• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

BBQのご案内

BBQのご案内 ちらりほらりと話が上がっていた
バーベキューなのですが
屋根のある、設備の整ったところに
問い合わせしてみたら
7月ごろまで予約で一杯でした


すっかり世間から出遅れてました
すみません。





しかし、京都(ちょっと北)にまだ空きのある所がありました。
山村都市交流の森 
075-746-0439

京都府京都市左京区花背八桝町250


バーベキューサイト
料金一律  @1,000円/人 (3歳以上)
利用時間  9時~16時30分まで

テーブル・イス・コンロ・交流の森特産ナラ炭・網・火ばさみ・水道栓付き
バーベキューサイトへ車横付けOKとの事ですが、他のお客さんもおられる?かも知れないので、現地の様子を見てになると思います(駐車できるところはいっぱいありそう)




食材は全て持ち込み(ゴミ持ち帰り)になるので、
午前中に京都北区で買出し&集合にしようかと思います。


北大路ビブレ
075-495-8561

京都府京都市北区小山北上総町49-1

11時頃集合が妥当ですかね?

駐車場は1,000円以上の買い物で1時間無料になります。
どんな駐車場かわからないので、立体駐車場なら屋上に止めに行こうかと思ってます。

ビブレに寄らず、直接BBQの場所へ逝ってもらってても大丈夫ですが、
当日食べるメニュー&量は、この買出しによって決まってしまいます。
マヨラーな方はここでマヨネースGetしちゃってください、
アルコールは・・やはり今回無しです、期待されてた方穏便にお願いいたします(汗)




BBQ日は
6月12日(日)にしようかと思ってます。
同じ日に岡山でもジンギスカンオフ があるので、近い方を選んでいただければと思っておるのですが、
距離がビミょーぢゃ!(#゚Д゚) ゴルァ!!  という突っ込みは堪忍してくださいませ。

19日(日)の方が都合が良いというのも聞いてるので、最終的には多数決が良いかなと思います。
今のところBBQ会場は、12日、19日両日空きがあります。
中国会の方からも19日ならとコメント頂いてたのですが、まだまだオフ会もたくさんあるので、
ここは極力遠征なしの温存モードが良いかなと思い、私は12日に一票にしときます。


とりあえずこんなもんか・・何か忘れてたら追記します。
ブログ一覧 | たたき台 | グルメ/料理
Posted at 2011/05/26 18:19:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

爺のひとり言
らんぼ88さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

カバーの交換
パパンダさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 19:05
せんせー、バナナをおやつに持って行ってもいいですか〜
コメントへの返答
2011年5月26日 19:15
バナナOKです。

しかし・・BBQというイベントの為、
バナナも焼きます!!
2011年5月26日 19:12
せんせー、お休みのはずですが、遠いよ~。(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 19:18
なんと!奇跡的に休みが合うとは(驚)

苦肉の策として、
何シテルに写真アップします
LIVE画像でお楽しみくださいませ~(涙)
2011年5月26日 19:48
せんせー、12日は千葉県にいるんですけど
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Pな方がいらっしゃると言うのに。
19日ならOKですよ(^_^)☆
コメントへの返答
2011年5月26日 19:55
haru様19日希望ですな
.....〆(・ω・)メモメモ

ナスオ様やまふぃんさんも19日
希望だったですよ。

Pさん、マジで上京されてくるのかな・・
2011年5月26日 20:16
了解です!

ハードスケジュール(^-^)/


梅雨入りしましたねー(>_<)
コメントへの返答
2011年5月26日 20:41
毎度です!
やはり梅雨入りですかね、

今週は雨連続なので、そろそろかと
思いましたがやはり・・
2011年5月26日 20:51
なんと!めっちゃ実家に近いなぁ。

お盆ならともかく6月ではなぁ・・・。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:15
ちょびーさんの実家のあたりでしたか!

場所が分かっていればコッソリ
お宅訪問してしまうところでしたよ(笑)

普通の週末になってしまい、申し訳ない(汗
2011年5月26日 20:59
企画お疲れ様です。

梅雨を考慮した日程だったはずなのにこんなに早く梅雨が訪れるとは予定外でしたね・・・
これは雨のフラグが立ったのかもしれない。w

とりあえず11日はアレのイベントに行くので11・12日でイベントは纏めといてもらった方が私的にはよろしおます。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:18
了解です!

ひびきっくさんは
12日の方がベストと・・
.....〆(・ω・)メモメモ

雨には万全ですが、暴風雨になると・・(恐)
き、きっと晴れ男の私が居るので
だいじょぞぷがぷらに!
2011年5月26日 21:07
せんせー、松阪牛や伊賀牛なんかは用意出来ますがどうしましょう?
かなり予算はあがっちゃいますが…(--;)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:22
お肉!キタ━(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)━!!!!

有無をいわせずお待ちしております!
予算は・・なんとか割り勘しましょう~
当日レシート持参でお願い致しますぅ
2011年5月26日 21:13
せんせー
2歳の人はただですか~(*・ω・)ノ


京都か~(´ー`)
いいな~(・∀・)マイコハ~ン♪
コメントへの返答
2011年5月26日 21:26
2歳は・・たぶん無料どすぇ~

ヒゲ剃って、年齢誤魔化すにしても、
3歳だとハードル高いな・・

おねー様何気に着物似合いそうですね。
2011年5月26日 21:45
せんせー、画像の件ですが全く言えてませんがいいんですか?

あと九州とは言いませんが、もうちょっと下の方で行ってもらいたい!!
せめてめかりPA辺りでw
コメントへの返答
2011年5月27日 14:26
九州に片足を突っ込んだあたりを指定されるところが恐ろしい(笑)

画像の件は・・
飲んで見たら、いたって普通のミックスジュースだったので、もういいかな~って。
幸いだれも気づいてないみたいなのでこのままスルーでww
2011年5月27日 1:39
せんせー11,12はどこかにいってるかも?!
なので19とかの方が都合がよかとです。

北大路ビブレの駐車場、、、
狭かったような記憶が、、、京都の方ニキイテクダサレ

屋根付にこだわらないのであれば、
琵琶湖湖岸でやるというのもひとつの手かと~♪
テーブル、炭トカコンロ、網・火ばさみとかは
持参が必要デスガ
近江舞子だと水道栓付きでタダなので晴れていれば
使えるかと思います。
もちろん駐車台数もそこそこ止めれます。
コメントへの返答
2011年5月27日 14:45
ふむふむ、19日ぢゃないと食べれないと
.....〆(・ω・)メモメモ
了解です!

京都市内は・・駐車場自体あるとこが限られるので、仕方ないかなって(汗)

屋根付きはどうしても外せないッスね
梅雨にも入っちゃったし・・
今回は私がゴミを持ち帰るつもりではいるのですが、できるだけ手間が掛からない場所でご勘弁ください~

滋賀県内は、私の知り合いがうろうろしてるので、ちょっとやり難いな・・汗
2011年5月27日 2:17
うむ~~・・・

残念ながら12日は船があるので出勤です。。。なので参加すりとしても日付変わってからにww

かなり魅力的で、距離もまずまずなんですが、厳しいですね。。

出来れば19日のほうでお願いしたいです。

おそらく自分も大規模?なオフはこれを機に9月辺りまでは自粛しようと思います。。
コメントへの返答
2011年5月27日 14:52
そうですね、19日でないと厳しいとおっしゃってたので、選択肢にしてみましたよ。

しかも、オフ会はしばらく自粛??になっちゃうのですね、そうなると19日で調整に入った方が良いですかね・・

ナスオ君19日熱望と
.....〆(・ω・)メモメモ


なるべく期待に沿えるように、他の方と相談してみますよ。
2011年5月27日 2:19
12日は夜勤明けなので仕事が終わり次第向かうとしても午前中に到着は無理かな?
全部終了してから到着するかも?
コメントへの返答
2011年5月27日 14:59
毎度です。

ラブララさんの所から、さらに遠い場所になってしまって申し訳ないです(汗)

しかし夜勤明けで京都市内通過は、ちょっと辛そうですね、19日で調整に入る可能性が大になってきましたので、その後の成り行きが勤務に合えば良いですね。
2011年5月27日 2:46
企画お疲れ様です。

拙者も11日にアレのイベントに行くので、12日希望です。

それに18日に会社でのBBQの予定が入ったので、
2日連続はきついッス。
コメントへの返答
2011年5月27日 15:14
毎度です♪

11日は大阪市内のイベントっすね。
12日の方が希望と・・
.....〆(・ω・)メモメモ

会社のBBQで2日連続でお肉は厳しい・・
19日にBBQだと、お肉の競争率が下がる!

冗談はおいといて、
12日NGの方が多そうなので
またご相談メッセ送りますよ~
2011年5月27日 7:51
12日は無理なんですが(>_<)
19日なら…

近いし(笑)

でも…アルコールなしは拷問のよう(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 15:14
19日の方が飲めると・・
.....〆(・ω・)メモメモ

ビブレorBBQ会場までバスで来られるのでしたら、飲んでいただいても大丈夫ですよ。
帰りは誰かしらの帰り道とかぶると思うので。

でも、お酒飲まれて、泣き上戸入ったらどーしょ(汗
2011年5月27日 13:44
企画お疲れ様です~

僕はどっちの日曜日でもOKですよ。
今のところですが、、、

北大路ビブレ、懐かしいなぁ
大学がそのバスターミナルから行く所でしたので。
駐車場はどうやったかな、、、
狭い駐車場だったと思いますが、ど忘れしてますw

アルコール無しは仕方ないっすよね
ノンアルコールビールで我慢ですかねw
コメントへの返答
2011年5月27日 15:27
日にちより、アルコール希望と・・
.....〆(・ω・)メモメモ

京都の大学に行かれておられたのですね。

できるだけ当日のメンバー見て買出し、した方が良さそうなので、駐車場は・・ビブレ以外は一桁の台数しか止めるスペースがなさそうなので、仕方ないかな~って、100円パーキングでも良いですよ。

当日はマタタビ無しですが、お酒を取って、私と同乗で現地へ向かうという選択肢も・・・(笑)
2011年5月27日 21:09
せんせー、連コメいいですか〜?

前夜祭&お泊まりの話は流れちゃったんですか〜

それから、宿で枕投げしてもいいですか〜
コメントへの返答
2011年5月27日 21:35
連続コメ、ウェルカムです。

あれ?前夜祭の話してたかな・・??
私全然想定してなかった(爆)

日程を19日で調整中なので、決まり次第、泊まり参加の方も何か考えてみますよ。

枕投げは・・
一個投げられれば、二個投げ返す!!
(=゚ω゚)ノ --==≡≡ 枕 枕 シュッ!シュッ!
2011年5月27日 22:23
せんせー、ぼくも19にちならさんかしま~すww





けど、中国会のジンギスカンといい、
このBBQといい、
アルコールが飲めないのはつらい・・・


よし、前夜祭ではたらふく飲むぞ!!(笑)

コメントへの返答
2011年5月28日 8:03
ふむ、わたしもお酒なら泊まりの方がよいかなと思ってしまいましたよ。

s-fireさん19日酒漬け希望と・・
.....〆(・ω・)メモメモ

泊まりの件はまだ妄想の段階なので
まだ聞き流しておいて下され。

最悪前夜祭の話が流れてしまったら・・
お酒飲んでるところを、思い出しながら
イメージプレイでBBQお願いします!

プロフィール

「和歌山ハイドラドライブ http://cvw.jp/b/755907/45513583/
何シテル?   10/03 23:03
よろしくお願いします。 イイねボタンは基本まったく使わずですが、どうぞご了承くださいませ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関東 峠 Project Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 02:27:38
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:11:42
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 10:10:52

愛車一覧

ホンダ Honda e ホンダ Honda e
Honda e に乗り換えました。 色々制限がありますが、自分なりにカーライフを楽しんで ...
その他 CR1 その他 CR1
ニューマシンGetしました。 現在使ってるマウンテンバイクがそこら中痛んできたので、主 ...
ホンダ CR-Z ふぉるちー (ホンダ CR-Z)
だいぶ迷いましたが、勢いで購入を決めました。 出来るだけ長く乗れるように工夫を凝らして行 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の故障の頻度と難易度が上がっていき、 DIYでは対処しきれなくなったところに 中古で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation