいものです。

  ちなみにホームストレートの伸びは,見ている限りでは
  あまり違いはありませんでした。もしかしたらデーターロガー上だと
  段付き感のない,DSGの方がリニアな加速を示している
  のかもしれませんが・・・  】


【 とにかく,他の顔ぶれも濃かったことも,やはり前述の通りで
  周回を重ねるうちに,後方に出現したのは,あのRRなマシン!

  もう,ここまで来ると,細かいグレード名など,関係ない感じがします(笑)
  なんといっても,日本には僅か数台しか存在しない という
  4000ccの水平対向の6発(!)を搭載した
  あのトップグレードが目の前をフル加速していく = = = 33333
  光景など,滅多に見ることができないわけですから! (^o^)丿 】


【 そして,このマシンを忘れてはイケマセン! (;°◇°)
  Golf V GTIとは排気量こそ,2000ccと同等であれ,こちらは既に
  最終進化型と呼べるほど,ハンドリングマシンと化している
  RMB氏が駆る,あのGVB:標準モデル(改)←? のことを。 】


【 2000ccクラスとしては,世界一級のスペック
  とも言っても過言ではない,日本を代表するこの手のマシン は  
  駆動方式の異なるGolf GTIで走ってみると,イタイほど,よく分かりますね
  そのトラクションの絶対的な優位性が!

  RMB氏独逸が誇るスーパースポーツカー軍団
  相手に一歩も引かずに,堂々と渡り合ったハナシは
  また別の機会で,ご紹介したいと思います。

  なんといっても,このGVBにとっては このサーキットを走る
  最後の走行機会
だったのですから・・・  】
  ⇒続く

Posted at 2013/10/26 16:25:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【 Golf Ⅴ GTI 】 | 日記
2013年10月24日 イイね!

Adrenaline Drive/12th 袖森フェスティバル vol.2

Adrenaline Drive/12th 袖森フェスティバル vol.2

漆黒のGTI ,
いざ参る!
(・`д・´)

【 今回の走行会の目的に1つに
  " 僚機 "の勇姿を見守ること
   がありました。

  実は昨年の走行会の折に,同じ走行枠で
  走っていたMa氏に,今回初めてお会いしたのですが
  今年は別の走行枠でコースを走るとのことで
  せっかくなので,撮影させて頂くことに♪ 】


【 ディープ ブラック パール エフェクト 

  というと,以前ディーラーの代車で借りたことのある
  GTI pirelliが,この色でしたね (-.-)
  でも,この車両は特別なんです!
  それは・・・  】


【 なんと,3ペダル仕様! (ノ゜⊿゜)ノ

  2ペダル全盛の日本において,国産車であっても
  ほぼ壊滅状態(?)マニュアルトランスミッション
  この車両は装備しているのです。
  これは非常に稀有なケースではないでしょうか? 】


【 これがGolf V GTIの6速マニュアルのシフトレバー!
   私も間近で見て触るのは,初めてです。(・∀・)

   なるほど,GR/GVの6速マニュアルと違って
  リングを引いてリバースに入れるのではなく
  左上に押し上げるようですね。
  なるほど・・・
  シフトパターンがまるで
    トラックのようですね (笑)  】 


【 普段から乗っているクルマと同じハズなのに
  なんだかどこか,パラレルワールドのような景色(駄)
  でも欧州では,MT車が当たり前の存在なんです。 】


【 ブースト計が,なんだか走りを予感させるわけですが(^_^;) 
  Golf V といえばGTXGTIから装備された
  当時の花形技術:Direct Shift Gearbox を抜きに
  語れませんが,そこを敢えて6MTをチョイスされたのは
  またどうして?? と前々から思っていたので,ご本人に
  お尋ねしてみました。
  すると,その理由は・・・

  『 サーキットを走ってみたかったから!\(^ ^)/
  と,ヒジョーに明快な回答(納得)  


【 走行開始直前で,ココロが高揚していると
  思われるMa氏 (゚∀゚)
  そのキモチ・・・十分,私にも分かりますよ~♪

  私は2ペダル・3ペダル双方でサーキット走行をしているので
  それぞれに一長一短があることは,分かっています。
  シフト操作については,もはや機械の方が正確無比
  無駄のない加速をしていくことは,データロガーを見ても
  確認済みです。

  でもサーキット走行をする目的が,タイムを上げることだけでなく
  いかにキモチ良く走らせるか,という方には
  やはり3ペダルの方が,操縦しているぜ~!という感触は
  間違いなくダイレクトですからね。
  このMa氏Golf V GTI,是非今度は試乗してみたいと
  思います・・・公道で(笑) 】


【 そんなこんなで,Ma氏の走行開始です!
  しかしまあ,この走行枠・・・濃すぎです!
  ・DEEP w (°o°) (°o°) w

  独式水平対向を搭載した
   猛者たちがズラリ!!! (ノ゜⊿゜)ノ
  ※これは別の話になりますが,この布陣を前に一歩も引かなかった
   国産水平対向を搭載した,白いセダンを駆る 無鉄砲な アツい
   ドライバーがいました。 彼の奮闘ぶりについては,いずれまた! 】


【  そこへ新たに背後から刺客がっ!?w(°o°)w

   ・・・ え? こ,これは
   まさかの同系車種?? (・`д・´) (・`д・´)   
   ⇒続く

Posted at 2013/10/24 10:50:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【 Golf Ⅴ GTI 】 | グルメ/料理
2013年10月23日 イイね!

Adrenaline Drive/12th 袖森フェスティバル vol.1

Adrenaline Drive/12th 袖森フェスティバル vol.1

2013~2014
サーキットシーズン
開幕です!!
└(゚∀゚ )┘


【 10月初旬というのに,走行会前日には場所によっては
  真夏日(!)を記録したほどですが,ともかく自分にとっての
  今期(2013年秋~2014年早春)のサーキットシーズン
  遂に!始まりました~ \(^ ^)/ 】


【 大まかな予定としては,昨年のタイヤ損耗率(?)を考慮して
  まずは脚回りはノーマルのままGolf V GTIについては
  (※パッド・ブレーキホースはスポーツ用へ換装済み)
  タイムアタック!というよりも,手持ちにあるいくつかの
  ラジアルタイヤを使って走行することにして
  "隠密タイヤ"については,脚回りから換装済みのR205
  走ってみることに。

  おそらく今年,真冬のサーキットへの出撃予定数からして
  今期中に手持ちにある,残り全ての"隠密タイヤ"
  御役目御免!となる感じで,ガンガン走りたい
  思います♪ 】


【 ・・・ということで,今期のシーズンインに選んだのが
  良縁悪縁(?)織り交ぜながらの袖ヶ浦(苦笑)

  昨年は,もう少し気温が下がってからの開催だったのが
  今年は何故か10月初旬に開催されることになったため
  図らずも,このコースでスタートを切ることになりました。 】


【 今回は嬉しいことに,走行会に参加・あるいは見学のために
  数名のみん友さんたちが駆けつけてくださいました (/≧◇≦\)

  これは走る身としては,とても気分が高揚してきますね♪
  更に有難いことに,私のカメラを託すことができたので
  何枚か,自身の走りを撮ってもらうことができました。 】





【 複合コーナーを抜けてからの55Rへ続く
  いわゆる"便所"コーナーでの連続画像 (-.-)

  ここはウェットコンディションともなれば
  コントロールを失った車両が次々と接線方向にある
  ガートレールへヒットするという,ビビリコーナー
  でもあります (ノ゜⊿゜)ノ

  今回は,BluEarth-A というエコタイヤ敢えて
  走ってみたのですが・・・これは意外に(※さすがにスポーツラジアルには
  及ぶべくもありませんが) 2400mという距離のある袖ヶ浦のコースを
  走るには,悪くはなかったです。

  ただ上記のようなタイトコーナーでは,横への剛性がやや
  不足気味のため,できるだけ直線部分で減速をして
  横方向に強い負担がかからないよう,自分なりに
  心がけてみました。

  春先に初めてこのタイヤで走ったのも,ここ袖ヶ浦でしたが
  今回は燃費は考慮しなくて良いので(笑)
  果たして,どこまでタイムを出すことができるのか・・・
  3本ある走行枠の中で イザ,チャレンジ!です (°o°) 】


【 この日は前日からの雨で,路面が完全ドライというわけではなく
  正午前に始まった初回の走行枠では
  袖ヶ浦名物 : コースところどころに川!
  が,やはり今回も出現。 ( ´△`) ( ´△`) ( ´△`)

  本当にアレには参ってしまいますが,幸いにも午前中から
  天候回復もあり,この時は幾分か 走りやすくなってきました。
  この走行枠でのベストラップは 1分32秒あまり
  まあいつもの耐久レースであれば,問題ないタイムです(苦笑)

  続いて行われた,2回目の走行では路面状態の更なる回復と
  コースに慣れてきたこともあり 1分29秒 とタイムを
  少し詰めることができました。 】  


【 ちなみに・・・
  ウチの師匠昨年の走行会(※クリック!)では
  便所コーナーをこんな感じで!華麗にクリア
  していき (・`д・´)
  ベストラップは,なんと!1分22秒台
  中古Sタイヤ外気温が低かったなどなど
  一概に比較はしにくいですが,少なくとも
  Golf GTIを操るということは,こういう事だ~!
  と身を以って,知らしめて頂きました <(・△・::)>  


【 周りは GTIだらけっ!という,普段の走行会では
  滅多にない歴代GTIがメインの走行枠でしたが
  やはりベテランの方々は凄いですね。

  今年は,事実上ガチンコバトルの模擬レース
  開催されなかったのは残念でしたが,いまこうして思うと
  昨年の,あの興奮(※クリック!)が蘇ってきますね。

  ・・・今回のリザルトとしては,最終走行枠で記録した
  1分28秒半ば,がベストラップとなりました。
  絶対的に速いタイム,というわけではありませんが
  これまでのGolfでの自身のベストラップが1分24秒半ばなので
  この2400mのコースで,そのタイム差であれば,次に走る
  TC1000でのタイムも,おおよそ予想できることになります。 】


【 番外編今回,自身の走りでの1コマ (゚∀゚)

  昨年,見知った方も参加されたという流し撮り教室(?)
  今回も開催されたようで,たまたま複合コーナーのあたり
  激写された
ようです(爆)

  そうですか・・・普段,私は見知った方々の走りを撮影することが
  圧倒的に多いので,偶然ながらも第三者の方に自身の
  走行シーンを ( 流し撮りという,ちょいとスパイスを効かせるような♪ )
  撮っていただけて,よかったです。
  ご本人には予め,転載の許可を受けておりますが
  ここで改めて,ホワイトパール Nur さん
  感謝申し上げます m(_ _)m 】
  ⇒続く

Posted at 2013/10/23 13:45:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【 Golf Ⅴ GTI 】 | 日記
2013年10月22日 イイね!

Das neue Auto ist sehr...Gut!/VW Polo - Klein, aber zäh

Das neue Auto ist sehr...Gut!/VW Polo - Klein, aber zäh

なんだかまた,へぎそば
目当て
敢えて出張
入れてしまいそうです
(笑)

【 とりあえず "所用" も済んだことや,へぎそばで満腹
  なったこともあり,この日のミッションは完遂!
  つい数時間前に料金所を通過したばかりの
  三条燕インターチェンジから再び北陸自動車道へ・・・ 】


【 高速に乗って間もなく,栄PA(上り線)へ差し掛かりました。
  さあ,まだ太陽が上がっている明るいウチに,まずは・・・
  車両撮影です♪ 】


【 Polo 1.2自体は,このBlueMotion Technologyが導入される前の
  素の(?)Comfortlineには試乗をしたことがあります。
  インパネについては,Golf Vと比べるとマルチファンクション
  インジケーターで表示する項目が増えた分,他の計器類が
  ないため,スッキリした印象ですね。 】


【 夕方近くなると,太陽の光が暖色系を帯びてくるため
  紅いボディの見え方も変わってきます。
  さすが塗料の専門家だけに,そういうコメントが
  ポンポン出てくるのは,さすがです(^_^)
  せっかくなのでオーナーとPoloの2shot
  何枚か撮ってあげました♪ 】


【 さて・・・ここで帰り道のメインイベント発生! \(^ ^)/
  それは,Polo 1.2 TSI Comfortline BlueMotion Technology
  高速道路における実用性テストです!

  一般的に考えたら,いくら過給器付きと言っても
  わずか1200ccという小排気量で,100km/h +αという
  速度域の世界で果たして通じるのかどうか,実際にハンドルを
  握ってみました♪ (●゚Д゚●) !  】


【 結 論

  排気量の違いが,戦力の決定的差でない!

  
  ・・・ということを教わりました! (ノ゜⊿゜)ノ  】


【 予想外に出来がイイ!! 
  これがVW歴8年目率直な意見です。
  メーター読みで,100km/hでの巡航時の
  エンジン回転数が2000rpm (-.-)

  実に侮りがたし出来栄えです。
  ベストバイが1.2 TSIという声も聞きますが
  なるほど!これは見事にツボを突いています

  7速に多段化された乾式DSGについては
  より巡航に適したギア比になっていると思いましたが
  更に驚いたのは,エンジンです。
  正確には,1,197ccの排気量を持つCBZエンジンですが
  ここから 105ps/5,000rpm のパワー
  17.8kgm/1,550-4,100rpm のトルクを生み出している
  ということです。
  車重も1100kgと,もはやGolf V GTIでは勝負にならないほど
  軽いということも,無論ありますが
  とにかく高速道路での中間加速において
  ストレスを全く感じなかったことが衝撃的でした。

  確かに・・・確かに本場のAutoBahnでは一気に
  140~150km/h程度に速度を上げる場面もあると思いますが
  それも容易にこなすであろうことが,今回の試乗で
  実感できました。
  次期PoloGolf Ⅶ同様にアダプティブクルーズコントロール
  装備されたのなら・・・そして1.9 TDIあたりを搭載される
  ような事態が発生したら,アブナイかもしれません(謎)  】


【 そんなこんなで,気がつけば幼馴染の新車を1時間ほど
  実にキモチ良く高速道試乗
をさせてもらっていました♪
  ハンドルの程よい重さも,まさに独逸車のテッパンでした。
  直進安定性も ビシっ! とキマリ
  どこまでも踏んでいけてしまう(←マテ)あの感覚は
  1200ccの小兵といえども健在でした。

  試乗中,幼馴染との会話で 『こ,これで本当に1200cc?』と
  何度も口に出てきたほどですから,クルマは実際に
  乗ってみないと,分からないモノですね~

  ・・・塩沢石打SAまでの約100kmを走破したあたりで
  周囲も暗くなってきたことや関越道での部分渋滞も
  始まっていたこともあり,ここでドライバー交代。 】


【 その後,車内は高校時代に軽音楽部に所属していた幼馴染
  趣味で,廃部寸前の部活動を数人の生徒で建て直していく(?)
  ストーリーの作品がエンドレスで流れる中(爆)渋滞に
  巻き込まれながらも,ようやく夕食の運びとなりました。
  お昼に蕎麦を食べたのに,結局和食のお店へ入ってしまったのは
  ご愛嬌かと( ´△`)

  そこで幼馴染が取り出したのは Golf Ⅶ GTIのカタログ
  初期モデルに手を出さない,というのは独逸車の(?)鉄則
  ですので,V GTIの後継としては考えていません
  ・・・現時点では (駄)

  だがしかし,待望のTDIエンジンが本邦で解禁!
  もしもなれば,当然入ってくるでしょう・・・
  GTDが!\(^ ^)/ \(^ ^)/

  1200ccのガソリンエンジンで,これだけのパフォーマンス
  (※ちなみに,燃費は20km/Lオーバー!)を出したのですから,
  長距離移動&操縦する楽しさを兼ね備えるとすれば
  環境適合型ディーゼルも "食べず嫌い"  ではいけない
  思っています(・∀・) 】


【 「 Small but Tough. New Polo
  これは先代モデル(9N)の時に用いられた
  キャッチフレーズ(?)だったようですが
  この日は朝から夜まで1.2 Poloに付き合ったわけですが
  なかなかどうして,幼馴染が最後まで悩みに悩んだ
  二眼式運転支援装置(第版)
  搭載車と比べても,こちらを選んだことに納得できる内容でした。

  これでまた幼馴染は,10年ほど付き合っていくであろう
  このクルマとのカーライフをVWの先輩として(!)
  温かく見守っていきたいと思います。 】 

Posted at 2013/10/22 15:00:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

Das neue Auto ist sehr.../『へぎそば』ラ~ンチ♪

Das neue Auto ist sehr.../『へぎそば』ラ~ンチ♪

無意識にハンドルを
左に切ってしまう
トコでした
(謎)

習性とは,オソロシイものですね (゚o゚;;

【 関越道をひた走ること,しばし。
  長岡JCTの先は,北陸道となります。
  現在では大学の同窓会などがあれば,上信越道を専ら使うので
  本当に,ココを通る機会はなくなってしまいましたが
  ここから新潟市までは,意外なほど交通量が多くなっておりました。
  さすが日本海側最大の街が,あるだけのことはありますね。 】


【 ここ越後平野は,日本有数の米どころ。
  秋の風物詩と言いますが,ちょうど稲刈りを行っておりました。
  ただ,コンバインが一個小隊規模(!)
  一斉に収穫を行っている光景は珍しかったのでさっそく一枚!
  10台ほどの集団で作戦行動をするのは,それだけ大規模経営を
  しているということでしょうかね・・・この風景を見て思わず

  『 レッツ!コンバイン! (^^♪ 』と 往年の台詞が何故だか
  口に出てしまったのは,ナイショです(爆) 
  おそらく,このネタが分かる方は・・・限られるかと w 】 



【 見た~か電磁の 必殺の技 
  怒りをこめて 嵐を呼~ぶ~ぜ~♪
 と
  謎の呪文を口ずさんでいるうちに(爆) 最寄インターへ到着! 】


【 つい3ヶ月ほど前に,別の車種ココへやってきたものですが
  まさか秋口に同じ顔ぶれでPolo 1.2 TSIに乗って再訪するとは
  思いませんでしたね~ ( ̄∇ ̄;)  


【 そしてインターを降りて,まず直行したのが このお店
  そう,前回と同じく日帰り遠征(!)の目的の1つが・・・ 】


【 越後(南部)の郷土食:へぎそば です♪ (^u^)

  本来ならば,この食品サンプルのように天ぷらとセットで食すのが
  地元での標準スタイルらしいのですが,私はシンプルにそばだけを
  味わいたかったので,へぎそばオンリーで今回もオーダー。 】


【 ちょうど休日のお昼どきと重なってため,店内は少々混雑。
  私は午後から"所用"があったので,少々時間を気にしていましたが
  幸いなことに10分ほどして,へぎそばが運ばれてきました~ \(^o^)/ 】


【 話が重複しますが,この郷土食は 『へぎ』 と呼ばれる独特の容器に
  一口大にまとめられたそばが敷き詰められています。
  それも独特なのですが,蕎麦自体が凄く歯ごたえがあり,これは蕎麦粉に
  海苔が練りこまれていることで,食感がつるつるシコシコになっているそうです。
  いや~今回も,美味しく頂きました♪ 】


【 ちなみに新潟土産(?)として,スペシャルな柿の種を発見!
  "イタリアン"については,前述した通りですが,タレかつ丼というのも
  こちらの名物・・・なのでしょうか?? (-.-)  


【 そして,こちらが本家本元のと呼ばれる
  『 みかづきのイタリアン

  簡単に言えば,楕円形の器の中に入った焼きそばに
  トマトベースのソースがかけられたもの。
  これが彼の地では圧倒的に支持されているようで
  私も以前,別の場所で食べたことがあります。

  今回はさすがに・・・へぎそばでおなかがいっぱい
  だったので(爆)見送りましたが,1泊2日くらいの日程だったら
  一食くらい,チャレンジしてみたいところです。 】


【 ・・・まあ,そんなこんなで
  あっという間に(!)現地での"任務"終了 (`・ω・´)キリッ

  わずか数時間ほどの滞在でしたが,帰りの関越道の渋滞のこともあり
  ソッコーで帰投することに。
  再び高速道路に乗る際に,偶然にも新旧のPolo(9N6R)が
   タンデム隊形となりました (^_-)-☆

  改めて考えると,5ナンバー枠のホットハッチって
  日本ではもう,稀少な存在なのですね~ 】
  ⇒続く

Posted at 2013/10/21 07:45:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昼・夕食兼用ナウ♩」
何シテル?   06/13 17:28
はじめまして。 先日,R205の契約を済ませました。 納車はまだ先になる見込みです♪ (SNSというものには不慣れですが  宜しくお願い致します。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

リンク・クリップ

"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 10:41:55
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:56:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ...
スバル R2 スバル R2
人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation