2013年も,残り僅か
となりました。今年一年
どんなことがあったのか
振り返ってみました。
【 年が明けたら,ほぼ丸1年前になるわけですが
この数年,毎年参加している氷上走行に
今年は,虎の子の S206 NBR を投入!
周囲からは,その思い切りの良さを指摘されたとか(^_-)-☆ 】
【 春には,S206 NBRとしては,初の長距離走行となる
北陸への大遠征を敢行!
能登半島の代表的なドライブコース:千里浜なぎさドライブウェイを
久しぶりに走行♪ 波打ち際を軽快に疾走しました = = =333
・・・無論,走行後には下回りの洗浄は抜かりなく,行いました !(^^)! 】
【 そして,その遠征の途中で,100台しか存在しない限定車の
中でも,さらにその数が少ないと言われている
アイスシルバー・メタリックをチョイスしたオーナー氏と初対面!
お互いに 『 こんな色,見たことがない! 』 との第一声 (笑)
ちなみに,アイスシルバー・メタリックだけは,あのB氏も,実際に
お目にかかったことがないとか (-.-)
これはいつの日か,某所まで馳せ参じていただけないといけないしょうね ♪
是非!お待ちしております。 】
【 4月半ばには,もはや恒例となった(!) S氏との合同開催企画
富士オフを,今回は快晴の下で,執り行うことができました。
その中で,ようやく・・・Du氏の紅いR205(※これはこれでレア)と
夢の2shotを実現することができました \(^o^)/
私にとって,人生初の派手派手系のマシンに乗るきっかけとなったのは
やはり,Du氏のクルマを実際に肉眼で拝見したからでした。
そういう意味では,SNSを始めるきっかけとなったR205の購入が
全ての始まりだったわけです。 】
【 早いもので,私たち(初期のR205オーナー)が集ってから
年が明けたら,5年目になるわけで,現在の様々な人との
交流範囲の広さを顧みれば,本当に あの時の集まり が
スタート地点でしたね,いまでも好んで抹茶ラテを選んでいるのは
その時以来の不思議な伝統ですかね (笑) 】
【 さて,昨日のブログの最後で 急 告 があるとお伝えしましたが
思いのほか(?)興味を持たれる方々がいらっしゃっるようで驚きました ^^; 】
【 急 告
では,最後に この場をお借りしてお伝えします。
実は,この度,クルマを降りることになりました。
それは,100台中7台しか存在しないという (!)
ライトニングレッドのS206 NBR です。
・・・私自身,ホンの最近まで こうなるとは予想だにしていませんでしたが
各方面への話が全て丸く収まる形となり,当初は増車という方針で
ほぼ決定していたのですが,このレアなマシンを
代価にして,契約を交わしました。
その話,このまま年始に続けたいと思います。
本年もお付き合いくださり,ありがとうございました。 】
日本海側へやってくると
思い出す,学生時代の
波乱万丈な日々 (-.-)
【 詳しいブログアップは越年となりますが,とりあえず 12月30日現在・・・
真冬の日本海側まで来ております ( ̄∇ ̄;)
果たして,今年何度目の越後訪問でしょうか? (爆) 】
【 それにしても今季,スタッドレスタイヤとしては雪道初走行でした。
冬の日本海側といえば,やはり学生時代の頃の出来事を忘れずには
いられません。既にご存知の方も多いでしょうが,私は学生時代に
ありがたいことに,分不相応な(!)2000ccターボの4WDに
新車で乗っておりました ^^;
このクルマがあったこそ,雪国での冬場のキャンパスライフも
充実したのだと思います。 】
【 この懐かしい資料を見た時は,ホントもう・・・
泣きそーになりましたヨ (´;ω;`)ブワッ
今年も何度か試乗会オフが開催され,及ばずながら
進行準備などのサポートをさせて頂きましたが
これは,その主催者から不意に(!)プレゼント
されたものです。
しかしまあ,物持ちがいいというか,よくもこんなマニアックな資料まで
ずっと保管されていましたね。
『 GC8の全て 』 というコンプリートブックを頂いた時も思いましたが(汗)
そう!そうです♪
この雑誌類はまさに,当時 私も所有していたもので
まさか時空を越えて再会できるとは思わず,紙面に穴が開くのでは?
と思うほど,今でも読み返しています。
いわば学生時代のバイブルです! (`・ω・´)キリッ 】
【 そして,学生時代当時のデジカメ画像がひょんなことで出てきたことも
今年は,ありましたね~(^u^)
いませっかく,雪国まで来ていることもあり,今回は残りの画像も一気に
出してしまいます♪
こちらは,大学近くの通学路脇での一枚。
ココをほぼ毎日のように,このクルマが爆走(?)しておりました。
そういえば,とある同級生が大学への上り坂で,某教室の教授が駆る
カローラをブチ抜いて大目玉を喰らった?とかいう逸話もありました(核爆)
日本海側が本格的な雪の時期を迎えるのは,だいたい年明けから。
この時もおそらくは1月~2月にかけて撮影したものと思われます。
・・・いま思えば,このクルマで大学へ行った回数よりも
余暇が多かった生活を送っていたこともあり(謎) あちらこちらと
四季を通じて学外へ出かけたものです・・・ (・∀・) 】
【 こちらは,その後一念発起して上京して,国家試験対策専門学校(?)で
コッテリと勉強漬けを始めた時期,でしょうか(T_T)
学業的・経済的にも不安がピークとなっていた一種の暗黒時代とも
言えますが,この時に苦しい中で借りた学資ローンの経験が,その後
・・・買い物は現金を貯めてから,が鉄則になった
契機になったのかもしれません(駄)
ここには都合2年ほど下宿生活をしていましたが,場所的に新宿西口に近く
西新宿にある同じ専門領域の単科大学図書館へも,足しげく通った
思い出があります。
無論,都内でクルマを所有することはできるわけもなく,当時卒業試験の度に
母校へ通っていた変則的な生活をしていたため,普段は(勝手に)学内に
ずっと駐車していたのは,ナイショです(苦笑) 】
【 結局,このN14 GTI-Rは" 延長学生 " (造語 w)の立場では
維持費を賄うことは,できるわけもなく,15万キロ以上を走破したものの
志半ばで手放す憂き目となりました(大泣)
そして,この自分自身の至らなさをバネに
いつか自分で,手にできる力を持ちたい!
そう堅く,心に誓ったものです (-.-)
・・・あれから随分,月日が流れましたが
ありがたいことに,自分なりに精進を積んだこともあり
現在の私自身を取り巻く環境には,これまでお世話になった人たちに
対しては,ただただ感謝感謝のキモチです。
最後に,突然ですが,ここで 急 告 です。
詳細につきましては,明日まで しばらくお待ち下さい m(__)m
ヒントは・・・
「その魂を代価にして、君は何を願う?」 】
直噴ターボ化世代,
Golf V GTIとⅦ GTIが
揃い踏み!\(^o^)/
デビュー間もないマシンを早くも
サーキットへ投入するとは・・・
思い切りのイイ,オーナー氏かと
【 午前中,まず1本をラジアルで走り,なんとなくコースの手ごたえを
掴んだ後でのタイムアタック!
とりあえず腹ごしらえ,ということで お弁当タイム♪
三河湾が近いことや,11月下旬という晩秋という時期のせいか
お刺身が入っていたのは,チョット嬉しいですね~ (^o^)丿 】
【 さあ,満を持して3本目へ!
と意気込んでいたところ,思わぬ援軍がっ!w( °o°)w
そう,今季サーキットレコードを塗りかえ・・・
かけた矢先のアクシデント(?)で,まさにいま!アタックシーズンを
自宅療養で過ごすことを余儀なくされている,あの方が
怪我をおして,わざわざ応援に来てくださりました!!!
実はGolf Vオーナーでもあるため,一時は飛び入り参戦か!?と
思いましたが(駄) とにかく早く養生して,2月に共にTC2000を走ることを
楽しみにしております(^_-) どうか,お大事に! 】
【 公式記録となるのが,この最後の走行枠ということで
やはり他のエントラントたちも,走行前に集中力を上げていきます (`Д´)
・・・し,しかし この光景 はなんなんでしょう!? ( ̄∇ ̄;)
R205の周りが全て,Golf V で包囲されている
でわないですか!(劇爆)
うう,一応私もGolf Vオーナーなんですが,物凄~く・・・
アウェイ感(駄) 】
【 それでもタイムアタックの際は雑念を捨て,望まなくてはなりません (-.-)
装着しているのは,数年落ちとはいえSタイヤ。
そこへサーキット歴が長い,L氏のアドバイスもあり
4本のうち,ローテーション無視で(!)左前輪に一番溝が残っている
タイヤを充てて,いざタイムアタックへ! 】
【 重複しますが,この三河湾沿いのサーキットは
長さでは1500m程度と,ちょうどTC1000と2000の中間くらい。
その中でも,意外にホームストレートの長さがあって,1コーナーに
飛び込む直前だと(R205の場合,メーター読みで) 160+α km/hくらいまで
引っ張ることができます = = =333 (☆゜o゜) 】
【 この比較的長い,ホームストレートで排気量に差がある車両などは
一気にパスすることができます。しかしながら,2000ccターボ以上の車両だと
なかなか先行車もレコードラインを開ける余裕がないような場面もありましたね。
こちらは6MTなので,途中で加速感が一瞬途切れることも一因でしょうが
こういう時は,普段使っているDSGのスムーズなシフトアップなどが羨ましいと
思うことも w 】
【 このコースは今年が2回目。
昨年は経験者2人から同乗/逆同乗でマンツーマンで指南を受けました。
今回は車種は変わっておりますが (・_・;) 段々と走らせ方を
思い出してきました。
途中で比較的クリアが取れた周回で,自分なりにタイムを叩き出し
そして走行枠終了・・・ 】
【 3本目走行終了後,クーリングを済ませてから,再びラジアルタイヤへの
換装作業に入ります。昨年は車載工具で,エライ手間がかかったものですが
今回はイロイロと持参していったので,作業はラクラクでした♪
やはりO原スペックの脚が入っていると・・・
Sタイヤの持ちがu~p!(爆)
昨年はノーマル脚のGolf V GTIにSタイヤを装着すると,タイヤが底突きを
するようで,走行会の度に1~2本(!)程度が昇天していたものですが
今回は,走行中のトラブルは皆無です!!
やがて表彰式の時間となり,最終結果の発表となりました。 】
【 1'02.507 ヽ(^o^)丿
なんと!大変僭越ではありますが,今回のドライビングレッスンの
参加車の中で・・・ トップタイムを弾き出してしまいました w( °o°)w
これは私自身,驚いてしまいました。
何故なら,今回同じクラスにはVWとしては2000ccクラス最速と思われる,
Scirocco R とか,その他にはGolf V GTIのCUPカーを
ベースに "APR stageⅢ" (と思われる)チューンを施した車両など
猛者たちが含まれており,中にはホームストレートで後ろに付けていても
前走車に余裕がなかったのか(?)ラインを開けてもらえず,一度ピットインして
タイミングを微調整をしてから,再度アタック!という場面があったので
てっきり,そちらの方が速いものだと,思っていましたから!(ホント)
今更こうコメントするのも,ナンですが(汗)
・・・ Tuned Golf を相手に,意外と戦闘力が高いのですね
R205って! (;°◇°) (;°◇°) (;°◇°) 】
⇒続く
あのV10サウンドが・・・
ヲレを呼んでいる! (駄)
【 ということで,この歳末の時期に,唐突ではありますが,所用が発生し
横濱まで急遽,出かけることになりました♪ 】
【 "四連銀輪"関係者の方々には,既に周知のことだと思いますが
日本法人直営(?)の国内最大のショールームが
今年オープンとなり,仕事納めの前に足を伸ばしてみました ▼o ̄ー ̄o▼ 】
【 L(・o・)」 L(・o・)」 L(・o・)」
・・・さすがに壮観ですね~!
これだけの規模,常設展示をしているディーラーは
今のところ(!) ココが随一だということです・・・今のところは!(謎)
しかしまあ,全ての車両にデイライト(?)などがオンになっており
ちょっとしたデコレーションになっています。 】
【 で,正確には訪問の目的は,こちらの試乗にあったのですが
先方の手違いがあったようで,一度は車両の貸し出しオッケーとなった
のですが,その後予定が重複していたということで,この日は都合が
つかなくなりました。
・・・まあ試乗ではなく既に商談が始まっているということであれば
そちらが優先するのも道理ですので,その代わりに何か乗れないか?
ということになりました♪ 】
【 この日はアポを取っていたにも関わらず,最初に応対に出た担当者の方が
なんと!申し送りをせずに不在にしていたとかで ( °o°)
その代わりの応対の方が出てくるまで,少し時間がかかりました。
まあ,それはそれでショールーム内の車両にイロイロ見て触って乗ることが
できたので,ヨシとしましょう(苦笑) 】
【 さすが展示車種も豊富で,新型RSモデルも
間近でチェックすることができました。
・・・やはりRSモデルは別格ですよね♪
なので個人的には,早いトコ,これのハッチバックモデルを
リリースしてほしいものです(^_-) 】
【 さあ・・・思案の末に(とりあえず今回)試乗にチョイスしたのはコレ。
S4 セダン です。
このモデルは数年前,国内デビューをした直後にADEに参加した折に
贅沢にも教習車(!)として卸したての新車で定常円旋回など,敢えて
派手にスピンをさせた経験があります(爆)
その際はavantだったのですが,セダンは今回初めてだったので
試乗可能リストの中からハイパフォーマンスモデルを選んだ次第。 】
【 昨今のダウンサイジングの潮流に,バッチリ乗るかのように
このモデルは,3000cc+スーパーチャージャーの組み合わせ。
これだけだと,随分大掛かりだなと思うのですが,これの先代では
4200ccのV8が搭載されていたことを考えれば,ナルホド!確かに
こじんまりした,と言えますね (^o^)丿 】
【 トランスミッションは,いわゆる湿式DCTに類する7速のSトロニック。
このように,既に大出力対応の多段化したものがあるのですが,
新型の2リッターターボモデルには搭載してこなかったのは,どうして
なのでしょうかね?? 】
【 インパネ周りに関しては,従来の流れそのままの無難なデザイン。
省燃費対策の一環として,もはやこのクラスでもアイドリングストップは
常識なのですね(驚)
スーパーチャージャーらしく,また優雅に走る高級車だけに
回転数の上限は6000rpmと控えめ。
実際に乗ってみると,やはり低速域からのトルクは太く,よく走ります。
左右のトルク配分をバリアブルに変化させる,ご自慢の
リアスポーツディファレンシャルについては
あいにく真価を発揮させるようなスポーツ走行には至りませんでしたが(爆)
足回りも用途に応じて特性を変化させるギミックは残念ながら
私のGolf V GTIには搭載されていません・・・(汗) 】
【 試乗中に,走行特性を変化させることができる,この機能を
少し触ってみたりしたのですが,個人的にヒジョーに気になったのは・・・
『 何故に?古風な日本語表記にしたか?? 』
ということでした(爆)
いまどき " DYNAMIC " を " 動的 "と表記することの方が
ちょっと違和感を覚えました ( ´゚д゚`)エー
多くの日本人は,そこまで無理やり和訳しなくても(苦笑)分かってますよ~♪
なんだか中国あたりで生産された商品(失礼!)の,ちょっと残念な日本語翻訳の
取り扱い説明書みたいなイメージが,私には広がっています(駄)
・・・ともかく,今回は試乗のインビテーションを受けた上でのディーラー訪問
だったのですが,あいにく本命車両の試乗は叶わず,また次のチャンスを
待つことになりました。
試乗中,営業マンとの会話の中で,新型S3セダンのことや
次期モデルのTDI搭載(!)の可否についての最新情報があったりと
ナカナカ興味深かったです。
普段は一見さんには,こういう高級モデルは試乗は難しいようですが
たまにこういう機会がやってくることは,ちょっと役得だなと感じました♪ 】
いずれは 走郎 でも
Golf GTIが複数エントリー
する光景に出会える
・・・カモ? (゚∀゚)
【 引き続き,Br氏の走りについてお届けしたいと思います。
サーキットが全く初めての人限定のクラスには
私が街乗りなどで使っているR205と全く同じ色のマシンに
加えて,やはり同じく普段は遠出する際に乗っているGolf V GTIと
色違いの方が偶然エントリー♪ これはやはり見逃せません! 】
【 私がサーキットデビューしたのは,たまたまR205乗りの間で
その機運が高まってきて,せ~のっ!という感じで一斉に
飛び込みました(^.^;
なので,お互い同じ車種で固まってゼロからのスタートを
切ったので,コーナー速度などは似たようなものだったと
思います。しかしながら!Br氏の1~2コーナーへの進入速度は
本当にルーキーとは思えないほど。
これは将来が楽しみになってきますね~(^_-) 】
【 さて重ね重ねの説明になりますが,こちらの
ブラックマジックパールエフェクトのV GTIの方とは・・・
全く面識がありません(爆)
もし失礼があれば,ご容赦下さい (-.-)
10月の"森林サーキット"とか,11月の"三河湾沿いの
サーキット"などでは,Golfのスポーツモデルの姿は
散見できたのですが,不思議と筑波では今まで見かけたことが
なかった,物珍しさもあって・・・ついつい,勝手に応援して
しまいました(汗) 】
【 Br氏の車両の隣りということもあって,チラっと拝見したところ
Michelin Pilot Sport(標準の225/45 R17?)を履いておられるように
思ったのですが,Michelin(のスタッドレス)は剛性が高いことに
驚いたものですが,ラジアルスポーツではどうなんでしょうか?
でもリアルタイムで,自分と同じ車両がTC1000を走る模様を
見ることができるのは,本当に稀有なことです。 】
【 さあインフィールドにさしかかったR205。
真冬の朝一番では,本当によくココでは・・・
スピンしますよね~ (; ̄ェ ̄)
私もタイヤが温まる前に,おおっ!という感じで姿勢が
崩しかかったことも(汗)
ちなみにBr氏の車両には,何と!既に
特製のÖhlinsの車高調が入っているということですが
確かに,こうして見るとコーナーでのロールが少ないことが
分かりますね w(°o°)w 】
【 偶然,R205とGolf V GTIを同時に収めることができました♪
私も10月の走郎では,サーキットシーズンの開始ということで
敢えてGolf V GTI+エコタイヤ(!)の組み合わせで参戦
しましたが,つくづく・・・AWDの速さを実感することに。
そのあたりの話は,年末年始あたりでまた取り上げたいと
思います。 】
【 こうして見比べてみると,車高調の入った車両と
そうでないかが,分かりやすく感じます。
私もR205には,車高調を導入していますが
本来は長距離ランナーとして最後まで務めを全うする
Golf V GTIには,未だノーマルの脚のままです。
こちらの方は,どこまで手を入れているかは分かりませんが
さきほどのR205の画像と比べてみると,やはりロールして
いますね・・・きっと私がGolf V GTIでTC1000を走った時も
こんな感じだったのでしょう・・・ 】
【 ちなみに,こちらの方も私と同じストラップ式の紅い牽引フックを
装着されていますね♪
私の場合は,サーキットでそのまま装着したこともあり
左側のカバーを外したままになっていますが
いずれ時期を見て,こちらの方のように
カバーを戻して,外見上もスッキリさせたいものです。 】
【 R205を追いかける(形となった)Golf V GTI。
初めてのサーキット走行ということで,恐らくは
ESPは切らずに走行していると推測されますが
10月の走郎で,私はインフィールドから洗濯板にかけての
この区間で,DSG:Sモード ESP:Off の状態で
フルスロットル!!(・`д・´)
・・・にしてみたところ,なんとサイドミラーを見ると
白 煙 が ! <(・△・::)>
どうやらFFのハイパワーターボにありがちな
ホイールスピンを併発していたようで(!)
この時は,春先の耐久レースで供与されたエコタイヤだった
こともあって,余計にグリップ力が少し劣る状態だったことも
あって,見た目には非常に派手な走行だった
ようです(苦笑) 】
【 こうしてサーキットデビューを果たしたBr氏は
最終的に 43秒台半ば という初陣としてあるまじきリザルトを
叩き出し,年内最後の走行会は幕を閉じました。
そしてその足で,いつものようにいつもの流れに(●^o^●)
それにしても,水を得た魚のごとくクラス最速(?)となった
Br氏の資質は凄いですね!!
話によれば,現代っ子(←古!)らしく
「 リアルドライビングシミュレーター 」で事前に
予行演習などをしていたそうで,完全に現実を再現する域
ではないせよ,相当な部分では,ヴァーチャルでの体験が
できるようになったのですね (-。-;)
そのうちTC1000とかALTとか,女神湖とかが,コースに
アップされたら,PS4 とか買ってしまいそうで
怖いです(笑) 】
【 さてさて,この夜は豪華な顔ぶれに♪
新規参入のBr氏のR205の他にも,以前にも確か
ご一緒させていただいた(?) チューンド S203の方(!!)
などなど "同型車両" が今回も次々と集結。
更に別働隊とも合流して,総勢10名以上!
すっかりファミレスの一角を占拠する状況となり
お互いに,この日の走りをネタに,ああでもないこうでもない
という感じで,会食は進んでいきました。
次回はきっと,『 氷上走行 』か『 TC2000 』で
お会いするであろうと思います。
モータースポーツに関しては,2013~14シーズンは
まだ始まったばかり。
年始からも,ちょこちょこと出撃予定ですので
ご一緒する面々につきましては,どうか来年も
宜しくお願いします m(_ _)m 】 完
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |