• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月28日

てらだ塾 秋の陣「九州特攻隊長殴りこみにきちゃった(テヘ」

てらだ塾 秋の陣「九州特攻隊長殴りこみにきちゃった(テヘ」 今さらですが(爆)みなさんこんばんは♪
週末の話題をかっさらった「てらだ塾 秋の陣「九州特攻隊長殴りこみに来ちゃった(テヘ」の模様を描こうと思います。

8月末九州襲撃時のお約束通り、206RCを駆る特攻隊長ボンどさん(改名されて●ロボンになりましたがw)が浜松に来られるということで、塾長に報告・・・計画をすべて丸投げし(爆)当日を迎えることになりました。

先週の金曜、時間通りに浜松に到着したボンどさん。同乗者もいるということでしたが、てらださんと「誰なんだろう」と悩んでいました。

そして待ち合わせをしましたが、僕の道説明が悪く結構遅刻をさせてしまいました(汗
やっとのことで、待ち合わせ場所に到着すると助手席には素敵女子の姿が(え
てらださんと「なんだ~彼女さんと来たんじゃん!」と言ったのもつかの間クルリと振り返り見えた顔を見ててらださんと「あ!www」と叫びました。
ボンどさんと同乗してきたのはsylph106さんご夫妻でした(爆)

あの・・・1カ月の間に浜松に同乗とはいえ2回も九州から来るなんてどれだけ変態なんですか?(爆)
という会話をして夕飯目的地の「さわやか」へ向かいました。
ペッパミル、しっかりPEUGEOTが使われていましたよ♪


食事後は近くのデニーズでお茶タイム♪
と言いながら最近デニーズに行きすぎなのは気のせいでしょうか(爆)

時間もあっという間に過ぎて22時半に解散し、てらださんを同乗させてきたので僕の自宅まで一緒に行き、てらださんは207に乗り換えて帰宅しました。


そして次の日・・・メインイベント「てらだ塾」開催日です。

ボンどさんと浜名湖SAで待ち合わせしましたが、ナビにだまされたらしく(爆)二人で仲良く遅刻しましたwww

さて今回の犠牲者は(ぁ

気プーくん:PEUGEOT 207 GTi

まとりさん:CIVIC TYPE-R(EK9)

ボンどさん:PEUGEOT 206RC

僕:PEUGEOT 206RC

以上の4名です。

塾長はいつもの赤い悪魔に革つなぎを着て登場です。
参加車両・・・ほぼ性能が横並びですが気のせいでしょうか?(爆)

とにかく僕のRCが総合性の的には一番不利だったのは間違いありませんw

ルートは、てらださんのブログをチェックしてもらうとして・・・いつもより長めにコースが組まれていました。

まずは狭い峠からいつものルートに入りましたが、紅葉客でけっこう混雑していました。
少し奥に行くと車も少なくなり、とっても快適♪
僕たちも紅葉を眺めながら走行しましたよっと(たぶんw)

そしてお昼にはいつものタマゴ屋「らんらん」でオムライス~♪


ここで神奈川にニワアラシに向かう気プーくんとお別れ・・・
そんな気プーくんからお土産をいただきましたよ♪


気をつけます(爆)

そして午後の部で更に走りこみ浜松へ戻りました。

浜松へ戻るとポンくんとあるはさん、みずほさん夫妻が待っていてくれまして、いつものてらだ塾集合場所である公園にて記念撮影♪






完全に陽が沈みましたので、みんなで夜のてらだ塾の向かいいました。

これに関しては・・・こちらこちらをご覧くださいませ(爆)


ともあれ、安全に快適(快速?)にてらだ塾を楽しむことができました♪入念な下見をしてくれた、てらださん本当にありがとう♪

そして遠方より来てくれたボンどさん、sylph106さんご夫妻本当にありがとうございました★

てことでボンどさんまた来月お会いしましょう(爆)



タグが色々ありすぎるのでここに書いておきます(爆)


変態がいるw さわやかに行くとミルをひっくり返すのはデフォルトw 毎週デニルw あ!www

ナビをセットしたらぷらっとパークに連れて行かれるw 革つなぎで仁王立ちw RE11はずるいよw

ピンソタイヤいいかも 鹿クッキーはうまかったw そそうしちゃったw  てらださんシャケ!w

塾長を僕がこうやってw ボンどさん来月お待ちしてますw よし!わかった!足代は僕が出す!w

どんだけ九州人口が多いの?w お姫様だっこw ツインのベッドがひとつあまっているのでw

撮る人 撮られる人 それを撮る人 その全体を撮る人w 呑ませて呑まれている隊長w

ボンど改め●ロボンw ●ロポンに●ロボンw 猫の話w 猫も人と同じw 23時以降記憶がないですw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/11/28 19:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

黄色
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

29日⑦。
.ξさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年11月28日 19:32
お疲れ様でした。
まさか月に2回も来るなんて思いませんよね~
ホント、変態ばかりだ…

ルートはかなり吟味したので、現時点ではあれ以上に楽しいルートは難しいかと。
ただし、春先にやる次のてらだ塾には、またルート開拓しておきますのでよろしく。

メンバがここまでそろっていると、あと50kmくらいは距離伸ばしても平気そうですね。
そうすると面の木峠、R151のトルネード、そのへんも選択肢に入ってくるので楽しそうです。
コメントへの返答
2012年11月28日 19:42
色々と本当にありがとう(*^^*)
本当に変態な二人だよ爆

でも楽しかったね(^-^)ルートも休み時間短くすれば今回のメンバーならもっと行けちゃうね。
春はもう少し伸ばしてみましょ(^^)d
2012年11月28日 19:32
昼の部も夜の部も一番楽してた人が…
レポまで楽しちゃってる(笑)

参加者的にはタグだけでしばらく思い出し笑いが出来ますけどね(笑)
コメントへの返答
2012年11月28日 19:44
たまには楽させてください爆
夜の部お疲れさまでした(*^^*
タグはある意味伝説ですよ(笑)
2012年11月28日 20:47
ニワアラシって何ですか?
そんな秘密結社は知りません(笑)

鹿の人は2人居るのかな?
東の方にも突如生えたんだけど、、、

せっかく黄色ブルゾンだったのに
場所がわからず行くの辞めちゃった〜

てらだ塾いつか出たい様な、出たくないような


コメントへの返答
2012年11月29日 18:01
一番知っているくせに(爆)

2人・・・はて・・・だれだろ?ってもう一台のRCwww

黄色ブルゾンの本格稼働時期ですからきっと次は行ける場所に設定されるはず♪


次回のてらだ塾お待ちしてますよ♪
2012年11月28日 20:55
お疲れさま~

って、何ラクしてるの?(笑)
肝心な『夜の~』が抜けてるし(爆)
こっちに振ってるし(^_^;)


タグ…
こんなに多いの初めてなんじゃない?(笑)
タグだけで脳内動画が再生中(爆)

ちなみに、インコの人は23時前から記憶がないらしいです(核爆)
コメントへの返答
2012年11月29日 18:02
お疲れ様でした♪

たまには楽させてくださいw
夜の部は見ているほうがおもしろかったので写真は放置でした(爆)

タグ・・・名言?謎言が多くて思い出すのが大変でしたよ(爆)
2012年11月28日 23:01
残りのタグは任せてくださいw

〝素敵〟を消された相方が暴れておりますが(>∞<)
コメントへの返答
2012年11月29日 18:03
残りのタグはお任せしましたw


素敵を消された・・・そんなことはないざんすよ(爆)
2012年11月29日 13:26
た・・・・タグだけで( ̄∇ ̄;)
ご飯何杯でもイケちゃう!
なんというボリュームw

先日はお疲れ様でした!
というか・・・(*`Д´*)ムキー

あ。インコの人ですが。。。
来月は流す予定でしたが微妙なので
冷凍クールで参るとおもいます。
受取解凍をお願いします↓


・・・もちろん、流水でww
コメントへの返答
2012年11月29日 18:03
1升いけちゃう(爆)

怒りは知りませんwwww

しかし本当に来月来るのかどうか・・・
いやきっと来てくれだろうと信じておりますです(爆)
2012年11月29日 23:34
お疲れ様でした。

すみません、若干寝不足で乗れてませんでしたw
(言い訳)

あと、間違ってフォトギャラに同じやつを2つUPしないで下さいw
個人的には、僕は真ん中でいいです。
コメントへの返答
2012年12月1日 16:29
お疲れさまね\(*^^*)お土産ありがとう(*^^*)
寝不足だったんだね(笑)にしては走りはいつも通りだったよ(^-^)v

フォトギャラ二回は気にしない気にしない爆
2012年11月30日 0:16
いろいろお世話になりました♪

変態をトランスポーターに選んだ僕も見事に変態と化してしまったようで・・・(汗)後悔しております(爆)

しかしてらだ塾・・・噂通り楽しめました!まして夜の部もあったなんて!(爆)

来月も行きたいな〜・・・・3次会ぐらいから・・・(苦笑)
コメントへの返答
2012年12月1日 16:32
こちらこそ楽しい2日間になりました(*^^*)
満足していただけたようですね(笑)
変態は変態でいいんですよ、みんな変態だから爆
2012年11月30日 0:59
こんばんは~♪

今度の時は私を一番後ろで走らせて~w

昼も夜も、とっても楽しかった☆
また遊んでくださいね~ (^^)/
コメントへの返答
2012年12月1日 16:36
こんにちは(^-^)v
次も前ですよ(笑)また一緒に走りましょう(*^^*
typeR本当にいいなぁ…

プロフィール

「@atsushi55さん
我が家のベルランゴもディーラーでなんとなーく査定してもらったら、1年半落ちの走行16000キロで350だそうです😂
売りませんが🤣」
何シテル?   11/24 22:10
普段の事はインスタへ記載しております。 こちらは、パツレと整備手帳の記載です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ドラクエ風】スタッフMTが最強のモンスター“水垢ウロコ”と対決!? プロスタッフ「モンスターステインリーパー」で撃退なるか!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 12:22:13
自作 みんなの自作簡単トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 19:34:22
マツコネにwifi接続出来ない人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 17:45:44

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
遠出したい親を乗せる機会が増えつつあるので、MAZDA CX-3より乗り換え、通算14台 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミライースからムーヴキャンバスへ乗り換えました?いや、正確には相方さんがコペンローブから ...
ダイハツ コペン こぺこ (ダイハツ コペン)
ちょこまかイジってますが、相方の通勤快速兼遊び用として購入。 妹が880コペンオーナー ...
ダイハツ ミライース イースさん (ダイハツ ミライース)
通勤快速用に購入しました。 片道30キロの通勤を支えてくれている逞しい相棒です。 週末の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation