• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月01日

シトロエンベルランゴ&プジョーリフター魔界オフ2022

シトロエンベルランゴ&プジョーリフター魔界オフ2022 ベルランゴとリフターのオフ会を富士宮市にある「まかいの牧場」様にて行わせていただきました。

オフ会当日はちょっと暑いくらいの快晴で富士山もバッチリでしたが写真を撮っていません(爆)日陰は風もあって気持ちいいを通り越してちょっと寒いくらいでした。

まず、まかいさんにお邪魔して思ったのが「施設がリニューアルされてる!」でビックリでした。


とってもオシャレな建物に変身です。
担当者の方にご挨拶させていただいて、オフ会開催場所の駐車場へ移動。

すでにAndrea de Chatanoppiさんが来場されていたので、並べてご挨拶をさせていただきました。
しばらくは2人でしたので、日陰で椅子に座り談笑。
そうしていると、リフターを駆るじゅん@伊豆さんが自転車乗りに来たついでにあまり居れませんがと寄って下さり、リフターを駆るatsushiさんご夫妻が来場されて、挨拶を交わし談笑
ご夫妻からは差し入れとお土産をいただきました、改めて御礼申し上げます。

そうしていると、ベルランゴを駆るとくぞーさん一家も到着し、挨拶を再度交わし談笑の続きw





なかなかこの2台のオフ会が無いので、これがどうとかあーだとかいろんな話題が尽きませんでした。

話をしていると、じゅんさんからあ!そうだ!自転車乗りに来たのを忘れてた!」という言葉に一同爆笑。
本来の目的を忘れるくらいオフ会を楽しんでもらえたと思いますww

そこからじゅんさんは颯爽と走り去り自転車を乗りに行きましたとさw

お昼だなーと思っているとShunmimiさんより渋滞が酷くて到着が大幅に遅れそうだと連絡をいただき、しばらく待っていましたが空腹には勝てずwお昼へ・・・
みんなでレストラン等へ出向き昼食タイム!


ガーリックチーズナンとチャイティーをいただきました★

そうしていると無事にShunmimiさんも到着。
atsushiさんご夫妻は折角だからと、まかいさんの散策へ。
残りの人で駐車場へ移動し談笑。




そしてそれもつかの間、Shunmimiさんはお子さんとの約束を果たすべく、もちやへ旅立ちましたw

時間はあっという間に解散時間となりました。
名残惜しいですが、残った方々へ御礼の挨拶と締めの挨拶をさせていただき、解散となりました。

また来年もこの魔界オフを開催出来たらなーと思っていますが、浜名湖あたりでもやりたいなーという思いもあります。
時間はまだまだあるので、ゆっくり考えるとしますかねー・・・

オフ会に参加していただいた、Andreaさん、atsushiさんご夫妻、とくぞーさん一家、じゅんさん、Shunmimiさん一家、遠路と渋滞を乗り越えお越し下さりありがとうございました!

これにて、シトロエンベルランゴ&プジョーリフター魔界オフ2022は終了とさせていただきます。

さー、今月はFBM蒲郡だ!!


あ、Andreaさん、11月のCCMでまたお願いしますw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2022/10/03 21:30:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛知キモノでジャック初参加
moka papaさん

バイクロアへ行ってきた♪(前編)
Neru@ABARTHさん

おりたたみ自転車のオフ会に参加
もりチビさん

2023年9月MINI活振り返り( ...
ネモきんさん

この記事へのコメント

2022年10月4日 10:44
ナイスな企画の運営ありがとうございました。

まかいの牧場さんの食事は味・量とも市中の飲食店に遜色なく、しかも観光地価格じゃなくリーズナブル、食事だけなら入場料不要と、本当に良心的ですね。
牧場なので今回とくぞーさん・Shunmimiさんのようにご家族連れでも退屈しませんし、オフ会銀座R139で1・2を争う人気施設なのも納得でした。

また機会があったらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年10月4日 22:06
こちらこそ遠路遥々ありがとうございました😊
負担も少なく楽しめるのが、まかいさんの特長でもありますし、これだからこそ「また次も」に繋がっていると思います。
それに、家族はまかいを本人はオフを楽しめてWin Winですしね😁

こちらこそまたよろしくお願いします😄
2022年10月5日 17:58
こんにちは、すっごくいいところですね。
5年ぐらい前に行ったのが最後です。
139号を渡る薄気味悪い地下道ってまだありました?
コメントへの返答
2022年10月5日 19:11
こんばんは、まかいさんはイイ所です😄
食事も観光地価格ではなくリーズナブルですし、オフ会中に家族も楽しめるで満足度は高いです。
地下道は施設向かいの駐車場からの重要なアクセス道になるので健在です🤣
2022年10月7日 15:41
素晴らしいオフ会でした!
改めて企画して頂き、ありがとうございました😊
また機会がありましたら是非お願いいたします🙇🏻
コメントへの返答
2022年10月7日 20:37
こちらこそ、スケジュールが過密な時にお越しくださりありがとうございました😄
皆さんで楽しんでいただいたようでなによりです。
次回も家族で楽しめるような場所を絞りましたので、またよろしくです😊

プロフィール

「@atsushi55さん
我が家のベルランゴもディーラーでなんとなーく査定してもらったら、1年半落ちの走行16000キロで350だそうです😂
売りませんが🤣」
何シテル?   11/24 22:10
普段の事はインスタへ記載しております。 こちらは、パツレと整備手帳の記載です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ドラクエ風】スタッフMTが最強のモンスター“水垢ウロコ”と対決!? プロスタッフ「モンスターステインリーパー」で撃退なるか!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 12:22:13
自作 みんなの自作簡単トランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 19:34:22
マツコネにwifi接続出来ない人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 17:45:44

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
遠出したい親を乗せる機会が増えつつあるので、MAZDA CX-3より乗り換え、通算14台 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ミライースからムーヴキャンバスへ乗り換えました?いや、正確には相方さんがコペンローブから ...
ダイハツ コペン こぺこ (ダイハツ コペン)
ちょこまかイジってますが、相方の通勤快速兼遊び用として購入。 妹が880コペンオーナー ...
ダイハツ ミライース イースさん (ダイハツ ミライース)
通勤快速用に購入しました。 片道30キロの通勤を支えてくれている逞しい相棒です。 週末の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation