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イイね!
2015年01月08日

カットしてかっ飛ばす(切望)

香川県からアカクロ号を引き取ってくる際

「フロントのショックが抜けてますから」

とのことだったので

次の日に今は使っていない車高調を付けて

外した足は放置プレイ(・∀・)


先日 棚を作って広々となった記念に





分解してみたところ

エナペタルと思ったらビルシュタインでした

んー

同じようなものかな?


因みに


下から純正のフロント足

今回外したフロント足

純正のリア足

酷いアンダーで困りものだった純正改のリア足


確かに片っぽが死んどる・・・

これはオーバーホールに出さんと駄目なんだけど

手持ちのリアをちょびっとだけカット(ショートストローク加工)してもらって

それをフロントに付けたいな~(´ω`)


容量的な問題もあるけれど





ストロークが純正よりも結構少ない・・・

これだけは頂けない


フロアやガソリンタンクをボコボコにするの

もう(´・ω・`)ヤダ
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2015/01/08 19:14:37

イイね!0件



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この記事へのコメント

2015年1月8日 21:40
短いのはスカートに限りますな
コメントへの返答
2015年1月8日 23:35
私はロングも好きです…(*´ω`*)ポッ
2015年1月8日 22:22
ダート用のアシを作るの?
単純に長さだけじゃストロークは比較出来ないんじゃないかと、、
コメントへの返答
2015年1月8日 23:37
そ、そうなのですか!?
長ければ長い程よいものだと勘違いしておりました(汗)
2015年1月8日 23:28
燃料タンクがボコボコだって!
穴が空いて止まってしまえばよかったのに・・・


「ターマックを真面目に走れよ!」って突っ込みな無しで(笑)
コメントへの返答
2015年1月8日 23:38
ちょw
いつまで引っ張るおつもりですか(;・∀・)

そういう自分も、ターマックはまともに走ってなかったです(笑)
2015年1月8日 23:44
ダート用はガス圧も重要だよね!

コメントへの返答
2015年1月9日 0:19
そうですね!
キャビテーションが起こりにくいように、ガス圧はアゲアゲと聞きます( ´∀`)
2015年1月9日 0:00
まあエナペもビルシュタインベースだからねえ・・・
コメントへの返答
2015年1月9日 0:21
日本版ビルシュタイン…って感じですね!

ん?
ビルシュタインの暖簾分け?
2015年1月9日 7:13
ビルのチューニングショップみたいなもん
(ラックのエルシュポルトとかも)
コメントへの返答
2015年1月9日 17:59
あっ!
しっくりきますね(^ω^)

ありがとうございます♪

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