• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DocteurPleiadesのブログ一覧

2018年05月31日 イイね!

R2R,公試運転!( 後編 )

R2R,公試運転!( 後編 )

ダブル・ランチ!
・・・からの
レイコー♪
( 笑 )


alt
【 Ta氏との,あしかけ2日間のプチオフの後は

  その足で,今度は 学生時代の悪友 とアポ。 

  まずは喫茶店で小休止をしてから,夕食は近くの居酒屋へ・・・ 


  やはり,バイ貝絶っっっっっ対に!

  ハズセナイものです。 (`・ω・´) キリッ  】

alt
【 彼とは,ちょくちょく連絡は取っているのですが
  現在は県外で要職に就いているため単身赴任中。

  今回はタイミングよく帰省したところで,この日は

  会食となった次第です。

  お互いに学生時代からの付き合いなので
  時折こうして飲み交わす(?)ことは気持ちを

  リフレッシュできますね~♪


  当然ながら,酒の肴は同じく地魚がメインとなり

  バイ貝づくしとなりました~!(●^o^●)v 】

alt
【 地元の湾内で獲れた天然物だけあって
  食感はヤハリ・・・ (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
  コリコリしております!( 至福 ) 】

alt
【 宴が進んでくると,今度は揚げ物が供されてきました。
  こちらもまた現地の特産物である白海老
  素揚げしたもの。


  揚げたてサクサクの状態で,レモンをふりかければ

  まさに現地では宝石箱とも称されるだけの

  ことはあります。 】

alt
【   95000km 

  納車早々ですが,この宴の直後に

  一応キリのいい数字を迎えました。


  ちなみに数年前まで所有していたR2Sは・・・

alt
  Custom TypeS という特別仕様車だったため

  本来は兄弟車であるR1に採用されていた

  独立3眼エレクトロルミネセントメーター

  が備わっていたことを考えると,まだ(?)このインパネには

  見慣れないのが正直なところですが,そのうち違和感は

  なくなっていく・・・でしょうね。 ( ̄∇ ̄;)  】


alt
【 一夜明けて翌朝

  実は前日の宴では,その後で夜間移動のため
  アルコールでホロ酔いとなったのは悪友だけで
  ワタクシはノンアルコールでした。


  少々勾配がキツイ,対面通行区間が多いエリアを経て

  夜半過ぎに帰省。

  数時間ほど眠った後,ほぼ定期的に開催している

  昔なじみとのモーニングに参加。 

  ・・・まあ,なんといってもブレのない

  安定感ある朝食風景デス♪(^_-)-☆ 】

alt
【 この日の午前中は,また別のアポが入っていました。


  むかしむかしのこと,いわゆる " 駆け出し " 時代に

  共通の資格を有することから,仲良くさせて頂いてる

  消防関係者の方と久しぶりにランチ! 


  現在はサイレンを鳴らしながら特殊車両に乗ることも

  なくなり,管理職をされていますが今なお定期的に

  お会いしている方で,ほとんどのケースで待ち合わせは

  いつものお店となっております。 】

alt
【 いつものお店での・・・・

  いつもの味噌カツ! 

  ♪───O(≧∇≦)O────♪ 


  知人はアッサリと,大根おろしのトンカツでしたが

  私は普段から当たり前に食することができない環境だけに

  どうしても高い確率で,帰省時にはスタンダードなヤツ

  してしまいますね! ( 定番 ) 】

alt
【 a few hours later...

  今度は 県内某所 に出現!(≧∇≦)

  

  この著しく被視認性が高い車両

  のオーナーと,この日3件目のアポを取っていました。

  即ち・・・

alt

  三色トリオの Le氏です!

  

  共にR205オーナー経験者であり,そして

  当時,クラス最速レベルだった私のR2Sに対して

  ライトチューンを施された,このマシン

  高速巡航性 ( 秘 ) において

  これを凌駕した実績があります。

  (ノ゜⊿゜)ノ(ノ゜⊿゜)ノ(ノ゜⊿゜)ノ 】 

alt
【 そのLe氏とは,夕食を御一緒することになっていました。

  この日案内されたのは,ご当地に根付いている洋食屋さん。


  まず出てきたのはステーキ丼

  ヒレ肉をミディアムレアの状態でカットして

  ショウガが効いたソースをかけて頂きます♪ 】


alt

【 そして,この店の看板メニューが
   手間暇かけて3日間かけて煮込んだという

  ビーフシチューです。 


  おそらく,この味わいは家庭ではナカナカ

  出せないものかと。少し大きめにカットされた

  肉塊も,口に入れるとホロっと崩れていく

  絶妙な仕上がりになっていました♪


  それにしても,流石はLe氏。 

alt
  これまでも,地元の人が知る人ぞ知るお店

  何度か連れて行って頂きましたが,どれもが

  特徴ある美味しいお店でした。( 感謝 )


  そういう意味では,次回がまた楽しみですね~♪ 】

alt
【 そのまた翌日。
  R2R の姿は更に西へ向かい・・・

  洛中にありました!((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 


  このあたり,実は10年ほど前までは定期的に訪れていた

  エリアです。今回は久しぶりに現地を訪れる機会が

  巡ってきました。それにしても懐かしい風景です! 】


alt
【 この日は相談を受ける形で,夕方に1件アポがありました。

  それまで若干の時間があったので,それまで軽く

  周囲を巡ってみることにしました。

  

  短い期間でしたが,実際に現地で暮らしてみると
  歴史のある観光都市などとも言われる一方で

  実は意外なほどに,歴史ある工業都市

  でもあることを実感しました。 


  近年では地下鉄が延伸となったり,高速道路が

  接続されたりと,交通事情も随分と整備されてきた

  印象を受けました。 】 

Posted at 2018/05/31 07:15:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【 R2R / AWD+5MT 】 | 日記
2018年05月27日 イイね!

R2R,公試運転!( 中編 )

R2R,公試運転!( 中編 )

使用資機材より
高価な・・・今回の
お届けモノ!
( 笑 )

alt
【 無事に ・任務 (?)を完遂したR2Rですが

  翌日は改めて,Ta氏ドライブ&ランチを執り行うことに♪ 

  まずは朝食を抜いた状態でホテルをチェックアウト。

  次に幹線道路沿いで,待ち合わせ時刻を迎えます・・・ 】

alt
【 程なくTa氏が登場! 前日の深酒もなんのその ( ̄∇ ̄;)

  幹線道路を暫くの間,2台で西進します = = =333 

  

  このあたりは夜間は結構なハイペースで移動できるのは

  昔も今も変わらないようで,バイパスが整備されてから

  更に利便性が向上したみたいですね。 】

alt
【 嗚呼,思ひ出の店... (*_*) (*_*)

  今でも時折,個人的に訪れているのですが・・・

alt

  奇遇にもTa氏も,御存知のお店だったこともあり

  まず最初に訪れた次第です。 】

alt
【 メインの駐車場は既に満車(!) だったため
  隣のスペースに2台停めます。


  Ta氏S206 NBRはカーボンリップを予防的に

  外した "冬季仕様 " から雪道などでの破損のリスクが

  少ない時期になると,ノーマルへ戻していますね。(^_-) 】

alt
【 もつ煮込みうどん ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 

  今までに何度か触れていることですが,コチラが

  この店イチオシの看板メニュー


  ・・・というか,コレ以外を食したことがナイ!

  というほど,まさに決定版とも言える逸品。 】

alt
【 煮込みうどん,と言えば・・・

alt

  蓋がナイと食べられない人種

  ですが( 謎 ) 


  このお店は学生時代,彼の地で初めて連れていって

  もらった場所なのですが,初回訪問時にグツグツと

  煮えたぎる土鍋に蓋が付いていなかったため

  この料理の食し方について

  一時困窮する事態に!( 実話 ) 】

alt
【 また,このように 渦巻き型(?)の蒲鉾も

  特徴的ですが更に言えば,この地域では・・・

alt

  蒲鉾の板自体,存在しない
  という事実を知り,大いにカルチャーショックを

  受けたことがあります。 (ノ゜⊿゜)ノ (ノ゜⊿゜)ノ 】 

alt
【 ともかく思い出の味を満喫した後はティータイムでも

  ということで次に訪れたのがコチラ


  ・・・実はコチラも思い出の場所
  難易度が高い学内試験をキセキの
  一発合格を果たした際に祝勝記念
  訪れたことがあります♪( 懐 ) 】 

alt

【 名物:伊太利屋風ライス

  \(*^▽^*)/ ワーイ♪ 

  当初,ティータイムのつもりが・・・

  禁断のランチ 弐連荘!!( 爆 ) 


  これは久しぶりに,やっちまいましたが (・∀・) 

  こちらもまた,Ta氏も御存知だったため

  手早くランチを済ませた後で再訪したのですが

  名物メニューの話題になった直後・・・

  気が付けば,テーブルに運ばれておりました♪ 】
 
alt

【 伊太利屋風ライス チキンライスをベースに

  そこへ薄焼き玉子カツレツを乗せたワンディッシュ(?)
  この料理に合わせた小さめの鉄鍋に盛り付けがされている

  のが特徴です。 


  学生時代は ( 当たり前ですが ) 経済的に余裕があった

  わけもなく専ら自炊生活をしていたので,たまの外食と言えば

  こういう街の洋食屋さんにも足を運んだ記憶がありますね。 】

alt
【 ・・・ ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)
 流石に,メインディッシュを続けて

 平らげると,眠気に襲われましたが( 駄 ) 

 夕方前の時刻あたりで,この日は流れ解散

 となりました。 


 Ta氏には,今回イロイロと御馳走して頂き

 大変お世話になりました。m(_ _)m 】
 ⇒続く

Posted at 2018/05/27 09:59:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【 R2R / AWD+5MT 】 | 日記
2018年05月26日 イイね!

R2R,公試運転!( 前編 )

R2R,公試運転!( 前編 )

悪・即・斬
納・即・征

♪───O(≧∇≦)O────♪


alt
【 ということで,ひょんな御縁から数年ぶりに改めて

  運用管理をすることになった R 2 ですが

  晴れて納車日を迎えることになりました。( 祝 ) 

  前述の通り,以前にも・・・

alt

  同車種( R2S / Custom TypeS )を所有していましたが

  今後は2台のR2を識別しやすいように,今回納車された車両は

  R2R と,自然吸気モデルの高性能版であることを明記しようと

  思います。 】
 
alt
【 さて,このR2R ですが 車された日に・・・

  " 公試運転 " として,大遠の任にあたることに!

  主な目的は物資輸送でした。 】

alt
【 後席を倒して,最大限の荷室を確保した上で
  この時に積載したものが・・・ コチラ!
  別件にて輸送を担うことになったのですが,タイミングよく

  R2R が納車となったため,早速試してみた次第です。


  ちなみに1セット4本ですが,末端価格

  市場価格はゆうに・・・

alt

  このR2Rが余裕で,もう1台買えマス!( 笑 ) 】

alt
【 そんなこんなで,慌ただしく納車手続きを済ませ
  その足で高速道へ突入!


  普段乗っているのが6MTだけに,うっかり6速に

  反射的に入れてしまうのが5MT車の注意点ですが

  R2の素性を知る者としては案の定,高速道での

  安定性は高いと思いました。 】

alt
【 結構な勾配がある上信越道ですが,なんとか非力な軽自動車

  5速マニュアルシフトを駆使することで弱点を補い,終点である

  上越ジャンクションへ到達しました。

  ここから,目的地は1時間ほどの位置にあります。 】

alt
【 プハー! (≧▽≦) (≧∇≦)  

  陽も落ちた頃,無事に目的地へ辿りつくことができ

  久しぶりの再会を祝して,酒場へ向かう我ら!


  さあ,この日も地元の酒・肴

  美味しく楽しい時間がやって参りました♪ 】

alt
【 今回,お声がかかったのはTa氏

  言うまでもく・・・

alt

  元はS203のオーナーであり,現S206 NBRオーナー

  でもあります。普段から連絡は取っているのですが

  総合的に考えて,この時に長駆した方が賢明だと判断。


  現地に宿泊することで,後顧の憂いなく( 笑 )

  飲み交わすことが実現しました♪ 】

alt
【 地元で獲れたバイ貝!
  (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) 


  これまで幾度も触れていますが,ワタクシ

  この貝には目がナイほどで,学生時代は金銭的に

  限度があったため,そうそう口にすることも

  できませんでしたが,しっかりと働くようになってからは

  自分への御褒美として,年数回は口にする

  機会があります♪


  この時もTa氏が気を利かせて下さり

  めでたく,納車祝いも兼ねて祝杯を

  挙げることができました! 】

alt
【 う~ん,やっぱこれやちゃ!(`・ω・´) キリッ  

  

  これを口すると,ああ懐かしの場所へやってきたと

  実感しますね・・・毎回毎回。 

  長い時間を経ても,これはまさに思い出の食材です。 】

alt
【 思い出の食材と言えば・・・

  『 あんばやし 』 がメニューにありました。

  

  なんだかイカ刺しに味噌をかけたようにも見えますが

  コレ実は蒟蒻でして,古くから現地に伝わる味噌田楽です。

  子供たちが多く集まる,お祭りなどで屋台が出る時に

  ほぼ定番となっているそうです。


  まあ味噌田楽と言えば・・・ (・`д・´) (・`д・´)

alt

  個人的には,これ一択ですが♪( 駄 ) 】
  ⇒続く

Posted at 2018/05/26 23:59:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【 R2R / AWD+5MT 】 | 日記
2018年05月25日 イイね!

Encounter!All-weather light fly weight ♪

Encounter!All-weather light fly weight ♪

電・撃・的
売・約・済!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


alt


【 ここは "専門店(-.-)

  昨年のある日気になる個体を発見したので

  そのまま勢いで直接,現場まで足を運んだ次第。


  かねてからの情報通り(?)見た目は実に・・・

  ボロい 昭和チックな佇まい( ̄∇ ̄;)

  一瞬の戸惑いは隠せなかったものの( 汗 )

  飽くなき探求心の前には,それは些末な事。

  まずは実車に触れるべく,お店に入ります。 】

alt

【  94510km  

  Odometerは既に結構な距離を刻んでいましたが

  幸い動力部の調子は良いようです。

  

  これに搭載されている ( 今は絶版となった )

  エンジンのポテンシャルを最大限活かすべく・・・

alt

  レッドゾーンが 7500rpm に

  設定されている回転計が誇らしく見えます。 

  ♪───O(≧∇≦)O────♪ 


  実際,これほど高回転域までスムーズに

  使い切ることができるのは,同クラスの

  現行モデルでは,ほぼ皆無かと。 】 


alt
【  本当に 失礼ながら ・・・ < (・△・::) >
  見た目は 下町にありそうな整備工場 といった

  風格満点ですが, さにあらず!!


  こちらのお店,1台1台丁寧に納車整備が

  ハンパなくしっかりしていることが後で判明する

  のですが,マニアックな一台を求めて

  広範囲に顧客が存在するそうで,私も気が付けば

  うっかり ( 爆 ) 実車の試乗にGo!= = = 333

  

  無論,試乗自体は元来好きな方ですが,この時は

  是が非でも,この個体を試す必要がありました!

  即ち・・・ (・`д・´) (・`д・´) (・`д・´)

alt

  これは希少なる5速マニュアル!!

  キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! 


  そうです,今やクルマの2ペダル化が進んだ現在,

  絶滅危惧種と言っても違いないほど古式ゆかしき

  3ペダル仕様が,このモデルの頃には

  まだまだ設定されていたのです。 】

alt

【 更にもう1つ,この個体には括目すべき点が! 

  

  可愛いサイズのマフラーの前には後輪へ向かって

  黒く伸びたドライブシャフト・ブーツが確認できます。

  つまり・・・

alt

  asymmetrical AWD (`・ω・´) キリッ 

  

  極低μ路などに代表される悪路に対しても

  この個体高い走破性を有しているのです♪ 】


alt

【 次にエンジンルームもチェックしてみます。
  搭載されている " 主機 " は  EN07


   Clover4  とも別称される,この心臓部からは

   54 PS / 6,400 rpm 
   6.4 kgm / 4,400 rpm   

  の性能を発揮します。

  

  細かな話になりますが,直列4気筒であるEN07の中で

  自然吸気エンジンとしては,いわゆる高性能版

  なっており,見た目は小さくまとまっていますが

  実際に備わっている機能は

  DOHC+AVCS連続可変バルブタイミング機構

  当時としては,ハイスペックを誇ったそうです。 】


alt
【 この個体,詳しく素性を知れば知るほど

  不思議な点がありました。

  実は前のオーナーが女性だったそうで

  このお店のお客さんでもあるので,クルマを手放した

  詳しい経緯を聞くことができました。


  長年,このレアな組み合わせのクルマを長年

  愛用していたそうですが,この年の車検を

  通した直後に・・・

alt 

  ピスタチオグリーンオパール に

  乗り換えたとのこと。 (。・O・) ホホゥ  

  本人としては,ボディカラーはお気に入りだったそうですが

  そうそう, 5MT+AWD  というマニアックな個体

  巡り合うのは困難だったため,散々悩み抜いた結果

  車検残23か月,更に 

  タイミングベルトも交換済み

  という状況で,泣く泣く(?) 売却したみたいです。 】

alt
【 ということで, Show me the price! 

  w (゜o゜) (゜o゜) (゜o゜) (゜o゜) (゜o゜) w


  ( 事実上 ) 車検2年付きで10万キロを控えての
  予防整備も済ませている

  更に,この年の軽自動車税は納付済み

  短期間ながらも販売店の保証も付いている・・・

alt

  脊髄反射で キメました! ( 核爆 )

  (゚∀゚) (゚∀゚)  (゚∀゚)  (゚∀゚)  (゚∀゚) 】

alt
【 ( ※ まあ,毎度毎度の事ですが w )

  webに掲載された当日に現地まで赴いて
  実際に公道を試乗した上で,懇切丁寧なほどに
  お店のスタッフに説明を受けた直後・・・

  ソッコーで現金一括支払い終了!( 速 ) 

  

  ナビについては今やスマホのもので十分代用でき

  ドラレコは既にバックミラーに取り付けるタイプのものを

  他の車両と共用できるようになっているため

  追加発注したのは,長距離移動に必須のETCのみ

  文字通り,乗り出し価格は  270,000円  也♪ 


  ちょうど,そのくらいの予算であれば・・・

alt

  R35の専用タイヤ が余裕で・・・

  買えません!( 駄 ) 】 

alt
【 こちらは納車前日の様子。

  実質的な手続きは,その日で済ませてしまったので

  後は名義変更が終了するのを待つのみ。


  それにしてもまさか,ここにきて・・・
  660ccの軽自動車に回帰 するとは
  思いもよらなかったワケですが,登録車とは違い

  車両購入に際しては,実に簡易で済むこともまた

  再認識しました。

  極論すれば,現金と認め印さえあれば

  そのまま持ち帰り可能!( 驚愕 )

  

  これまで同一車種を乗り継ぐということは

  経験がありませんでしたが・・・

alt
  実に 6年半ぶりに

  この車種へ還って参りました!(^_-)-☆ 】


alt
【 さあ!(●^o^●)v

  200,000km 目指し

  R2 生活,再開し〼! 】

Posted at 2018/05/25 07:00:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【 R2R / AWD+5MT 】 | 日記
2018年05月17日 イイね!

R35,西へ・・・2017 vol.26

R35,西へ・・・2017 vol.26

弐 零 壱 七

終りの...
ハーモニー


alt
【 こうして 前日夜の飲み会 からの・・・

  この日のオフ会まで一連のイベントも無事に済んだので

  数名のメンバーで,郊外の喫茶店に向かい

  暫く 涼しむ ことになりました♪


  ・・・やはり,この時期の日差しは強い

  ですね~ ( 暑 ) 】

alt
【 まあ,通年的に喫茶店では" レイコー " なので

  この時もブレずに注文。加えて暑い時期のため

  トッピングとして, アイスクリーム乗せを敢行!


  ホロ苦い珈琲の味わいを,適度に冷たく甘い

  アイスクリームの食感が実にマッチしておりました♪(・∀・)  】

alt
【 なまじ日中,暑い場所にいたせいか
  喫茶店に集った面々は,いずれも涼しい店内からは

  なかなか出る気配はなく( 笑 ) ,ある意味予定通りに

  夕暮れ時までコッテリと居座っておりました♪

 

  一度快適な環境に身を置いてしまうと,名残惜しく

  なるようで,最後まで一同に座ったテーブルを囲んで

  雑談で盛り上がりました。 】

alt
【 日没が近づいたあたりで,ようやく三々五々

  流れ解散となりましたが,WDMH氏

  気を利かせて,この日が滞在最終日でもあった

  私のために夕食を共にしてくれるそうで

  そのままの勢いで・・・

 彼の行きつけの焼肉店へ!

  ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】

alt
【 この後,夜間長距離高速巡航

  控えているので,前夜のように飲酒は残念ながら

  果たせなかったのですが,WDMH氏の顔が効く

  お店だけに,ギリギリ直前ながら予約を取ってもらい

  皆で美味しい焼肉を満喫した次第です。(^u^)v

alt
【 さあ,しっかりと取得した夏季休暇も遂にオーラス。
  ここで一気に大排気量エンジンを活かした

  高速道での経済的巡航速度で家路につきます = = =333 

alt

  あくまで区間参考燃費ながら,1700kgもの巨体を

  550PSもの最大出力,64.5kgf·mもの最大トルクを以って

  前進させていることを考えると,この数字は立派

  ものと言えるでしょう。


  以前R35で,東北道を延々と(!)80km/hで巡航した際は

  11km/L という驚異的な数字を叩き出しました。 

  直噴ではなく古典的なポート噴射でも,条件次第では

  かなり健闘できそうなことが示唆されますね。 】

alt
【 R35のガソリンタンク容量は " 公式 " には74L

  されています。これに今回は20Lの携行缶を搭載。

  途中でサービスエリアに立ち寄り,ドライバーの

  仮眠に合わせて,適時携行缶から給油を行います。


  高速道では極端に通行量が少ない場合を除き
  実際は周りの流れに合わせる必要があり,つい

  ドカっ!とアクセルを開けてしまうと

  このマシンは極端に・・・ " 局地戦仕様 " に

  なってしまうため,燃料ギリギリなどの際は

  くれぐれも自重が必要となってきます。( 滝汗 ) 】

alt
【  総走行距離 : 3010.8km  

  この夏の大遠征においてR35が走破した数字です。


  おおよそR35の純正タイヤの寿命が

  17,000km+α 程度と言われているため

  まだまだ大丈夫な状態ですが,また折をみて

  このマシンの出番を設けたいと思います。 】 

Posted at 2018/05/17 00:00:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【 R35 GT-R 】 | 日記

プロフィール

「昼・夕食兼用ナウ♩」
何シテル?   06/13 17:28
はじめまして。 先日,R205の契約を済ませました。 納車はまだ先になる見込みです♪ (SNSというものには不慣れですが  宜しくお願い致します。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  1 23 4 5
678 9 1011 12
13 1415 16 171819
2021222324 25 26
27282930 31  

リンク・クリップ

"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 10:41:55
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:56:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ...
スバル R2 スバル R2
人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation