• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DocteurPleiadesのブログ一覧

2015年02月15日 イイね!

Adrenaline Drive 2015/TC2000 Valentine's Day time attack!

Adrenaline Drive 2015/TC2000 Valentine's Day time attack!

さあ,今シーズン
・TC2000
  \(^o^)/
いざ"合戦"準備!

【  サーキットシーズンたけなわの2月中旬。
  昨年のこの時期は記録的な大雪のため
  走郎弐千の中断など,アクシデントに見舞われましたが
  今年は幸い,走行条件に恵まれたようです♪ 】


【 『 真冬の筑波,このヒト抜きでは語れない
  と言っても過言ではない,Ig氏が遅まきながら
  TC2000に登場しました (^_-)-☆

  いつもであれば,年末から頻繁に遠征をかけてくるところ
  今回はマシンの調整に時間がかかり,このタイミングに
  なったのだとか。 】


【  それにしても,アタックシーズンになると
  毎週の如く,筑波まで長駆してくる
  ストイックさは,さすがクラスレコードホルダーですね。
  今回も手慣れた感じで,サクサクっと・・・走行準備完了♪ 】


【  まずは最速クラスから走行開始!
  この日は幾つかの走行会が複合的に組み合わされた
  イベントデー(?)だったのですが
  あいにく,前の走行会の参加車がなんと (・`д・´)
  アツアツのエンジンオイルがまるで

  smoke...now!

  のように,コース上に巻き散らかしたマシンがいたようで(小怒)
  初回の走行枠は,Ig氏も抑え気味に走っていました。 】


【  続いて,私の出番です(゚∀゚)
  赤旗中断の後だけに,まだ路面にはオイルの影響が出ている
  であろうと,慎重にかつダイタンに(笑) まずは走ってみます。 】


【  コースインした直後から,既に路面には処理剤が散布されており
  なんだかイヤな予感はしていたのですが,やはり・・・
  1ヘアの手前でABS作動! (((( ;゚д゚))) アワワワワ

  レコードライン上でオイルが残っていることもありますが
  既にVDC(横滑り防止装置)はカットして全開走行をする
  身としては,一瞬挙動が乱れるのはビビりますね(滝汗) 】


【  ちなみに,1ヘアを抜ける際に,世界的なタイヤメーカー
  肩を並べて建てられているあ の 看 板が自ずと
  視界に入ってくるので,うっかりココめがけて
  突っ込まないように(爆)
  
※ ちなみに,これはチェッカーが降られた後
     ピットに戻る最終周回で撮影してものです (-.-)
 】


【  タイム的には,まずまずといったところですが
  まだ所々,オイルの影響で滑りやすいスポットがあり
  要注意の状態でした。
  その間,初心者クラスの走行などもあったのですが
  こんな珍しいマシンの姿も♪

  やはり瞬く間に完売した,メーカー直系の
  アツいサーキットマシンは,しびれますね~(>_<) 


【 TC2000の走行会は基本的に3時間ほどの短い枠なので
  あっという間に走行時間が巡ってきます。
  気が付いたら,この日最後の一本。
  サーキット熟練者師匠L氏などのアドバイスを思い出し
  クリアが取れた周回に意識を集中します・・・ 】


【 1'06.17 
 
 走行枠も3回目ともなると,路面状態が改善され
  レコードラインで踏んでいけるようになったこともあり
  なんと一気に6秒台前半に!(≧▽≦)

  ダラダラ走っても意味がないので,少しクーリングをしてから
  再度タイムアタック!!!
  ・・・と意気込んでいたのですが,それから間もなく最終コーナーの
  立ち上がりで1台のMRがバリアに突っ込んだことで
  結局赤旗中断→走行終了となってしまいましたが,まあ幸いケガ人が
  出なかったので,今回はタイム更新を果たしたこともあり
  これでヨシとしましょう ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】


【 走行会にエントリーした時点ではまだIg氏の参加は未定だったこともあり
  できれば会食でも,と思ったのですが,実は,この後 臨時単発"任務"
  帯びていたため,後片付けを済ませた後は任地へ向かうことになり
  見知った方々とは話す時間は,あまりなかったのですが
  図らずも応援してくださったこと,感謝致します m(_ _)m

  今季のタイムアタックも残すところ,あと1回となります。
  再来週のTC2000全開走行で挑みます! 】

Posted at 2015/02/15 08:50:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記
2015年02月12日 イイね!

北帰行2014・秋(その1)

北帰行2014・秋(その1)独逸から帰国して
数日後。再び空路
北の大地へ!


【  また少し,時間軸を戻しますが ^^;
  昨年秋,強行軍Nordschleife を爆走した
  第二次独逸遠征2014(仮称) より帰国して
  わずか数日後。今後は "任務" を帯びて
  空路,北へ向かうことに・・・ 】


【  この日,午前中はいつもの "定期任務" をこなした後
  夕刻のフライトに合わせ,余裕を持ってHNDへ。
  実はココには風変わりな(?)屋内施設があるのですが
  ・・・・ナカナカ意味深なネーミングではないかと (ノ゜⊿゜)ノ 】


【  実は私の地元にも 『 テルミナ (←懐かしいがねw)  という商業施設が
  あるのですが,そこには関係者驚愕の(!!)
  『 ターミナル内科/皮膚科 』という含蓄ある名称
  テナントが入っていたことを不意に思い出しました(謎)  
  ※ あ,別に コチラの施設 に含むことは,一切ございません(  ゚Д゚) 】


【  いくつになっても,何故だか空港へやってくるとワクワクするものです♪
  今回は時間に余裕があったので,少し早目に搭乗手続きを済ませてから
  空港ラウンジへ。
  そこで取り出したるは・・・ このカード ( ̄∇ ̄;)  】


【  まあ国内線の空港ラウンジということで,最近ではサービス内容が
  朝イチのフライトでもない限り,ドリンクだけという
  サビシー内容になってしまいましたが,それでも小1時間ほど
  新型のA3セダンの記事などに目を通しながら,過ごしました (・´з`・) 】


【  そしてフライト時刻が近づいてきました。
  チケットの関係優先搭乗は可能だったのですが
  どのみち前方窓側の横幅が広いシートだったので
  慌てることはなく,ゆっくりと移動しました。 】 


【 使用資機材は Boeing 737-800
  サイズ的には小型ではありますが,近年はより大きな
  Boeing 767/777などが就航していない地方路線などに
  投入されていて,よく見かけるタイプです。
  737自体のデビューは相当古いのですが,実質的に
  この737-800は再設計された新しい機体です。 】


【  さあ,いよいよ離陸!
  目指すは・・・ A K J \(^o^)/
  これまでR205の慣らしの際,海路・陸路を経て
  現地へ行ったことはありますが,直接 この空港を目指すのは
  2011年12月以来,実に3年ぶりとなります♪ 】


【  それから1時間40分ほどのフライトは順調で,定刻より
  少し早目にAKJへlanding!
  さすがに北の大地だけあって11月初めだというのに
  既に外気温は氷点下近くまで下がっていました。 】
  ⇒続く
Posted at 2015/02/12 07:50:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月09日 イイね!

初・オイル交換&GT4 "発注" 記念・・・オフ?

初・オイル交換&GT4 &quot;発注&quot; 記念・・・オフ?

type 981世代も
また新たな高み
目指して?
(^_-)


【 早いもので,Cayman Rが手元にやってきて
  1年2か月あまりが経ちました。それまで所有していたS206 NBR
  結果的に駐車場で燻っていたことが多かったのを教訓にして
  Cayman R機会があれば乗っていこう!と,昨年夏の山陰遠征など含め
  納車後の走行距離が9000kmほどになったため,そろそろE/G オイル交換を
  すべく,購入したポルシェセンターへ向かいました。
  ちょうど昨年のPSDSPorsche sports driving school )で頂いた
  純正オイル1Lを活用する機会が,ようやくやって参りました♪ 】


【 私の担当者は,どこからともなく (笑) 私がR35を制式採用したこと
   把握していたこともあり,オイル交換作業中も,その話でもちきりに (^.^;   

   まあ,なんだかんだ言っても
  『 世界一級クラスの車両性能を そんな価格 で!? (ノ゜⊿゜)ノ
  手に入れられるのは唯一無二でしょうから,興味を示すのも無理ないかと。
  今回,手土産代わりに持って行ったMY15のパンフレットのお返しに
  『 じゃあせっかくですから,アレ試乗されていきますか?
  と,思わぬ接待効果が(爆) 】


【  Cayman GTS  
 現行型Cayman (type 981) の上位グレード。
  排気量が3400ccのSをベースに,更にスポーツ度を増したモデル。
  これが今回,偶然にも実車に乗る機会に恵まれました♪ 】


【 この日は敢えて平日にポルシェセンターを訪問したにも関わらず
  既に試乗待ちのお客さんが複数いて,その注目の高さを実感。
  これが週末だったら,もっと混み合っていたかもしれませんね (-.-) 


【 さあ,それでは  Cayman GTS  の登場です!
   試乗車は RHD + PDK 仕様でした。
   早速,ドライバーズシートに身を沈めてみます・・・  


【 私のCayman Rは初代モデルのためか,こんなにボタン類は
   備わっていませんが,とりあえず公道に出る前にポチッと押してみたのは
  『 SPORT PLUS 』ボタン。

  乗り心地は既にCayman R自体,硬いために全く問題ありませんでしたが
  exhaustnoteが一際,派手になったことには
  ビックリしました。( ※正確にはスポーツエグゾーストシステムの機能 )

  マズイですね・・・実にマズイ! (>_<)(>_<) 
  そんな演出ができるのなら,自分のRにも装備したくなってしまう 
  衝動に駆られるぢゃないですか!? (苦笑) 】


【 さすがPDKだけあって,リニアな加速を示していきます。
   それと同時に後ろから奏でるサウンドは,まさに
   その気にさせるニクい演出に,シビレました(●^o^●)v

  ちなみにtype981になってくると,タイヤ空気圧の
  モニタリング機能が付随 されてくるのでしょうか??(羨)
  私のR205にも後付けで,空気圧のモニタリング機能がありますが
  これがあると,サーキット走行の際に便利なんですよね,リアルタイムで
  内圧を把握することができて♪ 】


【 15分ほどの市街地走行ではありましたが,最新モデルの乗り味を
  堪能することができました♪ (満足)
  こうして意気揚々と,ポルシェセンターへ戻ってみると・・・
  なんと,こんな画面で,お出迎え! w(°o°)w w(°o°)w w(°o°)w

  
マテマテ,これは
  深謀遠慮なるポルシェセンターの罠に違いない!(駄) 】 


 
【 Cayman GTSが発売されて,まだ間もないというのに
  矢継ぎ早に,『 3800ccNA・6MT仕様 』という
  隠し玉を最後に持ってくるとは,ポルシェというメーカーも
  エゲツナイ(賞賛w)ですな~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

  type987の最終モデルRに比して
  車重は殆ど変らない一方,エンジン出力としては+55PS
  これはカナリ軽量化が図られている証ですね!

  後はデザインの好みという部分が大きいですが
  (注:やはり987オーナーとしては,981をよく知らないこともあり
      デザインという点では,987を大きく超えるという印象は正直言ってありません。
      無論,機能面は981の方がより魅力的な点があるかとは思いますけど ^^;
  サーキット用のコンポーネントなどが "兄貴分" 譲りなのは
  非常に興味をひく1台には違いありません。

  ・・・ということで,電撃発表から間髪を入れず
  Cayman GT4  です  \(◎o◎)/ \(◎o◎)/  】


【 まあ家電量販店のスローガンの如く
  『 安値世界一への挑戦 』の言葉通り
  挑戦すること自体,なんら掣肘を受けるものではない
  と思っております(謎)
  さてさて・・・果たして,どうなりますか ┃_・)ジー 

  その後に向かったのは,今となっては懐かしい (涙)
  かつて我らにとっての聖地があった場所から
  程近い,某所

  数か月ぶりに訪れた,その場所は建屋が増築されており
  駐車場が少々手狭になった印象を受けました。
  そこで待ち合わせたのは,まずはGolf V GTI三人衆
  1人である,Er氏。 】


【 当初,この日は 同じ987乗りのGi氏をピックアップして
  横濱市内某所へ向かう予定だったのが,Gi氏とはNC ロードスター
  繋がりでもるEr氏も誘って,所謂: ラッピング問題(極秘)を含め
  お互いにとって,detoxification も兼ねて(?) 会食の運びとなった次第。

  先に私とEr氏で合流をして,しばし時間を潰した後,Gi氏が登場。
  そして3台で向かった先は・・・ 】


【 そう,Wagen乗り御用達とも言って過言ではない(爆)
  その名も "Volks "です (`・ω・´) キリッ
  
  かつて京都赴任時代,伏見の国道1号線沿いにあった店舗
  ちょくちょくランチに行っていたので,関東にもお店があったので
  ちょっと嬉しかったです(o^^o)

  この日は移動が重なり,昼食を取り損ねたこともあり
  美味しくステーキを頂きながら,各自思うがままに
  意見交換ができました。
  Er氏がボソっと・・・ 『 オレンジデトックス心得(秘) 』 を
  伝授してくれたことが,効いたのでしょうか。
  次回はR35をひっぱってきて,DCT友の会(仮称)でも
  しましょうかね♪ 】

Posted at 2015/02/09 16:00:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 【 Cayman R 】 | 日記
2015年02月03日 イイね!

Adrenaline Drive 2015/TC1000 enjoy attack!

Adrenaline Drive 2015/TC1000 enjoy attack!

さあ,今シーズン
弐回目の走行となる
TC1000GO!
 = = =333

【  2014-15シーズンとしては,昨年末の走 郎以来の
  サーキット走行のため,早朝よりTC1000へ乗り込みました♪

  この時期,タイムアタックには欠かせない冷え込んだ季節では
  ありますが,昨年2月の絶望的な大雪の記憶も新しいだけに
  今回の直前の降雪に対して,やや懸念はありましたが結果としては
  非常に空気が引き締まった理想的な気象条件となりました !(^^)! 】


【  さあ,まずはタイヤ交換です。
  この季節,ガンガンに(?)氷上/雪上走行もこなす都合上
   真冬は必ず1台はスタッドレスにしておりますが,今冬はR35の代替任務
   ( 長距離移動 )にも就いているR205

  ここで本命タイヤに換装します (・`д・´)
  確かに左前の負担は大きく,年末に一度走っただけでも
  それなり摩耗しておりましたので,そこは前後ローテーションで
  挑みます。 】


【  ご存じの方もいるかと思いますが,私は師匠の提案で
  『 へそ曲がり仕様  (爆) 』として,245/40 R18の標準サイズから
  PCDチェンジャーを使い,Golf V GTIと同じ 225/45 R17
  敢えて小さいものにして,その代わりにSタイヤを履かせております。

  これは元々,師匠R205に欧州車用のホイールにスタッドレスを
  組み合わせる際に用いていた手法らしいのですが,今ではすっかり
  私のR205は17インチで年中過ごすしており,懐かしの純正ホイールは
  実家で眠っております(笑) 】


【  さて各車とも準備も整い,まずはトップグループから走行開始です!
  今回のエントラントの中には,Hi氏の他に
  あのKBK氏の姿も! (ノ゜⊿゜)ノ
  こういったメンツの組だけに,非常にアツい走りが
  期待されますね♪ 】


【 そして私の出番。
  この日は昨年末と比べて気温が低く,天候/路面状況も
  タイムアタックをするには好条件だったこともあって・・・か? ^^;

  アッサリと41秒台に入り,そして少しだけ
  タイム更新となりました! (≧▽≦) 】


【 ヨシヨシ♪  これは幸先が良いゾ~ と思っていたところに
  突如黒いマシン登場!!

  実は,この日TC2000に初挑戦となったMa氏が自身の走行後に
  私の方へ陣中見舞い(?)に来て頂いたのです♪ (多謝)

  意外なことに,今回でTC2000のデビューとなったそうですが
  車載動画を拝見すると,意外にも(←失礼!)
  ライン取りがしっかりされていて,やはり予習復習が大切なのは
  学校のお勉強と同じだなと思いました。

  そ し て !  (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)  】



【 祝!Golf V GTI 6MT 試乗,成る  \(^o^)/  

  そう,Ma氏V GTIは2ペダル全盛の時代に敢えてMT仕様
  奇しくも,先日ディーラーで試乗したS1のご先祖様みたいなものです。
  以前,本庄サーキットで集まった際は私のDSG仕様
  これまた意外な事に,Ma氏に初試乗してもらったのですが
  逆に私がMT仕様に乗る機会は,なかなかありませんでしたので
  今回は貴重なチャンスが巡ってきたようです♪

  セミクローズドコースで少しだけハンドルを握りましたが
  やはりS1同様・・・クラッチが軽かったですねCayman R
  それからDSG仕様と違い,アクセルをラフに開けるとトルクが強く
  かかるため,簡単にホイールスピン気味になることも
  8年以上V GTIに慣れ親しんだ私にとっては,目新しい感覚でした。
  VWとしては,S1に対抗すべく(?)負けじとMT車を少数限定で復活
  させるそうですが,果たしてどうなるか興味津々です(-.-) 

  ちなみに,その他でチョット気になったのが
  『  トリップメーターの上限が1,000kmではないこと  』
  ですかね(駄)
  私が所有していた06モデルは,トリップメーターが999.9kmになると
  次はゼロに戻るのですが,こうしたインパネの設定なども
  同じV GTIであっても,イヤーモデルによっては微妙な違いがある・・・
  のですかね?(-。-)y-゜゜゜ 】 


【 41.41
  結果的に,後半の走行時間になってくると1枠4~5台という
  好条件も重なってか,ほぼクリアが取れる状況♪
  今回は走行時間の前に念入りにシートポジションVDCカット
  DCCD/SIドライブ設定など,1つ1つ確認しながら
  タイムアタックだけに専念できるように確認を繰り返しました。

  そして今回・・・TC1000における自己ベスト更新~! (≧▽≦) 】


【 今回のTC1000は終日ではなく,お昼過ぎには終了したこともあり
  Hi氏とランチをすることに。  
  そう,サーキット走行後は,お約束の・・・ファミレス&ドリンクバー!

  あいにくMa氏KBK氏共に,今回は先約があるそうで
  ご一緒できませんでしたが,また機会を改めてコッテリと
  
お話しましょうね♪  (・´з`・) 】


【 この日はタイム更新のお祝い に・・・
 『 ココス ビーフハンバーグステーキ 120g×2  』
  をチョイス。 これで達成感も2倍です!ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】


【 食事の後は,ドリンク片手にトークタイム。
  気が付けば,既に夕刻となっていましたが
  比較的,会食を始めたのが早かったせいか
  それでもまだ空が明るい時間帯で,お開きに。

  R205メンバーとしては速いポジションにいるHi氏としては
  パワー感がほしい・・・と口にしていたので,そのうち
  R35の試乗機会とか(!)検討してみましょ,と答えておきました(謎)

  まだまだ全然,最終コーナー~1コーナーへの操舵に
  確信的になれないでいる自分ですが,また来季にTC1000
  走りたいと思います(^_^;)  】

Posted at 2015/02/03 09:00:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記
2015年02月02日 イイね!

十割蕎麦紀行(?)&雪上・峠越え

十割蕎麦紀行(?)&雪上・峠越え

あれ?
つい先日
訪れたような
気がしますが
(笑)

【 こちらは,とある方 おススメの蕎麦屋さん。
   何故に,ここで食事をしていたか? と言えば
  『 たまたま "任務" があったから 』です (^△^;)

  この日 関東地方は,昨年2月以来の大雪か!?という
  天気予報でしたが,確かに雪が舞う中で朝に現地入り。
  この日は2か所を巡回する予定だったのですが,午前中の所用が
  早々と終了し,後は夕方までに移動をすればよかったので
  つい半月ほど前にも訪れた(!) こちらのお店へ
  吸い込まれるように,やってきた次第♪ 】


【 今回,真っ先に注文したのが
  『 蕎麦がき 』です └(゚∀゚ )┘ 
  これは石臼で挽いた蕎麦粉に熱湯を加えて
  練り上げたもので,これまでココへ数回訪れている私ですが
  過去100% (笑)  注文しております  ( ̄∇ ̄;)  

  確かにフツーの蕎麦がきより食感が滑らか
  実は半月ほど前には 宿泊&代行プランで,とある方
  こちらのお店で蕎麦がきをつつきながら一献交えるという
  オツな出来事がありました \(^o^)/ 】


【 ほどよく粒々感が残っていながら
  食感滑らかな絶品です! (/≧◇≦\)
  前回,蕎麦屋さんでの飲み交わすという
  初めての経験をしたのですが,ナルホド(-.-)

  古来,日中から飲酒をすることができたのは
  蕎麦屋だったのも頷けます。

  つまみの種類は,あくまで蕎麦に使う食材が基本の範囲で
  種類は多くはないものの,日本酒を味わうには
  こういった場所は理想的なのだな,と思いました。
  ※ちなみに,お盆の左上にある液体が入った器は
   箸に蕎麦がきにくっつかないようにするための
   ただの水ですので,決して日本酒ではありませんw 】


【 蕎麦がきをゆっくりを味わったあたりで,次に運ばれてきたのは
  『 せいろそば (二枚)

  ・・・先日,初めて二八蕎麦を手打ちする体験をしたのですが
  そこで得られた教訓というのは
  『 あまり太い蕎麦は食感を損ねかねない!
  というものでした(苦笑) 】


【 実際に蕎麦打ちをしてみると,如何に細く蕎麦を切っていくのが
   難しい か痛感したわけですが,確かに1本1本細い方が
  歯ごたえがしっかりしており,のど越しも上々となるのも納得です。

  蕎麦がき 手打ち蕎麦 を堪能した後に出されたのは
  かなり濃厚な蕎麦湯!
  これもまた食事の〆にサイコーでした♪ 】


【 さあ,小1時間ほどかけてランチタイムをゆっくり過ごした後は・・・
  スノードライブです! (ノ゜⊿゜)ノ
  一路,クルマを太平洋側に向けて走らせます = = =333

  天気予報でも降雪とのことでしたが,徐々に標高が上がるにつれて
  確かに雪が激しくなってきました。
  実は今回,スタッドレス装着の代車を借りていたため
  あまり気にせず雪道を走破することになりましたが
   "任務"に随伴するバスの方はノーマルタイヤだったそうで
  高速道路が雪のため通行止めをなるほどの天候に
  見舞われながらも (・`д・´) なんとか迂回路を見つけて,このあとで
  私と合流するという舞台裏がありました(苦笑) 】


【 やがて県境を越えて,茨城県北部に入りました。
   気候的には太平洋側は温暖らしく,逆に地域住民の方も
  スタッドレス装着(?)の割合が多いのか・・・
  ある程度の積雪のあるゾーンでは通行車両が皆無だったのが
  印象的でした ( ゚Д゚)

  まあ実際・・・見通しの悪いカーブで対向車線にはみ出して
  衝突事故が発生。私が通りかかった時は既に警察が事故処理を
   している場面にも遭遇しました。

  やはり雪道走行には細心の注意が必要ですネ^^; 


【 こうして3時間ほど,真冬の峠道を走り抜け
  午後の目的地に到着。
  太平洋に面する街では,すっかり雪は雨に変わっており
  先行して到着した私は車内で1時間ほど休養して
  夕刻,2か所目での"任務"開始。

  だがしかし(?) そこもまたアッサリと所用が済んでしまい
  
今回は7割がた雪上走行のために,やってきた形
となり
  ある意味で,チョー楽な一日だったとも言えます♪

  ちなみに帰り道に,夕食を済ませた後
  常磐道のPAで爆睡してしまい,気がついたら
  すっかり夜も更けていたというオチが残されていました(-。-;)
  やはり雪上走行は神経を遣うという
  ことでしょうね~ 】

Posted at 2015/02/02 07:45:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昼・夕食兼用ナウ♩」
何シテル?   06/13 17:28
はじめまして。 先日,R205の契約を済ませました。 納車はまだ先になる見込みです♪ (SNSというものには不慣れですが  宜しくお願い致します。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1 2 34567
8 91011 121314
15 161718192021
2223 24 252627 28

リンク・クリップ

"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 10:41:55
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:56:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ...
スバル R2 スバル R2
人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation