今回は南西方面へ
長駆すること 実に・・・
1000 nautical mile!
w(°o°)w w(°o°)w
【 特製 "ハルンカップ" (駄)
・・・36000ftまで高度を上げた後,B777-200は水平飛行に
移りました。それではさっそく機内サービスの開始です。
無論,せっかく南方へ赴くわけですから,気分は既に沖縄♪
ということで,チョイスしたのは,シークヮーサーのドリンク。
ほどよい酸味で,サッパリしますね。 】
【 シークヮーサーを味わいながら,機内誌に目を向けると
オヤ(゚∀゚) こんな記事が!
山形ネタにはウルサイ(?)あの方からコメントが
飛んできそうですが(笑) そうなんですよね・・・昨年も何度か
訪れた山形なんですが,郷土食として風変わりな蕎麦が
存在するようで,今年はドライブも兼ねて,現地でチャレンジして
みたいと思います♪ 】
【 こういう俯瞰図で考えると,南西諸島は
太平洋と東シナ海(大陸棚)で挟まれていることが分かりますね。
やがて機体は目的地に近づいてきました。
高度を徐々に落とし始め,着陸態勢に入ります。 】
【 3時間あまりのフライトを経て,無事にOKAへランディング!
滑走路に降り立つと同時に,エルロンとスポイラーを全開にして
機体に減速をかけていきます・・・
この時が一番,翼が翼らしく見える瞬間でもあります(^_-) 】
【 実はOKAへやって来たのは,子供の時以来で30年ぶり!です。
当時は両親に連れられてきたのですが,今回,不意に新聞で
パッケージツアーの存在を知り,申し込んだ次第。
そういうことで,旅行先を(結果的に)北海道から変更したのも
何かのご縁だったのでしょう。
このタイミングで当初の予定通り,北へ向かっていたら
大雪の影響をモロに受けているところでした^^; 】
【 さて,沖縄と言えばSPAM・SPAMと言えば沖縄!(●^o^●)
早速ですが,現地入りを果たしたことで,空港の売店で
遅めのランチを探すことに・・・
思案の末,最終的にチョイスしたのが,この2つ。
やはりSPAM抜きでは,沖縄のランチは語れないようです(笑) 】
【 現地では至ってポピュラーだという,ポーク卵おにぎり。
少し値段は張るのですが,頬張って思うのが意外に
ボリュームのある,おにぎりであること。
確かにナカナカ食べ応えがあります。
中には,その名の通りポーク(SPAM)と卵焼きが入って
おりました(・∀・)
SPAMの塩気がちょうどいい感じで,ご飯とマッチして
いました~♪これは本土では見かけないスタイルですね。 】
【 続いてゲットしたのは,そう・・・Orion Beer! (/≧◇≦\)
本土では知名度が薄い反面,沖縄では圧倒的なシェアを
有しています。
飲み口は,年中暖かい気候に合わせて,軽いものとなっています。
全国的にはマイナーな銘柄ではありますが,旅先でないと
味わえないものは,やはり押さえておかないと(笑)
さて沖縄×ビールといえば,上記の通りOrionですが・・・
Orionといえば・・・ 】
【 こっちのOrionも,お忘れなくっ!(`・ω・´)キリッ
Lockheed Martin P-3C Orion
現在,国内に80機あまりが運用されている世界的ベストセラー
哨戒機。かつてクルーとして乗機していた方(!)をよく知って
おりますが,さすがに先代のP-2Jより格段に居住性が向上して
いたそうで,現在もなお,電子機器をアップデートした上で
日本近海の水中・海上などを監視する任務を帯びています。
沖縄の那覇基地にも航空隊が編成されており,P-3Cが
配備・運用されております。
追記)
撮影時には気がつかなかったのですが・・・実はP-3Cの奥には
本来は三沢基地にいるハズのE-2C 早期警戒機の姿がっ! (・`д・´)
尖閣諸島のキナ臭い状況のため,那覇基地まで部隊を前方展開
しているのかもしれません。
改めて,ココは東シナ海の制空・制海権を巡る軍事的に緊張を
強いられる最前線なのだなと,実感しました (; ̄ェ ̄) 】
【 よく考えてみたら ( 那覇基地にP-3Cがウジャウジャいることは )
容易に考えることができたのですが,なにせ那覇を訪れるのは
30年ぶり(!)だったため,さすがに当時はP-2Jの時代(たぶんw)。
ましてや子供の頃で,そんなことは知るよしもありません。
なので,今回久々に空港降り立つと,民間航空機の後ろに
哨戒機が群れをなしている光景を見て,ビックリしました。
更に更に,イレギュラーな光景が!
P-3Cの奥に,一見すると同型機らしき姿。
しかしながら,どこかが・・・ヘン!
そう,これはP-3Cを改修した電子戦用機EP-3(もしくはその関連機)
と思われます。
遠目からは判別がつきにくいのですが,こちらも本来は厚木か
岩国に配備されているため,それだけ東シナ海が騒がしく
なっている証かと思われます。
既に尖閣諸島上空では,日米中の間で激しいやり取りが
静かにされているのかもしれませんね。 】
⇒続く
週末のHND。
・・・こんなにも
駐車場が満車に
なっているとはっ!(滝汗)
【 関東に大雪が襲った翌週。
2月末と寒さが続く中,この時期は休暇と絡めて遠出がしやすい
ため,ちょっと旅に出ることにしました♪
それにしても,いつもは空港の駐車場を当たり前に使っていた
のですが,今回は迂闊にも,休日の真昼間というタイミングと
重なり,どこもかしこも 満車満車 ( ´△`)
仕方なく,民間業者のところまで移動して,クルマを預け
なんとか空港での集合時刻に間に合いました(-.-)
本当にあやうく,私だけ乗り遅れる危険性がありました・・・
次回からは,空港駐車場の事前予約を利用しようと痛感。 】
【 今回の旅先は,遥か南方の島々! \(^ ^)/
国内線とは思えない,3時間弱のロングフライトです♪
元々,空の移動ではANAでマイレージを貯めている私ですが
今回はエアラインは旅行会社任せということで,蓋を開けてみると
ナショナルフラッグキャリアとなりました。 】
【 ここは,かつて身内が働いていた場所。
当時は颯爽と,数少ない女性グランドスタッフとして
航空機の誘導などを担当していました。
その頃の名残として,現在は実家に
職場で使っていたパドルが残されています。(^_-)
さて,ボーディングブリッジが外されて,トーイングカーによって
機体がプッシュバックされ始めた瞬間が,航空機の正式な
出発時刻となります・・・ 】
【 ここは日本最大規模の巨大空港。
滑走路までは延々と誘導路をタキシングしていきます。
その最中で,イロイロな航空機を見かけました。
こちらは新規参入航空会社の1つ,スターフライヤー
のA320。
最近,この機体で出張で利用された方がいるようですが(^.^;
黒を基調とした,渋いデザインですね。
主に東京~九州を結んでいますが,この路線もまた折をみて
搭乗してみたいですね。
機内で出される珈琲が本格的だとか♪ 】
【 続いては,B787 DreamRiser Dreamliner。
一時は搭載されたリチウムイオン電池の火災などのトラブルで
全世界で飛行停止となる事態となりましたが,その後は改修を
受け,順次飛行再開をしているようです。 】
【 B767・B777と連綿と続く,実は日本の航空機産業が下支えを
している飛行機です。今回は機体に占める責任分野が一段と
大きくなっているわけで,高い技術を有する製造メーカーが
存在することは,立派だと思います♪
さすが,元は飛行機製造会社だけのことはあります(謎) (●^o^●)v 】
【 さあ,長い長いタキシングの末に,ようやく滑走路が近づいて
きました。週末の昼間ということで,周囲は離陸を待つ航空機で
数珠繋ぎ(笑)
こうしてみると,日本の空から四発機が消えていき,高性能な
双発機が当たり前となってきたようです・・・ 】
【 週末の航空路は,とてもビジーですね。
HNDでは,間断なく離発着が行われております。
コントロール(管制塔)からの離陸指示を待っているのは
新規参入航空会社の1つ,ドレミファドン (←古) ソラシド エアの
B737-800。
両主翼の先には直角に曲がった小さな翼:ウイングレットが
備わっているのが特徴の,B-737の中でもアップデート機です。 】
【 今回,往路で搭乗したのはB777-200。
フワリと蒼空に舞い上がり,東京湾をグルッと一周します。
ちょうど,東京ゲートブリッジと東京スカイツリーを1枚に
収めることができました♪
これは,ナカナカの空撮日和だったかと(^_-) 】
【 やがて高度を上げつつ,ノーズ(機首)を南にターン。
眼下には東京湾アクアラインと三井アウトレットパーク木更津が
見えてきました~(゚∀゚)
さあ,これから30000ftの高高度飛行が始まります~♪
与圧キャビンがなかった頃(!)は大変だったと思いますが(謎) 】
⇒続く
深夜の都内。前を往く
漆黒のハッチバックを
鋭く lock-on! w(°o°)w
【 闇夜に浮かぶ,鮮やかな アストラルイエロー ┃_・)ジー
それは,まさにっ・・・ 】
【 STI specC TYPE RA-R が手元にやって・・・
キ タ ― ― ― (゚∀゚) ― ― ― ― ! ! 】
【 "今夜の獲物を求め,RA-Rが首都高を彷徨う"
・・・的な構図(笑)
実はこの度,Caymanに"単体で大気圏に突入できる機能(?)"
を追加すべく,しばらく預けることになり,その間のつなぎとして
この車両を拝借することになったのです!(・∀・) 】
【 この夜は,会食の後でRMB氏と合流することになり
どうせならば,と首都高の名所(?):辰巳PAで,S☆★氏と共に
待ち合わせとなりました。
しかしながら,金曜日の夜ということあり
そこはまるでクルマのファッションショーみたいな光景に!
至るところに歌舞伎者(!)が揃う形となり,駐車場は満車状態。
おまけにパトカーが介入してきたため,急遽別の場所へ移ること
に変更しました(゚_゚i)
・・・しかしまあ,ここだけバブル状態だったことに本当に
驚きました。また時期を見て,混雑しない時間帯に改めて
立ち寄りたいと思います(汗) 】
【 更に首都高を走ること,しばし・・・
最終的に,こちらのPAで再集合となりました。
確かに場所的には穴場には違いあいません(笑)
さすが,首都高に精通しているRMB氏ですね♪ 】
【 しかしながら,市街地走行レベルであれば,これまでに
試乗したことはあるのですが,図らずも今回・・・
GDBのG型最終モデル(←クリック!)を駆って
首都高を走ることになるとは,よもや思いませんでしたね\(^ ^)/ 】
【 ということで,今や911乗りとなってしまった(?)RMB氏先導の下
ここに3台が集結したわけですが,ちなみに辰巳PAでは
RMB氏曰く・・・
『ではワタシが移動先まで誘導しますから♪(゚∀゚)』
と,おっしゃっていた割には,その後
あっという間に彼方へ消えていってしまった = = =333 のは
今もって謎ですケド(駄) 】
【 こちらのPAは確かに,こじまりしていて
どちらかと言えば,トラックドライバーが小休止を取るといった
感じの施設ですが,ちょうど3台並べて駐車することができました。
本来は大黒PAでミル轢きの珈琲を味わうのが無常の喜び(^_-)
としている,RMB氏。ここでも同じベンダーがあったので
3人でしばし,ホットコーヒー片手に寒空の下でクルマ談義♪ 】
【 今回は,あくまでCaymanを預けに横濱まで出向くのが
主目的だったので,詳しい車両評価は別の機会にしたいと
思いますが,やはりRA-Rは軽量化&適度なエンジン出力を
具現化した,実に・・・実に秀逸な1台ですね!
願わくば,GR/GVの最後に,トコトン辛口な限定車を
何とか捻り出してほしかったのですが,それにしても
GDB自体,長期テスト(?)として拝借するのも人生初!
R205 メンバーだけでも見ても,実にGC8・GDBを乗り継いでいる
無骨者(!)揃いで,その中で歴代モデルを知らない私としては
ようやく追体験できる貴重な機会を得たと言えるかもしれません。
言うまでもなく,GDB最後の限定車,更に50台しか生産されて
いない,一層希少な存在のアストラルイエローのRA-Rを
快く貸していただいたB氏には,改めて御礼申し上げます。
ただ,なんだかこのままGDBの魅力にドップリと浸かって
しまいそうなことだけが,唯一の心配です(爆) 】
【 RMB氏の911(type997)にシートに座り,ご満悦のS☆★氏。
そのキモチ,分かりますよぉ~└(゚∀゚ )┘
元々,ご両人を引き合わせたのは,ワタシでしたが
その時はサーキット走行の際だったので,あまり余裕はなく
改めて今回は3人で深夜まで延々と!お話することができました。
私とRMB氏は,雪解けの頃に日本海側を目指し,左ハンドル車
同士で(!)ツーリングの予定ですが,そこへS☆★氏も是非
参加したいとのことで,もしかしたら夢の3台で遠出をする機会が
やってくるかもしれませんね♪
その日が楽しみです(●^o^●) 】 完
ワレ 都内某所ニテ
"最 新 型 車 両" ト
遭遇セリ!!w( °o°)w
【 今朝はまたまた 千葉県某所 (笑) まで来ております。
たまには家族サービス(?)もしないと,車道楽はできませんので(^o^)丿
今回は旅支度を済ませて,前泊のため やって参りました♪ 】
【 さて昨夜,千葉県までに移動の際,α-edition ご自慢の
アダブティプクルーズコントロールをON!にして
半自動運転にて,高速道路を巡航しておりました。
現在ではアダブティプクルーズコントロールを搭載する車種は
国内外を問わず,随分と増えてきたのですが,安楽に前方への注視に
専念できる,この機能は本当に重宝です♪
そんな中,前方に車両運搬車が迫ってきました。 】
【 と,ここまでよくある話。
前方を走る車両に自動追従していくわけですから
カローラアクシオ ラグゼール α-editionは
トコトン!適切な車間距離を保ちつつ,その後を追い続けるワケです(-.-)
ところが!この時は,ちょっと事情が異なりました。そう,前を往く
車両運搬車の上段に搭載されているマシンに
ご注目下さい・・・ (ー_ー)!! 】
【 まさか,このタイミングで遭遇するとは思いませんでした。 (☆゜o゜)
たまたま,週末の旅行に先立ちカメラ・ビデオなどの撮影機材は
バッチリ!揃っていたことや,都内の渋滞なども幸い(?)して
車列が停止した瞬間が,シャッターチャンス!です(爆)
夜間なので,被写体が動いていると,いくらデジタル一眼レフでも
望遠気味で撮ると,ブレは避けられませんからね・・・ 】
【 ということで,とある消息筋にも問い合わせたところ,やはり
『 GVBの後継車種 』で,これは間違いないようです \(^o^)/
先日のデトロイトモーターショーでワールドプレミアを飾った
"4代目モデル"の北米向け車両だと思われます。
当たり前ですが,今回間近でシゲシゲ見ることができましたが(笑)
パッと見たレイアウトは確かに,"SST搭載の10代目モデル"に
シルエットが似ている・・・かな?と思いました (^_^;)
あと,後ろ姿の下半分は ( リアフォグランプ?のあたりも含めて )
GVBのそれを踏襲している印象も。
ま,いずれにしても国内向け車両も,そのうちお目見えすることになるかと
思いますが,もし今回 車重の更なる増加などがあれば・・・
デビュー当時は散々だったGRBの車重は,まだカワイイものだ
と,言われるかもしれませんね~ (・へ・)
やはり,軽さは武器! だということは,今回 Cayman R に
乗ってみて,実感したことですけどね・・・ 】
【 さて,ここでオフ会の告知です。
昨年の春に引き続き,はるばる岡山からS206 NBRを駆って(?)
あの方たちが再び,お越しになります。
主催者のB氏とも調整の末に,4月11日(金)の午後から
横濱市内某所で,開催予定です。
ほとんどの方が一度は参加されているリピーターばかり(笑) かと思いますが
ご興味のある方は是非!お問い合わせ下さい♪
時期的には,B氏の下には "漆黒の2ドアクーペの墨羽根仕様" が納車されて
いるでしょうし,"WRブルーのRR駆動の軽自動車"なども,参加予定です。
・・・別に特定のメーカーだけ!という了見の狭いことは言いません。
というか,ワタシは某メーカー系ドライビングスクールの日程もあって
当日はR205ではなく,Cayman Rを出します! (^_^)v
左ハンドル+MT上等!という方がいれば,是非当日!(謎)
それから合わせて,追加のお知らせです。
今回4月に横濱でオフ会を開催することもあるのですが一昨年・昨年と,
同じR205乗りのS氏とワタシが共同で主催していた春の恒例イベント(?)の
" 富士オフ "につきましては,今年は春の開催を見合わせることを
確認しました。さすがに4月に大きなオフ会を2回開くというのもナンですし
S氏もナカナカ多忙な生活が続くのも理由の1つですが,もしかしたら秋に
別途行うかもしれませんので,時期がくればまたお知らせしたいと思います。 】
珠玉の1台
・・・ですが!
日本の公道では
全くの宝の持ち腐れ
になるのは必至!(-。-;)
【 お2人は,すっかり担当者とのMacanの話題に夢中と
なってしまいました。
この調子だと,来年の春あたりにナニか動きがある
・・・カモ!?(^_-)
私の方はショールームのあったTurbo Sに釘付けになりました。
さすがに,このクラスともなってくるとPCCBのローターサイズは
私のCaymanのより大きいそうで,きっと,あの凶暴的とも
言える制動力を有しているのでしょうね・・・
無論,凶暴的なランニングコストと共にっ!(駄) 】
【 7速PDK(のみ)のトランスミッションを介して
3800ccの6発エンジンから叩き出すのは
560PS/76.5kgmという桁違いのパワー!(・`д・´)
これで4WDということは,理論的にはオールシーズン
このクルマ1台でオッケーということでしょうね♪
そのあたりCaymanと違い,後席もあり荷物も乗せられて
サーキットから氷上走行まで,1台でなすことが可能!
確かにR35が好敵手にしている由縁ですね。
ただ1つだけ懸念すべきは,やはり・・・
¥20,000,000 オーバーという,お値段でしょうか!?(震) 】
【 更に目に毒となるような,激しく興味をそそられる
広告がショールーム内にっ! <(・△・::)>
ちなみに,911 GT3 Cupって,公道を走ると怒られる仕様(爆)
でしたっけ??(汗) 】
【 こうして予定外に訪れたディーラーで,思わぬ濃い時間を過ごす
ことになり,気がつけば,辺りが暗くなってきました。
そろそろお暇しようと思っていた時に,担当者が粋な計らい
をしてくれました♪
それは・・・商談中(?)の方に新型 Boxter S (type981)に
実際に座ってもらい,イグニッションを捻って,Flat 6のサウンドを
体感してもらうことになったのです \(^ ^)/
なんだか口元が緩んでいるように見えるのは
気のせいでしょうか?(笑) 】
【 ディーラーを後にしてからは,別の"横濱市内某所"に立ち寄り
この日 "最大の任務" を無事に完了♪
さあ,これで身軽になったワケで,後は・・・喰らうのみ!(笑)
S☆★氏のA3に乗せて頂き,会食場所へ向かいました。
そこには,既に先客が!う~む・・・これはどこかで見慣れた
墨屋根+墨羽根仕様ですよね~ (^_-) 】
【 それでは会食の開始です。
まずは 『 とらふぐのてっさ 』 から。
以前,ご相伴に預かった際にも,同じコースを頂いたのですが
何度口にしても,河豚の身の薄さが際立つ料理ですね。 】
【 こちらは,『 海鮮五点盛り 』。
寒鰤・雲丹・鯛・ノドグロ(?)・鮪などなど,豪華な内容。
今回は,ちょいと奮発してみました♪ 】
【 さて,いよいよ本命の 『 しゃぶしゃぶ 』 です(●^o^●)v
別に頻繁に,口にしているワケではないのですが
時折 『 普段から御馳走続きですね~?(^.^; 』 と
質問を頂くのですが,こういう機会はたまに・・・ホンのたまの
出来事ですからっ!(真剣) 】
【 ここでは,しゃぶしゃぶを始める時は仲居さんがまず
1枚目(?)の肉を湯にくぐらせてから,小皿に入れてくれます。
ちなみに,テーブルに向こう側に着座されている方は
珍しく ビシっ!と スーツ姿でキメております(゚∀゚) 】
【 濃厚なゴマだれ をたっぷりとつけて,お肉を頂きます~♪
・・・ チョーゼツ的に ウマイです!(●^o^●)v
そうそう,説明が後回しになってしまいましたが
実はこの日の食事会は,僭越ですがワタクシが取り纏めまして
私とは,いわゆる国産車系の繋がりとも言えるB氏とgc氏の
お2人と,"ゲルマン車系の繋がり"(爆)のS☆★氏とを
引き合わせることになりました。
でも根っこの部分では,この3人ともEJ20という共通項が
あったため(笑) あっという間に,打ち解けて食事は大いに
盛り上がりました。
なお,Ki氏については,あいにく都合が合わなかったこともあり
また近日中に(!)再度,会食の機会がある予定なので,その際に
顔を揃えることになりそうで,それはまた楽しみですね♪ 】
【 ・・・と,いうワケで,美味しい食事と楽しい語らいの時間を
十分に満喫して,この夜の集まりは お開きとなりました。
さてさて朝から左ハンドルの2シーターに乗ってきましたが
そろそろ家路につくとしますか・・・
では,イグニッション・オン!! (謎) 】
⇒続く
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |