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2019年04月20日 イイね!

代車生活♪ " 大排量的創馳藍天柴油引擎 " vol.11

代車生活♪ " 大排量的創馳藍天柴油引擎 " vol.11

遂に・・・
アルファベット
ナンバー
導入!?
┃_・) ジー


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【 ここはMy Porsche center

  今回は別件に絡んで近くを通りかかる

  機会があったので,担当者と雑談ついでに

  レイコーでも頂こう( 爆 ) 

  との思惑もあり,不意に立ち寄ることに。

   ATENZA ( SEDAN ) XD 

  のことは無論,サプライズで!

   (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) 】

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【 到着するや否やスタッフたちが
  ワラワラと出てきました。


  やはり普段,水平対向エンジンばかり
  接しているせい・・・なのか(?)

  無骨な直列4気筒2200ccの

  ディーゼルユニットについて
  一同興味津々の様子でした。(≧▽≦) 】

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【 ・・・ということで,特に入庫予定もなく
  フラリと訪問したつもり,だったのですが
  ここでまさかの展開に!

  w(゜o゜) (゜o゜) (゜o゜) (゜o゜) (゜o゜)w

alt
  peridot metallic

  キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!

 

  まさか,まさかの

  自己所有しているCayman R

  を除き,日本国内に於いては

  初めて同色に遭遇しました!

  なんという僥倖でしょうか!( 祝 ) 】 

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【 Type958 GTS

  たまたま私から電撃訪問したことが幸い

  したのですが,この特別色の入庫に

  私の担当者も思わず,個別に連絡を

  入れるところだったそうで,確かに

  これは珍しい個体ですね。


  担当者曰く,

  『 自分が扱ったCayman R

   以外で,この色の車両に出くわした

   ことはありませんでした! 』

  と,やや興奮気味に話すほど。 】

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【 peridot metallicと言えば

  Cayman Rのイメージカラー

  と思われますが,厳密には

  Cayenneなどにも採用されています。

  当然ながら,私も自分のクルマ以外で

  peridot metallicを拝むのは

  初めてだったので,担当者の厚意もあり

  早速車内をチェックしてみました。


  余談ながら,Type958に高位グレード

  GTSが設定されたのは,いわゆる

  後期型からになるため,この個体は

  私のCayman Rより後に生産

  されたことになります。( 豆 ) 】

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【 国内では導入されたばかりだという

  アルファベットナンバーを付けているのは

  Type991 GT3RS

  この日は珍しいことに,いつもより増して

  珍しい車両が幾つか入庫していたようです!

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  GT3RSと言えば,Porscheが誇る

  NA系マシンの究極形の1つ
  

  以前,別のPorsche centerで
  間近に触れたことがありますが
  やはり掟破りとも言える・・・
  サーフボードのような(!)
  リアウイングは実に圧巻ですね。 】

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【 だ が し か し !
  (-_-;) (-_-;) (-_-;)

  今回ばかりはゴメンナサイ。


  図らずも国内には殆ど存在しない

  であろうperidot metallic

  を放つコチラのマシンの方に

  すっかり魅入ってしまった

  ワタシがいました。(^_-)-☆

  この事を前もって知ってれば

  確実に!

  Cayman Rを持ち出して

  2台を居並べていたこと

  でしょうね・・・

  実に惜しいけれども

  貴重な機会に巡り合うことが

  できました♪ 】
  ⇒続く

Posted at 2019/04/20 18:25:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【 Cayman R 】 | 日記
2019年04月11日 イイね!

代車生活♪ " 大排量的創馳藍天柴油引擎 " vol.10

代車生活♪ " 大排量的創馳藍天柴油引擎 " vol.10

実際に乗ってみると
GJATENZAの姿が
意外と・・・
目につくように♪

(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)

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【 とある関西遠征の際
  名神から京滋バイパスへ入る際に
  1台の仏蘭西車に遭遇!


  暫くは並走していたのですが・・・

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  やがて第弐京阪へ入る際にも

  またもや行先が同じようで(!)

  共に大阪方面へ入っていきます。 】

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【 久御山 くみやまジャンクションでは
  大阪方面と京都方面に分岐するのですが
  実は大阪方面へは,そのまま

  2車線でダイレクトに第弐京阪

  接続しているのですが,どうやら

  この仏蘭西車は,反射的に

  左レーンへ入ってしまったようです。

  まあ,それも無理ありません(-.-) 】

alt
【 何を隠そう,この辺りには以前
  赴任していたことがあり
ある程度
  地理には明るい
ということもあって
  私は躊躇いなく(?)そのまま
  2車線のうちで右レーンを針路を
  変えずに入っていきます・・・ 】

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【 ホンの数秒程度ですが,ここから
  第弐京阪本線に入っていきます。

  通常であれば,そのまま自然に

  走行車線に合流していく・・・

  ハズですが!w(゜o゜) (゜o゜) (゜o゜)w 】

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【 な~んと!

  仏蘭西車が忽然と

  フル加速 = = = 333 


  恐らく,左レーンに入ったことで
  結果的に(?)国産の大型セダン
  追い抜かれる形になったことで
  思うところ(¬_¬)があった

  のカモしれません。 】

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【 仏蘭西車第一走行車線を

  そのまま走行する形で先行していきました。

  流石は欧州車。恐らく1600ccのターボかと

  思いますが,結構な勢いで加速していきます。 】

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【 だがしかし!

  現地の道路事情には聊か詳しい

  私にとって,第一走行車線のままでは

  いずれ八幡京田辺ジャンクションから

  部分開通している新名神高速道路

  への車両の流れに詰まってしまうのは

  自明のこと。


  果たせるかな,ワレは悠然と第二・第三

  走行車線を使い,料金所手前の段階で

  仏蘭西車に対してアタマを抑える

  形となりました!!

  最高速度では,きっと分が悪いでしょうが

  中間加速に関しては,Mazda御自慢の

  2200ccのディーセルターボだけあって

  僅か2000rpmで発する

  42.8 kgf・mもの極太トルク

  伊達ぢゃない,と実感しました。

  (`・ω・´) キリッ 】

alt
【 京田辺本線料金所を過ぎると

  いわゆるB区間と呼ばれるエリアに

  入ります。料金所で一度速度を落とす

  こともあり,多くの車両がゲート通過後に

  アクセル開度が明らかに大きくなります♪

  (゚∀゚)!! (゚∀゚)!! (゚∀゚)!!

alt

  しかし,そこには落とし穴が

  必ずと言ってほど,存在します。

  数台ほど先行して,第二走行車線に

  独特のオーラを放つ<(・△・::)>

  セダンを視認。ワレは即座に!

  回避行動に入ります。 】

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【 そこへ先ほどの仏蘭西車

  再登場~♪先ほどワレに

  中間加速で負けた反動・・・

  なのか,第二走行車線へ

  緊急回避を行ったワレを

  改めてフル加速で抜き去って

  いきます・・・Σ(゚д゚lll) 


  この区間がどれだけ

  リスキーな場所

  だとも知らずに( 滝汗 ) 】

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【 大阪府に入った辺りで大阪府下のナンバー

  をつけた国内最大手謹製の大型セダン

  認識した時点でスロットルコントロールに

  専念しなければヤラレル!(*_*)

  ・・・くらいの意識を持つことが求められる

  にも関わらず,仏蘭西車は速度を

  落とすことなくグングン先行。

  その刹那,国内最大手謹製の大型セダン

  のマフラーから一瞬だけ,白い煙が

  立ち上り,間髪入れずに追尾行動

  移っていきました!!!


  こうして客観的に事の次第を傍観

  することができたのは稀有なことですが

  これが当事者だったと思うと

  オソロシイ限りです。

  (=_=) (=_=) (=_=) 】

alt
【 ハイスピード化した2台の姿は
  一時姿が見えなくなるほどでしたが
  やがて第一走行車線に入ってゆく

  仏蘭西車の姿が。南無 


  国内最大手謹製の大型セダン

  すっかり・・・

alt

  デストロイモード

  に移行していましたが(◎_◎;)

  やはり敗因としては,不慣れな

  地域を走る際は一にも二にも

  後方警戒を厳となせ

  が鉄則となることを怠って

  いたことに尽きるでしょう。 】

alt
【 仏蘭西車のドライバーは

  今回は痛感したのでは

  ないかと思いますが

  これは決して他人事では

  ありません。( 震 ) 

alt  

  前述の通り,このエリアには

  もっとオソロシイ特殊車両 

  が潜伏しているため,なまじハイパワーな

  マシンを駆っている際には本当に本当に

  警戒を怠るべきではないでしょう。 】
  ⇒続く

Posted at 2019/04/11 22:40:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月20日 イイね!

代車生活♪ " 大排量的創馳藍天柴油引擎 " vol.9

代車生活♪ &quot; 大排量的創馳藍天柴油引擎 &quot; vol.9

昼下がりの
駐車場

穴場にて

しばし休息♪


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【 とある週末。
  午前中に "定期所用" を済ませ

  一路,都心の穴場スポットへ。

  

  週末にも関わらず,この時間帯だと

  比較的,交通量も少な目で

  場所柄,こちらの方は利用者も

  あまりいないせいか,結果的に

  ほぼ貸し切り状態に♪ 】

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【 いわゆる大型セダンに属する

   ATENZA ( SEDAN ) XD 

  ですが,こちらの駐車スペースは台数は

  限られるものの,中には小型トラックなども

  停めることができるよう,ある程度の余裕が

  あるため,駐車は容易でしたね♪

  

  もっとも・・・

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  舶来製LHDクーペの場合

  1枚あたりのドアが大きいことや

  構造上,wide & low のため

  乗降性に制限があるため( 汗 )

  広めの駐車スペースは必須に

  なっております。(`・ω・´) キリッ 】

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【 大都会のオアシス(?)にて

  景色を見ながら珈琲小休止

  取った後,この日の目的地へ

  向かいます。


  実は待ち合わせは夜のため

  まだ時間的に余裕があったので

  ここは普段駆っているMT車ではなく

  快適な6AT車だったことで,この先は

  一般道に降りて,現地まで向かう

  ことにしました。 】

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【 思わぬ形で,日本でも有数の地名度が

  高いエリア慎重に

  運転シマス(-ω-;)

  

  この界隈は,ちなみに

  以前・・・

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 麦 克 拉 伦  650 S

 豪快に( 嘘 )駆け抜けたことが

 あります = = = 333 

 アレはイイ思ひ出デス!! 

 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 】

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【 都心部では,やや過剰なサイズとも言える
   ATENZA ( SEDAN ) XD  ですが

  1時間以上かけて,中心部を走り抜け

  目的地周辺へ到着。


  今更ながらですが,車両発進時に

  独特のサウンドを呈する

  ディーゼル車ですが,ノロノロ運転を

  余儀なくされる信号が多い市街地でも

  idling stopが装備されている恩恵もあり

  至って静かに移動することが

  できました。 】

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【 ここで予想外に rendezvous 成功♪

  \^o^/ \^o^/ \^o^/


  先日,初顔合わせとなった

  私のCayman R

  並々ならぬ興味を抱く・・・

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  Type986乗りの若者と

  短い時間ながらも再会を

  果たすことができたのです。

  ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

  

  たまたま,別の所用で

  近くにいたそうですが

  彼は雪国へ暫く長期出張

  予定だったので,その前に

  氷上走行について

  打ち合わせをすることが

  できたのは何よりでした。

  その辺りのハナシ

  いずれ・・・また! 】

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【 さあ,晩餐会場へやってきました!
  この夜はGi氏からのお誘いで
  名物肉料理を提供するお店を
  予約してもらい,有志で会食をする
  ことになっていました。


  いつもながら,Gi氏

  イロイロなツテがあるようで

  毎回毎回素敵なお店

  教えてくれますね~( 多謝 ) 】

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【 伊太利亜風豚肋骨煮込

  (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) 

  こちらが絶対的定番メニューだそうで

  確かに!

  これは普通の柔らかさではなく・・・

alt

  骨膜剥離手技不要!

  ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)  

  軽く器具を当てるだけで

  容易に剥離しました。

  これだけ柔らかいものは

  初めて食しました。

  流石は定番メニューだけの

  ことはありますね!! 】

alt
【 当然ながら男衆が数名集えば
  これだけで済むハズもなく
  追加オーダーして

  肉を喰らい尽くしました♪


  食後の〆は,これもまた

  定番メニューである

  apple pie à la mode

  これは焼きたてのアップルパイ

  冷え冷えのアイスクリーム

  甘いソースがかかったもの。

  実はアップルパイは苦手なのですが

  これは焼きたて冷え冷えという

  食感も相まって,実食してみると

  美味しかったです。

  やはり何事もトライしてみないと

  新境地を開くことはできない

  ようですね♪( 満足 ) 
  ⇒続く

Posted at 2019/03/20 12:40:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【 Cayman R 】 | 日記
2019年03月13日 イイね!

代車生活♪ " 大排量的創馳藍天柴油引擎 " vol.8

代車生活♪ &quot; 大排量的創馳藍天柴油引擎 &quot; vol.8

 祝  

ようこそ!R205

Owner's Clubへ♪
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)

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【 この日は " 定期巡回 "のため

  某所まで遠征。ほどなく所用を

  済ませた後は,ファミレスにて

  hi氏と会食となりました♪ 】

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【 この日のチョイスは少しだけ

  ヘルシーに(?)チキン南蛮!

alt

  本場宮崎ではヴォリューム満点ですが

  今宵は "夜間試乗機会" を

  控えていたこともあり,アッサリ系に

  してみました。(^_-)-☆ 】

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【 毎度定例のファミレス&ドリンクバー
  そこそこにして,早速hi氏による

  "夜間試乗機会"と

  あいなりました~♪


  今回の資機材は無論,

   ATENZA ( SEDAN ) XD 

   ですが,前回は・・・

alt

  高級代車( 駄 ):  Macan  

  であったことは,まだ記憶に新しい

  ところですね♪ 】

alt
【 実はhi氏,職場の同僚が初期型

   ATENZA ( SEDAN ) XD 

  所有していたそうで,乗ってみたことが

  あったそうですが,この車両は所謂

  マイナーチェンジを経た中期(?)モデル。

  パワースペック自体は変わらないものの

  乗り味については良くなっていた,

  と話していました。 】

alt
【 さて!(; ・`д・´) (; ・`д・´)

  ある意味では,この夜のメインイベントは

  コッチになるかもしれません。


  既に一部の方には個別に御連絡したように

  実は,このたびhi氏は・・・

alt

  我らR205 Owner's Club

  一員として新たに加わることになりました!

  キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!! 】

alt
【 元々,限定車であるR205を購入した

  メンバーが集まり,その後成り行きもあって

  サーキット走行を系統立って学ぶ場が形成され

  今でもストイックに走り続けているメンバーもいる中

  そのサーキット走行の機会を通じて知り合った

  旧知の間柄であるhi氏

  いまこうして・・・

alt

  メーカーの垣根を越えて

  我らとカーライフを共にしていくというのは

  " その経緯 " が実に,実に・・・

  スバらしい!(`・ω・´) ビシッ !! 】

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【 EJ20  

  昭和末期から平成と長年に渡り

  駆け抜けてきた名機も,環境基準など

  社会情勢の諸問題もあって遂に終焉

  迎えそうとしています。( 惜 )

  

  環境基準からすれば

  とても悩ましいことに・・・

alt

  実は Type991 turbo S

  の方が優れている一面から

  既にEJ20系はエンジンとしては

  行きつくところまで行きついた

  とも言える存在です。 


  確かにハナから価格帯が異なる

  わけですが,それでもスポーツエンジン

  について,この先電動化が進んだとしても

  Porscheでは進化を止めないところが

  やはり凄いと思いますね。 】

alt
【 GDBは3ナンバーとしては( もはや )
  コンパクトな方,だと述べましたが
  その後継たるGRBも,横並びに
  すると・・・(まだ?)コンパクトに
  見えるのが不思議デス。

  \^o^/ \^o^/  


  まあ手前味噌ですが

  今となっては空前絶後の・・・

alt

  ハッチバック形状の

  高性能マシン

  ですからね♪ 】

alt
【 " 物には魂が宿る "
  まさに!日本人が大切にしている
  心構えの1つ
ですが,このマシン
  それを具現化したと言えるでしょう。


  総走行距離:206894km

  (゜.゜) (゜.゜) (゜.゜) (゜.゜) (゜.゜) (゜.゜)

  これが如何に偉業であるか
  関係者の方ならば

  お分かりのハズ。
alt

  一般的には10万キロが乗り換える目安

  とされる中で,世界に冠たる国民車である

  カローラが有する異次元の耐久性

  については,既にKi氏再び挑む

  300,000kmチャレンジ

  実例はありますが,あくまで

  R205は闘うクルマ!

  この個体は普段整備を担っている

  " 機付長 "ですら,舌を巻くほど

  これまで前オーナーの強い意向で

  徹底的に定期整備等が重ねられてきた

  逸品とも言えるのです。(`・ω・´) キリッ 】

alt
【 " 前オーナーの想いを受け継ぐ "

  今回,hi氏が担うことになったmission

  我らR205の初期メンバーたちにも

  強く強く,感銘を受けました!


  既に市販化されて9年が経とうと

  しているモデルのため,今後は

  維持管理としてのメンテナンスが

  大切になってくるかと思いますが

  それでも,この個体見知った人間

  乗り継いだことは非常に意味がある

  と,私は思いますね。

alt

  あれから歳月が経ちましたが
  たとえ乗るクルマが変わろうとも
  またいつの日か,このように
  一堂に会する機会を

  設けたいものですね! 】
  ⇒続く

Posted at 2019/03/13 12:55:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【 R205 】 | 日記
2019年03月09日 イイね!

代車生活♪ " 大排量的創馳藍天柴油引擎 " vol.7

代車生活♪ &quot; 大排量的創馳藍天柴油引擎 &quot; vol.7

今回はパワー比
およそ弐倍!

燃料効率
およそ弐分乃壱

(*´з`) (*´з`) (*´з`)

alt
【 さて,前回の代車である
   DEMIO XD Touring  

  に比して,排気量・ボディサイズなど

  一回り大きいために実用燃費自体は

  少し劣りますがタンク容量が大きい

   ATENZA ( SEDAN ) XD 


  そのため航続距離は長めなので

  給油の頻度は少なくなります。

  ただ,作業にあたり当然ながら

  一度エンジンを停めるわけですが

  このクルマのプッシュスイッチの

  位置が なにゆえに?

  こんな場所に設計されたのか

  未だに不思議です。(ノ゜⊿゜)ノ 】

 
alt
【 長距離を走り抜け,軽油満タンにて
  給油を済ませた後は・・・
  自分自身を満タンにすべく( 駄 )

  とある接待会場へ!

  ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪


  この日は贅沢にも郷土料理における

  弐大鉄板が揃い踏み!

  流石に,それぞれライス付きの

  定食ダブルにしてしまうと完食困難に

  なってしまうため,この日は単品ダブル

  にて,会食を済ませました。

  個人的に,最近なぜだか

  このようなサシ飯をする機会が

  何度が続いているのが

  特徴となっています・・・ 】

alt
【 接待翌日。(-.-)
  この日は,たまたま立ち寄る

  時間ができたこともあり,不意に

  プチオフをする機会に恵まれました♪


  本当は,このくらいの・・・

alt
  近接アングル
  一枚に納めたかったところですが
  " 病み上がり "のマシン

  とあっては一層気を遣うため

  この間合いが限界ギリギリ

  でした。( 滝汗 ) 】

alt
【   ATENZA ( SEDAN ) XD 

  にはリアカメラが実装されているため

  着座したまま微調整自体は可能・・・

  ではありますが,うっかりペダル操作を

  誤うと,エライことになって

  しまうため,念には念を入れる形で

  この位置で車両をFix♪<(・△・::)> 】

alt
【 ということで 漆黒のS204 

  再開を果たした次第ですが,実際に

  2台を比べてみると,

   ATENZA ( SEDAN ) XD 

  と比べてみると,E-Segment

  だけに,日本では稀有な大型セダン

  であることを再認識します。


  実際,高速道における長距離移動に

  頻回に使い倒している(!)状態なので

  市街地でボディサイズを持て余すよりも

  メリットの方を強く感じています♪ 】

alt
【  S204 も,同じく3ナンバーですが

  まだGDBの頃は・・・

alt

  ギリギリ5ナンバー越え

  だったようで,いまだと大きいと

  感じないゼツミョーな設計だった

  と言えますね♪ 】

alt

【  車幅も,こうしてみると
  逆に S204 が理にかなった

  サイズゆえに,ベース車両(?)

  かつてWRCで活躍

  したことの証左になっているのでは

  ないでしょうか?(`・ω・´) ビシッ !!


  このように・・・

alt

   DEMIO XD Touring

  5ナンバーであることを踏まえても

  実用上は,それほど違いがない

  ディメンションではないかと

  今回も感じました。 】

alt
【 コチラが今回トラブルに見舞われた
  至高のバランスドエンジン

  ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪


  詳細は譲りますが,前回納車間もない時期に
  お会いした直後に!

  あわや,の事態に

  陥ったそうで,カーライフの中で

  何らかのトラブルは・・・

alt

  不可避!ですが

  それでも無事に帰還することが

  できたのは不幸中の幸いだったと

  言えますね。(+_+) (+_+) (+_+) 】

alt

【 ともかく,齢拾年以上を経た
  " フレッシュなマシン "だけに
  オーナー氏も根気強く,この逸材
  向き合っていくために,保証が効く間に
  できるだけのトラブルの種の洗い出しに
  専念しているにも頷けます。 】
  ⇒続く
Posted at 2019/03/09 17:55:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【 S206 NBR 】 | 日記

プロフィール

「さて・・・と (-.-)」
何シテル?   11/16 16:51
はじめまして。 先日,R205の契約を済ませました。 納車はまだ先になる見込みです♪ (SNSというものには不慣れですが  宜しくお願い致します。)
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2013/06/13 10:41:55
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! 
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