• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

2015の書き納め  ~1年の御礼

2015の書き納め  ~1年の御礼


    少し早いですが


    今年1年の締めのご挨拶とお礼です。









皆さまには本年もいろいろとお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

この場でも、またオフの場でも、多くの方々と
とても楽しい時間を過ごすことができました。
あらためて御礼申し上げます。



我が家にとっては何といっても、
愛すべき大が亡くなったことが一番の出来事でした。


1年前にここで書いていたことが実際そのとおりになっていったわけですが
決して嘆いたりマイナスに考えることはなく
その時そのときで出来ることやりたいことを考えて、前向きに楽しみました。

大にとって一緒にできること・やってあげられることを目いっぱいやってきたので、
いざそのときを迎えてもつらい思いは無く
あたたかく穏やかな気持ちで大を見送ってやることが出来た、と思っています。


8か月が経った今でも、ふとした折りに
大の姿をそこに重ね合わせて見たり、いろんな仕草を思い浮かべたりします。
お友達のぽっちむさんが描いてくれた素敵な画や、たくさん撮った写真もあって
ちょっとヘンかもしれませんがw、とても近くに感じています。



そしてもうひとり、これまた愛すべき福もおります。
こいつも来年は14歳、大と同じ心臓病が歳とともに進んできて
時おり呼吸がつらそうに咳き込むことがあります (心臓が肥大して肺を圧迫する)。
とはいえ、この病との付き合いかたは大でよく分かりましたし、
これからもいろんなところへ連れ出して、ともに楽しんでいこうと思ってます。


クルマ環境のほうも、それぞれ2台ずつで10年続いた「BP&HR-V体制」から、新顔のcross up!にバトンタッチします。
これまでとはまたちょっと違ったカーライフへの期待もあります。
 (ジャンボが当たるのでさらに S660 も加わるのだ (^_^)


そんな調子で来年もぼつぼつとやって参りますので
よろしければどうぞよろしくお願いいたします。


皆さまにとっても、幸せで実り多き年となることをお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。



NEW AGE


ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2015/12/29 11:49:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2015年12月29日 12:36
こんにちは
今年の終盤からでしたが、ブログを拝見してウチの小僧が大学生活していた懐かしい福井のニオイを感じ取ることができました

NEW AGEさんにおかれましても、良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2015年12月29日 13:11
mimakiさんこんにちは。

こちらこそ、心地良い自然の姿とか、たっぷり楽しませてもらいました。
mimakiさんのようにこころ豊かに過ごしていきたいものです。
またよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
2015年12月29日 13:47
大ちゃん、幸せな人(犬)生だったのでしょうね。

天国で走り回っているんでしょうね。
コメントへの返答
2015年12月29日 14:17
こんにちはー
今年もどうもでした(^_^)

きっとそうだと思ってます。
母親犬とか、ご近所のお友達やらみん友さんとこのわんことかイタチっこ達もいるので、楽しく賑やかなんじゃないかしら。
もうちょっとだけ待っててね、と(^_^;)


ミアータさんと皆さんもよいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 15:50
一年間ありがとうございました。
なかなかお会いできませんか、いつかどこかで・・・

良いお年を。
コメントへの返答
2015年12月29日 19:51
こんばんはー

こちらこそどうもどうもでした。
先日の精進湖とか、お仕事がなければおじゃましたいと思ってたんですがねー
都合が付けば来年は(^_^)

どうぞよいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 16:01
今年も1年間いろいろとお世話になりましてありがとうございました^^
私もジャンボに期待していますが、当たったら何しようかな(笑
コメントへの返答
2015年12月29日 19:55
こんばんは〜
こちらこそありがとうございました。
また長風呂しましょう(^_^)

当たったら、って…

モウエエヤン!(笑)

よいお年を〜m(_ _)m

2015年12月29日 16:41
特に今年は一年あっという間でした。
出合いあり、別れあり、自分たちが元気で過ごせればこそですね。
ウチのキャンディも「
そろそろ新たな命を授かって降りてくるかな?2匹目行っちゃう?」
なんて話してます(笑)
来年こそは、また突撃しますので、またパドリングのご教授、お願いします。
コチラも明日で仕事納め、新潟までのロングドライブを堪能してきます。
帰りは直帰ですっ。(寄りたいけど…)
コメントへの返答
2015年12月29日 20:03
こんばんはー

ハンターさんはお忙しの1年でしたねー
どうもお疲れさまでした。
落ち着いてきたらまたやりましょう!
リアバンパーだけは注意して(笑)

BSのロングツーリングも楽しみでしょ。
BPとは別モンなんだろうな〜
ウチもHR-Vで最後に徳島行ってきます。
お互い気を付けて行きましょー

ではまた、よいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 17:10
NAさん、こんばんは♪

宝くじ実は買った事ない…。
来年はビギナーズラックで一等当てますww

自分もちびモコ生まれたりで色々とあった一年でした(ノ´∀`*)

来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年を~(・∀・)人(・∀・)
コメントへの返答
2015年12月29日 20:09
こんばんはー
今年もどうもありがとうございましたー

モコちゃんとこは喜びに満ちた年でしたね。
若いっていいなあ(^_^;)

その勢いで初夢くじいきましょう。
買わないと当たんないよー!

モコちゃんご一家、よいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 17:29
我が家も年末ジャンボで、引退+ガレージ付き一戸建てを予定しております(笑)

それでは、良いお年を~
コメントへの返答
2015年12月29日 20:17
こんばんはー
今年も楽しく絡んでいただきありがとうございましたー!

引退、いい響きですねぇ。
もちろんわたくしもその段取りで。
冬は暖かいところに移住とか…
ま、妄想してるのが楽しい、ということで(^_^;)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 18:22
NAさんこんばんは!
今年もお世話になりました。

私は宝くじすら疑ってしまうので夢がありません。(^^;

また来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
コメントへの返答
2015年12月29日 20:23
こんばんはー
今年は機会が多くて楽しかったですねー
ありがとうございました。
来年もまだまだ続きますので!(笑)

買わない派なんですね。
いいですよ、そのほうが競争率上がらないから(笑)
当たったら焼肉とピビンバくらいはご馳走してあげますのでw

FLATさんもよいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 19:31
こんばんは。

実家の柴も5月に心臓発作で旅立ちました。

野良犬で、どこを放浪してきたのか?、ものすごい悪臭と血便で、助けてももたないのでは・・・

と、言われたけど、とりあえず動物病院で薬をもらい全ての機関に迷い犬の情報をでしたが、結局、飼い主は現れず

結果、6年、家族として暮らしました。

私がみていれば、もう少し生きていてくれたと思いますが・・・

最後に、家族の一員としていてくれたとに不満はありません。

高速のS/Aで繋いで置くと、誰かしら遊んでくれていましたね。

おとなしく、とってもいい子でした。
コメントへの返答
2015年12月29日 20:32
こんばんはー
どうもありがとうございます。

そうでしたか。
あちこちさまよった末に、安らげるところに落ち着けたのですね、よかったと思います。

そういう子は概して怖がりだったりするものですが、誰にでも大人しくしていたのは、キムゴンllさんのところで安心していられたからかな、と思います。
そんな感じで、向こうでウチの大とも仲良くやってるといいですね。

みなさんよいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 19:37
こんばんはです~

福くんとまた遊びたいな~(*'▽')

来年も、おそらく頻度的には何度かお会いするかと思いますので

また、いろいろと絡みましょうね~

良いお年を迎えてくださいませです(^^♪
コメントへの返答
2015年12月29日 20:37
こんばんはー
今年も高頻度でありがとうございましたー
最後の大物、いえ、菰野ラウンドは残念でしたが…
福も会いたがっておりました!

近いうちにまたよろしくです!

みなさんでよいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 19:52
こんばんわ

おいらもジャンボ当てたいです(^^)

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年12月29日 20:41
こんばんはー
今年もどうもありがとうございましたー
向こうでは大がるぱんにお世話になってることでしょうしね(^_^)
こちらこそまたよろしくお願いいたします。

みなさんでよいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 20:06
こんばんは。

今年も何回も遊んでいただきありがとうございました。

特に先日はお世話になりました(謎)

来年も引き続きよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年12月29日 20:46
こんばんはー

こちらこそたびたびありがとうございましたー
福も遊んでもらってどうもです(^_^)

年が明けたら次はAでまたたっぷりと…(謎w

みなさんでよいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 20:21
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いしまっす♪

あ、そうそう インディから連絡があって・・・
「天国で大ちゃんと楽しく暮らしてるワンよ。」と言ってました。(笑)
(「パパはまだ来ないのかワン?」とも言ってた・・・。(汗))
コメントへの返答
2015年12月29日 20:54
こんばんはー
お仕事お疲れさまでしたーm(_ _)m

こちらこそありがとうございました!
来年も楽しくいきましょうー
(美味いもの食べ過ぎには気を付けて(汗)

パパさんはまだダメです。
息子クンを巣立たせてあげるまでは!
…既にわたしらよりは立派になってる気はしますがwww
それまでは大と待っててもらいましょう(^_^)

軍曹殿、息子クン、そしてジュディもみんなそろってよいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 20:38
こんばんはー

今年は先日の福井遠征だけでしたが・・・お世話になりました!
なかなか動けなくなってきて・・(泣)

また来年、福井も徳島も射程圏内なので都合が合えばよろしくお願いします。

来年も遊びましょう(^^
コメントへの返答
2015年12月29日 20:58
こんばんはー
こちらこそどうもお世話になりましたー
忙しくなってきてるんですねー
その分、濃ゆーい内容で楽しみましょう!

そちらにも行きますのでまたよろしくです。

どうぞよいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 21:26
NEWAGEさん、こんばんは。

〆ブログもアップして年越し準備整いましたね。

今年は福井で年を越すんですか、それとも徳島?

年末年始は交通量が増えますからくれぐれも事故とかに遭遇しないように気を付けて下さいね。

来年はクロスアップがやってきますからNEWAGEさんのブログがさらに盛り上がりそうですね(゜∇^d)!!

良いお年をお迎え下さい(^^)/
コメントへの返答
2015年12月29日 21:41
こんばんはー
今年もお世話になりましたー
来年は新東名延伸で新城がぐっと近く…
またハニーチーズナン行きますよ(^_^)

徳島は明日からです。
例によってちょっと寄り道して…
今年はHR-Vで行ってきます(^_^)

ではまた来年、よいお年を〜m(_ _)m
2015年12月29日 23:35
こんばんは、マル運です。


大ちゃんが亡くなったのは、寂しいですが・・・また、どこかでお会い出来ると思いますよ
心のに中にはいつまでも

今年は越前にお邪魔できませんでしたが・・・来年は、UPが納車になったら、絶対にお邪魔したいと思います(^O^)

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
良いお年をお迎え下さい~
コメントへの返答
2015年12月31日 12:10
こんにちはー
今年もどうもお世話になりましたm(_ _)m

そうですね、大も、気持ち的にはいつまでもいる感じだし、私もいいかげん…(^_^;)

、はともかく(笑)、来年はぜひ。
蕎麦はもちろん、他にも美味しいもの探しますね。
up!は3月中頃に登場です。
D5と並べたら1/4くらいのサイズ(笑)、見ものですね。
楽しみにしております。

では、奥様ともどもよいお年を〜m(_ _)m
2015年12月31日 2:15
N.Aさん、こんばんは^^
今年は年初から年末までたくさん絡んでいただき楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いします。良いお年を~
コメントへの返答
2015年12月31日 12:20
sioさんこんにちはー
今年もお世話になりましたー

言われてみれば確かに、1/4に始まり12/19まで…
遊んでばっかですね(^_^;)

そうそう、パンほんとに美味しかったです。
嫁さんも行きたがっていて、リピーターになりそうです。

こんな感じで来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を〜m(_ _)m
2015年12月31日 12:37
NEWAGEさんこんにちは☆

本年もいろいろな所でお会いした様な気がしますねw

いつも大福コンビニは癒されていました☆

来年も懲りずにお付き合いを~

それでは良いお年を☆
コメントへの返答
2015年12月31日 14:06
dさんこんにちはー
今年もどうもお世話になりましたーm(_ _)m

BP/BL組もちょっとずつ少数派になってきてますが、お互いまだまだ大事に乗り続けましょうね。
こちらこそどうもよろしくお願いします。

よいお年を〜m(_ _)m

プロフィール

「@しろへー さん

えー、まじですか!?」
何シテル?   10/25 19:34
美味しいものや新たな発見を探して、犬たちと共にあちこち出歩いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル漏れの原因判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:12:09
これも魅力的!(≧◇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 10:45:18
次世代ハイブリッドコーティング剤を施工してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 06:33:23

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
STI WRX S4 tS 2016年11月3日 契約 2017年2月9日 ディー ...
スバル レックス スバル レックス
5年式 Zグレード 1.2L NA FF ツートン(スムースグレーマイカメタリック/ブ ...
フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
27年11月21日 契約(生産オーダー) 28年4月に納車予定です。 【追記 ...
スバル プレオ スバル プレオ
26年式 スバル プレオ Fスペシャル (FF) 通算5台目のスバル車になります( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation