• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月16日

今日はお疲れ様でした!

今日はお疲れ様でした! レースの余韻に浸って「栄光のル・マン」見てる。
ポルシェ917Kイイ音してるなぁ~
クモォォォァァァァファァァァァバァァァァ的な(爆
やっぱポルシェは神だね! 

ニュル夫です。


今日はクイック浜名の無料券を使ってプチ走行会をやってきました!
ダメもとでブログ参加募集をしたところ、
nonta11さん
けんたろう@浜松さん
::しろ::さん
Racing-F kawai さん
ゆっけぇ さん
enstwgnさん 
kame133さん  7名も参加してくださいました!

早速ミス。
フルコース開始時間を間違えて集合時間を設定しちゃいました。
で、ニュル夫はちゃっかり30分フリーも走ってきました。(笑)
人数も少なめだったので、3本走れて大満足!
家のGT5で肩慣らししてたんですが、やっぱGが掛からないとダメですな、、、。

ついにフルコース解禁!
8人でスタートする予定でしたが皆さんのお友達にも参加してもらい、
11人でのスタートになりました!!(この台数は圧巻です)

こういったイベントに参加してくれた方々なので、
メチャクチャレベル高かったです!
レースやってて39~41秒台って冗談キツイっす。

今回は後方からのスタートだったので、ライン取りやブロックライン、最終手前180°コーナーの研究、自分の長所短所を意識しながら走ってみました。
2コーナーは変な走りをしている自覚はあったのですが、他も思いのほかドリフト小僧だったみたいです(´・ω・`)


やっぱレースってイイですね。
同じ目的を持った人と同じことをするのは刺激に満ち溢れています。
1位を目指す気持ちって、たかが(されど?)レンタルカートでもF1でも変わらないんだろうなぁって思いました。


今回のようなオフ会?的なモノは初めてだったので、
至らぬ点も多々ありご迷惑お掛けしました。

次からはクイックに行く時はココで一声かけてから走ろうと思っているので、
また機会がありましたら是非一緒に走りましょう!

今回はありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2011/04/16 21:37:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

バックプレート破損
morly3さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年4月16日 21:58
今日はお疲れ様^^

一番調子の良いカート乗れてトップでのチェッカーは気分良かったのでは・・・
今回の様に台数が多いバトルは楽しいね~ またバトル出来るの楽しみにしてます。♪
コメントへの返答
2011年4月16日 22:06
お疲れ様でした!

今日は参戦ありがとうございます。
乗ったフィーリングは58号のほうが上でしたが、タイム重視で選んでみました。
次回ビッグイベントは7月中旬の平日を予定してます。
是非参加お待ちしています!

もちろん、それ以外でも宜しくお願いしますm(__)m
2011年4月17日 0:08
お疲れ様でした。
ハイレベルな戦いで楽しかったです。
あれだけ混戦でも皆さんコースアウトもなく、且ついいタイムでレースを争えるのはさすがですね。
またよろしくです。
コメントへの返答
2011年4月17日 0:36
お疲れ様でした!

あの人数でノントラブルは凄いです!
しかも、混戦の中で先を読んだ戦略を組んで、オーバーテイクする様はガチバトルそのものって感じでした。

カート幹事ならいくらでもやりますよ~!
好きなことには全力全開です^_^
2011年4月17日 0:48
お疲れちゃ~ん
クイックで11台同時でレースやったのは初めてかな!?
より混戦になったほうがやっぱ楽しいな!
ちなみに、画像はやっぱり撮れていませんでした。
今、使い方を研究していたところで、もうバッチリになりました。
なので明日再びテストのためクイックに行くかも!?
コメントへの返答
2011年4月17日 0:56
お疲れ様です!

残念。撮れてなかったですか、、、。
あれだけ混戦だと頭がフル回転で刺激的でした!
毎回10台オーバーで走りたいくらいです。

明日は2時間耐久が入ってるみたいですよ。 
見学行こうかと思ってたら、予定が入っちゃいました、、、。
2011年4月17日 5:43
おはようございます。

昨日は、ありがとうございました!
しかし、みなさん速過ぎ~ 後ろから付いて行くので精一杯でしたよ。
また、イベントの時にはよろしくです。
コメントへの返答
2011年4月17日 9:20
おはようございます。

こちらこそありがとうございました!
予想以上に台数が増えたのでビックリしました。
オマケに全員速い!
グリッドスタート史上一番燃えるレースが出来ました^_^

また一緒に走りましょう!
2011年4月17日 11:27
お疲れさまでした♪

みなさん速すぎですw
余裕が全く無くて、走りを盗めなかったですが、自分の走りでコーナー速い遅いがわかったので良い経験でしたよ~

またお願いします(^o^)
コメントへの返答
2011年4月17日 15:06
お疲れ様でした!

ほんと速くてビックリです。
TAのタイムでレースしてるって異常ですよ(汗
こんなに熱いバトルが出来るなら何回でも企画しちゃいますよ♪

7月の平日に2~3時間の貸切をやるんで、また友達を誘って参加してください(^^)
2011年4月17日 19:53
お疲れさまでした

楽しいひとときでした
またやりたいですね~

というわけでお待ちしてオリます
コメントへの返答
2011年4月17日 20:28
お疲れ様でした!

10台以上で走れたのは初めてで、凄く楽しいレースになりました!

会社の先輩が耐久に興味を持っているので、タイミングを見て参戦しようと思ってます。

そのときは宜しくお願いします。
2011年4月17日 20:59
こんばんわ~

昨日はお疲れ様でした。

一人方向を見失ってズルズル滑って遊んでいました。
6cブラインド進入アウト側の芝生を削った跡は自分です
(ノ∀`)

また宜しくお願いします(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011年4月17日 21:59
お疲れ様でした!

磐田からでは少し遠いですが、これからも図々しくお誘いしようと思います(笑)

GT5はまだオンラインバトルをしたことないので色々教えてください。

ちなみに個人の特定って出来るですか?

プロフィール

「また変なタイヤ買った!【POTENZA SPORT】 http://cvw.jp/b/886504/45279059/
何シテル?   07/14 23:16
はじめまして。 ニュル夫@Z-WIFTです。 【Z34】のZに【SWIFT】のWIFTでZ-WIFT。 Sを反転するとZみたいだから丁度いいでしょ^_^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z34 アウトサイドドアハンドルASSY交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 02:25:51
Z33 × SA浜松 SPORTS ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 01:47:48
V36スカイライン純正シフトノブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 21:44:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z34マンハッタン (日産 フェアレディZ)
親父が乗っていたS130Zのマンハッタンをイメージし、使用しているパーツメーカーも可能か ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
デビューしてすぐ買ったので生粋の1型です。 無駄な改(悪)造はしません。流行りには乗りま ...
その他 その他 その他 その他
ミニカーでもラジコンでもありません。 これは「ハードモデル」と呼ばれる車両検討用のモック ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation