• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月17日

CX-3魔界オフ

CX-3魔界オフ みなさんこんにちは。
17日日曜日に行われたCX-3魔界オフについての報告です。

このオフ会の発端は、元CX-3オーナーであるShinくん、ぶらこうじ兄さんと食事へ行ったときに、兄さんから「じろさんから次はkaz-ponさんがオフを企画してくれると聞いているんだけどw」という一言から始まりました。
そんなこと言ったかな・・・(爆)
とは思ったもののオフ会やりたい…ならやればいっか!となり、そこから仕事の合間を見て、お借りしたまかいさんへ打診したりと1カ月半という短い時間でしたが、何とか当日を迎えることができました。

オフ会当日は好天に恵まれ、日ごろの皆さんの行いの良さを感じました。
いや・・・どれだけ行い良いのよ!


到着し、こちょこちょ準備をしているとカーチューンでフォローいただいている、うめちゃんさんが到着。談笑しているとスタッフをお願いした、TASK先生夫妻、ゆしおくん、じろさん、ぶらこうじ兄さん、たけすぃさんが到着されました。来ないなーなんて思ってましたが、ほぼが集合時間に集結はさすがです!

そして、ずらずらと来るCX-3。1.5Dオーナーさんにはサプライズサプライズ様よりご提供いただいた、スートルを配布させていただきました。
是非使用してパーツレビュー等にアップしてくださいね★
そうこうしていると、駐車場はあっという間にOBや興味のある方でうまりました。




無事に10時から開始。道路事情で遅れる方もいましたが、朝の挨拶の時や自己紹介時に到着しほぼ全員がそろいました。(しーすーさんやふりぽてとさんは、自己紹介中に到着したので、大歓声で迎えられましたw)
今回は西は広島から東は山形からと、広範囲のCX-3乗りが集まっていただけました(*´ω`*)アリタガタヤ

挨拶、自己紹介も終わり交流時間に。







この時に、しーすーさんとの闇取引も無事に終えることができましたよw

KOMAX君AMEMAX君と話していると、なんと偶然にもまかいの牧場へ来られたアクセラに乗っているときからお世話になっているkatsuさんが!
「かずさん」と声をかけられて振り向くといたので、びっくりして素のリアクションとなってしました(爆)
katsuさん、見つけてくれてありがとう(*´ω`*)

あ、こんなこともしましたwwww


エアサスvsリフトアップの図
ギリどころか、くっついてんじゃないかな??てなくらいですねw
しかし、それに負けないくらい富士山もめっちゃきれいでした( *´艸`)


そして、午後1時からはじゃんけん大会!
皆さんに景品の持ち寄りをお願いしましたが、もうね・・・高価なパーツのオンパレード!皆さんどれだけ太っ腹・・・( ;∀;)スゲーナコレ
ありがとうございます、ありがとーございます!

(画像はじろさんご提供)

僕がじゃんけんの音頭をとりましたが、数ある景品が気になってじゃんけんも上の空ですw皆さん、気合の入ったじゃんけんありがとうございました(爆)
じゃんけん大会あとには、僕から簡単ではありますが11月産まれの方へプレゼントを用意しました。最初は15~17日のお誕生日の方いますか?と呼びかけると0。広げて11月産まれの方と聞くと、なんと、ぼーさん1人だけ!!ご本人から「ほらね」と免許を見せていただきまして、無事に渡すことができました。
改めて、ぼーさん誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩

じゃんけん大会も終わり、引き続き交流時間です。
この時に、たんぽぽイクゥタさん(いつの間にH.Nが変わったやらw)と、まるもじさんが、次のイベントへ向かうということで離脱。みんなで見送りです。



(画像提供はじろさん)



アルジーナ集合の図

(☝の画像はじろさんご提供)

楽しい時間はアッという間ですね。閉会の15時半となりました。
最大16時半までいても大丈夫ですからねと言うと、大半がその時間までいるというwwwww
簡単に帰りたくないのはみんなおんなじですね(*´ω`*)

そして本当に解散の16時半に最後の挨拶をさせていただいて、皆さんを追い出しご帰宅をうながし、僕もまかいの牧場スタッフさんに報告とお礼を告げて帰路につきました。

朝と夕は冷えましたが、日中はとても暖かくオフ会日和となりました。
至らぬ点もあったかと思われますが、少しでも「行ってよかったな」や「楽しかったな」と思っていただけたら幸いです。

最後になりましたが、ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。
並びに会場をご提供いただいた、まかいの牧場様、添加剤をご提供いただいた、サプライズサプライズ様ありがとうございました。
皆さんの協力があってこそ、オフ会が成功しました。
そして、各SNSへの呼びかけをしていただいた、ぼーさん、スタッフとして朝早くから動いていただいたTASK先生夫妻、じろさん(じろさんにも各SNSで呼びかけをしていだけました)、ぶらこうじ兄さん、ゆしおくん、たけすぃさんお疲れさまでした。併せてお礼申し上げます。



次もどっかで集まりたいですね。兄さんwww




*文中にあるコラボ写真は、まかいの牧場様へ許可をいただき提供いただいた場所のみでの撮影となっております。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/11/25 17:56:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

まかいオフ2019に行ってきた![ ...
Steven_XDさん

続CX-3魔界オフについて
kaz-pon.さん

令和元年 CX-5 初オフ会 5 ...
ニアピンさん

club CX-5北海道&MAZD ...
ちゃいみみさん

いよいよ明日は魔界オフ
kaz-pon.さん

第6回Club-CX5 箱根ターン ...
Rocketmaxさん

この記事へのコメント

2019/11/25 18:28:54
お疲れ様でした~!そして参加させて頂き有難うございました♪無事に闇取引も完了して良かったです(爆)遅れたのにみんなに拍手で迎えられて超恥ずかしかったです(^-^;
コメントへの返答
2019/11/25 20:37:00
こちらこそ、1日ありがとうございました♪ 
闇取引、お陰さまでいいものがいただけました( 〃▽〃)
取り付け以外苦労しましたが(爆)
拍手での迎えは、やはり必要だったかとww
2019/11/25 18:35:37
CX-30にもCX-3が含まれてるから、次は参加できるかしら(笑)
合同オフも期待してますよー( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2019/11/25 20:38:43
30ご契約、おめでとうございます♪
合同もありですねぇ( ^∀^)これから30も増えるのは間違いないですから、一緒にというのは面白そうです(=^ェ^=)
2019/11/25 19:19:35
主催、お疲れさまでした〜!!
OB枠でしたが暖かく迎えてくださり、楽しい時間を過ごせました。
…次があったらまた参加したいです、兄さんw
コメントへの返答
2019/11/25 20:39:56
こちらこそ、朝早くからのスタッフ本当にありがとうございました♪
OBになっても人は変わりませんから( 〃▽〃)
何気に兄さんへのプレッシャーwww
2019/11/26 14:06:01
kaz-pon.先生幹事お疲れ様でした。
ごめんなさい係なのに遅刻気味で💦
kaz-ponさんの進行の手腕は流石でした!ほんと、快晴も手伝い素敵なオフでした。
おかげで大変楽しく過ごさせて頂き、その後のロスが。。。
またあの辺とかこの辺とかでオフしましょう!!
コメントへの返答
2019/11/26 16:09:53
こちらこそ、朝早くから来ていただきありがとうございました♪
しーすーさんもそうですが、まさかの事故渋滞でしたよね( ;∀;)姿が見えたとき凄く安心しました。
オフ会、大成功でしたね( 〃▽〃)間違いなく、皆さんの行いが現れたと思います。
また、あそこやこちらで会いましょうね( ^∀^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうしたいとこだけど、なかなかねぇ…@PUJOくん」
何シテル?   01/26 21:50
クルマと週末のお出掛けのためだけに生きています。 簡単ですが自己紹介です。 ~好きなこと~ ・過走行(週末になるとフラフラどこかを走り廻ってます)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツコネにwifi接続出来ない人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 17:45:44
かんたんハイレゾ音源作成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 11:22:46
木村文乃オフィシャルサイト 
カテゴリ:アーチスト・タレント
2015/02/10 21:32:07
 

愛車一覧

マツダ CX-3 しーえっくすさん (マツダ CX-3)
相変わらず言うことを聞かないBMアクセラのATトランスミッション…色々と調べたりテストし ...
ダイハツ コペン こぺこ (ダイハツ コペン)
ちょこまかイジってますが、相方のコペンローブです。 念願のオープンカー‼ 妹が880コ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
206RCの故障が続いたのと、燃料高騰が引き金となりアクセラに乗り換えとなりました。 僕 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
2011年11月に購入。同月末納車。 納車1日も絶たずエンジントラブルで入院・・ 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.