• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月27日

Rotary Fellowship Rally 2012

Rotary Fellowship Rally 2012 今週末、山梨がコースとなるクラッシクカーラリー「Rotary Fellowship Rally 2012」が開催されます。
※昨年、震災直後で中止になった為、再度、山梨がコースとなったみたいです。 今日まで知りませんでした。

エントリーリストを見ると、知り合いが2名いたので、土曜日に「考古博物館」に応援に行こうと思っています。
※私が一方的な知り合いの巨匠(堺さん)と、356Aカブリオレのオーナーの方です。
 
「知人の356Aカブリオレ」


偏った、レポートをUPします。 ^_^
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2012/03/27 19:12:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
シュアラスターさん

応募します
いがぐり頭さん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年3月27日 19:57
こんばんは

知り合いが出場してるとちょっと参加してる気分になりますね。
レポート楽しみしてます
コメントへの返答
2012年3月27日 21:48
こんばんは

数回遊びに来た事のある人が出場します。 ^_^
今回、356は3台出場するみたいです。
出来るだけ、写真を撮って来ます。^_^
2012年3月27日 21:20
出場しないのですか~?(笑

これも塗装はラッカーですか
コメントへの返答
2012年3月27日 21:50
こんばんは

方向音痴なので、地元の道も自信ありません。^_^
取り合えず、旗振って応援します。
この車、20年位まえ、友達の親父さんが乗っていたので、ラッカー塗装だと思います。
2012年3月28日 0:37
こんばんは、、

356Aの輝き、、が魅力的ですね、

知り合いが、このラリーに出る予定です、モーガンですが
コメントへの返答
2012年3月28日 8:25
おはようございます

地元では、全く宣伝が無いので、昨日まで知りませんでした。^_^
色々な車が出るので、目の保養に行って来ます。
2012年3月28日 8:12
おはようございます。こういうのも良いですよね。1990年頃までの車がエントリーされていますよね。

三重県で開催される、ラリーでは、1970年までの車に限定されているようですが。

今年は、琵琶湖畔で開催されるラリーに参加する予定です(笑)。

コメントへの返答
2012年3月28日 8:29
おはようございます。

昨日までの状況だと、58台しかエントリーしていませんでした。
ロータリークラブ主催なので、認知度も低いかも知れません。

いよいよ、クラッシックカー・ラリーのデビューですか!
サーキットには無い、楽しさがあるかも知れませんネ! ^_^
2012年3月28日 12:11
こんにちは~

イベントの春を感じますね~♪

しかしこのボルドー?のスピードスター

素晴らしいオーラが出てますね~!

昔ミニが好きでドンガラ含め、都合4、5台乗ったんですが一台ボルドーのイノチェンティがありましたね~この写真をみてつい…懐かしい想い出です(^^ゞ
コメントへの返答
2012年3月28日 18:51
こんばんは

例年だたら、桜、桃の花が満開で奇麗ですが、今年は遅れており、残念です。
土曜日、天気悪そうですが、取り合えず応援に行ってきます。 ^_^

この色は356では、「マルーン」と呼んでいます。
友達の親父さんがら、現オーナーに引き継がれました。 ^_^
かれこれ、20年以上見続けています。^_^
2012年3月28日 13:33
こんにちは

お久しぶりです。

自分は25日のスプレンドーレ東京も初めエントリーしてたのですが、体の都合でキャンセル。

早くクラッシックカー・ラリー参加したく只今リハビリ中です。レポート楽しみにしております。





コメントへの返答
2012年3月28日 18:54
こんばんは
お久ぶりです。 ^_^

356ばかり撮らないで、出来るだけ多くの写真を撮ってきます。 ^_^ ・・多分。

5月あたり、例の場所に行きますか?
山梨で、356のイベントもあります。
別途、ご連絡します。 ^_^

プロフィール

「@ジェフベッキー 私のところは、積雪はありません。^_^」
何シテル?   03/29 11:27
ポルシェ356と歩み始めて、33年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

下取り額に驚きが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:08:04
クラシックカーラリーの相棒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 14:40:09
アーチガレージ建設(ガレージドアとの格闘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 12:55:26

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
フィアット 124 フィアット 124
免許取得後、初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation