• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

「今までの恥ずかしい自分」と「これからの恥じない自分」

皆さん、こんばんはッ♪
SHOI坊ですッ!!



まずはこの場をお借り致しまして、この度の父の葬儀を無事に執り行う事が出来た事を「家族」の皆さんにご報告させて頂き、そして厚く御礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました!!



さてさて、震災、大きな悲しみとやるせなさ、復興活動、年度末の事務処理、親父の最後の入院、二度目の大きな地震、実家の倒壊宣告、そして親父の死と葬儀…。

本当に目の回る様な日々でした。

何度も何度も現実から逃げ出したくなりました。



しかし、そんな弱ったボクをいつも支えていてくれたのは、ココで出逢ったたくさんの「家族」。

そして、これから少しだけ皆さんにご紹介する「美里」と「桜良」でした。



「美里」とは今、ボクがお付き合いをしている彼女です。
ボクより少し歳下の、心の優しい女性。

「桜良」はそんな彼女の一人娘。
まもなく5歳になる、ちょっとオシャマで元気の良い女の子です。



振り返るとボクは「家族」の皆さんに、いつも弱音を吐いてばかりでした。

ココで弱音を吐いて皆さんに慰めて貰う事で、自分自身の気持ちを満たしていた様な気がします。

ボクは非常に弱く、ズルい男です。

彼女に対しても同様でした。
会うたびに弱音を吐き、そして優しく慰めて貰う事によって、ある種の「幸福感」を得ていた様に思います。

ボクは知らず知らずのうちに「悲劇のヒロイン」を気取っていたのだと思います。

恥ずかしい。
こんな自分自身を情けなく思います。



親父の火葬が終わり、ふと我に返った今、
「このままではいけない」
と、素直に思いました。


ボクなんかよりも、もっともっと大変な目に遭っている方が大勢いらっしゃるはずです。

そんな大変な状況の中でも、誰にも弱音を吐く事無く、一生懸命に生きていらっしゃる方々が大勢いらっしゃいます。



ボクもいい加減に甘ちゃんは卒業しないとッ!!



ボクはこれから先の人生を「美里」と「桜良」と三人で歩んでいくつもりです。

お互いの家族を大切にしながら、無理をせず、慎ましく。



もう少し先の話になるかも知れませんが、ボクのプロフの一項が「既婚」に変わる時、また皆さんに改めて二人をご紹介致します。



少しでも早く、皆さんにお話しておきたかったんです。
二人の事を。

だって、皆さんはボクの大切な「家族」ですからッ♪



では、またッ!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/27 18:47:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またコレだ💦
毛毛さん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

【暮らしの手帳】クエン酸洗浄でコー ...
tailor1964さん

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年4月27日 19:02
家族はいいですよね。


僕も3人家族で、嫁・息子一人の3人です。


息子はまだ9ヶ月ですが、かなりのヤンチャざかりで、毎日育児奮闘です(笑)
でも、それが、、、普通のことが、、、


癒しであり、励みであり、なんですよね。


SHOIGOさん、お気持ちお察し致します。
頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2011年4月28日 0:56
まぁくんッ♪
こんばんはッ♪

はいッ!!
家族はいいものですよネッ♪

ご子息様、さぞかしカワイイでしょうねぇ♪
まぁくんが目を細めている様子が目に浮かびますッ♪(笑)

そうですね、癒し、励み。
頑張れますもんね!
家族の、その存在だけで♪

よ~し、まぁくんみたいな幸せな家庭をボクも目指しますよぉッ!!(笑)
2011年4月27日 19:14
SHOIGOさん、甘えられる場所があるってとてもイイ事だと思いますよ♪
なんでも「過ぎ」は良くないとは思いますが…。
でも、そういう場所があるのなら時々甘えても良いのではないでしょうか?!(〃'▽'〃)
生意気言ってスミマセン(●´ω`●)

既婚になられた際には、是非ッ!
発表、楽しみにしています(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年4月28日 1:08
きしゅう君ッ♪
こんばんはッ♪

そう言って戴けると、本当に嬉しく思いますッ!!
うんうん!
確かに「過ぎ」は良くないですけどネッ(笑)

有難う御座います♪
いえいえッ!!
とんでもないッ!!
これからも少しだけ甘え続けて参りますッ(笑)

あ!
そう言えば、きしゅう君もそろそろでしたよね?
早くきしゅう君Jr.が見てみたいなぁ♪
さぁ!
きしゅう君ッ!!
パンちゃんに続けいッ♪
2011年4月27日 19:16
家族‥‥いい響きですね。

たくさんの皆さんに支えられて、SHOIGOさんは幸せ者ですよ~♪

出会いってのは、ホント大事にしないといけませんね~。

こうして、みんカラで出会った、マイナーな自分とも、絡んで頂けて感謝してますよ~♪

それでは、また落ち着いたら、お2人を紹介して下さい。

楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年4月28日 1:16
C棟さんッ♪
こんばんはッ♪

はいッ!!
本当に素晴らしいですッ!!
「家族」ッ!!
ボクはずっと皆さんに支えられっぱなしです!
だから、いつかはボクが「家族」の皆さんを支えていける様な存在になりたいと思っておりますッ♪

…ちょ、ちょっと、ちょっと、C棟さん!?
どなたがマイナーだと?(笑)
貴方ほど周りの皆さんを惹き付ける魅力を持った方もそうそういらっしゃいませんよッ♪

はい♪
いつか必ず♪
2011年4月27日 19:45
SHOIさぁ~ん(≧ω≦)/



すぎちゃん ふぁみりぃ~♪と言う名の『家族』『仲間』もずっとついてますからね(*^□^*)b
コメントへの返答
2011年4月28日 1:20
すぎちゃんッ♪
こんばんはッ♪

そうそうッ!!
「すぎちゃんふぁみりぃ~」の話が出た辺りで大震災だったよねッ!?
その後、どうなりました!?
確か、ボクとMomiリンの会員番号は続きになっているはずだけど…?

すぎちゃん、明日のブログの題材がまだ決まってなければ、是非、この「すぎちゃんふぁみりぃ~」の話題でお願いしますッ♪
2011年4月27日 19:46
甘える場所がある、そして家族がいる…
とても良い事だと思います。
そして、自分とは何かの縁でいつも絡んで貰っていてありがたく思っています。
今後とも宜しくです。
(≧д≦)ノ

またゆっくり落ち着いた状態になったら結婚…吉報楽しみに待っていますね。
(´艸`)ムハッ♪
コメントへの返答
2011年4月28日 1:24
タケさんッ♪
こんばんはッ♪

その通りですねぇ♪
本当に有難い事だと思っておりますッ!!

こちらこそ、いつも楽しい時間を戴いており、とても感謝致しておりますッ!!
これからも宜しくお願い致します!!

…はい(*´艸`)ポッ…
近いうちに…必ず…アァ…
2011年4月27日 19:55
ご葬儀も無事に済まれたようで
お疲れ様でした。

SHOIGOさん!辛い時は、
甘えたらいいじゃないですか!
そして、彼女と娘さんも辛い時には
甘えさせてあげれば(^_^)
家族って良いですよ~

それより、なるほど~
この間、自分のブログ(ビデオカメラの話)
の時の意味深な発言が、理解できました\(^o^)/
コメントへの返答
2011年4月28日 1:29
T.T.Cさんッ♪
こんばんはッ♪

この度は大変ご心配をお掛け致しました。
小さな葬儀でしたが、お陰様で無事に済ます事が出来ました。
改めて御礼申し上げます!

そうかッ!!
彼女達にも甘えさせてあげなければいけませんネッ!!
大事な事を忘れるところでしたッ!!
有難う御座います♪

そうそう…♪
そういう事だったんです♪
それもありまして、ここでの告白となりましたッ(笑)
さて、オススメのビデオカメラはどれですか?
T.T.Cさんッ♪
2011年4月27日 20:00
SHOIさん(ノ_・。)

この前コメントいただいてたみたいですが気付かずスルーしちゃってました…(T_T)

いつもイイネ付けていただきありがとうございます(^^)
コメントへの返答
2011年4月28日 1:35
髭ちゃんッ♪
こんばんはッ♪

何を言ってるのッ(笑)
そんな事を言ったら、ボクはどぉすんのよ!?
震災以降、ほとんどココの「家族」に会いにすら来なかったんだよ?(笑)
大丈夫ッ♪
気にしないでッ♪

「イイね」は、ちゃんと見て付けてますよッ♪
ブログやレビュー、それを書いた方の思惑や背景を想像しながら見ていると、凄く引き込まれてしまいますッ(笑)

髭ちゃんが素敵な事をアップしているから、「イイね」を付けさせてもらっているだけですよんッ♪
2011年4月27日 20:10
SHOIちゃん♪

甘えるって素敵です!!!

そして甘えられる人や場所があるってイイですよね(b´∀`)ネッ!

その甘えを聞いてくれる人が居るのは、SHOIちゃんの人柄の良さなんだと思いますよ!!!!

もっとσ(-c_,-`。) Momiにも甘えてきて~ぇ(b´∀`)ネッ!(笑)

そして早く結婚の報告して下さいね♪

アッ!!

ブツは明日には届くかと(*´艸`) ぁぁ・・・・・変態何チャラ(笑)

コメントへの返答
2011年4月28日 1:44
Momiリンッ♪
こんばんはッ♪

何と嬉しいお言葉ッ♪

そうそうッ!!
ボクはこんなにもたくさんの皆さんに甘えさせて戴いておりますッ!!

キャーッ!!
ボクちゃん、照れちゃいまつ…
( ´艸`)アァ…

Momiリンにはずっと甘えっぱなしですよぉ~♪
…じゃあ、もっと甘えちゃおっカナぁ…?(笑)

はい♪
早く報告させて頂きたいですッ♪(笑)

ヤッターッ♪
ありがとうございますッ♪
ブツが届きましたら、場所をお知らせ致します…←(謎)
2011年4月27日 20:11
SHOIちゃん♪

甘えるって素敵です!!!

そして甘えられる人や場所があるってイイですよね(b´∀`)ネッ!

その甘えを聞いてくれる人が居るのは、SHOIちゃんの人柄の良さなんだと思いますよ!!!!

もっとσ(-c_,-`。) Momiにも甘えてきて~ぇ(b´∀`)ネッ!(笑)

そして早く結婚の報告して下さいね♪

アッ!!

ブツは明日には届くかと(*´艸`) ぁぁ・・・・・変態何チャラ(笑)

コメントへの返答
2011年4月28日 1:50
萌えてくれているのね…
( ´艸`)アァ…

Momiリン…
(*´艸`)アァ…

何この感覚…
(*´Д`)アァ…

新感覚…
(;´Д`)ハァハァ…

超感覚スカイライン…
(;´Ж`)ブッ…

ケン&マリー…

ケンマリ…
((((;゚;Ж;゚;));・゚。;'ブフォォ!!
2011年4月27日 20:42
兄さんファイッツ!!!!

いいですね、自分もそろそろ人生の伴侶が・・・
このままだとシーマと人生を共に 爆
コメントへの返答
2011年4月28日 1:57
しまちゃ…
(゚Д゚;)ハッ!!
…もとい。

まつモンッ♪
こんばんはッ♪

いつも応援ありがとう御座いまちゅ♪

そだよ~?(笑)
まつモンもそろそろ如何ですか?

シーマはまつモンの生き様として、奥様はまつモンの生き甲斐としてッ♪
(b´∀`)ネッ♪
2011年4月27日 20:52
こんばんは~るんるんたしかに一家を背負うのは人生の中では一大事ですし、大変かとも思いますが、あまり気負わずに行きましょうよほっとした顔たまには(未来の)奥さんに甘える時も必要ですよわーい(嬉しい顔)いずれは奥さんと娘さんを乗せて、親父さんのクラウンでドライブなんてのも、ホノボノして良いかもしれませんよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)アリちゃんは、遊び用出撃マシンってことでさら~に楽しく…(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 2:06
かえるGOさんッ♪
こんばんはッ♪

はいッ♪
この間かえるGOさんから戴いたメッセージで、ボクは本当に楽になれましたッ♪
いつも大変お世話になっておりますッ♪

そうですネッ♪
クラウンの車高ならどこでも走れそうですしねッ♪
定番のTDL、野原にピクニック…。
渓流釣りに山の獣道もイケそうですw(笑)
2011年4月27日 20:53
こんばんは!

↑のMomiさんが、
二度も同じコメント入れてる~

萌え萌えしちゃってるのかな?

同じ歳なのに、
とても尊敬します!!!
私なら、とっくに逃げてます・・・

甘えんぼうさんから、
頼れる、お父さんにスイッチONですね!





コメントへの返答
2011年4月28日 2:12
社長ッ♪
こんばんはッ♪

はいッ♪
多分、Momiリンは萌えていらっしゃるのかと…(笑)
嬉しい…( ´艸`)アァ…

いえいえ、ボクなんて社長の足元にも及びませんッ!!
ホント、弱虫なんですッ!!

でも、いつまでも甘えん坊ではいけませんよネッ♪
男なら、娘に
「パパ、格好イイッ!!」
って言わせないと…ネッ♪(笑)
本当に有難う御座いましたッ!!

よ~し、頑張るぞッ!!
2011年4月27日 21:01
お疲れさん(^w^)♪♪♪

みんな落ちる時は落ちるし・・・車高じゃないで(イタ爆)

上がりゃ~邪魔くさいくらぃに上がってしまうし・・・時もあるかも?(照れ屋)ではなくw



今をしっかり乗り越えたんやし
こまい事は気にせんときよ(^^)





あぃや~ はよ見たいSHOIちゃんファミリーを(o^∀^o)デヘデヘ!
コメントへの返答
2011年4月28日 2:19
兄貴ッ♪
こんばんはッ♪
いつも長い航海、お疲れ様ですッ!!

はいッ!!
有難う御座います♪
そうですよね、「人生、山あり谷あり」ですもんネッ!!
ボクは今まで、自分は結構谷の方にいるのかなぁ…と思っておりましたが、どうやらそれはボクの思い違いだった様ですッ!!
本当は、たくさんの「家族」に見守られながら、幸せな日々を過ごしていた様です♪

はいッ♪
もう少ししたら、家族全員の顔出し画像を堂々と貼りますので、どうか爆笑してやって下さいネッ♪(笑)
2011年4月27日 21:57
SHOIGOさん♪
SHOIGOさんは強いですよ☆たくさんツライ事を乗り越えてきたんですから(*´∇`*)
いいじゃないですか?弱音を吐いても愚痴を言っても♪その為に仲間や家族がいるんですから(*^-')b
みんなで助け合ってみんなで楽しくなりましょう☆
コメントへの返答
2011年4月28日 2:25
たけしゃんッ♪
こんばんはッ♪

いえいえ、ボクなんて全然弱虫の短小ですよッ!?
(;´Д`)アセアセ…

…でも、たけしゃんにそう言って戴けると、素直に嬉しいですッ♪
ありがとうございます♪

「助け合い」
凄くイイ言葉ですッ♪
そうですネッ♪
「みんなで楽しく」ッ!!
それこそがボクの理想ですッ♪
2011年4月27日 22:07
こんばんは♪

SHOIGOさん!!
甘えられる人の存在がなによりの励みになりますよね☆ミ

人間辛いとき1人じゃ生きられないですもん(^_^)v
誰かに甘えることは悪いことじゃないと思いますよ♪

結婚報告待ってますぜ(笑)
SHOIGOさんの幸せは私達家族みんなの幸せでもありますからね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年4月28日 2:31
りくパパちゃんッ♪
こんばんはッ♪

そうなのでしょうねぇ♪
確かに、もしも彼女がいなければ、ボクは今の様に皆さんのお言葉に素直に耳を傾ける事も無かったかも知れません。

彼女にも、こうしてりくパパちゃんの様に寄り添って下さる家族の皆さんにも、本当に感謝致しておりますッ!!
有難う御座います♪

(*´∀`)エヘヘッ♪
了解しましたッ!!
必ずご報告してみせますので、少々お待ちをッ♪
2011年4月27日 22:11
うーむ。



いい話です。

結婚報告、待ってますね。
コメントへの返答
2011年4月28日 2:37
ruoさんッ♪
こんばんはッ♪

キャーッ!!
恥ずかしいッ!!(笑)

でも、いいお話にして下さったのはruoさんはもちろん、ここに集まって下さった皆さんの優しいお気持ちなんですよ♪

はいッ!!
只今、その「ゴール」と呼ばれている「スタートライン」を目指して、目下、猛努力中ですッ!!(笑)
引き続き、奮闘記をお楽しみ下さいッ(笑)
2011年4月27日 22:16
SHOIちゃん!!

短い間にこんなにもいろんなことがあれば、
人に甘えたり、頼るのは当たり前のことだよ。

人間誰だって一人じゃ生きていけないもん。

それでも、自分自身を見つめ直して、前向きなその姿勢が、SHOIちゃんのイイところなんだなぁ(*^_^*)


美里さんと桜良ちゃん♪

二人ともカワイイじゃないですかッ!!

SHOIちゃんの嬉しい報告を首を長~くして待ってますからネ(^-^)/


SHOIちゃん
まだ会ったことがないけど、
なぜだろう、、、

なんか人ごとは思えないぐらい、
オイラの中で気になる存在になってます。


マジメに書いちゃった(笑)気にしないでネ!!





コメントへの返答
2011年4月28日 2:47
ノリ兄さんッ♪
こんばんはッ♪

…(ノД`)グスン…
ありがとうございます、ノリ兄さん…。

なんだかボク、また甘えちゃってるなぁ…
°・(ノД`)・°・

でも、本当に感謝致しておりますッ!!
ありがとうございます♪

あらッ♪
そんなことないですよぉ~♪
カワイイだなんてぇ~♪
( ´艸`)ムプッ♪モットイッテ、ニイサンッ♪(笑)

はいッ♪
いつか皆さんに素敵なご報告が出来る様に頑張りますッ♪


兄さん、ボクも同じ気持ちですよ…。
お会いした事も無いのに…
お顔すら知らないのに…
どんどん引き込まれて行く…。

sessionには参加出来そうもありませんが、「復興オフ」には何を蹴ってでも参加させて頂きますッ!!
兄さん、前乗り宜しくお願い致します!!
ジャパンで朝までッ!!!!
2011年4月27日 22:26
SHOIGOさんゎ僕の兄のような存在ですグッド(上向き矢印)

結婚するときゎぜひご報告を黒ハート

家族ゎ良いですよねグッド(上向き矢印)

なんか嬉しいです(*´д`*)
コメントへの返答
2011年4月28日 2:54
マカちゃんッ♪
こんばんはッ♪

( ´艸`)ウフフ♪
マカちゃんはカワイイなぁッ♪
でもね、ボクもそう。
マカちゃんは、なんだか放っておけないヤンチャな弟なのだよ♪(笑)

もちろんッ!!
マカちゃん、おめでとうってメッセージ頂戴ネッ♪

そんなマカちゃんも、ご家庭では一家の大黒柱。
パパとしてはボクの先輩ですッ!!
悩んだ時には色々聞くから、丁寧に教えてネッ♪
2011年4月27日 22:49
 自分で大人になったな~と思っても
年配の人からみれば子供て思われるし、
いいんじゃないですか?

どんなに歳とってもみんな弱いところありますし、
ダンディーで紳士ぽい人でも
他人の前ではかっこつけて、
家では弱弱かもしれませんしww
コメントへの返答
2011年4月28日 2:59
大ちゃんッ♪
こんばんはッ♪

そのお言葉、凄く深いですッ!!
本当に仰る通りですネッ!!
「人間、一生勉強」とはよく言ったものです…。

きっとそうなんでしょうねぇ…。
やっぱり、弱い所があるからこそ、人間なのかも知れませんねッ!!

では、ボクも自分らしく堂々と甘えちゃいますッ!!
大ちゃんにッ♪(笑)
2011年4月27日 23:02
あw 変な名前っすけど、太郎です(爆)


SHOIさん!
誰も『悲劇のヒロイン』だなんて思ってないですよ♪
SHOIさんがみんなの事を家族だと思ってくれてるんであれば、みんなだってSHOIさんの事を家族同様に心配してるんですよ?w
世の中がこんな状況ですから、表面上は気丈に振舞ってる方も沢山居ると思います。
が、どこかで弱音吐く場所がないと色々な重圧に耐えられず潰れちゃいますからね!

って、真面目に書きすぎるとしんみりしちゃいますねwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwあなた様WWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwってか、大切な家族(仮)がいらっしゃるんですねWWWWWWWWwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWあなた様WWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwww今すぐ仙台まで車飛ばして会いに行きたいですよWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwわたし様WWWWWWWWWWwwwwwwwwwプリマハム様WWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWww


明るくいきましょ♪
コメントへの返答
2011年4月28日 3:11
太郎ちゃんッ♪
こんばんはッ♪

ってか、太郎ちゃん?
あなた様、昨日、何回ハンネ変わりましたの?(爆)

太郎ちゃん…。
ありがとう…ありがとう…。
°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・

そうですよね、ボクが家族って思っているなら、家族の皆さんだって、本気で一緒に喜んだり、悲しんだりして下さっているんですよねッ!!
またボクは大切な事を忘れていたようですッ!!
太郎ちゃん、気付かせてくれてありがとうッ!!

…ん?
((((゚Д゚;))))アワワワワッ!!

…で、で、出たwwwwwwwwwwwwwwwあなた様wwwwwwwwwwwwwww止まらないのですのねwwwwwwwwwwwwwwwあなた様wwwwwwwwwwwwwww家族愛のわたし様wwwwwwwwwwwwwww泊まっていくならシャワー浴びてよねwwwwwwwwwwwwwww翌朝コップに二つの歯ブラシ様wwwwwwwwwwwwwww


ありがとうッ♪
太郎ちゃんッ♪
2011年4月27日 23:08
ど~も~。

SHOIGOさんこのたびは本当に

大変でしたね。

いろんな事が重なって気持ちが

張りつめていらしたと思います。

弱くても、逃げてもいいじゃないですか

完璧な人間なんていないと思いますよ。

これからの人生で強いところを見せて

下さい。

嬉しいお知らせ待っています。
コメントへの返答
2011年4月28日 3:23
DYさんッ♪
こんばんはッ♪

いいえ、こちらこそ本当にお世話になりましたッ!!

なんだか毎回バタバタしたブログになってしまい、ご覧になって下さった方々もさぞかし大変だったかと思います。

正直、中には、
「こんなブログ、上げなきゃ良かったかな…」
と、思ったブログもありましたし…。

でも、ボクはこの場所をただのSNSだとは思っておらず、ボクにとって本当に大切な場所だと思っているからこそ、ボクを少しでも家族の皆さんに知って頂きたく、弱い所も汚い所もお見せしようと思ったのです。

だから、これからもずっと、変わっていく(はずです…)ボクを見守っていて下さいッ♪
お願いしますッ!!
DYさんッ♪
2011年4月27日 23:18
SHOI兄さん!誰だって弱音を吐くときはあります、だって人間だもの。゚(゚´Д`゚)゚。

良い報告をお待ちしてますよ♪
あ、ご結婚おめでとうオフもですかね☆
コメントへの返答
2011年4月28日 3:27
ゆっきくんッ♪
こんばんはッ♪

おぉッ!!
みつをッ!!!!

ありがとう、ゆっきくんッ!!

オスッ♪
待っててネッ♪

お♪
そりゃあイイねぇッ(笑)
ってか、ゆっきくんには皆さんよりも一足お先に御披露目出来るかもネッ(笑)
2011年4月27日 23:43
SHOIさん☆│´ω`)ノこんぬづわ
SHOIさんのブログ、お友達になる前から読まさせて貰ってますが、SHOIさんmとても強いお方なんだと思います!!

こんな生活も大変で、仕事も私性活…じゃなくて私生活も大変な時に、現実を冷静にみられるところとか…(´・ω・`)


自分なんか生活に何も苦が無い地域なのに、なんだか情けなく思えて来ましたσ(^_^;

SHOIさんには応援しなきゃいけない立場なのに、逆に元気貰ってますm(_ _)m


今は大変ですが頑張って下さいね(`・ω・´)

長々スイマソ_(_^_)_
コメントへの返答
2011年4月28日 3:36
組長ッ♪
こんばんはッ♪
…ってか、まもなく明るくなってくるんでないの?(笑)

((((゚Д゚;))))エェッ!?
そうだったんですかッ!?
組長ッ!?

何だか、有難いやら恥ずかしいやら…(笑)

ボクはホント、弱虫です。
ついでに言っちゃうと、短小のさくらんぼボーイです…。

でも、ここで出逢えたたくさんの家族の皆さんのお陰で、こうして生き長らえているんです♪

今でも思いますもん、自分は典型的な「構ってちゃん」なのではないかと…。

けど、今は「それでもイイのカナ?」って思えました♪

優しい家族のお陰でネッ♪

これからも引き続き、宜しくお願いしますネッ、組長ッ♪
2011年4月27日 23:48
今晩は( ´∀`)/~~今日も日勤、夜勤なんでクタクタです( ´∀`)/~~


SHOIちゃん自分を責めたりしないでくださいな!!

しかももし自分でしたら、たぶん!!逃げ出したに違いがない…( ´∀`)/~~


疲れて、コメ短くなっちやってすいませんm(__)m

コメントへの返答
2011年4月28日 3:40
Mrッ♪
おはようございますッ♪(笑)

日々の激務、お疲れ様です♪

ありがとう、Mrッ♪

いや、Mrは逃げないはずですよッ♪
だって、Mrには「守るべき人」がいらっしゃいますもんッ♪
わかります♪

ってか、疲れている中、本当に有難う御座いました♪

近々、密会しましょうネッ♪
2011年4月28日 0:40
人とは弱い生き物です。
だから一人ではなく家族をもつのだと
だから友も欲しいのだと
だから会社で仲間と働くのだと
そう思います。
一人では出来ない事を数人で助け合う
そして暮らすのが家族であり社会であり
今の頑張ろう!日本!なのだと思いますよ。
コメントへの返答
2011年4月28日 3:45
御仁ッ♪
おはようございますッ♪

たくさんの生徒さん、社員さん、お友達…。
…そして、最も愛するご家族の皆さんに囲まれていらっしゃる御仁らしいお言葉、ボクの中に染み渡りました。

全くお話の通りですッ!!

ボクも皆さんに甘えた分、皆さんに甘えさせる事が出来る様なイイ男になりたいと思いますッ♪
2011年4月28日 0:42
あっ!
肝心な事忘れました。
楽しみにしてますね。(^-^)
コメントへの返答
2011年4月28日 3:47
流石は御仁ッ!!

名ブリーダーらしい細やかなケア、恐れ入りますッ♪
ア~ンド、ありがとうございますッ♪

はいッ♪
了解しましたッ♪(笑)
2011年4月28日 0:46
SHOIGOさーん
いやー本当にご苦労様です☆

いつも気を張ってばかりだといつか「プツッ」と切れてしまいますよ。なので色々話を聞いてくれる人がいて支えあえるという事は本当に素晴らしい事ですよ。
決して悲劇のヒロインなんかでは無いです!人間みんなそうだと自分は思います。


自分は昨日ぎっくり腰になりましたが一人暮らしで支えてくれる彼女も居なくて色々な意味で本当に辛いっすwww

これからは家族で支えあって幸せな家庭を築いていって下さい♪
コメントへの返答
2011年4月28日 3:54
skryちゃんッ♪
おはようございますッ♪

ってか、まずは大丈夫ですか?
腰ッ!!
昨日のブログ、今日読ませて頂きましたが、何だかヤバそうですねッ!?
本当に大事にして下さいよッ!?

…もうッ!!
ボクの心配なんてなさってないで、ご自身のお身体を大切になさって下さいッ!!(笑)

…ホントは…凄く…嬉しいです…♪
ありがとうございます♪

skryちゃんにも、早く素敵な彼女が見付かるといいなぁ♪

…腰、余計悪くなりそうだけど…
( ´艸`)ムプッ♪
2011年4月28日 2:00
こんばんは!

なかなか眠れず
SHOIGOさんは
お元気かなぁ?とみんカラを覗いたら更新されてましたネ♪

色々色々心身ともに
大変な毎日をお過ごしだったと思います。
本当にお疲れ様でした。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして
みんカラのみんなに
素敵なご家族をご紹介下り
何かとても嬉しかったです♪

SHOIGOさんは決して弱くて卑怯な人ではないですよ。
素直に弱音を吐く事が出来る人は本当の意味で強い人だと思います。

毎回同じ事を言ってますがSHOIGOさんのブログを拝見して勇気付けられたり考えさせられたりしている人達も大勢いますもの。
少なくとも私はそうです。
自分の思いを素直に表現出来る
そしてひとを見る目が温かいSHOIGOさんの事を
美里さんと咲良ちゃんも大好きだと思うし、ブログを拝見している人達もそうなんだと思います。

SHOIGOさんて何か心の優しい弟みたいに感じちゃうんですよね~。

お会いした事もないのに
ゴメンナサイね。

だから誰よりも幸せになって欲しいな~なんて
思っています。

既婚に変わるのを楽しみにしていますね~。
コメントへの返答
2011年4月28日 4:12
おぼんDOGさんッ♪
おはようございますッ♪

そして、いつも温かいメッセージを有難う御座いますッ♪

今回もボクは胸が熱くなって、ウルウルきちゃいました…
(つд`)ウゥ…

本当にいつも温かいんだよなぁ…。
おぼんDOGさんのメッセージって…。
°・(ノД`)・°・

…それはそれは色々あった一月半でした。
もう、こんなに目まぐるしい日々は一生来ないんじゃないか?
…という位、心身共に環境が日々刻々と変わっていきました。

そんな生活の中でボクが「得たモノ」「失ったモノ」は両方ありますが、今、こうして改めて振り返ってみると、「得たモノ」の方が大きかったなぁ…と、素直に思えます。

ボクは人間的にも、人間性も、まだまだ未熟では御座いますが、こうしてたくさんの方々との出逢いや交流を通して少しでも人として成長していけたらいいなぁと、常々思っております。

ボクの様な者を、「弟」の様に思って下さるとは感激ですッ!!

おぼんDOGさんもそうですが、ボクはこの家族の皆さん全員にお会いする事が当面の「夢」ですッ!!
いつかお会いして、色々なお話を楽しく語らいたいですネッ♪

「既婚」に変わった時は、おぼんDOGさんからの祝福のメッセージ、お待ち致しておりますッ(笑)

これからも、引き続き宜しくお願い致しますッ!!
2011年4月28日 8:18

兄さん m(__)m いろいろお疲れ様でした






甘えるとか 弱音を吐く とか 普通っす まして 【家族】だったら 甘えてよし 甘えてもらってよし ですよね v(^o^)



あっ ノリ兄さんとMomi兄さんには 甘やかして ジャパンを与えないでくださいね (爆)








言葉悪いかもしれませんが、一緒にいて 気が安らぐのが 【家族】 【仲間】 っすよ
コメントへの返答
2011年4月28日 8:29
閣下ッ♪
おはようございますッ♪

なんだか、スゴくホッとしましたッ♪
本当にありがとうございます♪


確かに「家族」ってそういうものかも知れませんネッ!!
どうやら、ボクの方が家族に飛び込めていなかった様ですッ!!


あのお二人にジャパンを与え続けたら…
想像するのも恐ろしい…
((((゚Д゚;))))ヒイイィィィィッ!!


はいッ♪
ホント、その通りですねッ♪
これからも宜しくお願いしますネッ、閣下ッ♪
2011年4月28日 9:55
遅コメ、ごめんね

俺の家族像は、弱音も、楽しいことも含め
なんでも言えて、
問題が発生したら、みんなで解決するってのが、
基本方針。

それは家族だから、唯一できるんじゃないかな。

これから一緒に歩む彼女は、
ちゃんと理解してくれていると思いますよ。

だってSHOIちゃんが、人生を共に歩もうと
決めた人ですから。

がんばれ!!

そして、既婚になる日を首を長くして、
待ってます。
コメントへの返答
2011年4月28日 11:31
銀ちゃんッ♪
こんにちはッ♪

なるほどネッ♪
だから銀ちゃんファミリーはあんなに仲良く、楽しそうなんだネッ♪

うん!
わかったよッ♪
ボクも何でも話し合えて、一緒に乗り越えていける家庭を目指しますッ!!

近いうち、紹介しますからネッ、ボクのとっておきの大切な二人をッ♪

その時は銀ちゃん、お互いの変態は「フィルタリング強」で…ネッ♪(笑)
2011年4月28日 15:05
ィィですねぇo(^-^)o
辛い時間が沢山あった分幸せな時間はその何倍にもなって返ってくると思います☆
早く暖かい報告聞かせて下さいね☆
コメントへの返答
2011年4月28日 16:33
ゎんじぇ~くんッ♪
こんにちはッ♪

ありがとうございます♪
ホント、正直、苦しかったです。
悩んでいるところに、次から次へと…。

少し落ち着いた今、これからは幸せに向かって歩いて行くぞ!!
と、思える様になりました!

早く良いご報告が出来る様、頑張りますッ♪
2011年4月28日 22:23
ふぅ~落ち着きましたのでコメントをしに
多幸福参上~(^0^)/

・・ってあれ!待っていませんでした?(笑)

SHOIGOさんのブログを拝見するたびにいつも
思うのですが本当に温かいハートでいっぱい
だなぁ~と!

人生にはやはり波があって辛い波が通りすぎ
ようとしていますからこれからは幸せな大波が
来そうな予感ですね♪

いや!きっと来ます(≧▽≦)b

「幸せな結末」お待ちしております♪
コメントへの返答
2011年4月29日 9:30
師匠ッ!!
おはようございますッ♪

もちろん、お待ち致しておりました!!
…もっと申し上げますと、今回のブログに関しましては、もしかしたら、師匠からのコメントを一番お待ち致していたのかも知れません。

師匠は既にお気付きになられ、それをご理解下さった上で、ここでは一切触れずにいて下さいましたが、師匠がご存知だった「彼女」とは名前が違っていますよね?

当時から今日まで、本当に色々な出来事があり、最終的にこうして歩んで行くことに決めましたッ!!

師匠、ボクはまだまだ未完成な半人前です。
師匠がボクを見ていて何か間違った道を進もうとしているな?と感じた時は、どうかまた温かいメッセージでボクを導いて下さいッ!!

これからも宜しくお願い致しますッ!!
2011年4月29日 1:04
だいぶ遅くなりましたが、本当に大変な1ヵ月半だったと思います。
ニュースで見ましたが今日が49日だったそうですね。

文面の裏にある本当の辛さというのはSHIGOさんにしか分からないものだとは思いますが、困難に立ち向かい、それを乗り越えて行かれているお姿を拝見するたびに、私は尊敬の念がやみません。

大事な未来の家族の方もいらっしゃるということで、これからは必ず幸せの方向に向かわれると思います。自分もいつになるかは分かりませんがそういう方に巡りあいたいものです(^-^)
コメントへの返答
2011年4月29日 9:37
みなみけさんッ!!
おはようございますッ♪

毎日ご多忙の中、こうしてご覧下さった上、温かいコメントをお寄せ下さり、本当に有難う御座いましたッ!!

悲劇のヒロイン気取りから一転、これからは自分の置かれている幸せな環境に感謝しながら、この人生を歩んで行きたいと思いますッ!!

はい!
こうして新しく「守るべき人」も増えましたので、自分に出来る事を一つ一つ着実に行い、将来、娘から尊敬される様な男を目指していきますッ!!

2011年4月29日 13:10
弱くなるのも悪いことではありませんよ!

弱くなるからこそ強くなれるんですから♪

だから成長できるんですもん!

僕も同じ立場になったら間違いなくくじけまくります。

だからこそ立ち上がらなきゃならないんですよね(*^^*)

お互い住んでる場所が遠くてみんカラでしか接することができませんが、僕は応援しますよ♪

力になれることがあれば協力します!

皆で支えあいましょう(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年4月29日 14:37
銀蟻さんッ♪
こんにちはッ♪

なるほどッ!!
弱くなるからこそ、強くなり、そしてそれこそが成長へと繋がる…。

本当におっしゃる通りですッ!!

なんだか銀蟻さんにはいつも助けてもらってばかりですね…。
ありがとうございますッ!!

これからも少しずつ前向きに頑張っていきますので、引き続き、応援を宜しくお願い致しますッ♪
2011年12月22日 10:31
大切なモノ見付けたのね♪そして大切な事も知ってしまったようね。アタシも20年前に…(;´д`)
コメントへの返答
2011年12月22日 13:30
はい♪

このブログをあげてから約8ヶ月…。

様々な想い、出来事を越えて、ようやく夫婦となりました。


人間にとって何が一番大切かという事は、人それぞれ違うとは思いますが、アタシはココで「家族」と「仲間」の大切さを知りました!!

これだけは、将来自分がどんなにみすぼらしい人間になってしまおうとも、ずっと大切にしていきたいと思います!!


ブレンダちゃん、これからも末長く宜しくお願い致します!!

プロフィール

「StanceNation Independent feature http://cvw.jp/b/908242/39313629/
何シテル?   02/13 18:46
「どんな車でも車高さえ低くすりゃどうにかなる」 と小学生の頃から勘違いしたまま、四十路を迎えた人間のクズです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今回の車もいつもと変わらず、 「もし、シャコタン☆ブギにR33スカイラインが登場してい ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
「もし、シャコタン☆ブギにE60が出てきていたとしたら…」 というコンセプトの下、「ド ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
「R35 GT-R純正ホイール」仕様で一旦完成を迎え、その後ホイールを「SSR ケーニッ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
下記のような考えやこだわりで仕上げて乗っておりましたが、色々なタイミングが重なって平成2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation