
突如・・・
四佰伍拾瓦!?
└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘

【 この日は所用にて定期遠征。
たまたま予定より早く終わったこともあり
遅めの昼食を取ろうとした際,不意に
見えてきた某チェーン店。
最近ではランチタイムを17時(!)まで
延長しているそうで,この時もまだ
提供していることが分かり,久しぶりに
入店してみました。
オーダーしたのはライス抜きの・・・
" CAB野性的牛排 "
♪───O(≧∇≦)O────♪
赤身主体のAngus種を使った
一定の品質が保証されているだけあって
くどくなく,最後まで美味しく頂くことが
できました。個人的にはリーズナブルに
食することができる平日の夕方前あたりは
落ち着いて食事ができるのでは?
近年,このあたりでも新規開通区間が
延伸していますが,ここは元々新東名・
新名神と同等の140km/hまでを
" 許容 "する設計になっているそうで
非常に走りやすい区間です♪
しかしながら・・・
それは取り締まる側とて同じワケで
この区間では個人的に2回ほど
こんなマシンが獲物を狩る
場面に遭遇!( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)
" 全周囲警戒ヲ厳トナセ! "
ゆめゆめ,ココを走る際には忘れてはならぬ
おまじない,とも言えますね。( 滝汗 ) 】

【 その後,京滋バイパスを抜けた後
今度は新名神高速道路へ入ります。
このあたりも将来的には "側副路" が
開通すれば,トラックなどの交通量が分散
されていき,渋滞は発生しにくくなる・・・
という説明です。
前述の通り,新名神高速道路になると
高規格道路になるため,トラックなどが
少ない時間帯であれば,比較的スムーズに
移動することができる・・・のですが
この時は夕方に差しかかっていたので
少々渋滞しているそうです。( ̄∇ ̄;) 】

【 魔の亀山ジャンクション
これが目下のところ,夕方などに
差しかかる際の懸念事項。
どうしてもクルマが集まる場所だけに
渋滞が頻発しています。(-.-)
この時もジャンクション手前から
渋滞しており,小1時間ほどはロス
したかと思います。
しかしながら,こういう場面も
近いウチに減っていくかもしれません。
来る3月17日には,待望の新規開通区間が
更に延伸することになっており( 祝 )
新四日市~亀山西の高規格道路の恩恵は
このエリアでは絶大ではないかと
本当に期待大デス!ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】

【 浜松サービスエリア
その後,渋滞区間を抜けたら
移動自体はスムーズに実行♪
あっという間に静岡県まで
やってきました。
途中,横風の影響を受けやすい
湾岸エリアも走破しましたが
流石にロングホイールベースを有する
ATENZA ( SEDAN ) XD 。
特にハンドルを強く取られることなく
着々と先へ進むことができました。 】

【 新東名高速道路自体は走りやすい区間
ではあるのですが,この先はトラックの
交通量も増していくことが予想されたため
ここで小休止を取ることに。
実際,パーキングエリアのトラック用
駐車場には既に車両がギッシリと
近年では東の本場を脅かすほど
地名度が上がってきたと言われる
ご当地B級グルメ。
実は普段立ち寄ることも少ない
エリアのため,あまり口にする機会は
なかったのですが,今回は偶然
昼食を遅めに取っていたこともあり
夕食も少し遅めに取るつもりで
やはりライス抜きの餃子単品で
オーダー♪ 】

【 浜松餃子定義はシンプルで
" 浜松市内で製造したもの "( 謎 )
らしいのですが,外見上はモヤシが添えられている
ことが挙げられます。フードコートで注文してから
焼き上げられるスタイルのため焼きたてアツアツを
美味しく頂くことができました♪
あくまで私見,ですが・・・
某ケンミン垂涎(!)
とも言われるダブル餃子定食は
ちょっと昔までワンコインで
味わうことができたほどリーズナブル。
それでいて味わいも優しいため
おススメです♪(`・ω・´) ビシッ !! 】

【 満腹になると眠気を催すため
腹八分目程度に留め,再び出発!
もう少し東へ進むと,速度制限が緩和
されるエリアへ入ります~ (^^♪
ATENZA ( SEDAN ) XD には
conventionalな6速ATが実装されていますが
巡航速度100km/hで回転数は1750rpm程度。
社内の静粛性もナカナカです。
皮肉なハナシ,レンタカー仕様のせいか(?)
アダプティブではナイ・・・クルーズコントロールは
105km/hまでしか設定できないため
こういう場所であれば,部分的に使うことは
できそう,とも言えますね~(-ω-;) ウーン 】

【 さあ!(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
お待ちかねの・・・
最高速度 110km /h区間
へ入りました~♪
もうすっかり慣れてしまった感がありますが
これがまた,今月初めより更に緩和されて
120km /hまで容認されるように
なったそうで,独逸本国には及ばないもの
それでも高速移動が一層便利になったことは
紛れまない事実。
無論,新しい基準で高速巡航
することも検討しているところです。
季節は真冬のせいか,外気温は
それなりに冷え込んでいる最中
キリ番をゲットしました♪
高速道路主体の燃費,
やはり良いですね!
ボディサイズが小さい
DEMIO XD Touring
の場合,20km/Lを越えましたが
それでも大きなセダンが
この数字を叩きだすのは
優れた経済性を
立証していますね。 】
⇒続く

巴基斯坦的
香辛料理,
堪能現在~♪
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

【 日中見た雪国の景色から一転,
定期所用を済ませた,その足で
行きつけの喫茶店にて
いつものように高校時代の同級生と
珈琲小休止♪
いつもだと,長話で盛り上がるところ
ですが,この日は夜に先約があったため
小1時間くらいで,お開きに・・・ 】

【 月夜の下,緑月旗がはためく
なんだか異国情緒あふれる
謎の場所へやってきました!
実は何度かエスニックを共にしている
Tu氏に誘われて,普通は日本人は
入ってこないだろう・・・的な穴場に
ワタシとしては ♪───O(≧∇≦)O────♪
こういう場所だからこそ!
香辛料をふんだんに使うマトンを
チョイス♪お店の外観上,まず飲食店だとは
ワカラナイような・・・部品解体工場,
みたいな環境だけに,もう遠慮せずに(?)
スパイス全開みたいな雰囲気が
なおヨシです! 】

【 実は,このお店は私の学生時代に
先輩がフラリと入った,やはり
見た目は飲食店に見えない解体工場の
片隅で,仕事で日本に滞在している
本国の人間向けに始めた(?)
隠れ家的お店の支店。
当初,Tu氏に伝えたところ
某所で新たに店舗ができた
と聞いて一度出かけたとのこと。
彼にとっては再訪となったことあり
この日チョイスしたのは珍しいことに
マトンの腸を煮込んだカレー。
仔羊であるラムではなく獣肉臭が出てくる
マトンだけに,それにはバッチリ!と
香辛料が効いていたのは
言うまでもありません。
なかなか変わった味わいを
堪能することができました。(^_-)-☆ 】

【 せっかくの機会なので,Tu氏には
ATENZA ( SEDAN ) XD の
試乗をしていただくついでに・・・
" 弐次会 "会場まで運転を
お願いすることに。( 笑 )
まあ,お互いに・・・
( ※ 未だに日本未導入!である )
Golf Ⅶ GTDを味わった間柄
ですので,ガソリン車にはナイ太いトルクを
感じたようですね。ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】

【 奇しくも" 弐次会 "の会場も
日中訪れたお店と同じチェーン店
だったのは御愛嬌ですが,営業時間が
遅めだったことや,時間帯からして
他に来客の姿もなかったことから
落ち着いた雰囲気で,仕事の近況とか
雑談で盛り上がった次第。(-.-) 】

【 Tiguan TDI 4MOTION
キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!
" 弐次会 "の後,チョットした余興(?)が
行わました♪それはTu氏の家族が新調した
国内待望の!(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
新世代ディーゼル+AWD の
チラ見せです♪( 喜 ) 】

【 たまたま家族本人が在宅していたので
思わぬ形で実車を拝見することができた
ワケですが,最新鋭モデルだけあって
もはや・・・
デジタルメータークラスターは
当たり前になっているんですね!
まあ,慣れてしまえば
使いやすいものだと,複数のオーナー氏は
おっしゃるのですが,この技術も数年前に
比べて,より使いやすくなってきたのでしょうね。 】

【 流石,新世代ディーゼルだけあって
ワンタンク1000kmチャレンジ!
も可能であることを示唆していますね。
タンク容量が(公称)63L
とあったので,これは奇しくも
ATENZA ( SEDAN ) XD と
ほぼ同等となります。
JC08モード:17.2 km/Lと諸元には
あるので,確かに高速道主体の
長距離移動であれば,容易く達成
することができそうです。\(^ ^)/ 】

【 さて今回は,あくまでチラ見せなので
試乗などはナシですが,それでも最後に
エンジンルームを開けてもらうことは
できました。( 祝 )
今回の Tiguan TDI 4MOTION
はじめ,ようやく・・・ようやく!
( ̄∇ ̄;) ( ̄∇ ̄;) ( ̄∇ ̄;)
EA288が日本にも正規導入された
ワケですが,アイドリング時に聴こえてくる
独特のディーゼルサウンドは
ATENZA ( SEDAN ) XD と
大差ないように感じましたが,こうして
ボンネット開けてみた状態では
Tiguan TDI 4MOTION
の方が圧縮比が高いこともあってか(?)
エンジン単体の音は大きかったように
思えました。
ただ,クルマの完成度からすれば
しっかり遮音はされているでしょうから
実用上は全く問題ないでしょうし・・・
そもそも,そんなことを気にする人は
TDI はチョイスしないでしょうしね♪ 】

【 Tiguan TDI 4MOTION は
その名の通り,4WDモデル故に
車両重量:1730㎏ と,R35並みの
スペック(?)を誇るため・・・
Autobahn上で達成した♪
Golf Ⅶ GTDほど
超・高速巡航性能は得意ではナイ
かもしれませんが,それでも
この度(ようやく)解禁された
公式な 120km/h巡航は
全く問題なく,かつ好燃費を高次元で
達成できるのは間違いないでしょうね~! 】
⇒続く

ムム!(; ・`д・´)
このVAB・・・
先日ココで
ご一緒した
個体でわ?

【 ・・・ということで,そうそう1シーズンに
幾度もチャンスがナイ氷上走行だけに
この貴重な機会を各参加車両は熱心に
レッスンを重ねておりました。
いま思えば,車高が低めの限定車の場合
大雪に見舞われた場合,いくら高性能な
AWD機能を有していても,ラッセル車に
なりかねないことは(汗) これまで経験
しているため,こういう状況ではフツーの
AWD車両で気兼ねなく楽しむのが
ベストでしょうね・・・(^_-)-☆ 】

【 今回,冬場に長期で(!)借用している
ATENZA ( SEDAN ) XD
ですが,当然ながら最初からスタッドレス
タイヤが装着されていました。
正確にはグレードによって元のサイズは
異なるようですが,少なくとも冬季仕様での
定番である,インチダウンがされていました。
この車両では,元が18インチなので
17インチのスタッドレスタイヤへ
変更となっています。 】

【 装着されていたのは215/45 R17の
『 ICEPARTNER 』 (´・∀・`) ヘー
実はコレ,知る人ぞ知る隠れた銘柄なのです♪
なんと,製造元は国産スタッドレスとしては
トップメーカーであるBRIDGESTONE謹製!
いわゆる業務用としての立ち位置のせいか
基本的にBRIDGESTONE関連の店でしか
置いていない専売モデルとのこと。 】

【 今回はFF車だけに,飛び入り参加は
控えましたが( 駄 ),来季こそは・・・
MazdaのAWDモデルの
出来栄えを是非とも体感したい
と思っています!!( 期待♪ ) 】

【 ここから先は標高が下がっていきますが
それでも雪は続きます。
ATENZA ( SEDAN ) XD は
現行モデルだけに・・・
横滑り防止装置は標準装備なので
まだ安心感はありますが
それでも過信は禁物です。
前走車とは少し距離を置いて
慎重に下っていきます。 】

【 10分ほどすると,最寄りのコンビニへ到着。
目の前にあるホテルは,何をかくそう
高校時代,受験合宿で缶詰
になって勉強した思い出の(?)施設。
まあ二度とやりたくはナイ
ですがね( 滝汗 )
(+_+) (+_+) (+_+) (+_+) (+_+) 】

【 そんな苦い思い出の場所に
近年,おしゃれなコンビニが
できました♪
ちなみに現時点で,この店舗は
『 日本一高い場所にあるコンビニ 』
だそうです。(●^o^●)v
元々は従来のチェーン店だったのですが
夏は避暑,冬はウインタースポーツ
目当てに整備されて,現在のスタイルに
改装されたようです。
奇遇にも!
この地域,この季節に最適と思われる
理想の一台の姿が!
思わず,2台横並びの状態で
記念撮影。ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪ 】

【 近年,セダンの人気が下がっているそうですが
ボディ剛性の面ではワゴンに勝るとも言います。
クルマにマルチロール性を求めるのならば
どうしてもミニバンなどになってしまうかも
しれませんが,車道楽とすれば
程よい古めの車両を安価で入手して
その車両ごとの特性を個別に楽しむのも
( ※駐車場など維持費が極端に
かからないことが必須ですが )
悪くはナイと思います。
この2台のセダン,随分とサイズが異なり
ますが,家族を頻繁に乗せるのなら
大型セダンを,例えば1人で長距離を
移動するならば中型セダンが望ましい
ところですね♪ 】

【 更に道路を下っていくと
気温は少し上ってきましたが
それでも氷点下。
依然,路面は凍結していて
かつ零度付近のため逆に
滑りやすい状態にあります。
この先は,少し長めに下り坂が
続くため,ヘアピンコーナーで
はみ出ないように,ストレートでは
エンジンブレーキを主に使い
十分減速することを心掛けます。 】

【 ATENZA ( SEDAN ) XD が
手元に来て,最初の" 一航海 "が
終わりました!(^u^)v
オンボードでの燃費表示は
平均で15.8 km/L 。
これを普段乗っている・・・
スーパーハイオク車( 爆 )
と燃料費で比べてみると,更に3割ほど
経済性が増すので \(*^▽^*)/ ワーイ♪
同等の条件の場合
概ねリッター当たり20km
は走る計算になります。
考えようによっては,これは物凄い
数字ですよね,ナルホド!
クリーンディーゼルは長距離を
走れば走るほど,その効果が
蓄積していく,というのが
よく分かりました。 】
⇒続く

GJ系ATENZAに
おける特徴の1つ
『 逆さΩ状
ヘッドライト 』
開けたりすると前輪が空転気味になり
速度表示に誤差が生じることは
雪国暮らしの経験者であれば
これはもう常識。
寒さが本格化した頃
ATENZA ( SEDAN ) XD は
真冬の降雪地に
さしかかりました♪ 】

【 毎年毎年お馴染みの
極・低μ路の聖地 キタ――(゚∀゚)――!!
そう,全国屈指の季節限定・日数限定の
氷上走行を体感することができる
あの場所を "再訪 " 致しました♪
なお "再訪 "としたのは
既に今シーズンも滞りなく
一度走行を果たしていたからであり
その模様につきましては・・・
また後日!ということで♪( 謎 ) 】

【 私が今シーズン,初滑り(?)の際は
理想的な氷上走行日和
でしたが,この日は天候が少し
荒れておりました。(-ω-;) ウーン
もし晴れていれば・・・
車内では意外に温かく,場合によっては
仮眠することも可能なほど快適なのですが
こうなってくると,外気温も下がってきており
結構寒いでしょうね。(-.-) 】

【 車外では吹雪いている状態で案の定
外気温はモニター上では
氷点下拾度ほど!
これに風が出ていたので,体感温度
としては,もっと低いものと思われます。
ちなみに最近の国産車である
ATENZA ( SEDAN ) XD は
想像以上に気密性は高かったので
安心しました♪
以前所有していた・・・
Golf V GTIの場合
元々,気密性が高かった上に
シートヒーター付きレザーシートの
オプション装備だったこともあり
外気温が低くともエンジンを切った上で
毛布があれば,しっかりと仮眠をする
ことができましたが
ATENZA ( SEDAN ) XD は
それに近いものを感じました。
さすがMazdaが誇る
フラッグシップたる大型セダン
ですね。(´・∀・`) ヘー 】

【 いささか天候がすぐれない状況
ではありましたが,この日はどうやら
某・メーカー直系のイベント
が開催されていたようで,終日コースは
貸し切りとなっていました。
近年の氷上走行では,すっかり・・・
個人枠を取るのが困難(!!)
となっており,イレギュラーで募集は
かかることもありますが,実際は
団体枠の範囲で,申し込むしかないのが
現状です。まあ,それだけ近年では
聖地として認知されてきたのは
悪い気はしませんケド(¬_¬) 】

【 某・メーカー直系のイベント
だけあって,コース上で視認できるのは
某・メーカーの車両ばかりのようです。
以前,北の大地で
キセキ的に開催された・・・
四連銀輪的氷上円舞機会
においても参加車両は,そのメーカーの
ものに限定されていました。(`・ω・´) ビシッ !! 】

【 ・・・と思っていたのですが (ノ゜⊿゜)ノ
コースへ入る準備をしている車列に
目を向けていると,ある意味では
極・低μ路に相応しい車両,
と言えなくもナイのですが,中には
どうみても国産車ぢゃない!
伝説のスキージャンプ台を逆行性に
駆け上っていった,あの伝説のマシンの
末裔の姿も混じっているでわないですかっ!
( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) 】

【 てっきり, 社外" 車 " NG かと
この日は思っていたのですが,もしかしたら
参加要件が他より緩かった可能性は
もしかしたら・・・ありますね!
ココは年間で僅か1か月ほどしか
氷上走行が,しかも条件付きでしか実施
できない貴重な場所だけに,近年応募が
増していると聞いています。
それだけに,短いシーズン中は
血眼になってでも(!)
走行機会を狙っている猛者が
いたとしても不思議ではなりません。 】

【 早速,猛者発見!
♪───O(≧∇≦)O────♪
今や伝説に近い
存在となっている・・・
自動車税が割り増しとなっている中
果敢に氷上走行に挑んでいる姿には
心を打たれるものがあります!
(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦) 】

【 今回も見学者の姿も散見されましたが
近年,AWD技術も向上しつつある,
とされているMazda車で来訪している
ケースも増えてきました♪
本格的な悪路走破性まで求めなくとも
SUVに準じた低μ路への対応能力を
有するようであれば,何度も触れているように
現在家族にあてがっている,FF車である・・・
カローラアクシオ luxel "α"editionの後継として
AWD+クリーンディーゼル
を導入することは,大いにありえます!
(`・ω・´) キリッ 】

【 あくまで代車としてのレンタカー特約ですので
あまり贅沢は言えないのですが,今回は
敢えて,大型セダン(+大排気量ディーゼル)
を長期で運用してみようと思い,交渉の末に(!)
ゲットしましたが,次回こういう機会があれば
その時はAWDを選択しやすいCX-3,
とりわけ新エンジンとなった
SKYACTIV-D 1.8仕様に
トライしたいものです! 】
⇒続く

折りたたみ
できない・・・
ナビが標準装備
ですと!?
(・o・) (・o・) (・o・)

【 関西での新名神高速道路延伸区間
に設けられた新たな施設である
宝塚北サービスエリアを
出発して間もなく,中国自動車道へ入り
吉川(よかわ)ジャンクションを経て
舞鶴若狭自動車道へ。
兵庫県から福井県までをつなぐバイパスが
全線開通したのは数年前。北部では未だに
対面通行区間が残るものの,やはり都市部の
渋滞緩和に一役買っている迂回路ですね。 】

【 " 高 山 A110 " 見ゆ!( 再 )
キタ━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━!!!!
なんと!宝塚北サービスエリア
で先ほど見かけたばかりの・・・
我らの後方から,あっという間に(!)
追い抜いていきました = = =333
どうやら関西でも納車が進んでいる
ようです。
先日は納車前の車両を拝見しただけ
だったので,こうして実際に
エキゾーストノートをナマで
聴くことができたのはラッキーでした!
Caymanより軽量なボディに十二分な
パワーを有する組み合わせは,いかにも
スポーツ性が高そうでしたね♪ 】

【 気の向くまま,風任せ的な
幼馴染とのドライブ。
やがて舞鶴若狭自動車道
における主要な休憩拠点である
西紀( にしき )サービスエリア
へ到着。ここで昼食と小休止を取ることに。 】

【 朝は予想外にクルマに飛び乗ったので(ノ゜⊿゜)ノ
ここで改めて,花冠运动版・混合动力
について,じっくり観察してみることに。
前述の通り,系譜的には第拾弐代目となる
花冠シリーズの1つ。
そして,その混合动力については・・・
いわば従兄弟(?)とも言える
第四代 普锐斯のシステムを
踏襲しているとのこと。
こうして比較してみると,どことなく
エクステリアについても近似している
ように見えますね。(^_-)-☆ 】

【 搭載されている主機は
2ZR-FXEと呼ばれる
1800cc 直列4気筒ガソリンエンジンで
カローラアクシオ luxel "α"editionに
搭載されている2ZR-FEをベースに
第四代 普锐斯に最適化された
経緯があり,今回は花冠运动版にも
流用した模様。
まあシステム的にも実績があり
引き続き採用されたのでしょう。
このように中身としては,非常に近い一方で
幼馴染としては,基本的にハッチバックが
好みのようで,デザインとしても
花冠运动版の方を気に入っている
ようです。(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) 】

【 当初は,このまま終点のある
福井県まで走り,久しぶりに
名物を求め・・・
ヨーロッパ軒でも立ち寄ろうか?
ともなりましたが( 自爆必至! )
偶然にも,ここで地元野菜をふんだんに
摂取できることを知り,急遽予定変更。 】

【 スーパーヘルシーランチ開始♪
! (^^) ! ! (^^) ! ! (^^) !
大手チェーン店のように,カレーやデザートまで
用意されていませんが,単品でも¥500
という設定はナカナカ魅力的です。
地産地消だけに,地元産の野菜が豊富で
何皿も,お代わりしたのは言うまでもありません♪
白眉は丹波篠山特産の黒豆を使ったスープ!
見た目は少し黒いですが,味わいとしては
しっかり濃厚で,美味しい逸品でした。
こちらも,しっかり何杯も,お代わりしたため
実に満足な食事となりました。
また機会があれば,訪れたいと思います・・・
と言いつつも,すぐにリピートしたハナシは
また後日♪ (゚∀゚)!! (゚∀゚)!! (゚∀゚)!! 】

【 2人して予想外の満足ランチを喰らった後
幼馴染は最寄りインターから一般道へ。
ここから針路を東へ変えて,一路京都方面を
目指すことに。
私も京都に赴任していた時期に
Golf V GTIで通りかかったことがある
エリアですが,フラリと一般道を走ったことは
少なかったため,今回の便乗ドライブ(?)は
稀少な経験になりそうです。(^u^)v 】
【 朝を抜いての昼食。
しかも今回はコパイシートに
着座していたこともあり・・・
途中で意識レベル3桁!( 駄 )
(*´з`) (゚∀゚) (≧▽≦)
気が付いたら,既に京都府に突入しておりました!

一般道に降りて,こんなルートで
迷走(?)しながら,幼馴染が選んだのは
京都縦貫自動車道:亀岡インター。
この辺りも何度か通りかかっていますが
山間だけに,時に小雪が舞うような場面も
ありました。
現在では高速道路が延伸されており
ダイレクトに名神高速道路に接続さ
れているのは,まさに時間の流れを
実感しますね♪ 】
新規インターが2つ設定され,今では本当に
京都市内の渋滞を避ける意味では
利便性が向上した区間と言えるでしょう。
かつて京都に赴任していた時期
京都府北部まで出張する際は
まるで京都盆地の西端に沿うように
このルートに近い一般道の抜け道を
使っていたものですが,これだけ便利に
なると・・・
圏央道のソレと同じく,もはや
一般道の抜け道を使うことは皆無と
言えるでしょうね。 】

【 大山崎ジャンクションでは,そのまま
京滋バイパスに入る誘導があり
いわゆる南周りで滋賀県まで戻ってきました。
ちょうど,この近くで学生時代の同級生が
タイムリーに出張をしていたのですが
流石に rendezvous は難しく,そのまま帰路に
つくことに。( 惜 )
この春,新名神高速道路が更に延伸を
果たすことになり,この先の渋滞頻度も
大きく軽減されることが期待されますが
個人的にも好影響が及びそうで,今から
期待大の開通区間ですね!!
\(*^▽^*)/ ワーイ♪ 】

【 続・楽しかった,ハズのドライヴ
((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚)))))))
" 狩人" の立場からすれば
この日は休日ということもあり
まさに入れ食い状態と
言えるでしょう。( 震 )
もっとも,今回は午前中とは違い
しっかり左後方の視界も確保されて
いるであろう,高級車が撃墜!
されていたので,幾分かは
ドライバーの注意不足もあるのでは
ないかと思われますが,ともかく
後方警戒を厳となせ!
が鉄則であることに変わりは
ありません。
今回は,あくまでオブザーバーとしての
日帰りドライブでしたが,普段あまり
意識しないようなことも見えたりしたので
たまには,こういった旅程も悪くはないと
思いました♪ 】 完
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"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 10:41:55 |
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4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/03/19 09:56:16 |
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