早起きは
三文以上の・・・
お得カモ!\^o^/
【 さて遠征3日目。
思わぬ経緯で,仙臺郊外に宿を定めた翌早朝。
私は何故か(?)右側シートに着座しつつ
某ワインディングコースへ向かっておりました。^^; 】
【 いわゆる " 朝練 " という類のイベントに,巻き込まれたようですが(駄)
そう! 前日も お付き合いくださったPo氏が翌日もまた
朝からご登場~♪
こちらのtype981,一見するとエグゾーストテールパイプの
形状がデュアルになっているため,3400ccのFlat6を搭載した
" Boxster S " かと思っていたのですが・・・ 】
【 実は一番スタンダードな " Boxster " でした。(・∀・)v
それにしても,このガーズレッドが放つ
鮮やかな紅い発色は,確かに山口百恵も持ち歌の中で
驚嘆したとかしないとか。 (^_-) 】
【 慌ただしく朝食を済ませ,ホテルを朝一番で出発。
( ※チェックアウトまで部屋には手荷物は置いたまま,身軽に外出♪ )
およそ小1時間ほどして,まず最初の目的地へ到着!
そこは・・・太平洋が広がる絶景ポイント! 】
【 ここまで2人でドライブをしてきただけに・・・
まさに " 俺たちの旅 " ( ←完全昭和w ) とも言えますが
そのドラマの主人公に縁のある街を訪れた次第です。 】
【 このあたりはPo氏イチオシのドライブコースである
南三陸金華山国定公園の域内。
ちなみに "金華山" と言うと,どうしてもワタクシ的には
稲葉山城を有した,あの界隈を彷彿としてしまうのですが(謎)
ともかく,早朝の時間帯などはキモチよく流せそうな感じですね~♪ 】
【 海と山を同時に堪能できる,絶好のワインディングコース
となってくると,やはりドライバースシートと外界を遮るものがない
オープンボディであるtype 981には,もってこいの環境ですね~!
(●^o^●) (●^o^●) (●^o^●) 】
【 さあ,それではオーナーであるPo氏のご厚意に甘えて \(^ ^)/
お楽しみの・・・試乗タ~イム ♪
この type 981:Boxster に チョットだけ (?)
鞭を入れてみたいと思います! (^▽^) 】
【 Po氏のtype981は,私のtype987cと同じLHD仕様。
以前であれば,LHD仕様というだけで,かなり慌てたものですが(汗)
一応,オーナーになって以来 1年半近く経過しただけあって
そのあたりは問題ありませんでした。
むしろ,このtype981のトランスミッションは7速PDKだったので
かえって市街地などではイージードライブ,そのものでした♪ (楽)
ちなみに 『 LHD+PDK 』 の組み合わせは・・・
以前,PCで試乗させてもらった type987c:Cayman 以来でした。
思い返せば・・・あの時は全く購入は考えていなかっただけに
まさかその後の展開には,本当にオドロキです。 】
【 (・`д・´) (・`д・´) (・`д・´)
一番ノーマルなtype981,即ち " Boxster " ですが
正直言って,日本の公道でキッチリ走るとするならば・・・
この2700ccのFlat6から絞り出す265PSくらいの方が
むしろマッチしていると,再認識しました。
本来はエグゾーストテールパイプの形状がシングルのハズの
" Boxster " ですが,実はPo氏,とっておきの秘密兵器を
隠していたのです!
それが『 スポーツエグゾーストシステム 』。
これは2月に別のPCで試乗したCayman GTSに
実装されていたものと同じシステムで,ボタン1つで
納車時のR205も真っ青の野太いサウンドを奏でるデバイス。
これをOP装備しているPo氏の車両もデュアルマフラーとなり
無論,ゾクゾクする音色 を朝の金華山エリアで響かせ(秘)
それはもう・・・ オープンカーの魅力が炸裂するような
乗り味でした。(感動) 】
【 まあ,そんなこんなで,楽しすぎるワインディング試乗会は
無事に完了しました・・・
本当にPo氏には,お世話になりました。
実はまだブログアップこそしていませんが,既に
レーシングイエローのtype981 " Boxster "( ※但しRHD+PDK仕様 )には
またまた別のPCで試乗させて頂いているのですが,それで思ったのは
『 スポーツカーの魅力は排気量依存性で
決まるものではない 』 ということです。
まあ,3800ccのV6ツインターボとか3400ccのFlat6に乗ったからこそ
余計に思う のですが(滝汗) ,これら2台は正直言って・・・
『 公道では性能を持て余し過ぎ! (ノ゜⊿゜)ノ 』 です。
その点,いわゆるノーマルモデルの場合,それでも国産車に比べたら
高性能であることは明白ですが,きっちりクルマの性能を使い切れる点は
エンジンを振り回すことも含めて, (公道においては) 逆に満足感が
高いのでは?と思いました。
実は私の大学の後輩が10年間乗り続けたクルマをいよいよ乗り換え
よう!? かと思案しているのですが,彼も含めて FLAT6の世界 に
足を踏み入れようと考えている人には・・・
『 もし新車で購入を考えているのならば,まずノーマルグレードを
チョイスして,その上でスポーツエグゾーストシステムなど
大物なオプションを装備 』 することを勧めています。
まあSn氏のように・・・超ベテランクラスともなれば
『 3800ccのハイパワーモデル+カブリオレ 』
という,究極のオープンカーを駆っておられますが。 ( ̄∇ ̄;)
そんな " 出来過ぎたオープンカー " の世界を知るには
まだまだ私などでは,時期尚早だと思っています。 (謎) 】
⇒続く
R205/R35の2shotを
拝むことができたのは
同型車両を持つ
仲間がいるが故に♪(喜)
【 つい先日お会いしたばかりのTo氏ですが,その後ひょんなことで
私がR35を回航することができる機会ができたことで
兼ねてからTo氏が望んでいた "高速" 試乗会!の運びとなりました。
・・・ (≧▽≦)
どうやら以前試乗したことがある前期型(?)に比して
元・R35乗りであるsh氏同様に
『 前のモデルと,まるで違う!! 』 とのことでした。
そのあたりは,いずれ本人よりブログアップがあると
思いますが (-。-)y- ゜゜゜
この夜は更に客人が現れました。
♪───O(≧∇≦)O────♪ 】
【 TC2000帰りだったTi氏にコンタクトを取ったところ
『 R35に試乗できるなら,万難を排してでも!(爆) 』
と,アツいラブコールを頂き,既にコッテリラーメンで
full stomachだったにもかかわらず(駄)
その蒼いボディで緊急参加となった次第。 】
【 この日,第壱会の試乗を終えて第弐会の試乗に入る前に
個人的に昼間から何も食べていなかったので,遅まきながら
先に夕食を取るべく,味噌カツサンドが揃っている
あのチェーン店へ突入!
このエリアにも随分フランチャイズ展開が進んだことは
感涙ものですが,意外だったのはTi氏にとっては
実はデビュー戦だったこと。
サービスで付いてくる豆菓子にも(案の定w)怪訝そうな表情を
していたことはバッチリ予想通りでした。 (-.-)
Ti氏についても,やはり以前に前期型に乗ったことがあるそうですが
MY12の熟成度には驚愕の表情を示しておりました。
(ノ゜⊿゜)ノ (ノ゜⊿゜)ノ (ノ゜⊿゜)ノ
・・・こうなってくると,逆に私が前期型に一度乗って
みたくなりますね。(汗) 】
【 緊急参戦したTi氏も交えたTo氏とのオフ会も終えて
さあ帰宅・・・と思いきや,今度は深夜のコンビニに
ホワイトボディが何故か2台並んでおります。 (・`д・´) (・`д・´) 】
【 お お ! ((((;゚Д゚)))))))
それはまさに,Golf V GTIとR35,まさかの邂逅♪
それは昨年11月末以来となる,丸7か月振りの
キセキの2shot! ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
何故だか未だにV GTIが手元を離れた気がしないワケですが
こうして同じ キャンディホワイトのV GTI を見ると
お仲間意識が3割はup! しますね。(笑) 】
【 そういうことで,まだ今月半ばにお会いしたばかりの
Ri氏と,またもや再会!(駄)
やはり彼からも,兼ねてからR35試乗のラブコールを
受けていたのですが,この日は夜更かしオッケー!だったので
さきほどのオフ会の後に続き,別所にて rendez-vous と
あいなりました♪ 】
【 待ち合わせ場所で,しばし2人で思案をして
この夜のドライブプランを練り上げます。
そして方針が決し,とりあえず "高速"周回路 (爆)に
向かうことに・・・ 】
【 都内某所 (-.-)
当たり前ですが,私はこの2台を同時所有したわけではないため
この2台が並走する光景は
まさに夢のような構図でした♪
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! 】
【 この組み合わせは滅多にないだけに,両車コースインするや否や
いざ尋常に・・・勝負!!!(`・ω・´) キリッ
と言わんばかりに
EA113 vs VG38DETTの体力勝負,開始!
・・・ ( ̄∇ ̄;) ( ̄∇ ̄;) ( ̄∇ ̄;)
いや~ 0-100kmまで3.0秒を要しないという実力は流石ですね(謎)
EA113が持つ高いポテンシャルはRi氏のみならず,あのクルマを
99ヶ月間もの長い間愛用してきた私自身,誰よりも知っているだけに
やはり比較してみると " 排気量差 & 二重過給 " は高回転域(!)に
達した時点で,もはや結果は明らかだったかと思います。 】
【 手の内を知り尽くしたと言っても過言ではない
Golf V GTIの姿が遥か遠くになっていく・・・光景(秘)は
元・オーナーとしては心中フクザツな思いではありましたが
超・汎用性(造語)においては,やはりGolfを越えるモノは
存在しないと再認識しましたね。
さてココからは,You have control ♪ ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ということで,いよいよRi氏がR35のドライバーズシートに着座します。
まず最初に目指すは・・・
そう,週末深夜の首都高ドライブ,あの約束の地へ! (笑)
実は何気に・・・R35で訪れるのは初めてだったりします♪ 】
【 RMV氏直伝のDK名物(?) "珈琲小休止"をしつつ
この夜は週末にも関わらず,非常に静かなPAでした。
それにしても,僅か数時間で試乗会を3回連続で
行ったのは初めての経験でした。
3月末以来,途中一度だけバッテリーにチャージすべく
近場を走った以外,実質的に丸3か月振りに
R35という駿馬を辛口で(謎)走らせる機会となりました。
ここでチョット告知になりますが,どうやら今度の週末もR35に
出番があるようで,久々に横濱聖地にて,有志が数名
集まることになりまして,その際にR35のお披露目をしたいと
思っています。
お時間が合う方々,当日午後以降宜しくお願いします( ̄▽ ̄) 】
緑の中を~♪
走り抜けてく~♪
真紅な・・・ w(゜o゜)w w(゜o゜)w
【 会食先として待ち合わせた,その場所にあったのは・・・
そう!FLAT6を搭載した,あのオープンカーです!
ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】
【 果たして冬季は降雪が予想される,この北の大地でオープンカー?
・・・などと最初は思ったのですが,いやいや (≧▽≦)
だからこそ,このマシンに至った経緯を
この後,オーナー氏から伺うことになったのです♪ 】
【 ワタクシも僭越ながら,比較的目立つ(!) 同型車両を
有していますが,やはり趣味性を第一にすれば詰まる所・・・
被視認性が高い色彩となるのでしょうかね?┃_・) ジー 】
【 さて紹介が後出しになってしまいましたが (-_-;)
こちらの 紅いtype981 のオーナーがPo氏です。
今回の遠征目的の1つが,Po氏にお目にかかることでした。 】
【 まあ,お互い識別し易い車両だったので(駄)
少々広い駐車場でも,即・発・見!(^_-)-☆
することができました。
それにしても,実際にR35とtype981を横に並べると・・・
R35のボディサイズの大きさが分かります。
またtype981の方が,より車高が低いことが
一目瞭然! (゚∀゚) 】
【 ということで,松島ランチ(!)はPo氏・gc氏と食すことになり
その後はR35に3人乗車という感じで,それぞれの試乗ターイム♪
となりました。
当然ながら,あの車両性能を引き出すには(謎) やはり仙臺名物
Miyagi Schleife を疾走してみないと,分からないこともあり
地元の地理に明るい,お二人だけに仙臺市街地の低速走行を含めて
まずまずR35の運転を楽しんで頂けた,かと思います。( ̄▽ ̄) 】
【 夕刻。所用のあったgc氏を送迎した後で
再びランチを取った会場へ戻ってきました。
確か,この時点でハンドルを握っていたのは・・・
Po氏だったかと。(*^_^*) 】
【 Po氏とは,その後もホテルのラウンジで雑談を続け
遂には予定外のプランを打ち立てるに至りました♪ (謎)
詳しくは次号にしますが,とりあえずひょんなことで
宿泊地変更となり,これまた予定外にtype981と
ナイトドライブをすることに。 (/・ω・)/
同型車種でツーリング!
なんてことが,いつか叶うと良いのですが
市街地ノロノロの場合は,共にDCT装備だと
本当にイージードライブになりますね~(楽) 】
⇒続く
この光景を
実際に見て
涙したら・・・
貴方はきっと
元・メカ少年!(◎o◎)
【 gc氏と前夜,国分町でドップリ(!)飲み交わした翌日。
この日は仙台市郊外まで,ドライブも兼ねて移動。
ホテルをチェックアウトした際,格納されていたR35と対面!
・・・ナルホド ( ̄∇ ̄;) ここは特大サイズの立体駐車場
だったのですね。(笑)
確かに,この規模であればR35でも問題なく預けることができた
わけですね。 次回の遠征の際も考慮したいと思います♪ 】
【 市街中心部を抜けて,2人で向かったのは
仙台都市圏環状自動車専用道路。
通称: 『 Miyagi Schleife 』
\^o^/ \^o^/ \^o^/
・・・言うのは,ワタクシが勝手に名づけたわけですが(駄)
ここはなんと! 周回路としては50km以上にも及ぶ
本場 Nürburgring もビックリの "循環路" で
高低差は,あのコースに及びませんが路面状況は格段に良いので
もし海外のように,ここで公道レースでも開催しようものならば
確実に平均速度は,向こうを上回るのではないかと。 (妄想w) 】
【 まあ,そういうハナシは後日触れたいと思いますが
この日の目的地は別にあったので,R35は三陸道へ入っていきます。
若干・・・my favorite LANCERである 『 Ⅲ 』の姿が
名残惜しくはありましたが。(-。-;)
ちなみに,この時点で 運転は gc氏に任せています♪ 】
【 三陸道を走ることしばし。最寄インターで一般道へ降りてみると
そこは長い長い車列が!!!(-.-)
どうやら,この日は土曜日だったこともあり,宮城県でも
有数の観光地に出かける人々が多かったようです。 】
【 誰しも渋滞には遭いたくはないもの。
・・・ですが,そこはヤハリDCTが備わっている,この2ペダル車は
他の所有車の中で,ガチガチの6MT車である,あの2台(苦笑)に
比べれば,まさに楽チンの一言です。(・∀・)
さほどストレスを感じずに,徐々に車列は進んでいきました。 】
【 そして,この日のランチ会場へ到着。
聞けば,gc氏も周知の場所だったことが判明。(^_^;)
いや~世の中って狭いですね。
敷地内の駐車場には,ご覧の通り,イロイロなクルマの姿がありました。
一見すると,白色系の車両が多いように見受けられましたが,アレ?
なんだか バリバリのオープンカー の姿も
あったりしますね♪ ^^; 】
【 説明が後回しになりましたが,この日最初の目的地は
宮城県が誇る,日本三景の1つ:松島。
ココを訪れるのは,おそらく学生時代に大学の先輩と
北海道旅行へ出かけた帰路,フェリーで仙台まで移動した時
以来かと。 】
【 まさに松島は東日本随一と呼ばれる,風光明媚な場所。
海に面した道路が狭いため,こういう日は渋滞を招くことが
ありますが,これは画面を通してではなく 肉眼で直接見ることで
思い出は一層濃くなると思いますね。
前回は観光船で巡った記憶がありますが,今回は
その景色を高い場所から眺めるつつ・・・
ランチを味わうというゼータクな内容です♪ 】
【 建屋最上階にあるレストランで頂いたのは,カジュアルフレンチ。
地元の食材も使いながら,1枚の皿に料理がまとめられています。
外を見渡せば,松島湾が一望できるため,この景色と食事を
同時に味わうことができます。 】
【 なんだか後出し感タップリな展開になりましたが(駄)
実は,この時レストランで会食をしたのは,私とgc氏の他に
もう1名いらっしゃったのです・・・(^_-)
以 下 次 号 (爆) 】
⇒続く
このマシンで
ココを訪れるのは
今年初めの湖面
凍結時期以来!(^^;
【 前回,R205で 帰省したのは昨年12月。
その際は大叔母の葬儀が重なり,大雪の最中で非常に
慌ただしかった記憶がありますが・・・
今回は約半年ぶりに,まとまった距離を高速道を中心に
走ることになりました。 ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
途中,激しい雷雨に見舞われましたが
やはり路面状況が極めて悪い場面にこそ・・・
symmetrical AWDの効果がバツグンですね♪
ヒジョーにゴキゲンな感じで,高速道路を疾走しました。 】
【 今回の定期帰省,目的の1つが
『 R205のボディーコーティングの年1回のメンテナンス 』のため。
早いもので,そのショップとの付き合いは R205の納車日当日に
端を発するため,もう丸5年以上になります。
現在,R205は店舗に入庫中ですが 明日の夜までには
昨年までと同様にピカピカに仕上がっていることでしょう♪ ( ̄▽ ̄) 】
【 さてクルマを預けた後は,そのまま代車で三河某所へ直行!
そう,ココは知る人ぞ知る精肉店直系のお店。
これまで何度も足を運んでいる場所ですが
ひょんなことで,今回は関東方面から遠路はるばる
サプライズゲストが いらっしゃいました~♪ (熱烈歓迎) 】
【 こちらはLe氏が長い付き合いをしているお店で
今回もまたまた黒毛和牛のすき焼きで予約を
お願いしました♪
当初は2名の予定だったのですが,そういえば
以前,ここでの会食に参加された・・・
Mu氏がココのすき焼きを再度所望されていたことを思い出し
直前ではありましたが,連絡をしたところ
『 仕事を途中で切り上げてでも,是非とも参加したい!! 』 と
即答され(爆),結果として3人での会食に至った次第。 】
【 元々,ヴォリュームには定評のある お店。
今回は3人前でのスタートでしたが
やはりLe氏が贔屓にしているだけあって・・・
『 サービスで更にお肉追加!! 』
という嬉しい誤算が! ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
前回の時も,なんだかんだで薩摩の黒豚などを
サービスして頂けたのですが,はっきり言って
これだと・・・肉倍増サービスでは?(駄) 】
【 上白糖ではなく,ザラメを使うのは,もしかしたら,この地域の特長
なのかもしれませんが,程よい感じで煮込まれた和牛を卵に絡めて
頂きます・・・
( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)
ブラボーです! まさに・・・至福の瞬間(とき)♪
肉の甘みが口いっぱいに広がってきます。
途中で白飯を頼みましたが,これまた肉がご飯に非常に合い
卵もお代わりして,あっという間に平らげてしまいました。
いや~三人とも大満足です!(≧▽≦) 】
【 肉の波状攻撃を受け,すっかり座敷席でノックアウトされ
我らしばし行動不能。(-.-)
ほどよくハラがこなれてからは,近くのファミレスで二次会。
前述の通り,最近になって続けて試乗してきたクルマのことなどで
ワイワイと盛り上がり,お茶を済ませた後は
いよいよメインイベント(?)へ。 】
【 そう,Mu氏が所有する・・・GRB(改)のお披露目です。
ご存じの通り,主たるR205オーナーの中では屈指の・・・
『 過走行&サーキット 』の属性を持つ御仁。
総走行距離は,なんと over 100,000km! Σ(゚д゚lll)
無論,その間におけるスポーツ走行の場数は確実に
私を凌駕しており,多くのR205オーナーが今年の春先に
2回目の車検を迎えるにあたり,それに合わせて
大幅に戦力増強を果たしたことは,周知のことだと思います。
まさに平成27年時点での現代版:22Bと言っても過言ではない
そのスペックは400PS超という圧倒的なもの。
非公式ながら,このマシンであれば あのGolf Ⅶの隠し玉相手 を
相手に,十二分に闘えるのではないでしょうか?( ̄▽ ̄) 】
【 しかしまあ・・・アレですね~
わざわざ,すき焼き食べたさに 遠路はるばる駆けつけて下さった
Mu氏のガッツには脱帽ですが(爆)
よくよく考えてみれば,純粋にR205という限定車の
オーナーだけのオフ会は,かなり久しぶり
だったのではないでしょうか? ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
別に車種に限ったお付き合いをしているわけではありませんが
願わくば,秋頃に三河湾に面したサーキットで例の走行会が
開催されるのであれば・・・きっとR205が1個小隊で参戦
する光景が見られるのではないかと,ちょっと期待しております♪
ともあれ,今回は晴れて2.2L化となった記念に(?)
往復で数百キロもの移動を厭わずに,駆けつけて下さったMu氏
それと文字通りお膳立てをして下さったLe氏には アツく (駄)
御礼申し上げます。(^_-)-☆ 】
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |