• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

GJアテンザオフ & 2013 ロードスター展 in マツダ横浜R&D

GJアテンザオフ & 2013 ロードスター展 in マツダ横浜R&D マツダ横浜R&Dで行われたGJアテンザオフ会を見学させていただきました!
発売間もない新型アテンザですが、35台も集まると迫力ありますね☆



いろんなカラーでどれも美しく、マニュアル車も多かったようです。

車高が落ちてて格好いいですね☆
アテンザやはり気になります!!

アテンザ開発主査の梶山さんの開発秘話などあってオーナーのみなさんは充実した時間を過ごされていました。


同じ建物内では『2013ロードスター展、M2特集』が行われています。

MORIZO28R 今日も注目浴びていましたね~。

こちらは7月27日、28日にも開催されています☆

今日もたくさんのお友達にも会えて、楽しい一日となりました。
お相手してくださったみなさん、ありがとうございました!!
またご一緒しましょう♪



ブログ一覧 | モーターショー・展示イベント | 日記
Posted at 2013/07/21 21:44:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いただきました!^^
レガッテムさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年7月21日 21:59
あれだけアテンザ大集合だと、スゴイです^^
やっぱりヂーゼルのMTですね♪
コメントへの返答
2013年7月21日 22:01
お疲れ様でした!
アテンザ大集合☆迫力でしたね~
オレもやっぱりMTほしいです☆

セダンかワゴンかは迷いますね~
どっちもかっこういい☆
2013年7月21日 22:03
お疲れ様でした(^^)
すっかりと、アテンザのMTGに紛れていたのが私です(笑)
気さくなオーナーさんが多くって、街乗りでの燃費とか教えてもらえましたよ。
やっぱり、ディーゼルは凄いですね~

おっと、ロードスター展も楽しかったなぁ~
なんだかんだ居心地が良くって、最後までいましたからね(^^ゞ
コメントへの返答
2013年7月21日 22:15
お疲れ様でした!
アテンザMTGすごい迫力でしたね☆

ディーゼルの経済性とトルクは凄いですよね~♪アテンザとっても気になります。
乗るなら6MTがいいなあ。

ロードスター展、M2の興味深い展示がいっぱい☆そしてお友達もいっぱいなので、なんども行ってしまいますね~
2013年7月21日 22:16
あぁ行きたいです!

が、もう仕事だから行けない(ToT)
コメントへの返答
2013年7月21日 22:20
1028R 素敵ですね~
大変な注目度でしたよ☆

来週またぜひ!

2013年7月21日 22:59
オフ会 R&Dでやっちゃうなんて凄いですね。
どの車にも、エンスーの方は居るんですね。
個人的には、若い子の車好きがもっと増えて欲しいなぁ。
ドライブゲームは、好きな子は多いみたいなんですけどねぇ。
ゲームが進化し過ぎてゲームで充分みたな所もあると思うけど、やっぱり本物はいいですからねぇ。
コメントへの返答
2013年7月21日 23:08
アテンザオフ、凄い台数で広場いっぱいでしたよ☆
こういった集まりはいいですね。どんどん増えてほしいです!

そういった傾向はあるかもしれませね。でもいったんそちらに偏れば、次はリアル(本物)に帰ってくるとオレは信じてます☆

オレたち人間は動物ですから。笑)
2013年7月21日 23:34
アテンザカーゴ出ないかな~と淡い期待を寄せています。
が、出ないでしょうね~。きっとw

兎に角、今回のアテンザのデザインはツボにハマリました!
コメントへの返答
2013年7月21日 23:37
アテンザデザインきれいですからね~

街で走っているのを見るとますますいいですね☆

2013年7月21日 23:56
アテンザもR&Dで並ぶと壮観な眺めっすね♪

やっぱマツダ車は熱いですねーw(。-∀-)

今のアテンザはデザイン的にも好みです!!
コメントへの返答
2013年7月22日 0:00
アテンザ壮観な眺めでした☆

マツダ車ファン熱いですね!

格好いいですよね~
2013年7月22日 11:43
もう一度くらい行きたいと思ってますが…
さすがに千葉からだと3度は難しいかも^^;

アテンザオフもすごいですね!
新型アテンザ、クオリティも高そうだし、何よりカッコいいです!
コメントへの返答
2013年7月22日 11:55
M2特集はもうないですから、行っておいた方がいいかもよ。オレは近いのでまた行ってしまうかも。

アテンザ本当、クオリティ高く、格好よかったです☆
主査の方に会えるなんてオーナーさんたちも幸せですよね〜。
2013年7月22日 16:50
マツダ、秀逸なデザインの車が多いですね。

コンセプトカー、雄(TAKERI)には痺れました!

市販モデルもオリジナリティあるデザインで
きれいですね(^^)

一度ディーラーに見に行こうかな~(^O^)
コメントへの返答
2013年7月22日 16:56
ロッソさん、コメントありがとう!

TAKERIの市販モデルがアテンザですよね〜♪

顔がすこし迫力増しましたが、格好いいです。
実車がなかなかいいんですよ!デザインもそうですが、走りもいいですから是非、乗ってみてください。

プロフィール

「4月24日(水)Toshi MTG(ミーティング)2024 in 大黒は明日 http://cvw.jp/b/125598/47674556/
何シテル?   04/23 22:39
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

日産グロリア グランツーリスモSV(Y31)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 22:14:08
新型ジムニーXC 5MT(JB64)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 00:58:53
デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
新型スズキ ジムニーシエラ1500(JB74)キネティックイエロー 令和5年式 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産 プリメーラ 2000 Te(HP10) 1993年(平成5年2月)式 4AT 直列 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダRX-7(FD3S) 2001年(平成13年)式 5MT 265PS、1240 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ300E(W124)E-124030 パールブルー 1990年(平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation