• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月27日

劇場版転生したらスライムだった件鑑賞

劇場版転生したらスライムだった件鑑賞 実家で目覚め、夕方の映画の時間まで特に予定がない。
最初はそのまま実家で車のメンテナンス(?)しようかと思いましたが、案外時間かかりそうだったので…やめてアパートに戻りました。

アパートで撮り溜めたバラエティー番組等々見てノンビリ…
そうこうしている内に夕方になり、奥さんは大好きバンドのLIVEの為忙しく準備をして出発。
ワタシも映画の時間が近づいてきた為出発。

イオンシネマでネット予約して鑑賞。

映画は2シーズンで主人公が魔王になった後の話で、新キャラのヒイロやトワも良い感じ。
主人公リムルの強さのお陰か物語も安心して観てられましたね(^^)

しっかりエンディングまで観た後、車に乗って移動。
246を走って、横浜青葉インターから首都高速で新横浜へ

新横浜のLIVE会場近くで奥さんが出てくるのを待ちます。
無事合流した後、近くのあびすけにつけ麺食べに移動。

味玉つけ麺(麺大盛)いただきました。
普段なら日中しか来なくて、大体サラリーマンの方々で混雑してますが…夜ならそこまで混まなくていいですね。
試しに(冷凍)台湾まぜそばをテイクアウト。

そのまま246でスムーズに帰宅。
ブログ一覧
Posted at 2022/12/06 00:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LIVE
TOMONOさん

弾丸引っ越し -PPテープ大活躍-
ザんスカーるさん

仕事終わりに
TOMONOさん

MRエボワゴン大阪戻り[[[
かっとしさん

今年も宜しくお願い致します
八咫烏@CCVさん

この記事へのコメント

2022年12月6日 13:17
新横浜のインターは迷路みたいですよね。

あびすけ相変わらずホットプレートで熱々食べられるんですねー
先日廃バッテリー売りに行ったとき通りかかりました。やはり昼間は混んでましたね。
コメントへの返答
2022年12月6日 22:00
どりはなさん、こんばんは(^^)

分かります(^^;)
新横浜インター降りると…ここ何処?ってなりました。ナビがないとサッパリ分かりませんでした(^◇^;)

あびすけはお一人様用IHヒーターあるので熱々がいただけます。昼間は混んでますねσ(^_^;)

プロフィール

車好きでも、運転技術は相反してる・・・ヘタレドライバーです(^^;) あとラーメン大好きです。お奨め店ありましたら教えて下さいませm(_ _)m 結...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サイドミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 13:33:01
ZERO SPORTS クールエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:02:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年3月17日納車 7月1日にWRX顔になりました♪ 2017.06.20いよいよ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
カローラフィールダーZエアロツアラー4ATです。 ようやくボメックスエアロを装着です。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
納車から3年が経過し、ローンも無事終了。大きな弄りはとりあえず終了? 後は維持管理を中心 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation