• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月09日

浜名湖痛車オフ会行ってきた!!

浜名湖痛車オフ会行ってきた!! 痛Gの借りを返す! ニュル夫です。

先月の痛Gは大雨でイベントどころの話じゃなかったので、今回やっと痛車をじっくり見る事が出来ました^_^

昼前に会場に着くと既に痛車がずらり!
50台くらい集まってましたね。

さっそく車を停めて会場へ・・・
まずは外側からぶらりと眺めて知り合いさんの元へ・・・






まりぉさん、こうさん、まさやさん、やすさん、frmrさんの翡翠亭・さくさく並べにテンションウナギ登りw浜松だけにww

なんかつばす先生イラストの痛車ってクオリティ高い気がする・・・
翡翠戦士は意識高いんですね! 俺も別ジャンルで精進しないと(^_^;)

その他にもバリっときまった車がたくさん!

ハピメアのビビッドなイメージから、ゴージャスな雰囲気に。


GT300を彷彿とさせるカラーリング。


天色のキャラ可愛いんですけど! イカンイカン、浮気イクナイw


幼女先輩とおじいちゃんが記念撮影してたwww 幼女も認める可愛さw

途中、会社の上司のアルピーヌA310がガーデンパークに入ってきたと思ったら、痛車オフの撮影してましたwww
知ってる知識の中で説明したら「すごいすごい」と興味やら質問の繰り返しw
ただ「これは漫画?アニメ?」の質問にERGです!とは言えないので「う~ん、あんまり詳しくないけどゲームですかね?」と華麗に逃げちゃいましたwww ゴメンナサイ(^_^;)

また、まりぉさんに紹介してもらってじぃ~さんにもお会いする事ができました。 これから宜しくお願いしますm(__)m

イベント後半は、ちょい広いエリアでさくさく・翡翠亭痛車5台を並べてパシャリ!



抽選会の後にこの5台を囲って記念撮影して終了。
ニュル夫も見学だったけど写真に入っちゃったw

イベント後はニュル夫邸(別名:翡翠邸)へお宅訪問して、さわやさでげんこつハンバーグ食べて、コメダでお茶して解散となりました。
車、オタネタ、イベントネタなどごちゃ混ぜディープな話で盛り上がりましたw

痛車オフに参加された皆様お疲れ様でした!
楽しいひとときをありがとうございました^_^
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/11/09 23:24:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

松川渓谷
hirom1980さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年11月10日 22:49
どうも♪
お疲れ様。

ノーマークだったので
偶然だったかも?
コメントへの返答
2014年11月11日 23:57
地元に住んでいても、イベントの情報って集めないと入って来ないですよね(^_^;)

ちなみに22日はプリメーラのオフ会があるみたいです。
2014年11月10日 23:25
先日はお疲れ様でした(^^ノシ

尊敬するつばす先生のイラストを貼るからには中途半端なものには出来ませんからね(`・ω・´)d
多分他の方も同じような思いかと

翡翠邸は圧巻でしたw
素敵なものも見せて頂けて、いろんな話が出来てほんと楽しい1日でした♪
コメントへの返答
2014年11月12日 0:09
お疲れ様でした~^_^

我が翡翠邸けっこう進化してたでしょ?w

やっぱり愛の前では妥協は出来ませんよね!
ルーちゃんが駐車場入れたので、今度は泊まりに来て下さいね^_^
2014年11月12日 6:25
当日は、会場まで足を運んで頂きありがとうございました!
また、お疲れ様でした。

ニュル夫さんともはじめてお会いする事ができ、感謝感激でした~♪
色々とお話もしたかったのですが、スタッフ側であまり絡むことが出来なかった為、
またお会いしてお話などできたらと思います~

それにしても、つばす先生車は完成度が高いですね~
オーナーでない私も、こちらの5台の写真ばかり撮っていたような(汗)

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します~。
コメントへの返答
2014年11月13日 0:51
スタッフお疲れ様でした!

円滑な運営のおかげで最後まで楽しめました^_^
基本はヒッキーなのでなかなか外に出ませんが、またイベント等でお会い出来たらと思います。

こちらではアップ出来ませんが、浜松にお越しの際は是非我が翡翠邸へお越し下さいw

プロフィール

「また変なタイヤ買った!【POTENZA SPORT】 http://cvw.jp/b/886504/45279059/
何シテル?   07/14 23:16
はじめまして。 ニュル夫@Z-WIFTです。 【Z34】のZに【SWIFT】のWIFTでZ-WIFT。 Sを反転するとZみたいだから丁度いいでしょ^_^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z34 アウトサイドドアハンドルASSY交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 02:25:51
Z33 × SA浜松 SPORTS ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 01:47:48
V36スカイライン純正シフトノブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 21:44:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z34マンハッタン (日産 フェアレディZ)
親父が乗っていたS130Zのマンハッタンをイメージし、使用しているパーツメーカーも可能か ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
デビューしてすぐ買ったので生粋の1型です。 無駄な改(悪)造はしません。流行りには乗りま ...
その他 その他 その他 その他
ミニカーでもラジコンでもありません。 これは「ハードモデル」と呼ばれる車両検討用のモック ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation