• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月11日

猛暑の恩恵

猛暑の恩恵 寒さよりも暑さに
弱いオイラですが・・・










この暑さに身を任せたおかげで!?










もう何年ぶりか、全く覚えてないけど・・・











80kgを割り込みました。ヽ(*´∀`)ノ






実は、去年もこのクソ暑い中、8kg落ちてたんだけど、
春と秋にそれぞれ5kgと3kg増えていて・・・5増8減3増でプラスマイナスゼロでしたw
ブログ一覧 | あんなことやこんなこと | 日記
Posted at 2013/07/11 23:23:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スタバ
avot-kunさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2013年7月12日 8:09
あら同じランク(笑)

ペソさんは筋肉かな?σ(^-^)?お腹の肉です(爆)
コメントへの返答
2013年7月13日 0:08
冬から春の間は、軽い筋トレに励んでましたけど
暑くなってからは見事に挫折しております。(笑)

多分、腹の肉と筋肉のコラボですw

プロフィール

「マスゴミどもにとっては、こういう良い所は絵面的にオイシくない。。。ということでしょう。
https://x.com/takashibohsai/status/1797026121445466124
何シテル?   06/03 23:40
大阪産の岐阜県民。 ドライブという名目で、 アチラコチラに出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

煽られてる車がやらかしていること 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 09:08:36
強者に優しく弱者に厳しい新東名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 19:25:20
容疑者を擁護するつもりは無いが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:55:27

愛車一覧

スバル レガシィB4 大人の4ドアセダン (スバル レガシィB4)
BG5からの乗り換えに、レヴォーグかインプレッサ辺りを企んでいたところに、不意によぎって ...
ダイハツ ミラバン ゲタグルマ・サブロー (ダイハツ ミラバン)
酷道険道担当で通勤怪速お買物仕様車。 2011年式、94000㎞走行車を仕入れてきまし ...
その他 ラジコン キャリーケース1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって どこぞからの帰り道に寄り道して買ってきた。
その他 ラジコン イモムシ1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって買ったw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation