• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DocteurPleiadesのブログ一覧

2015年05月22日 イイね!

Adrenaline Drive 2015/ "富士"総合火力演習 vol.2

Adrenaline Drive 2015/ "富士"総合火力演習 vol.2

同伴者 (車)
従えて
Cayman R
FSWを往く!
(^^♪


【 今回は年2回ほど開催されている,FSWを部分占有(!)をして
  終日行われる上級プログラム,いわゆる『 コッテリコース 』に
  参加すべく,全国各地よりアツい漢(おとこ)たちが,彼の地まで
  集って参りました♪ 】


【 今回,朝早くから一日お付き合い頂いたメンバーがコチラ。
  お馴染み,ce氏To氏のGR/GVの2台の外に,大学の1年後輩
  クルマ絡みでは初めて顔を合わせることに。
  ・・・学生時代は,部活動徹マン(爆) などで随分と
  苦楽を共にしたものです。(-.-) 】


【 FSWと言えば・・・そう! (゚∀゚)
  最近になって,あの看板が掲げられるようになったのは
  まだ記憶に新しいところ。
  いつの日か,走郎デカ盛り(仮称w)でメカニックサポート付きで
  後顧の憂いなく(?)高速サーキット専用マシン
  駆け抜けてみたいものです。 】


【 プログラム1時間目(?)warming-up を済ませたら
  次の講習を受けるべく,ショートサーキットまで
  グループ単位で移動を行います。
  ・・・実は何気に,ココは初めてなんですよね。(ノ゜⊿゜)ノ 】


【 やはりショートコースにも,ちゃんと教習車が用意されていて
  我らヒヨコ集団に襲いかからんとしております。(←マテ)

  まあtype991 GT3の先導を受けるなんてゼータクは
  普段の生活では皆無ですからね♪  ( ̄∇ ̄;)  】


【 講師による briefing が行われた後,早速,各車とも ignition-on!
  レーシングコースほどではないにせよ,スポーツ走行となるため
  このレクチャー以降,全員にヘルメット着用が義務付けられます。 】


【 同じく無線で指示を受けながら,小グループに分かれ
  教習車をフォローしながら,ショートコースへ入っていきます・・・
  勿論,エンジンマネージメントは,ぬかりなく 『 SPORT 』 に
  切り替え済みです♪ 】


【 最初のうちは教習車のラインに追従しながら,慎重に走っていきます。
  FSWのショートコースは全長が1000m弱と,TC1000に類似している
  部分はあるのですが,相違点として高低差がそれなりにある
  ことです。 w ( ゚Д゚) w
  ちゃんとポイントを押さえていないと,クラッシュ&コースアウト
  危険性に留意しなくてはなりません。(汗) 】


【 何周かして,少しずつ慣れてきたあたりで一度コースを出て
  それからまたコースを走ることを繰り返し,段々とスポーツ走行らしい
  速度粋まで上げていきます

  ショートコースのメインストレートは下り坂のために
  TC1000の最終コーナーから1コーナーへの進入とは異なるライン
  描くため,ちょっと勝手が違ったりしましたね・・・ ( ゚Д゚) 】


【 このように1コーナーの先がS字になっている上に
  少し高低差があるため,ここでの減速具合が先々のコーナーでの
  通過タイムに影響を与えるそうです。(-.-)

  プログラム2時間目(?)が終わると,早いもので丁度お昼時。
  こういったイベントは,個人的には半日参加が多かったのですが
  実際に走行してみると一日コースでも,あっという間に時間は  
  経っていきますね。 】


【 午前中のプログラムが終了すると,お待ちかねのランチタイムです!
  今回は同伴者も昼食付きだったので,仲間内でテーブルを囲み
  ワイワイと会食となります。

  意外だったのは,ビュッフェ形式の中でも和食テイスト(笑)
  牛丼が各人に1杯づつ,添えられていたことでしょうか。 (´・∀・`) ヘー
  ⇒続く

Posted at 2015/05/22 23:59:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【 Cayman R 】 | 日記
2015年05月17日 イイね!

Adrenaline Drive 2015/ "富士"総合火力演習 vol.1

Adrenaline Drive 2015/ "富士"総合火力演習 vol.1

GW前半に渡独した
ばかりで,渡航
できなかった理由が

もう1つ
(汗)



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 
  ≪ Schnell Nachrichten!


 Meisterschaft 2015 / Der dritte Sieg ! ! !  
                     u n d ... ??
          
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


【 ここ数年,24時間耐久レースを現地観戦してきた
  ワタクシですが,今年は諸事情が重なり,日本から熱戦の模様を
  見守ることになりました。 

  1つは言うまでもなく
  『 つい先日,1週間ほど独逸を
   堪能してきたばかりだから 』 ですが(駄) 】


【 もう1つの理由が コチラ !

  そう,毎年春と秋の年2回ほど,日本法人主催(!)
   " 特別高機動実践演習 "(仮称) の参加枠に入ることが
  できたからです!

  このメニューは競争力が高いそうで,昨年春は ご親切にも早めに
  Sn氏から連絡を頂いていたにも関わらず,思案しているうちに
  申込みが数日遅れただけで満員御礼。(>_<)

  続いて昨年秋は間が悪いことに,Gi氏Nordschleifeを初走行!
  の日程が思いっきり重複したため,泣く泣く見送り。
  ・・・捲土重来を期して,今回3回目のチャレンジで
  ようやく参加が叶いました♪(祝) 】


【 既に先行して,この日の模様は ご紹介を受けているようですが (゚∀゚)
  今回,この特別プログラムに同伴して頂いたのは
  ce氏To氏の2人のみん友さんに加えて,一般素人(?)である
  大学時代,私の次に部活の主将を務めた腐れ縁とも言える,
  1期下である直属の後輩の姿も(初登場♪) 

  実は卒後,Uターン先(?)で,長い間務めを果たし
  その間に『 必要な上級資格 』と『 ティーテル 』を取得後
  数年前に都内某所にて自主独立。    
  現在は仕事と家庭のバランスが,ある程度とれた生活を 
  送っているようですが,昨年秋に不意に会食をすることになった際
  Cayman Rで出迎えたところ,衝撃を覚えたとのこと。(´・∀・`) ヘー  

  10年来,ずっと乗り続けてきた NB ロードスターの後継に
  Boxster Spyder(←嘘) に食指が動いたそうで
  それならば・・・と,今回は彼を招待した次第。 】


【 その後同伴車3台を引き連れ,隊列をなして東ゲートより入場。
  気が付けば,もう何度も敷地内へ足を踏み入れていますね♪
  会場には ( ※ 日本法人主催のガチンコイベントですから当たり前ですが )
  いきなり,こんな特殊教習車の姿も! o(^o^o) (o^o^)o ワクワク

  パドックで,この日の受付を済ませから,まずは別室で
  全体ミーティングを行いました。 】


【 実は早朝に自宅を出発した上にイベント前夜の興奮 (遠足前状態?w) も
  重なったのか,空調の効いた薄暗い部屋に入ると,知らぬ間に
  ノンレム睡眠が惹起されてしまったのは
  講義を担当して下さった,あの御大にはナイショです(自爆) 

  座学が終わると早速,実車を用いた実践講習開始!
  昨年の大磯同様,数グループに分かれて各メニューをこなします。 】


【 まずは特設された,トレーニング占有スペースで
  サーキット走行における基本操作について学びます。
  ここでの教習車は type991 Carrera S
  ミッションは7速PDK仕様でした。

  3800ccNAのFlat6から絞り出されるのは
  400PSもの大パワー! w ( ゚Д゚) w 】


【 小1時間ほどのプログラムだけに効率よく,プロドライバーの模範走行に
  受講生たちが次々に同乗していきます。
  まあ,なかなかこういった機会はありませんから
  貴重な体験には違いないですね♪ 】


【 やがて私の順番となり,991に乗り込みます。

  ・・・プロの運転って,やはり違いますね。
  アクセルを踏む時は躊躇なく開けていき
  ブレーキを踏む際も無理や無駄がないように制動をかけていく。
  まあ専門職とは,どの分野でも似たようなものですが
  ことクルマに関しては,文字通り彼らはプロフェッショナルですね。 】


【 プログラム後半も,同じ内容を繰り返します。
  コース内に指導するプロレーサーが立って,走行車両の挙動について
  受講生へ無線で指示するスタイルは,これも大磯の時と同じ形式。

  まさに 教官からアツい指導を受ける のは
  なんだか駆け出し時代を彷彿とさせます。(懐) 】


【 コースレイアウトとしては,簡単なジムカーナコース(?)
  みたいなもの。無線指示に従って,間隔を置いて各車順次コースイン!
  この際,ブレーキ開始を示すパイロン目がけ,SPORTモードで
  フルスロットル! = = = 333 】


【 この際,凄まじく後ろから蹴り飛ばされる感覚
  普段乗っているAWDにはない,MR独特のものですが
  さすがに・・・公道では静止状態からのフル加速
  普段ナカナカ出番がありませんからね~ ( ̄∇ ̄;)

  制動をかけるポイントでの車速は約80~100km/h。
  そこで十分に減速をかけてゆき,コーナーをクリア。
  ノーズが前を向いた時点で再びフル加速! 】


【 2月末の走郎弐千で,Cayman Rを初めてサーキット走行に
  投入したのですが,その際,R205での走らせ方との違いを強く感じました
  やはり後輪駆動の場合,荷重移動とアクセルワークをしっかりしないと
  ( ※というより,AWDのstabilityが元々,非常に高かったことが
    他の駆動方式でサーキット走行を経験してみて,今更ながら実感!) 
  技量が未熟だと,容易く(怖) ミドシップマシンはスピンを  
  招いてしまうのです。 
 
  幸い,最近の これら一連のモデルたちは『 PSM (横滑り防止装置)』が
  標準装備されるようになり,大昔のモデルに比して公道での安全性は
  飛躍的に向上した,と言われていますが,この後控えている
  レーシングコースでのフリー走行のことを考えると
  マダマダ,場数を踏まないといけないようで・・・ (滝汗) 】
  ⇒続く

Posted at 2015/05/18 00:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!

Viel Erfolg!/43.ADAC Zurich 24h-Rennen

Viel Erfolg!/43.ADAC Zurich 24h-Rennen

遂に今年も
24時間にも及ぶ
長丁場の激闘
始まりました!
(≧∇≦)


【 古城: Nürburg を背景にして,一晩を過ごしたのは
  つい・・・半月ほど前になるのですが ( ̄∇ ̄;)
  今年も,あの一昼夜を走り続ける耐久レース
  始まったようです。 】


【 この Nordschleife自分自身で実際に経験するなど
  まだ昨年のレース観戦時においては想像だにしていませんでした
  おかげさまで(?) この半年で 2回も渡独 するに
  至りました! ♪───O(≧∇≦)O────♪  】


【 レンタカー以外で自分自身の車両を持ち込んだ場合
  フリー走行可能日であれば,この20kmあまりのコースである
  Nordschleifeを 1周 27ユーロ ほどで全開走行!
  ができるそうですが・・・(激安&羨) 】


【 悪天候であろうと,真夜中であろうと (ノ゜⊿゜)ノ
  この Karussell のような場所へ何の躊躇もなく(!!)
  飛び込んでゆけるのは,ホンの限られたプロ(あるいは)
  ハイアマチュアだけの世界なのでしょうね~ 】



【 ・・・ということで,このGW前半にNürburgringを激走して
  まだ間もないため,あいにく今年は現地観戦を見送った次第(泣)
  今年のレースも,気になるマシンが目白押しですが
  R35Cayman R とも,完走を目指してほしいものです。 】


【 そして,本当に今年こそは・・・3回目の勝利へ向けて
  Viel  Erfol!  └(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘ 】

Posted at 2015/05/17 07:00:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月09日 イイね!

pre-R35 meeting & 四輪年貢納入2015 (-.-)

pre-R35 meeting & 四輪年貢納入2015 (-.-)

いま再び・・・
大阪府下
某所
三巨頭
(?)
集結セリ!?
(^^;


【 ということで,つい先日帰国したばかり ですが
  今週も再び,遠征という流れとなっており,当日の成り行きもあって
  今週末は大阪方面まで足をのばしておりました♪ 】


【 この日の集まりは本来,3名で行われるハズだったのですが
  今回は文字通りサプライズ参加が1名
  それは,この春から突然の転属で,関西へ赴任となった
  あのCZ4A乗りのhi氏でした!

  まあせっかくの機会ということで,集まりへの緊急参加を承認。
  ほどなくして待ち合わせ場所で現れた彼は,相変わらず元気
  そうでした。やはり,若さってイイですね♪ (謎) 】


【 R35と言えば・・・そう,ウチの師匠ですが
  この日は終日,超・多忙なスケジュールを経て
  夜の集まりへ何とか参加することができて安心しました。
  いつもは,もう少しコンパクトなマシンが多い中
  久々に師匠のR35が登場♪

  それから3月のW山で現地集合したSa氏についても
  R35での登場となり,奇しくも私は初めて2人のマシンを
  同時に拝見することができました。
 ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

  あいにく私はR35ではなかったので(悔)
  そうですね・・・夏あたりに R35×R35×R35小隊編成
  是非,実現したいものです! 】


【 hi氏自体,元々関西圏に縁があり師匠とも顔見知りだったことあって
  4人での会食&ファミレスドリンクバーは大いに盛り上がり,彼の
  終電時刻の兼ね合いを見計らって,お開きとなりました。
  
  今回電車で,わざわざ駆けつけてきた彼に報いるべく
  夜の御堂筋などを通り,最後は大阪駅まで送り届けることに。
  思わぬ再会劇となった夜でしたが,また彼とは走郎などで
  同席することになるでしょう・・・
  その日がまた楽しみです♪ 】


【 そして本日の・・・正午前の模様 (爆)
  前日は深夜まで大阪に滞在していたこともあり
  途中,高速道路のPAなどで仮眠を取りつつ
  実家へ戻ったのが明け方になっていました。

  そのため,普段はあまりしない
  確信犯的朝寝坊(駄)を敢行。
  起床したのは,午前11時半過ぎと
  かなりノンビリした土曜のスタート,となりました。 】


【 時刻は,もうすぐ正午だったのですが
  行きつけの喫茶店の中でも,一部のお店では
  なんと!モーニングをランチ時でも実施(←矛盾?)
  しているため,こんな時間帯でも余裕をみて,そのお店へ向かうことが  
  できました。(笑) 】


【 お昼近くに軽食をつまんだ後は・・・今日は岐阜県某所にて
  " 臨時単発任務 "があったため,そこでサクッと所用を済ませてきました。
  実働時間にして,1時間もなかった瞬殺案件(?)でしたが
  当初,ナビの示す場所は山中だったので,目的地までたどり着くまで
  ちょっと迷ったことは,まあご愛嬌でしょうか・・・ ( ̄∇ ̄;)  】


【 そんなこんなで,夕方前に再び帰宅してみると郵便受けに・・・
  こんなものを発見!(驚愕)

  ああ,そういえば・・・  (・`д・´) (・`д・´) (・`д・´)

  『 強烈無比な3800ccの二重過給機付車両 』が
  今年からラインナップされたのですね~ w ( ゚Д゚) w
  思わず,Cayman Rの課税額が一瞬,お値打ちに
  見えてしまったのは,ナイショです。(駄) 
  
  まあ教育・勤労・納税は日本国民として当然の義務ですからして・・・
  綺麗サッパリ,nanacoを経由してのクレジット一括払い 
  としました。 (`・ω・´) キリッ 

  間違っても 見栄のために高級輸入車を手にした挙句
  それが あまりにも背伸びし過ぎて,本末逆転なことに
  今度は肝心要の租税対策が全くできていない
  " 最終曲がり角の名人" (謎)の轍を踏むような
  ことは致しません!

  車両購入自体,確かに高価な消費行動ですが
  クルマの場合は,その他にも各種維持費がかかるものなので
  例えば,サーキットでのクラッシュ修繕費用なども含めて
  常日頃から,お金の管理は複数台所有するからこそ人一倍
  シビアでなければいけない
と,私個人的には思っております。 】


【  予定より早く帰宅できたこともあり,本当は来月にするつもりだった
  散髪を繰り上げることにして,数か月ぶりにまた行きつけのお店へ

  ここは私が子供の頃から,ずっと通い詰めているところ
  毎回担当してもらっている,おばちゃん ( ※齢70代!の大ベテラン )
  アタマをスッキリしてもらいました♪

  たまたま散髪の最中になったのが,先日渡独した際に
  刃物の街:Solingen で刃物を買い求めたこと。
  それが転じて,普段の商売道具の持ち方にまで
  意外にも話が盛り上がり・・・

  なんと!理容師さんは,剪刀を こういうスタイルで
  普段使っているのですね!!!  w(゜o゜)w w(゜o゜)w w(゜o゜)w
  ある意味,お互い刃物を扱うショーバイ(爆)だけに
  おばちゃんに対して・・・

  『 私たちの場合,無意識に 三点で保持
   しちゃうんだよね~  (基本動作w)  』
   ♪───O(≧∇≦)O────♪ ♪───O(≧∇≦)O────♪

   と,思わずコメントしてしまいました。 (^^;
   まだまだ暫くの間,おばちゃんには 元気で理容師の仕事を  
   続けていて
ほしいものです。(-.-) 


【 キモチよく散髪が済んだあたりで夕刻,高校時代の同級生に
  実家まで迎えに来てもらい,1か月振りの再会(?)のため
  焼き肉店へ出かけました。

  基本的に臓物系(!)の中ではミノが好物なワタシ♪
  それに,お店の看板商品であるホルモンをチョイス。

  一方,同級生がチョイスしたのは 『 シ ン ゾ ウ (ノ゜⊿゜)ノ
  ま~ ( ̄∇ ̄;) ネーミングがダイレクトすぎてビックリ
  しましたが(爆) 焼いてから口に運んでしまえば,結局のところ
  同じ話なワケで・・・ これまた2人して堪能致しました。 】


【 そして夕食が済んだ後は・・・再び喫茶店へ!!(習慣)

  目下のところ,行きつけの喫茶店が移転して新装開店準備中のため
  次点のお店へ直行。ここでオーダーしたのは・・・ 】


【 絶対的に 珈琲,でした~♪ (゚∀゚) 
  これは,どこのお店へ行っても,私には普遍的なもの。

  そうそう,そのお店へある程度通いそうな場合には
  コーヒーチケットをゲットするのも
  この地域では,ほぼ常套手段です! 
  ・・・ということで,明日もまた某所でオフ会の予感がして
  ならないのですが(駄),さてさてどうなりますか♪ 】

Posted at 2015/05/10 01:15:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 【 R35 GT-R 】 | 日記
2015年05月05日 イイね!

80,000km

80,000km

このGW期間は
久々に東奔西走
大活躍!
(^^;


【  無事に独逸から帰国したばかりでしたが
  早くも翌日朝には実家を出発して,そのまま午前中の " 任務先 "  へ  
  直行すべく,カローラアクシオを走らせました。

  まあ,お約束の場所で小休止と取りつつ,所用を済ませた後
  この日の午後は,時差ボケ解消に努めました。 】


【  これは昨日の模様。
  普段は何かと先約が入っているため,このところサッパリ・・・
  関東()聖地エリアへ足を延ばすことがなかったのですが
  たまたまBED氏とスケジュールが合致したため,独逸報告
  兼ねて,久々にランチ♪
  今回は,ご馳走になってしまいました。m(_ _)m  】


【  ( ̄∇ ̄;)  ( ̄∇ ̄;)  ( ̄∇ ̄;)

  こちらの件 については,今回は試乗まではできなかったので
  また機会を改めて,後日に!(無念)
  個人的にはミドシップ同士で一度並べてみたくなりました。 (・`д・´)  】


【 最新鋭の軽・ミドシップの件は,たまたまイレギュラーだったのですが
  実は,この日のメインイベントは銀座での会食でした。(-.-)
  同じく独逸報告も兼ねて,今回はGi氏ご夫妻と RMB改め・・・
  RMV氏と♪ 】


【 今回はGi氏の意向もあり,奮発して高級イタリアンへ!!
  基本的に会話を楽しみながら,3時間ほどかけて,ゆっくりと 
  フルコースを味わうため,一品一品も我らのテーブルの進行具合を  
  見ながら,食事も出てきます。

  前菜は,ご覧の四種盛り
  特に独逸でも旬を迎えている,画面向かって右端にある
  ホワイトアスパラガスの味わいは( ※今回は独逸ではレストランへは
  1度しか立ち寄っていないこともあり,残念ながら,現地では食べられなかったため ) 
  非常にBuono!(゚∀゚) でした。 】


【 この夜のメインディッシュは
  『 和牛サーロイン炭火焼き
   ルコラ添え バルサミコの濃厚ソース

  ここまでに,会食時間としては2時間ほど経過していましたが
  脂が乗った肉を適度な量だけ頂くことで,肉の旨みを十二分に
  味わい,かつ余韻を楽しむことができました! ( 超絶美味 ) 】


【 長く楽しい会食の〆は・・・dolce  (≧▽≦)
  何種類かのうち,好みのものを2種チョイスするという粋な演出。

  私は思案した末に・・・
  『 ティラミス 』・『 苺のミルフィーユ 』 の組み合わせ。
  お店のギャルソンがアジのある方で,時折ユーモアも交えながらも
  お客のテーブルの場を一層和ませる魔法をかけてきたのは
  さすが高級店だと思いました。 】


【 話題は尽きませんが,食事を済ませた後はRMV氏E92
  4人で分乗して,少しだけ銀座周辺をナイトドライブ! = = =333

  とかくクーペだと,4人乗車には向かないのでは?
  などど,R35乗りとしては耳が痛い(駄)のですが
  このE92は,しっかりと家族で乗ることができる一台だなと
  今回再確認することができました! 】


【 近くの駐車場まで送って頂いた後は,今度はGi氏ご夫妻を
  自宅までデリバリー。 (^^♪
  本当は別件で彼にミニ講義をする予定があったのですが
  食前酒が思いの外,効いたようで,まだ彼にお酒が残っていたこともあり
  この日は,そこで解散となりました。

  その帰り道で・・・ キリ番ゲット!  ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】


【 ということで,カローラアクシオ・・・ 80,000kmに達しました♪ 
  そして,このクルマと言えば,私以上に過走行をされている
  Ki氏のことを抜きには語れません。
  既に100,000kmを昨年夏の時点で突破されているため(!)
  現在のところ,更に私との差は広がっていると思われます。

  ・・・とりあえず,Golf Ⅶ GTDの国内への正規導入が決まらないと
  具体的な後継車は考えられず,仮にそうなったとしても
  家族との共用というのは大きいテーマのため,いずれにしても
  来年末までは確実に,このまま運用を続けていくつもりですが
  前述の通り,カローラは家族がメインで使っているため
  理想としては

  『 5ナンバーサイズ
  『 アダプティブクルーズコントロール
  『 電動パーキングブレーキ  』

  の三拍子が揃った,運転に不慣れな人でも安全性が確保できた
  コンパクトなクルマを期待しちゃいますね~♪  ┃_・) ジー 】

プロフィール

「昼・夕食兼用ナウ♩」
何シテル?   06/13 17:28
はじめまして。 先日,R205の契約を済ませました。 納車はまだ先になる見込みです♪ (SNSというものには不慣れですが  宜しくお願い致します。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     1 2
3 4 5678 9
10111213141516
1718192021 2223
24 25 2627 282930
31      

リンク・クリップ

"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 10:41:55
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:56:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ...
スバル R2 スバル R2
人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation