ムム!(; ・`д・´)
このVAB・・・
先日ココで
ご一緒した
個体でわ?
【 ・・・ということで,そうそう1シーズンに
幾度もチャンスがナイ氷上走行だけに
この貴重な機会を各参加車両は熱心に
レッスンを重ねておりました。
いま思えば,車高が低めの限定車の場合
大雪に見舞われた場合,いくら高性能な
AWD機能を有していても,ラッセル車に
なりかねないことは(汗) これまで経験
しているため,こういう状況ではフツーの
AWD車両で気兼ねなく楽しむのが
ベストでしょうね・・・(^_-)-☆ 】
【 今回,冬場に長期で(!)借用している
ATENZA ( SEDAN ) XD
ですが,当然ながら最初からスタッドレス
タイヤが装着されていました。
正確にはグレードによって元のサイズは
異なるようですが,少なくとも冬季仕様での
定番である,インチダウンがされていました。
この車両では,元が18インチなので
17インチのスタッドレスタイヤへ
変更となっています。 】
【 装着されていたのは215/45 R17の
『 ICEPARTNER 』 (´・∀・`) ヘー
実はコレ,知る人ぞ知る隠れた銘柄なのです♪
なんと,製造元は国産スタッドレスとしては
トップメーカーであるBRIDGESTONE謹製!
いわゆる業務用としての立ち位置のせいか
基本的にBRIDGESTONE関連の店でしか
置いていない専売モデルとのこと。 】
【 今回はFF車だけに,飛び入り参加は
控えましたが( 駄 ),来季こそは・・・
MazdaのAWDモデルの
出来栄えを是非とも体感したい
と思っています!!( 期待♪ ) 】
【 ここから先は標高が下がっていきますが
それでも雪は続きます。
ATENZA ( SEDAN ) XD は
現行モデルだけに・・・
横滑り防止装置は標準装備なので
まだ安心感はありますが
それでも過信は禁物です。
前走車とは少し距離を置いて
慎重に下っていきます。 】
【 10分ほどすると,最寄りのコンビニへ到着。
目の前にあるホテルは,何をかくそう
高校時代,受験合宿で缶詰
になって勉強した思い出の(?)施設。
まあ二度とやりたくはナイ
ですがね( 滝汗 )
(+_+) (+_+) (+_+) (+_+) (+_+) 】
【 そんな苦い思い出の場所に
近年,おしゃれなコンビニが
できました♪
ちなみに現時点で,この店舗は
『 日本一高い場所にあるコンビニ 』
だそうです。(●^o^●)v
元々は従来のチェーン店だったのですが
夏は避暑,冬はウインタースポーツ
目当てに整備されて,現在のスタイルに
改装されたようです。
奇遇にも!
この地域,この季節に最適と思われる
理想の一台の姿が!
思わず,2台横並びの状態で
記念撮影。ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】
【 近年,セダンの人気が下がっているそうですが
ボディ剛性の面ではワゴンに勝るとも言います。
クルマにマルチロール性を求めるのならば
どうしてもミニバンなどになってしまうかも
しれませんが,車道楽とすれば
程よい古めの車両を安価で入手して
その車両ごとの特性を個別に楽しむのも
( ※駐車場など維持費が極端に
かからないことが必須ですが )
悪くはナイと思います。
この2台のセダン,随分とサイズが異なり
ますが,家族を頻繁に乗せるのなら
大型セダンを,例えば1人で長距離を
移動するならば中型セダンが望ましい
ところですね♪ 】
【 更に道路を下っていくと
気温は少し上ってきましたが
それでも氷点下。
依然,路面は凍結していて
かつ零度付近のため逆に
滑りやすい状態にあります。
この先は,少し長めに下り坂が
続くため,ヘアピンコーナーで
はみ出ないように,ストレートでは
エンジンブレーキを主に使い
十分減速することを心掛けます。 】
【 ATENZA ( SEDAN ) XD が
手元に来て,最初の" 一航海 "が
終わりました!(^u^)v
オンボードでの燃費表示は
平均で15.8 km/L 。
これを普段乗っている・・・
スーパーハイオク車( 爆 )
と燃料費で比べてみると,更に3割ほど
経済性が増すので \(*^▽^*)/ ワーイ♪
同等の条件の場合
概ねリッター当たり20km
は走る計算になります。
考えようによっては,これは物凄い
数字ですよね,ナルホド!
クリーンディーゼルは長距離を
走れば走るほど,その効果が
蓄積していく,というのが
よく分かりました。 】
⇒続く
GJ系ATENZAに
おける特徴の1つ
『 逆さΩ状
ヘッドライト 』
開けたりすると前輪が空転気味になり
速度表示に誤差が生じることは
雪国暮らしの経験者であれば
これはもう常識。
寒さが本格化した頃
ATENZA ( SEDAN ) XD は
真冬の降雪地に
さしかかりました♪ 】
【 毎年毎年お馴染みの
極・低μ路の聖地 キタ――(゚∀゚)――!!
そう,全国屈指の季節限定・日数限定の
氷上走行を体感することができる
あの場所を "再訪 " 致しました♪
なお "再訪 "としたのは
既に今シーズンも滞りなく
一度走行を果たしていたからであり
その模様につきましては・・・
また後日!ということで♪( 謎 ) 】
【 私が今シーズン,初滑り(?)の際は
理想的な氷上走行日和
でしたが,この日は天候が少し
荒れておりました。(-ω-;) ウーン
もし晴れていれば・・・
車内では意外に温かく,場合によっては
仮眠することも可能なほど快適なのですが
こうなってくると,外気温も下がってきており
結構寒いでしょうね。(-.-) 】
【 車外では吹雪いている状態で案の定
外気温はモニター上では
氷点下拾度ほど!
これに風が出ていたので,体感温度
としては,もっと低いものと思われます。
ちなみに最近の国産車である
ATENZA ( SEDAN ) XD は
想像以上に気密性は高かったので
安心しました♪
以前所有していた・・・
Golf V GTIの場合
元々,気密性が高かった上に
シートヒーター付きレザーシートの
オプション装備だったこともあり
外気温が低くともエンジンを切った上で
毛布があれば,しっかりと仮眠をする
ことができましたが
ATENZA ( SEDAN ) XD は
それに近いものを感じました。
さすがMazdaが誇る
フラッグシップたる大型セダン
ですね。(´・∀・`) ヘー 】
【 いささか天候がすぐれない状況
ではありましたが,この日はどうやら
某・メーカー直系のイベント
が開催されていたようで,終日コースは
貸し切りとなっていました。
近年の氷上走行では,すっかり・・・
個人枠を取るのが困難(!!)
となっており,イレギュラーで募集は
かかることもありますが,実際は
団体枠の範囲で,申し込むしかないのが
現状です。まあ,それだけ近年では
聖地として認知されてきたのは
悪い気はしませんケド(¬_¬) 】
【 某・メーカー直系のイベント
だけあって,コース上で視認できるのは
某・メーカーの車両ばかりのようです。
以前,北の大地で
キセキ的に開催された・・・
四連銀輪的氷上円舞機会
においても参加車両は,そのメーカーの
ものに限定されていました。(`・ω・´) ビシッ !! 】
【 ・・・と思っていたのですが (ノ゜⊿゜)ノ
コースへ入る準備をしている車列に
目を向けていると,ある意味では
極・低μ路に相応しい車両,
と言えなくもナイのですが,中には
どうみても国産車ぢゃない!
伝説のスキージャンプ台を逆行性に
駆け上っていった,あの伝説のマシンの
末裔の姿も混じっているでわないですかっ!
( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) 】
【 てっきり, 社外" 車 " NG かと
この日は思っていたのですが,もしかしたら
参加要件が他より緩かった可能性は
もしかしたら・・・ありますね!
ココは年間で僅か1か月ほどしか
氷上走行が,しかも条件付きでしか実施
できない貴重な場所だけに,近年応募が
増していると聞いています。
それだけに,短いシーズン中は
血眼になってでも(!)
走行機会を狙っている猛者が
いたとしても不思議ではなりません。 】
【 早速,猛者発見!
♪───O(≧∇≦)O────♪
今や伝説に近い
存在となっている・・・
自動車税が割り増しとなっている中
果敢に氷上走行に挑んでいる姿には
心を打たれるものがあります!
(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦) 】
【 今回も見学者の姿も散見されましたが
近年,AWD技術も向上しつつある,
とされているMazda車で来訪している
ケースも増えてきました♪
本格的な悪路走破性まで求めなくとも
SUVに準じた低μ路への対応能力を
有するようであれば,何度も触れているように
現在家族にあてがっている,FF車である・・・
カローラアクシオ luxel "α"editionの後継として
AWD+クリーンディーゼル
を導入することは,大いにありえます!
(`・ω・´) キリッ 】
【 あくまで代車としてのレンタカー特約ですので
あまり贅沢は言えないのですが,今回は
敢えて,大型セダン(+大排気量ディーゼル)
を長期で運用してみようと思い,交渉の末に(!)
ゲットしましたが,次回こういう機会があれば
その時はAWDを選択しやすいCX-3,
とりわけ新エンジンとなった
SKYACTIV-D 1.8仕様に
トライしたいものです! 】
⇒続く
折りたたみ
できない・・・
ナビが標準装備
ですと!?
(・o・) (・o・) (・o・)
【 関西での新名神高速道路延伸区間
に設けられた新たな施設である
宝塚北サービスエリアを
出発して間もなく,中国自動車道へ入り
吉川(よかわ)ジャンクションを経て
舞鶴若狭自動車道へ。
兵庫県から福井県までをつなぐバイパスが
全線開通したのは数年前。北部では未だに
対面通行区間が残るものの,やはり都市部の
渋滞緩和に一役買っている迂回路ですね。 】
【 " 高 山 A110 " 見ゆ!( 再 )
キタ━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!!!!
なんと!宝塚北サービスエリア
で先ほど見かけたばかりの・・・
我らの後方から,あっという間に(!)
追い抜いていきました = = =333
どうやら関西でも納車が進んでいる
ようです。
先日は納車前の車両を拝見しただけ
だったので,こうして実際に
エキゾーストノートをナマで
聴くことができたのはラッキーでした!
Caymanより軽量なボディに十二分な
パワーを有する組み合わせは,いかにも
スポーツ性が高そうでしたね♪ 】
【 気の向くまま,風任せ的な
幼馴染とのドライブ。
やがて舞鶴若狭自動車道
における主要な休憩拠点である
西紀( にしき )サービスエリア
へ到着。ここで昼食と小休止を取ることに。 】
【 朝は予想外にクルマに飛び乗ったので(ノ゜⊿゜)ノ
ここで改めて,花冠运动版・混合动力
について,じっくり観察してみることに。
前述の通り,系譜的には第拾弐代目となる
花冠シリーズの1つ。
そして,その混合动力については・・・
いわば従兄弟(?)とも言える
第四代 普锐斯のシステムを
踏襲しているとのこと。
こうして比較してみると,どことなく
エクステリアについても近似している
ように見えますね。(^_-)-☆ 】
【 搭載されている主機は
2ZR-FXEと呼ばれる
1800cc 直列4気筒ガソリンエンジンで
カローラアクシオ luxel "α"editionに
搭載されている2ZR-FEをベースに
第四代 普锐斯に最適化された
経緯があり,今回は花冠运动版にも
流用した模様。
まあシステム的にも実績があり
引き続き採用されたのでしょう。
このように中身としては,非常に近い一方で
幼馴染としては,基本的にハッチバックが
好みのようで,デザインとしても
花冠运动版の方を気に入っている
ようです。(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) 】
【 当初は,このまま終点のある
福井県まで走り,久しぶりに
名物を求め・・・
ヨーロッパ軒でも立ち寄ろうか?
ともなりましたが( 自爆必至! )
偶然にも,ここで地元野菜をふんだんに
摂取できることを知り,急遽予定変更。 】
【 スーパーヘルシーランチ開始♪
! (^^) ! ! (^^) ! ! (^^) !
大手チェーン店のように,カレーやデザートまで
用意されていませんが,単品でも¥500
という設定はナカナカ魅力的です。
地産地消だけに,地元産の野菜が豊富で
何皿も,お代わりしたのは言うまでもありません♪
白眉は丹波篠山特産の黒豆を使ったスープ!
見た目は少し黒いですが,味わいとしては
しっかり濃厚で,美味しい逸品でした。
こちらも,しっかり何杯も,お代わりしたため
実に満足な食事となりました。
また機会があれば,訪れたいと思います・・・
と言いつつも,すぐにリピートしたハナシは
また後日♪ (゚∀゚)!! (゚∀゚)!! (゚∀゚)!! 】
【 2人して予想外の満足ランチを喰らった後
幼馴染は最寄りインターから一般道へ。
ここから針路を東へ変えて,一路京都方面を
目指すことに。
私も京都に赴任していた時期に
Golf V GTIで通りかかったことがある
エリアですが,フラリと一般道を走ったことは
少なかったため,今回の便乗ドライブ(?)は
稀少な経験になりそうです。(^u^)v 】
【 朝を抜いての昼食。
しかも今回はコパイシートに
着座していたこともあり・・・
途中で意識レベル3桁!( 駄 )
(*´з`) (゚∀゚) (≧▽≦)
気が付いたら,既に京都府に突入しておりました!
一般道に降りて,こんなルートで
迷走(?)しながら,幼馴染が選んだのは
京都縦貫自動車道:亀岡インター。
この辺りも何度か通りかかっていますが
山間だけに,時に小雪が舞うような場面も
ありました。
現在では高速道路が延伸されており
ダイレクトに名神高速道路に接続さ
れているのは,まさに時間の流れを
実感しますね♪ 】
新規インターが2つ設定され,今では本当に
京都市内の渋滞を避ける意味では
利便性が向上した区間と言えるでしょう。
かつて京都に赴任していた時期
京都府北部まで出張する際は
まるで京都盆地の西端に沿うように
このルートに近い一般道の抜け道を
使っていたものですが,これだけ便利に
なると・・・
圏央道のソレと同じく,もはや
一般道の抜け道を使うことは皆無と
言えるでしょうね。 】
【 大山崎ジャンクションでは,そのまま
京滋バイパスに入る誘導があり
いわゆる南周りで滋賀県まで戻ってきました。
ちょうど,この近くで学生時代の同級生が
タイムリーに出張をしていたのですが
流石に rendezvous は難しく,そのまま帰路に
つくことに。( 惜 )
この春,新名神高速道路が更に延伸を
果たすことになり,この先の渋滞頻度も
大きく軽減されることが期待されますが
個人的にも好影響が及びそうで,今から
期待大の開通区間ですね!!
\(*^▽^*)/ ワーイ♪ 】
【 続・楽しかった,ハズのドライヴ
((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚)))))))
" 狩人" の立場からすれば
この日は休日ということもあり
まさに入れ食い状態と
言えるでしょう。( 震 )
もっとも,今回は午前中とは違い
しっかり左後方の視界も確保されて
いるであろう,高級車が撃墜!
されていたので,幾分かは
ドライバーの注意不足もあるのでは
ないかと思われますが,ともかく
後方警戒を厳となせ!
が鉄則であることに変わりは
ありません。
今回は,あくまでオブザーバーとしての
日帰りドライブでしたが,普段あまり
意識しないようなことも見えたりしたので
たまには,こういった旅程も悪くはないと
思いました♪ 】 完
代表的国民車
遂に!!
3ナンバー化へ
(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!
【 真新しい X-ICE+
を纏った,そのマシンは
幼馴染の父親が定年退職後に
地元を代表する定番セダン
からの乗り換えたものだと
前々から耳にしていたのですが
実車を見るのは今回が初めて!
この幼馴染,元々は国産車から国産車への
買い替えを検討していた時期に,たまたま
Golf V GTIに乗っていた私から
独逸車の魅力を聞いた結果・・・
人生初の輸入車として
Polo 1.2 TSI Comfortline
にて鮮烈デビューを果たした次第。
♪ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】
合致したので,特に深い考えもなく
幼馴染と朝から会うことに。
てっきり,いつもの通りに
朝の儀式:モーニング へ
向かうと思っていたのですが!
" ちょこっと,出かけよまい♪ "
( 難解w )
と,気が付けば私は助手席に着座しており
そのまま高速道路上へ
♪───O(≧∇≦)O────♪
およそ10年ぶりにハッチバック形状の派生車
として昨年発表されたニューモデル。
幼馴染としても蓄電池併用駆動は
初めての経験とのことですが
ベースとなるのは1800ccエンジン。
奇しくも・・・
カローラアクシオ luxel "α"edition に
搭載されている2ZR-FEをベースに
蓄電池併用駆動に最適化された
主機が搭載されているのは,なんだか
不思議な縁を感じますね♪ 】
【 元々,普段から電話で話すこともあり
こうして予定外にフラリとドライブに
付き合うのも,さほど違和感は感じません。
そこそこのペースで高速移動後
ある意味で見慣れたエリアへ
さしかかりました。( 笑 )
このあたりは目的別にルートが
分岐しており,うっかりすると
意図しない方向へ進んでしまい
かねないので要注意です! 】
【 " とりあえず西の方へ行こう " と
幼馴染は言うので,そのまま
天王山トンネルへ突入。
すると!バイク等を牽引する
ちょいと小さなシルエットを視認!
最初は軽自動車?とも
思いましたが,近づいてみると
BOON X4
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
言わずもがな,知る人ぞ知る
当初より公認競技への参加を
意識して開発されたという
異次元の小型ホットハッチ!
未だに中古車市場でも人気が高いのも
頷けます。最近では 超・辛口
モデルは随分と少なくなってしましたから
これもまた稀有な1台となりますね。 】
【 天王山トンネルを
西進すると,間もなく
高槻ジャンクション に
さしかかります。
従来,慢性的な渋滞に悩まされる
区間でしたが,近年待望の
バイバス路である・・・
神戸ジャンクションまで
新名神高速道路が延伸されたことで
一気に流れが改善されるように
なりました。当然ながら幼馴染は
今回の延伸で最も特徴的な施設の1つ。
できるだけ費用を抑えるべく,上下線一体型
となっていますが,その規模は関西では
最大級のものだとか。
実は開業間もない時期に一度
訪れたことがあるのですが,さすがに
スペースも広く利用しやかったですね。 】
【 今回は付き添いという形ではありましたが
以前関西へ赴任していた時期もある幼馴染
にとっては,当時こんなモノはなかったため
初めてづくしの場所だったので
当然ながら,ここで小休止を取ることに。
まだ午前中だったこともあってか,駐車場は
比較的空いていた方ですね。 】
【 (・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・)
地元出身の著名人による
超・有名作品をモチーフにした
限定商品がサービスエリア内で
販売されていることを発見!
あの主人公の一貫した・・・
強い人間哲学は
私にとって未だに色褪せない存在
となっています!(`・ω・´) キリッ 】
土産物を購入してきたようで
小休止を挟んで,慣らしドライブを
再開します!
・・・駐車場へ戻ってみたところ
不意に1台のハッチバック
の姿を視認!(・`д・´) (・`д・´) (・`д・´) 】
【 グランドシビック
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
昭和の遺物( ←失礼m(_ _)m ) に
ここで遭遇するとは,実に奇遇です♪
しかもよく見れば,この個体は
ワンオーナーの可能性があります。
実は数年前に渡独した際にも・・・
Autobahnにて移動中
パーキングエリアで後生大事に
しているEF9オーナーを発見!!
日本では既に自動車税が割り増しと
なっている,四半世紀以上を経た個体に
なりますが,おそらくは昭和末期(!)
の頃は,このクラスだと車重は1000kgを
切っていたことも珍しくはないため,
未だに愛用しているのかもしれませんね。 】
【 楽しかった,ハズのドライヴ
( ゚Д゚) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)
この日は休日ということあり,恐らくは
サンデードライバーも多かったと
思われますが,サービスエリアを出て
間もない辺りで・・・
著しく左後方視界が見づらい
コンパクトサイズSUVが見事なまでに
餌食となっておりました!( 滝汗 )
やはり普遍的な戒めとして
不慣れな地域での高速道走行では一層
後方警戒を厳となせ!
が鉄則中の鉄則,だということですね。 】
⇒続く
次期 " Mazda 6 "
は後輪駆動化?
更に6気筒も??
(・`д・´) (・`д・´) (・`д´)
【 こうして MAZDA の
フラッグシップたる大型セダン
ATENZA XD が
手元へやってきました♪( 祝 )
車両受領直後ですが,早速
慣らし(?)も兼ねて,暗くなってから
グルッと周回!( 謎 )
をしてみることに。 】
【 これは撮影用に,敢えて
フォグランプも点灯
していますが,ヘッドライトの形状が
逆さΩ状 (?)になっている
のが特徴ですね。
個人的にはフォグランプは
少し黄色味がかかっている方が
好みですが,猛吹雪の中を走破する!
という用途は,この大型FF車では
想定はしていません。( ̄∇ ̄;) 】
【 前述の通り,全長 4,860 mm
を誇る,堂々のボディサイズだけに
高速巡航時の安定感はナカナカの
ものがあります。
ちなみに・・・
全長 3,395 mm
に過ぎない,ウチのR2Rとは
一目瞭然デス!( 駄 ) 】
【 この ATENZA XD は
レンタカー仕様のせいか,一部で
装備は省略されていました。
まあ,新たな自己負担なく
このように大きなクルマを長期で
拝借できるワケですから,文句などは
ありませんが,高速巡航時における
クルーズコントロール ( 通常型 ) が
何故か??
設定上限が 105 km/h
までになっている事情背景が
よく分かりません。(-ω-;) ウーン
これでは近い将来に来る
高速道:最高速度120km/h に
全くそぐわないと思います。( 惜 )
まあ,10年以上前の古いモデルでは
ありますが,ウチのカローラアクシオの場合
最上級グレードの luxel "α-edition "
という位置づけもあって・・・
既に設定上限が 115 km/h
となっていることを考えれば,この点は
いま1つ,といったところでしょうか・・・ 】
ATENZA XD の姿は
とある家族レストランの一角に
ありました。
このお店は長居歓迎(?)のお店で
近くに住む友人とは,定期的に会食をする
のが定番となっており,過日
DEMIO XD でも同様に
ココを訪れております♪ 】
【 到着して暫くすると,友人登場!
まあ雑談中心の昼食会というのが
毎度毎度のパターンなので,今回もまた
慣れた様子で,お店へ入っていきます。 】
【 思案の末・・・覚悟を決めて
チョイスしたのがコチラ!
(ノ゜⊿゜)ノ (ノ゜⊿゜)ノ (ノ゜⊿゜)ノ
元々お店の看板メニューは
" 正統派伝統豆味噌 "を
わざわざ直輸入しての・・・
現地風味噌煮込みうどん。
※本場はもっとシンプル!だがね
それが前回訪問時に,奇天烈な(?)
変則メニューを知り,今回思い切って
人柱も辞さないつもりで・・・
注文ス!(`・ω・´) キリッ 】
【 袖付きめ・・・! ( 難解w )
暫くして料理が配膳されてきた刹那,
脊髄反射で,こうつぶやいたとか
参考資料 : NZ-666 KSHATRIYA (; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´) 】
【 白まるみそ・マスカルポーネの
煮込みうどん
女性No.1支持との触れ込みですが
まず間違いなく・・・
" 正統派伝統豆味噌 "
は含まれていない発色かと( 泣 )
とりあえず早速,頂いてみます♪ 】
【 自分が長年慣れ親しんだ
地元での煮込みうどん には
このように根菜類は全く
入らないものの,この地域にも
偶然,蓮根が有名な産地がある
その影響もあり,野菜たっぷりに
なったのではないか?
と,一応 " 免許皆伝 "でもある
ワタシなりの推理♪
イタリア生まれのクリーミーなチーズ
を使った,冬限定の変わり煮込みうどん。
実はティラミスの材料でもあるだけに
単体では強い個性を出すことはないので
同じ発酵食品である味噌との相性も
悪くはないですね。
比較的,アッサリした味わいでしたが
美味しく頂きました。 (≧▽≦) 】
⇒続く
"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
![]() |
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
![]() |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ... |
![]() |
ポルシェ ケイマン 初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ... |
![]() |
スバル R2 人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |