• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月11日

気をつけて下さいね~

えっと今日軽い食中毒になりました(爆)
点滴をしてもらったお陰で経過は良好です♪
夜中から冷や汗と腹痛、嘔吐を繰り返し・・・3年前の悪夢が頭をよぎりました・・・
ちなみに3年前は本格的な食中毒になりながらも、出張に行きました(爆)

とりあえず、朝から病院に行き血液検査と診断をしてもらったところ、そう判断され一時間少し点滴してきました。

点滴後は症状も回復し少し寝ていました。
FBM直前じゃなくてよかった・・・と胸をなでおろしました。

ともあれ、みなさんこの時季でも気をつけて下さいね~♪

原因は昨夜食べたコンビニ弁当かと思われます・・・
ブログ一覧 | お話し | 日記
Posted at 2011/10/11 15:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

いただきました!^^
レガッテムさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2011年10月11日 17:22
kazuさん 大丈夫ですかー?(>_<。)

食あたりは ツライですものね

だいぶ お元気になられたようで よかったです

お大事に。。。☆

muru
コメントへの返答
2011年10月11日 18:36
muruさんありがとうございます♪

お陰で何とか回復しました^^
本当に辛いです・・・もう経験したくないと思っても、そうはいきませんものね・・・
ご心配おかけしました・・・
2011年10月11日 18:03
大丈夫ですか?

今週末じゃなくて良かったですね

油断大敵です
コメントへの返答
2011年10月11日 18:36
ありがとうございます♪
本当に週末じゃなくてよかったですよ・・・もしそうだったらどうなっていたことやら・・・
2011年10月11日 18:13
大丈夫?

お大事にね・・・

涼しくなってきたといっても

日中は結構暑いから

油断しないようにしないとね。

気をつけよっと!
コメントへの返答
2011年10月11日 18:37
ありがとうございます♪何とか生き返りましたw

そうなんですよ・・・今回冷蔵庫に入れて保管して置いてもこれですからね・・・
なかなか防ぐというのは難しいようです・・・
そーたくさんも気をつけて♪
2011年10月11日 20:22
びっくりしました。大丈夫ですか?!
(このセリフデジャブ?!)

コンビニのお弁当は、管理もちゃんとしてるし防腐剤も入ってるから大丈夫そうなんですけどね(ーー;)

あまり無理しない様に。お大事にf^_^;)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:28
う~んデジャヴw
たぶんそうだと思う(現にこの日はこれしか食べてない)のですが・・・
この時期でも怖いですよね・・・

Akkoさんも気をつけて下さいね♪
2011年10月11日 22:15
なったことないのでわからないですが、
キツそ~(>_<)

お大事にしてください!
早く直してFBMの準備ですね(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月11日 22:18
えっとですね・・・汚い表現で申し訳ないですが、上から下からもう大変ですよ(汗

今は回復傾向なので、このまま温存をして週末にそなえます♪
2011年10月11日 23:51
ユッケかと思いました(笑)

大丈夫ですか?自分も以前強烈な食中毒になって数日会社を休んだことあります。マジきつかった・・・(汗)それ以来怪しい物は食べないようにしてますが、コンビニ弁当とは・・・賞味期限内なら防げんですね。
コメントへの返答
2011年10月12日 11:31
ユッケは平気なんですよね(爆)
本調子ではありませんがなんとか( ̄ー ̄ゞ-☆
数年前もきょうれつなのがありましたが、それに比べたら今回はまだ楽でした…
しかし…味がおかしくても食べてしまうのはびんぼうしょうです(爆)
2011年10月12日 0:53
大丈夫ですか?
私も胃腸が弱いのでコンビニ弁当はすぐ当たる?ので注意してます。
まだ日中は暑い日もあるので食べ物は注意した方がイイですね。
FBMには完治しそうで安心しました。
コメントへの返答
2011年10月12日 11:34
ありがとうございます♪本調子ではありませんがなんとか♪
haya 4さんも気を付けて下さいね…
冷蔵庫に保管しておいたんですけどね…なっちゃいました(爆)
しかし週末じゃなくてよかったですよ…

プロフィール

「@atsushi55さん
我が家のベルランゴもディーラーでなんとなーく査定してもらったら、1年半落ちの走行16000キロで350だそうです😂
売りませんが🤣」
何シテル?   11/24 22:10
普段の事はインスタへ記載しております。 こちらは、パツレと整備手帳の記載です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ドラクエ風】スタッフMTが最強のモンスター“水垢ウロコ”と対決!? プロスタッフ「モンスターステインリーパー」で撃退なるか!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 12:22:13
自作 みんなの自作簡単トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 19:34:22
マツコネにwifi接続出来ない人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 17:45:44

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
遠出したい親を乗せる機会が増えつつあるので、MAZDA CX-3より乗り換え、通算14台 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミライースからムーヴキャンバスへ乗り換えました?いや、正確には相方さんがコペンローブから ...
ダイハツ コペン こぺこ (ダイハツ コペン)
ちょこまかイジってますが、相方の通勤快速兼遊び用として購入。 妹が880コペンオーナー ...
ダイハツ ミライース イースさん (ダイハツ ミライース)
通勤快速用に購入しました。 片道30キロの通勤を支えてくれている逞しい相棒です。 週末の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation