• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月23日

今日は

今日は






しじみの日なんだそうです  しじみ習慣~♪


縄文時代から食べてた古くからの食材  お酒の後に良いと言うのは江戸時代には

分かっていたらしくなんでも黄疸出てる人には値段吹っ掛けていたんだそうです


お味噌汁くらいしか知りませんが他に何か知りませんか?(o¥o三o¥o)





さて


お江戸は灯火管制が出るそうですね 五輪に向け学徒動員に金属供出 そして

ついに灯火管制 欲しがりません打つまでは 遂げよ五輪、興せよ東亜(o¥o )



なんて都会の話は措いて



先日から警笛の話が続いております まさかこんなに話が続くとは


朝ぼらけには渦巻き型の警笛が装備されそれが標準だと思い込んでいたのですが

お友達の調べたところどうもティアナは標準装備は平型らしいとの事 自身でも

画像検索したところ 前期も後期も平型が装備されている様子


「おお(;o¥o)σ話がここまで続いて行く事になろうとは」


すると朝ぼらけに装備されている警笛は何物なのかと言う事になり


これはもう現物確認するしかないヘ( o¥o)ノどれどれ 







ぼっしゅっしゅ♪


「あらいやだ(*-¥-)σ棚からボッシュ」


メーカー的に前オーナーが変えたと思うしかないですね

朝ぼらけはフルノーマルと思い込んでいたからとんだ僥倖




スーパーGTの谷町だから鉄血プリンス党も文句はない筈 ふふふのふ(*^¥^) (誠-"-)チッ































ブログ一覧 | 朝ぼらけ | 日記
Posted at 2021/04/23 21:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2021年4月24日 8:49
おはようございますm(__)m

やはり、ホーンは使う機会が少ないとはいえ、最初に替えるかもしれませんねww
音質がお気に召せば、前オーナーの置き土産ということで、得しますねw

うちなんか、今の車は購入時に巨大な波動砲が付いてましたから、34のミツバはそのまま車と一緒に…ww
コメントへの返答
2021年4月24日 20:36
こんばんは<(_ _)>

手出しし易いですしね(笑)格別おかしな音ではないのでもうこのままありがたくお得に行かせて頂きます♪

あら ミツバついに卒業ですか 今社外ホーンメーカーって売上どれくらいなのでしょうね(-"-;)

プロフィール

「自慢のロータリーがΣ(゚¥゚ノ)ノキャー」
何シテル?   05/30 07:06
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:02:57
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation