• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

ヒマだったので・・・

ヒマだったので・・・ 定時で帰ると何していいかわからない・・・ ニュル夫です。

民主党マジ外道。
領有権問題のドサクサに紛れて人権委員会法案を閣議決定しやがった。
この前亡くなった松下が反対してたけど、死んで反対派がいなくなったからGO!
もう外道通り過ぎてカスだろ。 暗殺確定。

これ流れで行くとシナ・チョンの犯罪は報道されません。
女性は街を歩けば強姦されほうだいです。 訴えれば人権侵害で逆に訴えられます。
韓国大好き民主党。 何ごますりしてんだよ! 
次の選挙後は日の下歩けなくなるからな。 覚悟しろ。
なんでTVは報道しねーんだよ。 朝鮮に毒されてんじゃねーよ。 寄生虫が。


こんな感じで帰ってきたらこのザマですよ。

もう不愉快な話しか聞こえてこないから耳を塞ぎたいんですけどね。
それじゃあ日本がダメになるだけですからね。 拡散して真実に目覚めさせないと。


と、拡散したとこでGT5やってました(マテ

86、86やかましいんで、どれだけ速いのか試しました。
一応実車のBRZ(6AT)は乗ったんですが微妙でしたね(^_^;)
高回転は苦しいフィーリングだし、ATのレスポンスもそこそこ。 パワーはせいぜい160~170PS程度。 イイのは視点の低さだけでした。

ブルジョアではないので、欲しい車を全て買ってテストするわけにはいきません。
そこでGT5内の2リッタークラスを集めて、ニュル北コースで比較してみました^_^
タイヤはコンフォートソフト、ゴルフのDSGはパドルシフト、それ以外は3ペダルのMTで走行。

エントリーは、
・トヨタ 86
・ホンダ S2000(AP2) 
・ホンダ シビック タイプR(FD2)
・S15シルビア スペックR
・マツダ ロードスターNC
・VW ゴルフ5GTI
・ルノーメガーヌスポール
・ロータス エリーゼ111R(おまけ)

タイム順は
1位 S2000   8分28秒501
2位 S15シルビア   8分30秒847
3位 シビックタイプR   8分31秒033
4位 86   8分34秒022
5位 メガーヌスポール   8分35秒413
6位 ゴルフGTI   8分38秒466
7位 ロードスター   8分53秒428
おまけ エリーゼ111R 8分20秒171

やはりS2000最速でした。
ロードスターが遅れたのは結構意外でした。

所詮ゲーム、されどゲーム。
なかなかリアルな着順になったと思います。
実際乗った感覚ではS2000とシルビアがもっと速いタイム出ると思ったんだけどなぁ・・・

タイヤも減らず、ガソリンも使わず、危険も無く、エコなお遊びでした^_^
ブログ一覧 | ゲーム | クルマ
Posted at 2012/09/19 21:25:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また変なタイヤ買った!【POTENZA SPORT】 http://cvw.jp/b/886504/45279059/
何シテル?   07/14 23:16
はじめまして。 ニュル夫@Z-WIFTです。 【Z34】のZに【SWIFT】のWIFTでZ-WIFT。 Sを反転するとZみたいだから丁度いいでしょ^_^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z34 アウトサイドドアハンドルASSY交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 02:25:51
Z33 × SA浜松 SPORTS ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 01:47:48
V36スカイライン純正シフトノブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 21:44:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z34マンハッタン (日産 フェアレディZ)
親父が乗っていたS130Zのマンハッタンをイメージし、使用しているパーツメーカーも可能か ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
デビューしてすぐ買ったので生粋の1型です。 無駄な改(悪)造はしません。流行りには乗りま ...
その他 その他 その他 その他
ミニカーでもラジコンでもありません。 これは「ハードモデル」と呼ばれる車両検討用のモック ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation