吹~けば♪
飛ぶよ~な♪
将棋の駒に~♪
・・・まさに,ムラタ ヒデオ の
世界に浸れます ( 完全昭和w )
【 この街が誇る特産品だけあって,市役所からして
こんなレイアウトになっております!(驚愕)
恐るべし地場産業。 (←マテ) 】
【 ちなみに,将棋駒の総本山(?)みたいな街に
来たならば・・・餃子は外せないでしょ!(爆) と
勝手に思い込んでいたのですが
なんとなんと!現地には,何故か (☆゜o゜)
『 大阪王将 』が展開していることを発見。
個人的には 『 (餃子の)王将 』 だと,尚更語呂が良かった
のですが(苦笑) 】
【 さて本題へ戻ります (・∀・)
この街は将棋駒で有名だけに,市内には将棋に関連した構造物が
設置されています。特に有名なのが,いわゆる将棋橋。
無論! type987c乗りの1人として,真っ先に
駆けつけたのが,こちらの橋。 \(^o^)/ 】
【 過日,この事は触れたように,今回の山形県(南部~中央部)まで
Cayman R で出かけたのは,まさに この聖地 を訪れることに
他ならなかった,とも言えます(^u^)
・・・まあ,こんなことを思いつくオーナーは皆無だと思いますが(笑) 】
【 これは某PCにて,小耳に挟んだ話ですが(-.-)
現行モデルのtype981cにも遂にハイパフォーマンスモデルが
近い将来,リリースされるようですね w( °o°)w w( °o°)w
果たして,その際に正規輸入される個体には
『 LHD+6MT & Natural Aspiration 』 の
パッケージを維持しているのかどうか,ヒジョーに興味があるところです♪ 】
【 今回の遠征の最終目的地として,天童市の次に向かったのは・・・
最上川に程近い東根市にある・・・ GAJ でした。 (^_-)-☆ 】
【 ご多分に漏れず,ここも地方空港だけに,駐車場は日中は自由に
開放されるスタイルだったので,ココでも遠慮なく空港ターミナルを
背景に一枚! (●^o^●)v 】
【 早速,クルマを駐車させてから,空港ターミナル内に向かいます。
近年,各地の空港で 二つ名 (サブネーム?)が与えられるケースが
散見されますが,ここ GAJ も同じように・・・
『 おいしい 』 と,アタマに付くようになった模様(爆)
なんというか・・・ " さくらんぼ " とか " べにばな " とか
" 冷たい肉そば "とか (←ヲイ) 他にも 山形の地域色を出す名称 は
なかったものか?? と,フトそう思いました(-.-) 】
【 次に建屋内を散策してみます。
GAJには,この5月の段階でJALの他
ローカルエアラインであるFDAの二社が就航している状態。
ただし,厳密にはNKM~GAJ線はJALとのコードシェアなので
いわゆるダブルトラック(?)と言えるかどうかは・・・
よく分かりません(謎)
ともかく行き先が行き先だけに,思わずそのまま
搭乗したくなってしまいました( 望郷w ) 】
【 この日は,某温泉地を朝に発って,午前中は バスに篭っての作業 (秘)
次いでプチ観光をしながら北上してきた経緯もあって,タイトな車内では
十分に身体を休むことは難しいと,陽が落ちてゆくまでしばし空港内の
休憩所でノンビリ過ごすことになりました♪
先日の鳥取遠征でも言えることですが,やはりクルマとして
空力性能などを優先した結果,2シータークーペは長距離移動だと
どうしても距離を重ねてくると,負担になってくる部分がありますね(汗) 】
【 地方空港だけに,1日の就航便数はHNDなどに及ぶべくもなく
フライトがなければ空港施設内は,いたってノンビリ (-.-)
そのせいか,休憩スペースで夕暮れ時まで休むことができました。
さあ,これから帰投します・・・ 】
【 ちょうど帰り際,この日の最終便の出発に遭遇しました♪
できたら三脚を併用したいところでしたが,あいにく
今回は持参していなかったので,手持ちで撮影。 】
【 この小型双発機はブラジルのEmbraer社製: ERJ-170。
日本ではJ-AIRとFDAが採用している機体です。
現在,日本でも "スリーダイヤモンドな会社" を中心に
国産の小型双発機を鋭意開発中ですが,50名程度の乗客数で
ランニングコストを抑えつつ,地方空港とハブ空港を結ぶ機体として
重宝されています。 】 完
遂に山形市
まで,やって
参りました~ (^_-)-☆
【 米澤を出発したのが,既に正午過ぎだったこともあり
ようやくランチにありつけたのが,14時近くだったように思います。
こちらで 名物 冷たい肉そば があると伺い
やってきました ♪ 】
【 ランチライムを過ぎていたこともあり,駐車場にラクラク
停めることができました。この時,向い側には1台のカローラアクシオの
姿があったのですが,なんとなんとナンバーが私の地元の
管轄ナンバーだったので,ビックリ!
5月末の平日の真昼間に,こんな遠くの地まで,またどうして??
そのクルマには老夫婦が乗っていたのを見て,おそらくは
定年退職後の旅行か何かだろうと推測したのですが,そう考えると
悠々自適の生活は憧れですね~ (・∀・) 】
【 とりあえず店内に入ってみます。
時間も時間だったので,待たずに席に座ることができました。
さてメニューを眺めて,しばし思案・・・ (-.-)
言うまでもなく,注文するのは 冷たい肉そば で
揺ぎないのですが,後はサイズで迷うトコです。
・・・では ジ ャ ン ボ で !(爆) 】
【 ・・・というのは,さすがに難しいので
無理はせずに 特 盛 にしときました(汗)
しばし出来上がるまで,待つこと十分あまり。
テーブルに運ばれてきたのは,コチラ! 】
【 こちらが山形県の郷土料理の1つ 名物 冷たい肉そば
元々,この地方も蕎麦が有名らしいのですが,冷やした蕎麦に
冷たいツユをかけ,具には鶏肉とネギを添えたもの。
極端に冷たいわけではないのですが,冷しゃぶのように
牛肉・豚肉は,冷たい肉そばでは脂が固まると舌触りがザラつくため
鶏肉しか使わないそうです。 】
【 では早速,味わいたいと思います (^o^)丿
・・・フム,やや黒味のある,いわゆる田舎蕎麦は
確かに歯ごたえのあり,それに添えられている鶏肉も
しっかりとした味わい。
全体的に冷えているため,5月末とはいえ,やや気温が上がった
日だったので,ちょうど清涼感を味わうことができました。
まあ,強いて言えばツユについては,もう少し薄い味付けが好み
ではありましたが,飲み干さなければ健康上,問題ないかと (^_-)
こちらのお店,実は とある方 からオススメの1つとして教えて
頂いたのですが,また機会があればイロイロと足を運んでみたいと
思います。 ご協力,ありがとうございました m(__)m 】
【 食事を済ませた後は,しばし山形市内をドライブ~♪
線路沿いを走行中に,東京へと向かう (たぶん)
上りの『 つばさ 』と遭遇。
これはいわゆる,E3系2000番という車両らしいですね (^_-) 】
【 そうこうしている間に,山形駅に到着。
この街を訪れるのは,初めてでしたが
あいにく米澤駅のような,撮影に適した
ポジションがなかったため,やむなくスルー(泣)
次の目的地へ向かうことに・・・ 】
【 次の目的地到着。 (ノ゜⊿゜)ノ
そう,それは全国有数の将棋駒の産地・・・天童市。 】
【 まあ今更ながらですが,ここで あの歴史的なイベント (?)が
行われることになったワケですよ。 (`・ω・´) キリッ
そう,全ての type987c・981c
オーナー各位に伝達すべきことが! (駄) 】
⇒続く
同じ月に二度も
那須高原を
訪れるとわ!?
( ̄∇ ̄;)
【 那須高原で,お蕎麦を頂いてから半月あまり。
今度は数ヶ月ぶりに,米澤での 任務 のため
温泉地で前泊の上に,コッテリと車(人生?)談義を交わした翌朝
国道13号線を通り,まず最初の目的地へ・・・
なかなかカイチョーなルートでしたよ♪
どのマシンで駆け抜けても," 三車三様 " の走らせ方が
ありますからね~ (^u^)(^u^)(^u^) 】
【 ・・・ま,任務 そのものは,これまで何度も訪れている場所でもあり
午前中にサクッと!終わらせてしまいましたので・・・
午後は丸々,フリータ~イム (^◇^)
早速,まずは市内散策に向かいます。
あいにくですが,今回はランチを目指す場所がありましたので
いつもの(?) デカ盛り店は泣く泣く通過することに (;°◇°)
まあ,どのみち・・・
あのジャンボカツカレーは食べ盛りの大学院生とかでないと
ムリ!ですが ( 自爆必至 ) 】
【 米澤でランチができない分,土産品はゲットしておかないと(汗)
やはり和牛と豆は彼の地へ来た以上,外せないアイテムです。
時間があったら,またまた味噌仕立てのすき焼きも良いのですが(惜) 】
【 気がつけば,もう何度となく足を運んでいる場所ですね・・・
実は米澤には5月初めにも極秘訪問をしておりました ( ̄∇ ̄;)
その時もクルマ移動を予定していたのですが,GWシーズンたけなわ。
渋滞は30km以上にもなり,これは予定の時間に間に合わない!と
たまたま家族を乗せていたカローラアクシオから・・・
ベ イ ル ア ウ ト ! (爆)
直ちに新幹線に乗り移り,事なきを得たという綱渡り的な話を
交えながら(駄) この月2回目に訪れた米澤駅でした。 】
【 お土産を買い揃えた後,米澤市内には もう一箇所
立ち寄る場所がありました。
そう!以前,社会人学生として図書館相互利用制度を
最大限活用して(笑) 堂々とキャンパス内を散策したこともある
とある 旧・高等工業学校 デス♪ 】
【 その旧・高等工業学校ですが,歴史的建築物らしく
現在は修復作業のため,敷地内が一部入場が制限されておりました。
ココも時間があれば・・・
またまた 勝手に 学食へ潜入(?)することもできたのですが
( ※ ちなみに,実はちゃんと入構手続きをすれば他大学の学生でも利用できるため
別に臆することは,全然ないのですが・・・ w )
やはり お昼どきの予定 があるため,今回は見送ることに orz 】
【 ここで,当のOBに電話連絡の上,現状報告 (笑)
ITが発達した現在,リアルタイムで動画などを送受信できるなんて
スマホというものは本当に便利ですね~ (-.-)
話によれば,この学校関係者が,かつて現地に工場を設立。
その後,紆余曲折を経て現在では
世界的な人造繊維メーカーにまで発展したのだとか・・・ 】
【 その現地に詳しい人物から "興味深い情報" を入手! (^o^)丿
『 とにかく近くまで行けば,絶対に分かる! 』との
謎めいたメッセージに半信半疑になりつつも (-_-;)
ひたすら北上を開始。
そう,今回の遠征は置賜地方以北をCayman Rで巡るという
第二の目的も帯びていたのです。
そして指定ポイント到着。
ウム,確かに周囲の景色に比して,目立つ構造物。
思わず・・・前々から撮影したかった
「 農道の上に佇む Cayman R 」 (駄)
のテーマで,パチリ!とシャッターを切りました (`・ω・´) キリッ
ちなみに,この界隈で
" 若い子には負けるわ ♪ 派手な水着はとても無理よ・・・ ♪ "
と呟くスーパー兼業主婦に出会えたとか,出会えなかったとか ( ボソッ ) 】
【 更に道を北上することしばし・・・
やがて県庁所在地に到着。
ここで建屋を新築中(?)の施設を発見!
全国で80箇所余りあるという "特殊専門学校" ですが
これらを,お遍路さんの如く巡礼するのが密かな楽しみ♪
こちらには初めてお邪魔したのですが,ココには少しだけ接点,
みたいなものがあります (p_-) 】
【 というのは,同級生の1人 (但し,諸事情もあって少し年長者) で,何かと一緒に
実習をする人が,元々コチラで一般教養課程を過ごしていたそうですが
厳密な時間制限ルール(恐怖!)により,学業不良のため・・・
泣く子も黙る,リセッティング(震) となり,その後再起を賭けて予備校へ通い
再び一般教養課程からスタートした,という伝説の方がいました。
それに加えて,当時ココで基礎講座の助教授だった人物が
その後,昇進人事で・・・ (私の母校へ赴任して) 教授に就任したらしく
そこで,再入学してきた彼と実習でバッタリ再会したそうで
『 あれ?お前・・・なんでコッチにいるんだ!? 』
と開口一番,ツッコミが入ったとかで,まったくもって
げにも恐ろしき,このギョーカイ だと
苦笑いしたものです (実話) 】
【 さあ,米澤から途中で,寄り道を数箇所したせいもありますが
ランチタイムとしては少し遅めに,目的のお店へ到着。
無論,オーダーするのは・・・山形市周辺でポピュラーとされている
『 あの郷土麺料理! 』 (・∀・) 】
⇒続く
さては前方のGTSに
狙いを定めたか?(・`д・´)
R2 Custom TypeS S
嗚呼,懐かしの
同型機よ!( 感涙 )
【 キャンディホワイトのGolf V に遭遇すると
ハッ! (・∀・) としてしまうワタシは,結構重症かも (苦笑)
実は,かつてセカンドカーとして妄想していたのが
V GT-TSI だったりするのですよ~ (^△^;) 】
【 また時間軸がバックしてしまうので恐縮ですが
5月半ば,かねてからS☆★氏の要望に,お応えする形で
Cayman Rの体感試乗会を行うことになり,早速ご本人には実車両を
ドライブして頂き(笑) ,この日の待ち合わせ場所へ
向かいました = = =333
S☆★氏としても,久しぶりのLHD+MT車とのことですが
やはり昔取った杵柄,すぐCayman Rにも慣れていきましたね~♪ 】
【 那須インターからは,念のため私へドライバーチェンジをして
しばらくすると,こちらの場所へ到着! 】
【 こちらのガレージではレアな輸入車(?)を何台か
動態保存しているそうで,ビジネス展開として映画撮影などの際には
車両を貸し出しているとのこと。
今回はS☆★氏と行き先を相談した上で,決定しました。 】
【 そこへ現れたのは,一台の展示車両(爆)
・・・ではなくて, 『 痛車 × サーキット 』 の第一人者(!)の
あのJ氏でありました(●^o^●)v 】
【 こちらが実寸大のバットモービル。
なんとなんと・・・公道を走ってよいそうです(驚愕)
なんだかFSWのホームストレートを思いっきり走らせて
みたくなるようなデザインですね \(^o^)/ 】
【 さて,S☆★氏とJ氏は初顔合わせとなりましたが
まあ,お二人とも元々私と介して,なんとなく接点があったので
さほど雑談モードに入るのに,時間はかかりませんでした。
とりあえずランチ・・・ということで
こちらの施設では,展示車両の見学も兼ねて
1人ワンオーダーが基本になっているそうで
私がチョイスしたのは・・・牛すじカレー (゚∀゚)
スーパーカーのコースターの上には,この後
レイコーがやってきました♪ 】
【 ランチを終えたら,今度はJ氏にも Cayman Rのコックピットに
着座して頂き,ちょこっとだけワインディングコースへ出かけます。
元々,サーキット歴は私などより先輩でありますから
ブレーキの踏み方も容赦ありません(;°◇°)
・・・宇宙一効くとされる,あの制動力を
どうやら味わって頂けたようです (≧▽≦) 】
【 各自,試乗タイムも終わり,時刻は夕方。
せっかく那須に来たのだから,と当地に詳しいJ氏の案内で
とある蕎麦屋さんへ。
おお,なんだか素朴な感じのする,お店ですね・・・ 】
【 このあたりは,知る人ぞ知る蕎麦どころ!
おのずと,美味しい蕎麦を出すお店も点在しているそうで
3月にJ氏と会食した際にオーダーした蕎麦がきを
こちらでも出しているとのことで,早速 食してみます。 ! (^^) ! 】
【 蕎麦がきは蕎麦本来の食べ方だったそうで
挽いた蕎麦粉に湯を加え,粘り気が出るまでかき混ぜたもの。
前回もJ氏の紹介で,食しましたが,とても素朴な味わいで
確かに酒の肴としてもアリだなと思いました。
・・・やはりJ氏と蕎麦のフルコースを味わうには
泊りで出かけないといけませんね (-.-) 】
【 というわけで,最後は三種の蕎麦切りを皆で賞味。
左から,標準的な蕎麦・蕎麦の皮を取り白い身だけで打った更科・
逆に蕎麦の皮ごと打った田舎蕎麦。
どれも " 挽きたて・打ちたて・茹でたて" の定番。
この日は実質的に,純粋なドライブとしてはCayman Rのデビュー戦。
5月は,この後も何だかんだで出番が続くことに・・・ (^^) 】
祝! 夢の兄弟車
同日ダブル試乗会
と,なりました~ \(^o^)/
【 ディーラー試乗会としては初めてだった高速試乗もあり
気分が高揚していた私たちが次に向かったのは・・・
Das Auto. な場所でした ( ̄∇ ̄;)
やはり欧州車というカテゴリーにおける私の原点は
Volkswagen になりますね♪ 】
【 向こう側にチラッと見える 987 (ちなみにマフラーは2本でした♪) が
なんとなく気になりつつも (笑) S3 スポーツバックに続いて
試乗することになったのは・・・ (^_-) 】
【 まさに文字通り,S3 スポーツバックとは血を分けた兄弟車である
Golf Ⅶ R です! (^v^)
同じく日本仕様ではアダプティブクルーズコントロールを標準装備。
興味深いのは,センサー部分の形状が S3 スポーツバックのそれとは
異なっていることでした。 】
【 早速,コックピットに着座してイグニッション・オン!
ズ ボ ボ ボ ボ ・ ・ ・
予想外に野太いエグゾーストノートが聴こえてきたことには
ビックリしました (・_・;)
同一グループとはいえ,どちらかと言えば大人しいモデルを出すのが
Volkswagenかと思っていたので (※個人的な見解ですが)
まさか,こんな所でワイルドな味付けをしているとは! (☆゜o゜) 】
【 当然のごとく,アダプティブクルーズコントロールの操作について
予め予習しておきます。幸いにも,Golf Ⅶについては既に
GTIを昨年試乗しているので,そのあたりは特に違和感は
ありませんでした。
まあ,目に付いたといえば,私のGolf V GTIと比べて・・・
ド迫力の320km/hのフルスケールメーターだった
ことでしょうか(汗)
元々,直進安定性は定評がある独逸車で更に4WDで武装している以上
いつかは試したいものです,本場の速度無制限区間を! (・∀・) 】
【 それでは試乗開始です。
さあ,最新モデルの・・・加速感ヲ 体感セヨ!
と思ったのですが,やはり今度はフツーの市街地を巡る
フツーのコース (´・ω・`) ショボーン
さすがにガツン!と踏めるような状況ではありませんでした(汗)
というか,先ほどのS3スポーツバックの試乗会そのものが稀有なほど
実践的な内容だっただけに,こちらではあまり無理は言えません。 】
【 それでも話題のレーシングモード(?)や迫力あるエグゾーストノートを
短時間ながらも,堪能することができました。
私のGolf V GTIは2006年モデルのため,ESPの完全カットができますが
Golf Ⅵ・Ⅶは通常はカットできないとかで,今回,トップモデルのRには
サーキットでの運用も考慮されているようですね。
ちなみに後退灯は従来モデルとは違い,きちんと左右に備わっているのは
Ⅶ GTIに続き,Ⅶ Rでも確認することができました♪ 】
【 では両者を比べての個人的な感想を端的に述べます。
まず ブレーキタッチですが,これはS3スポーツバックの方が
しっかりと制動をかけることができました。私のV GTIは
既に隠密仕様(!)となっているため,ガツン!と効くのですが
それに近いフィーリングを感じました。
また,エグゾーストノートについては前述したように
Golf Ⅶ Rの方が迫力がありました,意外なほどに(^◇^)
それから2台に共通して言えることは,アダプティブクルーズコントロール
の出来栄えはナカナカ良い ということ。まあ理想的なのは,やはり
"二眼式運転支援装置 (第参版)"なのですが(誇)
元々,高速道路の移動を主体にGolf V GTIを長年運用してきたので
そのあたりは,欧州車の味付けにマッチするかどうかを優先します。
それから動力性能については,特記すべき事項はありません。
まあ,これも両者のご先祖様みたいな2000ccの直噴ターボ車を
既に8年以上乗り続けているので,そうそうパワー感に大きな違いは
ありませんでした。
しかしながら,今回から採用されたMQBプラットフォームの恩恵で
若干軽量化が図られたことで
FFのV GTIに比して,4WDゆえの重さを如実に感じることは
ありませんでしたので,総じて新型車は軽快感がありました♪ 】
【 2台の試乗を終えた後,GT氏に " メーエキ " (暗号)まで送って頂き
夜はミニ同窓会! ・・・と思いきや,開催日を前にして同期の1人から
参加できなくなったと連絡が入り,更にもう1人からは開催時刻直前に
" perforation " (難解) の案件が入ったとのことで,お鍋が既にアツアツに
なっている段階で(爆),無情にもキャンセルの電話が (>_<)
まあ,皆さん "アラート任務" などで忙殺されているようで,それでは
仕方ありません。その後やむなくたった2人で,しゃぶしゃぶを食した
のは,ナイショです(苦笑)
これって ( 同窓会というより ) ただの会食でわ? (駄) 】
【 ということで,その翌日の話ですが
またまた3人衆で密会!(笑)
GT氏には前日,大変お世話になったのですが m(__)m
この日,私とTu氏でGolf V GTIの衣替え(=スタッドレスタイヤ交換)を
予定していたところ,ご都合が,この日も合うとのことで,それならば!
と,我々の交換作業が終了したあたりで,待ち合わせとした次第。 】
【 サクサクっと,作業を済ませ,3台で
ワタクシの行きつけの喫茶店へ向かいます = = =333
ここは定期帰省の際は,モーニング目当てで足を運んでいるのですが
地元で圧倒的なシェアを誇る新聞(!)の他に,車雑誌も揃っていて
ちょくちょくTu氏とも,合流しています♪
この時も3人で,暗くなるまでコッテリと雑談で盛り上がったことは
言うまでもありません。
< ここでチョット業務連絡 >
コードネーム : 秋の遠足 (仮称?) に関しては,現在 水面下で抱えている
諸事情 (極秘) もあり,Golf V GTIの参戦は難しいのです。
確かに10月・11月は気候的にも恵まれるので,ドライブしたくなりますけど・・・ 】 完
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |