• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月11日

K2gear製アイライン装着。

K2gear製アイライン装着。 昨日までにクリアー自家塗装を終え、本日、夜勤明けで仕上げ(コンパウンド処理)、装着となりました。


デキは、こんなもんかな?
近くで見ると自家塗装がばれますが、この過程を楽しめたのでヨシとします(笑)
また、気になるようならボディー同色にしちゃいますし^^;


さてさて装着してみてですが、顔が引き締まりました♪
悪顔になったと言われますが、いい感じでしょ?
カーボン柄ではなくモノホンなのでかっこいいし☆
K2gearさんのこだわりを感じます!


お隣の県にお店があるので近々、遊びに行きたいと思います。
ブログ一覧 | 自己満足 | 日記
Posted at 2009/07/11 15:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LS500 の スピン ...
ハセ・プロさん

カフェマッハスリーへGO!
*yuki*さん

朝ご飯🥖
sa-msさん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年7月11日 16:45
おお(゜∀゜)
カッコイイですね!
欲しいものリストに加えとこうかな〆(._.)
コメントへの返答
2009年7月11日 22:38
これで、またスバリストからの視線を感じますよ(笑)

FRPに比べて少し、値段はあがりますが作りもキレイでかっこいいですよ。

是非、いっちゃって下さい♪
2009年7月11日 19:56
こんばんは!
はじめまして。

カッコイイですね。
お値段はおイクラくらいですか?
コメントへの返答
2009年7月11日 22:43
こんばんは!

本当に作りは、最高です。
値段の方は、FRP製で約12000円ほど?(某オークションに出品されてますね)
カーボン製は、諭吉2人ほどです。(シルバーカーボンもあった?)


2009年7月11日 21:27
はじめまして!

悪そうな人相でイイですね~!欲しいです!!

コメントへの返答
2009年7月11日 22:45
はじめまして。

人相は悪くなります(笑)
いっちゃいますか~?

作りは、申し分ないです♪
2009年7月11日 21:40
はじめまして。

これは、かっけぇですね。

別れた彼女が、まつげパーマを

やってたのを、想い出しました。 涙
コメントへの返答
2009年7月11日 22:48
はじめまして。

これかっけぇですよ。

僕は、嫁さんに目の上に線をいれるだけに2万?って言われちゃいました^^;
2009年7月11日 23:19
かっこいいですね~  ぼくも欲しいな~  やばいです!!欲しいものまた一つ増えてしまいましたよ・・・(汗)小遣い少ないから何年後かの話ですが・・・(滝汗)
コメントへの返答
2009年7月11日 23:29
これいいですよ♪

ちょっとしたアクセントに!
前車でもアイラインは装着してたので今回も。
車検は、どうなるのか分かりませんがね(爆)

僕は、小遣いのほとんどをアイラインに使ってしまいました^^;
2009年7月12日 0:01
極悪ファミリーカー誕生(爆)

でも確かにシャープに引き締まって
エエかもしれないッスね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年7月14日 0:14
いやいや~ファミリーカーですよ(笑)
この外観で2列目にはチャイルドシートが2脚…

このギャップが笑えるかもしれません^^;
2009年7月12日 7:04
ガン飛ばしてますねぇ・・(笑)
かなりしぶいっす。

K2GEARさんのは質は申し分ないと思います。
パドルシフトもシルバーカーボンとかを
触ってきましたがよだれがとまりませんU ̄ー ̄U
コメントへの返答
2009年7月14日 0:18
ガン飛ばしながら走ってますが、前方の車は道を譲ってくれません(笑)
カーボンなのでパッと見のアピール度としては、低いかもしれません。

確かにクオリティーは、最高です。
一度、お店に伺おうかな~って企んでます♪

プロフィール

「[整備] #デリカD5 リアのエアコンドレン水の対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/107606/car/3523528/7657055/note.aspx
何シテル?   01/28 14:59
和歌山県に在住。 子供が産まれたので7人乗りに乗り換え! それでも、やっぱり運転してて楽しい車でなきゃね♪ こつこつといじっていき自分好みの車に仕上げ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サブウーファー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 10:30:55
CUSCO リアスタビバー 追加スタビ 取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/26 23:55:37
オートライト用照度センサー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 04:09:06

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ボディーカラー:グラファイトグレーメタリック・ブラックマイカー グレード:G-Power ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016.7.15 納車しました! 納車時に足回り、吸排気、補強、フルバケ(運転席のみ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
エアロはフロント、リアがSTi、サイドステップは純正の組み合わせ! エアーダクト、SG9 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
3月14日に納車しました。 あまり弄らずノーマルっぽさを楽しみたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation