• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月03日

私の愛車の一部を受け継いでくれる方

私の愛車のパーツを受け継いでくれる方が
だいぶいてくれて嬉しいかぎりです。
さて、私のレガの特徴でもあった
6MTのSTIシフトノブを
愛用してくれる方おりませんか?
詳しくはパーツレビューで。
金額は言い値と送料だけで結構です。
大切に使ってくれればそれでいいので。
欲しい方はメッセージか直メールしてください。

今日もかしわやうまかったなぁ!
ブログ一覧 | レガシィ | モブログ
Posted at 2008/09/03 20:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年9月3日 20:42
個人的にもあつりんさんのレガがいなくなるのがさびしいんで何かを・・

と思ったんですが何も互換性のない事に絶望しましたorz
コメントへの返答
2008年9月3日 21:46
うたさんこんばんは
う~ん確かに何もないかもナァ。
ガソリンか?(爆)
2008年9月3日 20:42
パーツの脱着式はいつやるんですか?

|Д゚)
コメントへの返答
2008年9月3日 21:46
たいチルさんこんばんは
ほげさんにきいてください(笑)
2008年9月3日 20:47
レビンにつくかなぁ??
コメントへの返答
2008年9月3日 21:47
相良さんこんばんは
なにが??
2008年9月3日 20:48
メール送信しました(^-^)
コメントへの返答
2008年9月3日 21:48
フラッちさんこんばんは
返信したので宜しくです。
2008年9月3日 20:48
レビンにつくかなぁ?(爆ww
コメントへの返答
2008年9月3日 21:49
相良さんこんばんは
だからなに?(笑)
2008年9月3日 20:54
↑つかねぇwww
コメントへの返答
2008年9月3日 21:49
タクさんこんばんは
↑そうだそうだ
2008年9月3日 21:02
大切に使ってくれる人に部品がいくといいですね!!
あつりんの愛情もこもってますし、いい交通安全のお守りになるかもね!
コメントへの返答
2008年9月3日 21:50
ブーちゃんこんばんは
そうですねぇ。
ぜひいい方に嫁に行って欲しい心境です。
2008年9月3日 21:09
おいらも、ほすかったけど多分もう嫁ぎ先が決まってるでしょうね(謎)
コメントへの返答
2008年9月3日 21:51
nagacyさんこんばんは
ん?
何のパーツですか?
遠慮無くメールください☆
2008年9月3日 21:19
オレでも良いのかな?w
コメントへの返答
2008年9月3日 21:51
Haruさんこんばんは
欲しいのがあれば!!
俺の愛?(爆)
2008年9月3日 21:24
久しぶりに覗いてみたら・・・

レガを降りることになったんですね(驚
しかも絶対に乗らないと言っていたミニバンとは・・・(更驚
でも家族優先ですもんね、正しい選択なんですよきっと。

一度だけでしたけど横に並べることができて良かったです。
しかも横に乗せてもらえたし。

Fグリルが欲しいなぁ~
コメントへの返答
2008年9月3日 21:54
たまさんこんばんは
ビックリさせてゴメンね。
ずっと悩んでいておれも
ミニバンなんてって思っていたけど
ATに乗り換えるなら
いっそのこと最初で最後ミニバンかなとね。
やっぱり保育園で使い勝手の良さがわかりました。
こちらこそ並べられて嬉しいよぉ!
また懲りずに遊びに来てね。

Fグリルは3.0用かターボスペBバンパー無いと
装着出来ないよぉ。
2008年9月3日 21:27
とつぎ~のw
私めも何か受け継げるブツは
ございますかね!?
|д゚)ノチラ
コメントへの返答
2008年9月3日 21:56
いのまてぃ~さんこんばんは
何か狙っているのありますか??
2008年9月3日 21:38
レガシィを降りることに成り残念です!

マフラー(N1+Rev)は何方かに決まりましたか?
安価にて譲って頂けるとありがたいですが?
(問題はB4用をTW(OB)に付けるるとどうなのか?)
コメントへの返答
2008年9月3日 21:57
ヒロさんこんばんは
決まっていないッスよ。
売却先に聞いてノーマルでも良いなら
お譲り出来ると思います。
明日聞いてみますね。
2008年9月3日 21:39
おいら。。リヤスポが。。^^;
ジュラコン。。ATに無理やりつけヨかな。。^^;
コメントへの返答
2008年9月3日 21:59
usitokoさんこんばんは
リヤスポは微妙だなぁ(汗)
取ったら痕残りそうだし。
穴開けてないのは幸いなんだけどね。
残念ながらジュラコンじゃなくて
後から出た皮の6速用です。
2008年9月3日 21:53
こんばんは。

出遅れてしまいましたが・・・あつりんさんのレガシィを拝見する機会がなく残念でしたが、これからも引き続きお友達としてよろしくお願いしますね!

愛車のパーツが旅立っていくのは少し寂しいかもしれませんが、引き継いだ方が大切に使ってくださると思うと、何かの機会に“再会”できたときに喜びもあるんでしょうね・・・。



でもちょっと気になったりして・・・。(汗)
コメントへの返答
2008年9月3日 22:04
1号さんこんばんは
レガは見せること出来なくなりましたが
B6の集まりにゲスト参戦しようと思っています。
その時は宜しく!!
って何のパーツですか?(笑)
こちらこそ末永いお付き合いお願いします。
2008年9月3日 21:53
そりゃレガのシフトノブww

パターン違うから意味無いんですけどね(笑
コメントへの返答
2008年9月3日 22:05
相良さんこんばんは
そっか!!
確かに意味無いなぁ(笑)
2008年9月3日 22:02
メーター系はセレナに引き継いでいくんですか?

バイザー・・・
コメントへの返答
2008年9月3日 22:13
たいチルさんこんばんは
メーターはさすがに形見として
セレナに付けるッス。
って欲しいのはバイザーかい!!
2008年9月3日 22:10
レガが居なくなる前にまたなれべたいw
コメントへの返答
2008年9月3日 22:16
びーすとさんこんばんは
後半月あるかなぁ・・・。
2008年9月3日 22:24
大切に使わせてもらいますね~
(・∀・)ニヤニヤ


何が何でも付けてやります(笑)
コメントへの返答
2008年9月3日 22:47
らいとさんこんばんは
俺の魂受け継いでくれて
ありがとうございます。
付けたら見せてねぇ。
2008年9月3日 22:55
ありゃ? 降りちゃうんですか…
ちょっと残念ですけど、しょうがないですね。
乗りたくなった呼んでください
かしわやにでも(笑)

おいらの車には何か付く物あるかなぁ~(爆
コメントへの返答
2008年9月4日 12:23
やんま~さんこんにちは
とうとう来たって感じかな。
常に呼ぶよ(爆)
御礼はうどんね(笑)
いやいや全部付くべ!!
2008年9月3日 22:58
こんばんは♪
本当にあとちょっとでお別れなんですね(T^T)

お会いしたいので、お暇なとき教えてくださいm(_ _)m
飛んでいきますので(o^-')b
あの……、キノコと平らな筒は決まっちゃってますか?
コメントへの返答
2008年9月4日 12:25
のぶさんこんにちは
そうなんですよぉ。
来週あたりお会いしますか?

キノコはノーマル部品がないので
そのまま付ける予定ですが
筒は大丈夫ですよ。
ってその前にBEのEZ30に付くっけ??
2008年9月4日 8:29
どもっ!(=゚ω゚)ノ

エンジン&ミッション
カットモデルにするから
引き取りに行くよぉ(核爆
コメントへの返答
2008年9月4日 12:25
178さんこんにちは
この貴重なエンジンなので
かなり高いよぉ!(笑)

プロフィール

「こんにちは!山形は雲が厚いかな。晴れてるけど。なかなか立ち直れてないけど頑張ります。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   05/21 12:06
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 1516 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation