• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月11日

北海道クラシックカーラリー2017

北海道クラシックカーラリー2017 7月7日から開催された、北海道クラシックカーラリーに、知人たちが356で出場していました。 ^_^







スタートシーン




ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2017/07/11 06:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年7月11日 12:22
北海道でクラシックラリー。いいですね!贅沢ですね!
我がNPSCでいずれ北海道ツーリングをやりたいな〜〜なんて夢がありますが、いつになるやら。(^_^;)
北海道をタルガで走ったらどんなか楽しいことか!?(^o^)
コメントへの返答
2017年7月11日 22:53
こんばんは
海上輸送したので、しょうかね?

例年なら涼しくて、気持ち良いみたいですが、今年は猛暑だったみたいです。汗)
2017年7月12日 9:28
私は道産子で高校まで住んでました。
とりあえず今年から来年までにちかまのラリーに出てルールを覚えて、北海道ラリーに参加したいと思ってます。これからラリー計を購入考えてます。
電話で親戚に話したら今年はかなり暑かったようです。北海道の1番いい季節ではあります。
友達も沢山いるので楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年7月12日 23:45
こんばんは
今年は、猛暑だったみたいですね。
本来ならば、梅雨の無い北海道は、気持ち良いでしょうね。

ラリーメーターも色々あるみたいなので、取り付けている人に聞くのが一番だと思います。
2017年7月13日 5:28
かなりの暑さだったようですね。
今回914で参加したかたが知り合いなので色々相談する予定です。
コメントへの返答
2017年7月14日 22:41
ラリーメーターは、NASCで購入出来るみたいですけど、12V用なので、バッテリーを12Vに改造する必要性があるかも知れません。
http://www.nasc.jp/shopweb/index.html

プロフィール

「@ジェフベッキー 私のところは、積雪はありません。^_^」
何シテル?   03/29 11:27
ポルシェ356と歩み始めて、33年目に突入します。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

下取り額に驚きが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:08:04
クラシックカーラリーの相棒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 14:40:09
アーチガレージ建設(ガレージドアとの格闘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 12:55:26

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中期型の丸タンク、片角エンジンです。
ドゥカティ 250 ドゥカティ 250
2002年にオーストラリアから個人輸入して、7年かけて仕上げました。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1994年より、苦楽を共にしています。
フィアット 124 フィアット 124
免許取得後、初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation